忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  男性の方が性欲が強く、女性の方が性欲は少ないみたい


 より多くの子孫を残した男性の遺伝子が受け継がれた結果だと思います



 男の子はだいたい11~12歳ころから男性ホルモンが多量に分泌され、心と体に異変が起こります



 それは精子が作りだされエッチになること


 なぜなら精子は毎日作り続けられるのだから、外に出してやらないと溢れるでしょう…♪






  じゃあどうやって外に出すか?一言でいうとエッチです!


 エッチな夢を見てイッちゃうこともあれば、オナニーして出すこともあります


 つまり、男の子はエッチ抜きではいられない体になっているのです


 
 それほど男性ホルモンが男の子をエッチにさせる力は強いと言えます


 だけどこのことは男の子にとって絶対に知られたくない事実!



 本当は女の子とエッチしたくて堪らないなんて口が裂けても言えませんょね


 だからこそ男の子はこの性欲と必死に戦っているんですよ …♪








【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR

      
  彼が仕掛けて来たら普通は嬉しいから、身を任しちゃうけど


 彼氏に攻撃されて、感じちゃったら



 その瞬間、こちらも攻撃を開始しちゃう、応戦ですょね


 没頭する前なら、全然問題なくこちらも仕掛けられるし



 その内、服を脱がされて、本格的に愛撫され始めても


 最初の内は同じように彼を愛撫してあげて


 気持ち良すぎて、絶対に攻撃の手をを緩めてしまう



 だからね、そんな時は、69になりかけたら


 先にパクって咥えちゃって、しばらく一方的に攻撃しちゃう…♪






  彼が攻撃して来たら、その時こそこっちが愛撫してあげるんだから、じっとして~て


 大抵素直に聞いてくれるみたい、だって気持ちいいはずですもの



 最初からあんまり上手だとちょっと問題もあるかもしれないから、慣れてからね


 十分に彼を楽しんで味わってから、69とかの彼の好きな姿勢をとってあげたら


 あとは感じちゃって何もできなくても大丈夫!!



 彼を思いっきり抱きしめたり、背中や腕に爪を立てたり、いい声で喘いであげたりして


 感じてしまって、どうしようもなくなったら・・


 彼にアピールして、もっと感じて貰って、もっと感じさせて貰って



 これからどんどん夜が長くなりますよ


 じっくり時間をかけて、まったりと夜をお過ごしくださいませ…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪


  今夜の愛されかた考えていますか・・


 座ったままの座位や騎乗位が好きな人や、バックから攻められるのが好きな人


 身体をもて遊ばれるのが好きな人や、色んな趣味の人がいると思うのですが!



 最後はやっぱり正常位で達したいって人がかなりいらっしゃると思うのですよ


 お互いを見つめあうってのも愛を感じて彼の体重を感じられる事の大切さ



 彼の身体に押さえ付けられて、彼に抱きついて感じられる幸せってのも


 またこの体位、男性が主導権を握っているようで


 実は足を曲げる角度やあげる角度を変えることで凄く感じちゃう…♪






  わたし達女性自身が、自分の感じる所に彼自身を導けて楽しめるって性格もあるでしょう


 実は正常位って以外と奥が深い、深くひとつになれる形でもあし・・



 彼に抱きつくのも素敵ですが、彼に両腕を押さえ込まれて


 まるで、強姦されるように身動き出来ずにされてしまうことも可能です



 これ、結構、興奮しませんか・・?


 彼が達しちゃう瞬間のきつく抱き締められた中で、彼自身の脈動を感じる時の


 あの頭が真っ白になる恍惚感って、正常位ならではの味わい



 秋の夜長、秋の深まりに合わせて、深く浅く絡み合って愛しあうのもいいわょね…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪


 【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】 

 感染症とは、性行為によって感染するウイルスや細菌などのことです。


 英語の略字でSTDと呼ばれることもあります。



 性感染症は感染しても気がつかないことが多くあります。


 理由は、感染したウイルスや細菌の種類によっては、潜伏期間がまちまちであることや、性器以外の場所に症状が現れることがあるからです。



 胃や皮膚や肛門や腸や咽頭などの異常として出てくる事があるので、気がつかないことがあるのです。


 感染に気がつかないでいると、パートナーにうつしてしまったり、病状が重くなったり、治りにくくなってしまったりする事があるので、心当たりが有れば、なるべく早めに受診する事をおすすめします。



 最近では、自宅で簡単にチェック出来るキットもあり、手軽に検査をすることが可能になってきました。


 感染の疑いがあれば、なるべく早く治療を開始したほうが、早く治るし、ご本人もパートナーも安心ですよね。 …♪






 最近若い女性に流行っていろ性感染症、性器クラミジアと呼ばれる病原微生物の感染です。


 感染後2~6週間で発症し、自覚症状が出てきますが、女性の場合、感染しても自覚症状があまりなく、気がつかないままにしてしまう事も多くあります。



 感染が定着して、腹痛を起こしたり、妊娠しにくくなるという報告もされています。


 若い女性の間で大変多くの患者数があり、非常に多い性感染症の一つです。




 治療は、薬物療法で治癒しますが、パートナーの治療も必要であるため、根治することが出来ないまま、また感染してしまうことも多くあります。


 感染をほっておくと、体のあちこちに感染が広まり、非常に治りにくくなってしまいます。



 あなたは大丈夫ですか・・?


 心配なまま放っておくのは一番良くありませんよ。…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪


 今夜はしたくない夜に求められたら


 唇を重ね、身体を重ねていくと、段々こちらもその気になって


 嫌じゃないからだんだん没頭していって逆に欲しくなることってありますよね



 そんな関係は普通の恋人同士だったり夫婦だったり、でしょうけれど


 実際には、満たせてあげたいと心では思っていても・・・


 肌を重ねても、早く終われって、心で念じてたりする人も少なくないみたい



 それって、とても悲しい


 そういう心の隙間って、放っておいたら、どんどん大きくなって行くこともある


 身体を合わせる事で心が離れるなんて、悲し過ぎるわ…♪






 そんな時はとても貴方を満たしてあげたいのだけど


 なんだか、身体はその気になれなくて



 ごめんなさい、あなたの事はとても大切だから少し待ってて欲しいの


 そして彼に優しくキスしてあげて



 これで通じないような優しくない男性は愛する意味がないし


 きっと、分かってくれるはず



 2人の気持ちが身体とともにひとつになる事がなにより大切だから


 身体でできない会話は言葉で交わして欲しいなって思う…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪



 コンドームのルーツとしてペニスに被せて避妊の役目をする「かぶと型」があります。これは江戸時代に使用されていたもので、べっ甲や水牛の角で作られて、亀頭にかぶせていた記録があります。


 
 べっ甲や、水牛の角で作っていたのであればどんなに薄く作っても、男性への性感は完全に阻害されていたと思われるのですが、当時の川柳に「むざんやなかぶとのあとがひりひりし」と女性の使用感は残っていますが、男性の使用感の記録は見当たりません。



 その後、オランダから、「リューサック」と呼ばれて、革袋、革型、マラ袋という薄い唐草で作られ、現在のコンドームに近いものは、明治42年に「ハート美人」が最初だったようです。


 現代のコンドームとは、技術も品質も稚拙で、ゴムの指サックのようなものでした。…♪





 世界でもっとも利用されている避妊具がコンドームなのです。コンドームの基本の形は万国共通です。ペニスにフィットするような形状で、先端に精液だめと呼ばれる小さな突起状の袋があります。



 基本の形は同じですが、薄さ、材質、色、加工方法、その種類は、300種類を下りません。特に日本のコンドームの品質は、世界一と言ってもいいぐらいの高品質で、技術立国日本の面目躍如です。


 コンドームは薄くなればなるほど、性感が高まる反面、破れやすく避妊の用をなしません。コンドームメーカーは、破れにくく、できる限り薄くと言う挑戦を続けてきました。…♪






 いくら薄くなっても、行為を途中でやめてコンドームを使うと、雰囲気を壊す、ムードが止まる、装着が手間と、ナマ愛好家は、ダダをこねます。


 ダダをこねられた女性は、そのダダに負けて数ヵ月後に診察台の上にあがることになるのですが、世の風俗嬢は相手が分からないようにコンドームを装着してしまいます。


 装着されたことが分からない男は、最後まで、ナマ感覚なのです。そして終わったあとに装着されたことを始めて知ることになるのです。



 フェラチオしながらのテクニックは、風俗嬢のテクニックなんて軽蔑しないことです。ダダに負けて診察台にあがるよりは、風俗嬢のテクニックだろうと無かろうと、覚えて使うことが良いに決まってます。職業とは関係なく、総ての女性に覚えて欲しいテクニックなのです。



 コンドームの色は透明や乳白色のイメージが昔はあったのですが、現代のコンドームの色のイメージはありません。現在は何でもありなのです。雰囲気に合わせて使い分けする時代なのです。


 変わったカラーでは、蛍光塗料の入ったコンドームもあって、暗いところで光るコンドームは男性が喜ぶのか、女性が喜ぶかを実際の使用者に聞いてみたいものですね。…♪





【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
         

 唇が、深く浅く触れあうのってとても良い感触ですよね


 舌なんか使わなくても、ただそれだけで


 相手のことを目いっぱい感じられて、幸せな触れ合い



 舌使いだって、いきなり舌と舌をからませなくても、クチビルをそ~っと


 舌先で撫でるのだって、思わずボ~ってなっちゃうくらい刺激的だし…♪





  
 男性に優しい愛撫を求める女性が、女の方からはあんまりしない事も多いみたい

  
 男性だって、耳たぶをそ~っと舌先で撫であげられたら

  
 乳首が立っちゃうほど感じるみたいなのに・・・


  
 そういうことをしないのも勿体無くないですか?

  
 もちろん大切な部分へのタッチだって…♪






 激しい愛撫も良いけれど、その前に、触れるか触れないかのそ~っとそ~っとの


 フェザータッチでお互いを刺激しあうのって・・



 凄く気持ち良いし、感度だって跳ね上がって・・


 その後の激しい愛撫やひとつになった動きまでもっともっと感じれるような気もします



 秋の夜長はたまには、ゆっくりと優しいそ~っとした触れあいで


 お互いを高めあうのもステキな時間の過し方ですよね…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
            
         
 本当は感じていないのに、感じてると思われたり


 全然達してないのに、いつも達していると思われたり



 こういうのが、イケない悩みの大きな原因になってしまってる場合がとても多いです


 恋愛って大きなコミュニケーションの一部にしか過ぎません


 だけど、それがコミュニケーションであることは紛れもない事実ですよね?



 そのコミュニケーションに於いて嘘をついている訳で・・


 つまり演技は度を越すと、会話の無い夫婦とか、恋人同士と、同じってことですよね…♪





 
 優しさで始まったものが殆んどで、それが続くと結果は悲惨な会話の無い関係


 そうなると、セックスは女にとって、ただ、身体を男性に征服されて・・


 欲望のはけ口となるだけの、つまらないセックスになってしまいますょね




 勿論、それがたまになら良いが、だけど何時もいつもだと辛いだけ


 それが心と心の繋がりの本当の恋愛にも、暗い影を落としてしまいかねません




 だから今のままだと、あんまり楽しくないとか、もっとこうして欲しいとか・・

         
 少しづつ、そういう会話を繋げていって、お互いが共に大きな満足を得られるよう


 肌の触れ合いを実現していくことが、愛あるセックスってものではないかと思います




 演技じゃない、本当の心の触れあいと身体の結びつきを実現できるよう


 確りとコミュニケーションをして秋の夜長を楽しみましょうね…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪


 容姿の綺麗な男性を見たとき


 手が綺麗で爪がきちんと切られてる人はエッチが上手なんだろうなぁと思う



 爪が伸びてたり汚かったりすると・・


 あそこに指入れたときに膣炎などの病気にかかってしまったり


 コンドームを傷つけてしまったりする恐れがたたあり…♪






 清潔という意味で彼女を大事に思う人なら、爪は何時も清潔に切っておく


 過剰な手入れはいらないと思うけど、こまめに洗う、ハンドクリームを塗る


 爪を伸ばさない、爪の間を清潔にするっていうのは大事だと思うょね



 手が綺麗だと繋がれるのも嬉しいし


 男性器も指も入ってこられたら気持ち良さも同じようにいい


 秋の夜長の営み前には、清潔さからですょね…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]