忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[312]  [315]  [313]  [310]  [311]  [309]  [308]  [294]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 容姿の綺麗な男性を見たとき


 手が綺麗で爪がきちんと切られてる人はエッチが上手なんだろうなぁと思う



 爪が伸びてたり汚かったりすると・・


 あそこに指入れたときに膣炎などの病気にかかってしまったり


 コンドームを傷つけてしまったりする恐れがたたあり…♪






 清潔という意味で彼女を大事に思う人なら、爪は何時も清潔に切っておく


 過剰な手入れはいらないと思うけど、こまめに洗う、ハンドクリームを塗る


 爪を伸ばさない、爪の間を清潔にするっていうのは大事だと思うょね



 手が綺麗だと繋がれるのも嬉しいし


 男性器も指も入ってこられたら気持ち良さも同じようにいい


 秋の夜長の営み前には、清潔さからですょね…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲ちゃん
いつもありがとー

爺も気をつけよー
仕事柄、手にインクとか付くんだよなぁ

だけど、今更いいかー(笑)
応援。。。
kazariya byよし爺 URL 2008/10/01(Wed)14:05:50 編集
Re:無題
>美咲ちゃん
>いつもありがとー
>
>爺も気をつけよー
>仕事柄、手にインクとか付くんだよなぁ
>
>だけど、今更いいかー(笑)
>応援。。。




よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

だめよ・・手は綺麗に爪も綺麗に整えて!

手の綺麗な人はテクニシャンですよ~♪

台風の被害はありませんでしたか・・?


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/10/01 18:28】
無題
清潔って大事だよね。。

見た目やあふれ出る雰囲気や性格や言葉遣い。
全て完璧とは言わなくてもほぼ満足してほしなぁ。
私はそう言う人で無いと一生つきあえない。
生理的に体が拒否してしまいます。
女のこだって清潔は大事ですよね。
yukaは主人からも友達からも会社からも
愛されたいので「清潔」を大事にしてます。


応援♪
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2008/10/01(Wed)21:29:52 編集
Re:無題
>清潔って大事だよね。。
>
>見た目やあふれ出る雰囲気や性格や言葉遣い。
>全て完璧とは言わなくてもほぼ満足してほしなぁ。
>私はそう言う人で無いと一生つきあえない。
>生理的に体が拒否してしまいます。
>女のこだって清潔は大事ですよね。
>yukaは主人からも友達からも会社からも
>愛されたいので「清潔」を大事にしてます。
>
>
>応援♪




yukaさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>見た目やあふれ出る雰囲気や性格や言葉遣い。

>はそう言う人で無いと一生つきあえない。

これってダ-リンのことね~♪

清潔はあらゆる面で大事ですょね・・

恋は美しさで始まり愛は清潔で営む~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/10/02 01:15】
無題
こんばんは
ラクスです♪
いつもありがとうございます
応援しておきました
今日はお昼から暑い1日でしたね
なんか風邪がぶりかえしそうです
ラクス 2008/10/01(Wed)21:51:10 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>いつもありがとうございます
>応援しておきました
>今日はお昼から暑い1日でしたね
>なんか風邪がぶりかえしそうです




ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

台風が去った後はいいお天気になったね~(*⌒∇⌒*)

まだ風邪が治らないんですか~(^_^;)  


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/02 01:16】
無題
あ、分かります♪
きれいな男性の手、憧れます~♪
毛深くないかとか、ついチェック(笑)。
やっぱり爪とかも見ちゃいます。
あ、熟女って、色っぽいというイメージで見ると、
悪い意味でもないのかしら。
応援♪
tama URL 2008/10/01(Wed)22:22:20 編集
Re:無題
>あ、分かります♪
>きれいな男性の手、憧れます~♪
>毛深くないかとか、ついチェック(笑)。
>やっぱり爪とかも見ちゃいます。
>あ、熟女って、色っぽいというイメージで見ると、
>悪い意味でもないのかしら。
>応援♪




tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

爪は清潔感のアピ-ルそのものよ~♪

綺麗な服を着ていても爪が汚れていると半減しますね

熟女って年を重ねないと熟女にはなれないし・・

フェロモンが漂うような熟女に憧れています~o(^▽^)o

>熟女って、色っぽいというイメージで見ると

>悪い意味でもないのかしら

それはアダルトを見ている人の相違ですよ相違ですよ~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/02 01:17】
無題
爪っていつの間にか伸びてるので
見落としガチですよね!
伸びてるな~と思って切ると、指先がスッキリした気分で
気持ちよいです^^

応援ポチ☆
mikan URL 2008/10/01(Wed)22:40:06 編集
Re:無題
>爪っていつの間にか伸びてるので
>見落としガチですよね!
>伸びてるな~と思って切ると、指先がスッキリした気分で
>気持ちよいです^^
>
>応援ポチ☆




mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

爪も綺麗にお手入れされると心のケア~♪

そのの日一日が楽しくもなったり

マニキュアを塗った時など心が弾みますょね~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/02 01:18】
無題
いつもありがとう~!!
やっと風邪治ったよぉ~♪
昨日はお医者さんに行って
良く寝たピョン♪

今日はもう時間が無いので
急いでプチッとニャン♪

やっぱり清潔な人が一番だね~!!
あいら URL 2008/10/01(Wed)23:37:47 編集
Re:無題
>いつもありがとう~!!
>やっと風邪治ったよぉ~♪
>昨日はお医者さんに行って
>良く寝たピョン♪
>
>今日はもう時間が無いので
>急いでプチッとニャン♪
>
>やっぱり清潔な人が一番だね~!!




あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

風邪を引いていたの・・

ここ最近夜るが寒いから、夜の営みで~♪

操ちやんクシャミされたのね~(^_^;)

冗談はさておき風邪治って良かったわ~(*^_^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/02 01:45】
無題
肉体労働してる男性はどうしても手が
キレイには見えませんが、
それもまた、働く男の勲章みたいな・・・
でも、清潔にすることだけは忘れて欲しくないですよね!
応援ポチっと♪
RONI RONI URL 2008/10/02(Thu)01:18:53 編集
Re:無題
>肉体労働してる男性はどうしても手が
>キレイには見えませんが、
>それもまた、働く男の勲章みたいな・・・
>でも、清潔にすることだけは忘れて欲しくないですよね!
>応援ポチっと♪
>



Roni Roniさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

確かに男性の手はゴツゴツして大きくて~♪

キレイには見えませんょね~(^_^;)

食事をするときに、お手てを洗うのと同じで

夜の営みのときは、清潔なお手てで触れて欲しいわ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/02 01:46】
無題
手がきれいな男性みたことないです
指に毛がはえてる男性はみたことありますが
miho URL 2008/10/02(Thu)11:18:32 編集
Re:無題
>手がきれいな男性みたことないです
>指に毛がはえてる男性はみたことありますが




美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

手がきれいな男性よく見るといますよ~♪

たとえば貴金属を扱っている人とか・・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/03 07:23】
こんにちは♪
手のキレイな男性って、セクシーですよね
クレ、昔ネイルスクール通ってたので
旦那のネイルケアもしたりしてますw
今日も良い日になりますように☆
感謝
クレア URL 2008/10/02(Thu)11:31:38 編集
Re:こんにちは♪
>手のキレイな男性って、セクシーですよね
>クレ、昔ネイルスクール通ってたので
>旦那のネイルケアもしたりしてますw
>今日も良い日になりますように☆
>感謝




クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ダ--リンはお手てと爪が綺麗なのね~♪

夜になればテクニシャンだから幸せそう~o(^▽^)o

ネイルケアだけじゃなくベディ-キュアもされているのでは!


 ♪…美咲…♪
【2008/10/03 07:24】
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・
なるほど!!思い切り納得!!
今度から要チェックします(笑´w`)
汚い男性は嫌いです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
とうふ URL 2008/10/02(Thu)12:52:00 編集
Re:(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・
>なるほど!!思い切り納得!!
>今度から要チェックします(笑´w`)
>汚い男性は嫌いです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン




とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そう!お手てと爪のチェックですよ~♪

手入れをしない人よりは・・

手入れをしている人の方が清潔感があって・・

テクニシャンかもしれないよ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/03 07:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]