忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




エッチは基本的には2人で営むもの、その彼との最初の時より、肌を重ねる回数が増えるに従ってお互いのポイントがわかってきて、慣れも手伝って、段々と良くなって行くものだと思ってたのですが、実際にはそうではない見たいですょね



最悪のエッチパートナー色んな女の子の意見を聞いたお話ですよ・・・


やっぱり一番多かったのは、自分がイッたら、あとは背中を向けて寝る人、エッチの後が女の子にとって、どれだけ大切な時間なのか気付きもしない大バカもの、こんなヤツとはどんなに回数を重ねても、絶対に空しさが残るだけですよね




次も同じくらいの数で多かったのが、自分が終わったら、さっさとシャワーに行っちゃうヤツ、自分が凄く汚いものに思えてきますよね、とにかくこんな風に女の人格を無視する人とは寝ないことです



聞きもしないで、いきなり生で入れてくる人、それって殆んど強姦と変わらないでしょう?



同じように、強姦に近いのは、まだ十分潤ってないのに入れてくる人、これは完璧に強姦ですょね…♪






傷付くエッチもありますょね


女には自分のものを口でさせるのに、自分はクンニしない人、失礼にも程がありますよね


間抜けなエッチも嫌でしょう、こっちの演技に全然気付かないで、いい気になってるお馬鹿さん




ただ激しいだけのエッチも痛い、色んな意味でこすったら良いってものじゃなくて、何事にもメリハリが大切ですよね・・



やたらバイブを使いたがる馬鹿者も困ったものです、そんなに自分に自信が無いのか、あるいは女をおもちゃ扱いしてるのか・・



信頼関係もないのに、ロープなんかで縛りたがるヤツもダメですね、AVと現実の区別も違いも認識できないのかって、そんなにロープが好きなら、逆に縛って放置しちゃうぞって♪




信頼関係と言えば、こっちが嫌がることを無理矢理しちゃう馬鹿者も少なくないみたい、お尻の穴にいきなり指とか突っ込まないでって


        
とにかく、こっちの気分や気持ちをくめない自己中さんは、右手を恋人に一人で楽しみなさいって言いたい女の子はいっぱい居るみたいですよ…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR



 抱いて欲しいってのじゃなくてとにかく彼が欲しいとき


 我慢できなくて、彼のキスさえもどかしく、早く脱がして、そして早く脱いで、あなた自身で早くつらぬいてって



 だけど、男の人ってきまぐれ、そんな時に限って、じらしてきたり、気のない素振りを見せたり




 そんな時、女がする失敗はもどかしさに耐えきれず、彼の服を脱がしにかかる、顔を出した彼が元気ないと、すぐにパクって・・♪



 そして、愛撫もそこそこに、入れようとしてたり、そこはもう十分に潤って、蕩けてしまいそうになってるから・・♪



 可愛いなって思ってくれることも多いだろうし、愛がそれを受け入れてくれる時もあるとは思うけど、なんかそれで、冷めてしまう男性も多いみたい…♪






 女は慎み深く、恥ずかしがり屋さんで、普通はそういう場面で男性程には能動的にはなりはしないって考えてる



 女だってムラムラする時はある、だけどそれを男性に理解して貰おうとは思わない方がいいってこと、幻な想いでも願望でも、夢を壊しちゃうね




 そんな時は、とにかくすねてみせる、それが一番


 かまって貰えないこと、せまって暮れないこと、求めて暮れないことに、すねる



 それで、彼の中の少し愛が、彼自身を奮い立たせて暮れるはずだもの、だって男と女、行き着く先はそこしかないから




 男性は基本的に女に寂しい思いをさせたくないから



 少しだけ自分の思いは隠して、いつまでもステキな夜を迎えられますように…♪








【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  




 人間は、必ず男性と女性とがあり、誰もがそのどちらかの性を授かって生きています、男性は男性らしく、女性は女性らしく、この二つの異なった性は、異なっているからこそ互いに求め合うのです



 性欲=興奮は、脳の中で呼びおこされ、発信されます場所は間脳(脳幹)の視床下部というところ、ちょうど右側の眉毛のはじまりの位置の奥にある脳です



 人間の知能をつかさどる大脳は間脳の上にありますが、ここで人間は性的な刺激を感じ、それを性欲中枢に伝達すると、性の興奮がさまざまにおきるわけです



 こんな説明をすると、どなたもへぇー、ずいぶん上で興奮するのね、実行するのはとても下の方なのにと行動をする場所が離れているので不思議に思われます…♪






 そしてどうして下の大事なところへ連絡ができるんだろうと考えます、これは脳幹から連絡する背骨の中の神経に欲望が伝わり、ちょうど背骨の腰の部分にあたるところの勃起中枢に伝達されて、から性器に伝わります



 性神経が、大事な性器に「ただいま興奮」と連絡するのです、これによって、腹部の血液が、大事な陰茎内の海綿体に網の目のように走る毛細血管に送りこまれ、外性器が膨張、興奮するのです



 この生理作用は男女とも同じ、ただ外性器のかたちが男性は大きく外へ出ていますから、腹部の血液約200CCが陰茎に入り、硬度の高い大きなかたちの外性器に変化するというわけです



 女性は外性器がからだの内側に入ったかたちなので、男性よりはずっと発達していません、興奮しても腹部の血がごくわずかに外性去に移動するだけ、充血してかたちが変わっても、わずか3mm大きくなる程度なのです



 外形は男女違いますが、本来の性欲の仕組みは同じ、しかも欲望の根源は脳と脊髄です、ここは人間が健康に生きているなら年老いても活動している部分、人間の性欲は男女共に、死ぬまではたらく生理作用なのです…♪






 女性の性欲は、中年から開花し成熟するのですが、50歳から57歳の間に閉経があり、更年期障害があらわれます



 女性ホルモンが少いのですから、本来なら性欲はすばやく興奮するはず、それなのに肉体的な故障からその気がおきず、”セックスなんてとんでもない”と思ったり、女性ホルモンの減少から臆口周囲のヴァルトリン腺分泌が止まり、挿入が苦痛になったりするのです



 また体力の低下によって、性器の粘膜が弱くなり、臆内のヒダも浅く、臆全体の萎縮がおき、性生活に苦痛を感じて拒否する女性もあらわれます



 性への欲望は死ぬまであるのに、それを楽しまないのはもってのほか、性生活は、男女が共に楽しむハーモニー 中年の衰えによって女性をいら立たせ、欲求不満を抱かせることも避けるべきですが、女性も、自分の苦痛を年のせいと決めつけることなく、若さを保ち、お互いが協力してよりよい性生活を建設すべきでしょう…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  



 今日はマンネリなセックスから思考をかえての愛撫、パンティーを通して刺激をパンティ-の上からされる愛撫は、普段の刺激と違って効果的



 前戯がはじまってすぐに、下着を脱がされるのは味気ないものです、パンティ-をはいているときだってそれなりの愛撫をされると、女性の興奮は高まるものなのです



 パンティ-の上からの愛撫には、手のひらで大きく性器そのものを包み込むように揉まれると気持ちがいいものですよ



 でも、最近の若い女性は綿のパンティをはいている子が多く、綿の肌ざわりがゴワゴワしていて、パンティ-の上からクリトリスを愛撫されると痛いときがありますょね



 愛撫をするときはできるだけ柔らかなシルクの下着のときのほうがいいでしょう…♪





 でももっと効果的なのが、パンティ-を穿いているときに性器の周辺にキスをされる方法です、これはパンティ-にシミがあるのじゃないかしら、あるいは、濡れてくる状態が男性の目に去らされてしまうという恥ずかしさが、さらに興奮を高めるのです



 また、鼠蹊部(そけいぶ)という太ももの付け根の部分へのキスもいいものです、鼠蹊部というのはちょうどパンティのビキニラインにあたるところをいいます




 そのラインに沿って、お尻の穴のほうから舌でなめ上げられると、むず痒いような焦れったいような、どんな女性も思わず腰をひねってしまうでしょうね



 このラインは、性器の大陰唇の外側に食い込むようになっていて、ビキニラインに沿って舐めあげられながら、舌先をビラビラを刺激されるともうたまりません



 両サイドを舐められ、同時にお尻の穴への愛撫も効果的です、このときもお尻の穴を直接攻めるのではなく、お尻の穴周辺を指で押すようにされるともっといいですね…♪






 ときにはソフトな愛撫のほうが女性にとってははるかに燃えるときがありますよ、行き成りパンティ-のラインから性器を半分出されたり、お尻の穴から性器にかけてパンティ-を食い込まされたりすると、もうスケベ心を我慢できません




 女性は男性に自分の性器を見られることにとても感じるものですが、たった一枚のパンティの上からしみじみと眺められたりキスされたりする方が、はるかに感じるものなのです



 性器を直接愛撫されるより、ときにはお預けさせられている方がたまには良いものですよ…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  



  今夜は生まれたまんまの恥ずかしい姿で


 日頃から、彼に服を脱がして貰っていると、自分で全部脱いじゃったら、楽しみは半減しちゃうかも知れない、だけど此れだけ暖かくなってきたらね



 彼をベッドで待つとき、もう掛け布団の下には生まれたままの貴女がいても、それはそれで、普段とは違う展開に彼が興奮していきり立つたり



 アソコが大きくなっちゃつたりして目に浮かぶと思いませんか、日頃脱ぎ渋ってないと、あんまり効果ないかもしれないけれどね…♪






 布団をめくられたら、裸の貴女がそこにいて、恥ずかしそうに手で大切な所を隠すのもひとつの姫ごとでいいかも



 姫の内またに殿方は確実に欲情してくれるでしょう、手と足の交叉は殿方の食欲をそそる何よりのごちそうになります



 だけど意表を突いて、開脚で出迎えってのも良いかも知れない、勿論、最初っから全部見せるのは勿体無いから、茂みくらいは軽く隠してね…♪






 彼が覆いかぶさって来てからはおもむろに彼を抱き締めちゃう、其のとき大切な部分は彼の目にさらされて、恥ずかしさ嬉しさだけで、十分にアソコも潤っちゃう



 お部屋の電気は付けてた方が絶対に恥ずかしくて興奮もできちゃうとと思う、男性だって、たまになら完全に見えた方が性欲をそそぎ普段より燃えちゃうかもね



 裸が辛くない、暖かい季節の到来です、健康的に、そして淫らに刺激的に、この季節を十分と楽しみたいものですよね…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  



 春爛漫ウグイスの泣き声に誘われて、 恋愛という言葉は、甘く美しく、ロマンチックな響きをもって、だれの耳にも心地よく入るでしょうが、性欲となると、字をみただけでも嫌悪感がし、口に出すなどとんでもないという人も多いことてしょう。
 


しかし、言葉の感じはともあれ、人間の真実を正面からみすえるなら、恋愛と性欲は切り離すことができません。恋愛と性欲が一体となっていることこそが正常なのです。



 ある作家は、「恋愛は性欲と質を異にするものではなく、より高きかたちにおける性欲が恋愛である」と述べています。



 医学的立場から考えた場合、女性だけにあり、男性が持っていない体の構造と働きは、すべてが生殖のためのものであり、この生殖本能に根ざした自然の欲望が性欲で、その表現のあり方が恋愛といえます。…♪





 
 恋愛は純粋に心の問題で、汚らわしい性欲とは別のものだと思う人もいるでしょう。たしかに、性欲と意識せず、相手を恋する場合もあります。しかし、恋した相手から声をかけられるなら胸の動惇が高なるでしょうし、いつもそばにいて欲しいと考えるでしょう。


 
 この意識もーつの性欲なのです。つまり、恋愛に性欲を認めない人は、単に自分の内部を掘り起こしていないだけです。


 
 また、性欲=性行為だが、恋愛をしたからといって必ずしも性行為をしない場合があるといわれるでしょう。そのとおりで、性欲=性行為とはなりません。


 
 社会の制約、人間関係などから、実際問題として性欲がストレートに性行為に必ず結びつくというものではないのです。その点では他の動物とは違い、人間の高度の精神作用が大きく影響しています。…♪






  生殖本能を持つものには必ず性欲があり、男女を問いません。


 ただ、男の性欲.は自然に目覚め、女のそれは起こされるまで眠っている=シェルフといわれます。女性は男性にくらべて、精神的な愛の感情がとかく先に立つからでしょう。



 さらに、性欲が満たされた(性行為がなされた)結果としてくるものは妊娠、出産、育児ですが、この問題が女性側にあるため、一つの防御本能として〝性欲が自然には目覚めない〟とも考えられています。



 しかし、そうはいうものの、最近ではこれまでのように男性によって性欲が開発されるのを待つことを否定し、自身によって積極的に開発するべきだと主張する女性もでてきています。



 女性の社会的地位の向上、避妊法の発達などがその原動力であるといえるでしょう。そして、女性の立場からの女性の性についての研究、発言もたいへん増えてきています。



 いずれにしても、性欲はだれもが持っているもので、女性も自身の性欲を正しく見つめなければならないですね。…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  


 
  いつまででも愛されていたい


 
愛を感じられるほど優しいセックスをして欲しい、そう普段はみんなそうですよね


 
でも時々どうしようもない、波が襲って来てめちゃくちゃにして欲しい


 
何もかも忘れるような荒々しいセックスをして欲しい


 
猛獣のように、本能だけで犯して欲しい、そんな時もたしかにありますよね?…♪
 




 
  いつも深く愛しあっているカップルなら、どっちでも良いのかも


 
でも悲しいかな、人は人いつもベストな関係でいられる訳はない、ぶつかったりすれ違ったりすることが普通で


 
そんな感情の変化の過程でするエッチは、過激な方が良い時もあるって言うより、過激じゃないと満足できないことも


 
大抵の男の人は、こっちの空気を読んでくれて、それなりに合わしてくれるのだけど


 
でも、女の子の話を聞いてると、ワンパターンエッチしかできない男の人も多いみたい


 
そういうのが続くと、女の子によっては、気持ちが離れていくこともある


 
男性にすれば、きちんと愛してやってるってことなんだろうけどね…♪
 




 
  エッチって、ほんと、肉体が精神に与える糧みたいなものですれば良いって訳でもないし、ましてや自分の満足だけを追求するものなんかでは、絶対にない


 
人間のエッチは、子作りだけが目的じゃないから、勿論快感だけが目的でもないし



 
その辺りのコミュニケーションをパートナーときちんと取ることこそ、良い関係を維持していくのにとっても大切なんじゃないかなって思う


 
今夜はちょっと迷っちゃいます、やっぱりエッチは、コミュニケーションのひとつだから


 
意思をきちんと通わせて、時には猛獣のように、時には天使の様に愛し合えたら最高なんだけどなと思うのですよね…♪
 





【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  



女性の体は千差万別だから永遠に謎なわけ


世の男性がた誰もが勇気凛々、自信満々だとは思ってはいないんですけど、セックスをするために脱がすが、脱がした時点で満足してしまうのは、大半の男性が脱がした時点で満足感に浸っているが、セックスへの自信のなさに起因しているのかも



そもそも冷静に考えるとセックスに自信あるって、一体どういうことでしょう、絶対どんな女性も完璧に満足させられるって思ってたりするってことでしょうか、そんなのある訳ないじゃん
 


勿論、多くの女性を満足させられるって男性はいるかも知れないけれど、でも人間って、ほんと色々な人がいると思うんですよ、そしてもちろん性感帯としてかなりの女性にヒットする人も、急所ポイントってのもあるかも、でもそんな単純なもんじゃないと思うんだけどね…♪





 
女性の性感帯ってのは、ホント人それぞれ違いますよ、まさに食の好みが人それぞれって同じようなもの、例を挙げれば、優しくして貰えないと感じられない女性もいれば、ちょっと乱暴なのが好きな女性もいる訳でしょう


 
男性が単純に思いつくであろう急所とやらも、人それぞれ、感じ方というのも少しずつ違うんですよ、少なくとも、私は他の女性と話したりしてて、そう思いますょね、何しろ自分以外の人のカラダの“感じ方”は体感できない訳で、だから想像するって感じではあるんですけれども


 
でも、背中が感じちゃう人もいれば、耳がいい人もいれば、それこそ急所だけしか感じられない近い人もいて、まさに千差万別、急所以外にも胸は感じるものだろって、思ってる男性は多いと思いますけど、それも必ずしも万人受けするもんじゃないですょね…♪






もしかして万人受けけするポイントが、あったとしても万人受けする刺激の与えかたは無いってことだったりするのかも知れませんね、先の優しく、優しくからちょっと乱暴まで、触れられ方でも、感じ方でも人それぞれってことですょね



少なくとも男性は女性になれないし、女性は男性になれない、相手の体がどういうもので、どういう風にその瞬間感じているかなんて、永遠に謎なわけで



だからせめて想像力豊かに、観察力鋭く、相手と一緒に同じように気持ちよくなりたい、という気持ちを持って毎回丁寧にその時に臨むことこそが大切なんじゃないかと、たくさんの女性が、そう思ってるんじゃないかと思いますけどね



いずれにしても女性の体は人それぞれ感じ方が違うってことでしょうね…♪





【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  


 
 女性が褒めて持ち上げて優位に立たせてあげることで、世の中上手く行ってきたのではないかと思います、今女性がどんどん社会進出して、自分の意見をガンガン言うようになって、男性はかなり窮地に立たされてる感じしないセックスレス、勃起障害なんていう問題も、男の弱さを露呈してるというか


 
 そんな打ちのめされた男性にさらにムチ打つような内容ですが、セックスの巧拙は、やっぱりどうしようもなくあるんだなあ、セックスでイケないのは女のせいとばかりも言えないところもあるわけで
 

 
 自分がパートナーのせいでイケないんじゃないかと疑っていて、他の相手と試す勇気がないなら、まずは彼のテクニックを検証してみましょう、どういうところで上手い下手を見分けるか …♪






 前戯に時間をかける男は、本人はそれなりにテクに自信を持っていますょね、早漏を心配するあまりの前戯かも、だから指ピストン中心になりがち
 

 
 しかし、すぐにアソコに指を差し込もうとするのは上手いとは言えませんねえ、膣がぬるぬるに潤って、自然に指を吸い込む状態まで御預けができるのが上手い男
 


 挿入も、男性がイクための動きと、女が気持ちいい動きは多少違う場合がある、下手な男性は、余裕がなくて自分がイクのが一杯、一杯だから、この動きは相手の反応がいいというような、体を使ったボディトークができないのね、やたら気持ちいいって聞いてくるのも自信のなさの表れかも…♪
 





 
 手先の不器用さは、どうしょうもないのかもしれない、男の力はやっぱ強くなりがち、練習あるのみ、とはいえ、セックスの最中や、ピロートークでダメだしされたら、男の人はぺちゃんこにへこみそう、そういう意味で調教を風俗のお姉さんに教わっても当てにはならないのね、セックスのプロでも、相手にその気がないかぎり、調教は無理ってわけ
 

 
 女が一番セックスで不満を感じるのは、下手というより自分本位なセックスは、相手を気持ちよくさせたいって、ひとりよがりじゃなく思ってくれることに愛情を感じるんでしょうね


 
 セックスの上手い男は、どの女とやってもそれなりのテクニックを発揮するわけで、女好きであっても貴方を愛しているのとはまた違うんだなあ、これが女は貴方しか知らないからいまいちテクなしの彼と、いっぱい経験してて複数と関係してるすごいテクニシャンの彼、あなたはどっちを選ぶ…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]