忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[315]  [313]  [310]  [311]  [309]  [308]  [294]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




秋本番、寒くなりましたね


夏の薄着から秋冬の厚着の洋服、夏化粧から秋化粧に変わりつつ



話しが変わって若さとは、美しさの要素の1つであって


美しさのすべてではない、ということ



では、女性の美しさとは何か・・・


経験が豊富な大人の女性の美しさは内面から滲み出るもの



たとえば、知識や情報が豊富で、さまざまな話題のネタを持ち


対話相手を飽きさせない魅力ある女性は美しい…♪






あるいは、経験からさまざまなことを学び、人に教えてあげたり


人の力になったり、人に優しくできる人は、心が美しい~^~~♪



そもそも、男も女もある程度の歳を重ねてくると


内面的なものが顔や体に表面化するものです



そうした若さ以外の美しさ・・


その人自身がこれまでどう生きてきたかが表われているような


根拠のある美しさに惹かれるのではないでしょうか…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
 話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんにちは♪
年をとればとるほど、
内面が表れてきますよね
良い年のとり方をしたいです。
と、お誕生日の今日、目標を定めてみましたw
今日も良い日になりますように☆
感謝
クレア URL 2008/09/30(Tue)12:21:43 編集
Re:こんにちは♪
>年をとればとるほど、
>内面が表れてきますよね
>良い年のとり方をしたいです。
>と、お誕生日の今日、目標を定めてみましたw
>今日も良い日になりますように☆
>感謝




クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

年をとれば、また其れなりに魅力が出ます~♪

今日は良いお誕生日でありますように・・

素敵なフェロモンを出し続けて下さいね~o(^▽^)o


 ♪…美咲…♪ 
【2008/09/30 22:48】
無題
心が綺麗な女性めざしますね
いつも
ありがとう!!
miho URL 2008/09/30(Tue)17:45:35 編集
Re:無題
>心が綺麗な女性めざしますね
>いつも
>ありがとう!!




美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

心が美しい女性は~♪

人から好かれ頼りられ・・

美穂さんはとても素敵な女性の一人ですよ~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/09/30 22:49】
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援しておきました
今日は寒い1日でしたね
毎日雨が降っていやになります
ラクス 2008/09/30(Tue)21:11:39 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援しておきました
>今日は寒い1日でしたね
>毎日雨が降っていやになります




ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そうですね~

台風が来ているから雨がやみませんょね~(^_^;)

あさってからはお天気が晴れマ-クらしいよ

寒くなったけどお体を気をつけてね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/09/30 22:50】
無題
>知識や情報が豊富で、さまざまな話題のネタを持ち
>対話相手を飽きさせない魅力ある女性は美しい…♪

そうだね。 外見を美してもすぐ剥がれます。
内面から美しい人は外見を飾らなくても
十分美しいんだよぉ。。
しっかり勉強しなくちゃ。。

ランジェは豪華に見える「純白」。。
足の角度は。。

そっちかい。σ(^_^;)アセアセ...


大応援♪
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2008/09/30(Tue)22:11:59 編集
Re:無題
>>知識や情報が豊富で、さまざまな話題のネタを持ち
>>対話相手を飽きさせない魅力ある女性は美しい…♪
>
>そうだね。 外見を美してもすぐ剥がれます。
>内面から美しい人は外見を飾らなくても
>十分美しいんだよぉ。。
>しっかり勉強しなくちゃ。。
>
>ランジェは豪華に見える「純白」。。
>足の角度は。。
>
>そっちかい。σ(^_^;)アセアセ...
>
>
>大応援♪




yukaさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

外見ばかり綺麗にしても内面から綺麗にしないと

魅力ある女性は心が優しく美しい~♪

素敵なランジェリ-を着ればこころも穏やかな気分にされる!


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/01 17:51】
無題
歳をとるほど、味わいのある人っていますよね♪
ちょっと憧れます。
歳を取ることを恐れずに、生きていきたいですね。
応援します♪
tama URL 2008/09/30(Tue)22:12:17 編集
Re:無題
>歳をとるほど、味わいのある人っていますよね♪
>ちょっと憧れます。
>歳を取ることを恐れずに、生きていきたいですね。
>応援します♪
>



tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性の十代は肌がスベスベ

二十代は化粧で綺麗に見せられるけど

三十代は肌は落ちるが色気タップリ

女性は歳を重ねると熟女パワ-が発揮されて


 ♪‥美咲‥♪
【2008/10/01 17:51】
無題
こんばんは
いつもありがとう(*^_^*)

確かに年を重ねるごとに綺麗になっていく人もいるからね。
外見だけじゃなくて中身も磨いたいものです。

本当に寒いね。
先週まで暑かったのが嘘みたい。

美咲さんも風邪ひかないようにね♪
mika URL 2008/09/30(Tue)22:20:26 編集
Re:無題
>こんばんは
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>確かに年を重ねるごとに綺麗になっていく人もいるからね。
>外見だけじゃなくて中身も磨いたいものです。
>
>本当に寒いね。
>先週まで暑かったのが嘘みたい。
>
>美咲さんも風邪ひかないようにね♪
>



美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

年を重ねるごとに綺麗になっていく人は!

女性ホルモンを活発にだして~♪

日々の努力とフェロモンが漂っているんでしょうね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/01 17:52】
無題
人生に目的があったり、毎日快活に生活してる方は、
何歳でも若く見えますよね^^
素敵に年をとりたいものです。

応援ポチ☆
mikan URL 2008/09/30(Tue)22:40:37 編集
Re:無題
>人生に目的があったり、毎日快活に生活してる方は、
>何歳でも若く見えますよね^^
>素敵に年をとりたいものです。
>
>応援ポチ☆



mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

人は黙っていても月日がたてば年を重ね!

人生は毎日が勉強で・・

フェロモンをたくさん出して魅了される女になって~♪

素敵に年をとりたいですょね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/10/01 17:52】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
美しく年をとりたいと思うけど
簡単そうですごく難しい~
だけど、そうなれるよう気をつけながら
過ごさないとなぁ~

いつもありがとう(^_^)
とうふ URL 2008/10/01(Wed)00:38:04 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>美しく年をとりたいと思うけど
>簡単そうですごく難しい~
>だけど、そうなれるよう気をつけながら
>過ごさないとなぁ~
>
>いつもありがとう(^_^)




とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性の美の追求は永遠の謎ですよ~♪

やっぱり日々の努力が実るのでは・・

それとホルモンのバランスでしょうね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/10/01 18:05】
こんにちは♪
今日の応援です~
今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2008/10/01(Wed)13:04:20 編集
Re:こんにちは♪
>今日の応援です~
>今日も良い日になりますように☆
>



クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

台風が去って少し暑くなりましたよ~♪

寒さが何処へやら~(。・v・。)


 ♪…美咲…♪ 
【2008/10/01 18:06】
そうだねぇ。。
杏瀬は 誰がどう思うがいいんだぁ。。。

自分が見て嫌だなぁ・・・って自分じゃなきゃ。。。

彼が嫌だなぁ。。。って思うだろうなぁ。。。
ってのでも 杏瀬は自分の気持ち優先だしなぁ。。。

でも 自分の中でこうありたいってのはあるけどね♪¨

それはなかなかです。。。

メッセージありがとう♪¨
杏瀬 2008/10/01(Wed)23:07:49 編集
Re:そうだねぇ。。
>杏瀬は 誰がどう思うがいいんだぁ。。。
>
>自分が見て嫌だなぁ・・・って自分じゃなきゃ。。。
>
>彼が嫌だなぁ。。。って思うだろうなぁ。。。
>ってのでも 杏瀬は自分の気持ち優先だしなぁ。。。
>
>でも 自分の中でこうありたいってのはあるけどね♪¨
>
>それはなかなかです。。。
>
>メッセージありがとう♪¨




杏瀬さん~^~~♪

ありがとう~!!

女性もある程度の歳を重ねると~♪

人に優しく、人に教えたり、人の力になったり

何時までも心の優しい、美しい女性でいたいですね!

杏瀬はそんな人柄ではないかな~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/10/02 01:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]