忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[319]  [317]  [316]  [312]  [315]  [313]  [310]  [311]  [309]  [308]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の記事はコピペ…♪


 「プリマサリラペソープ」という石鹸をご存知だろうか? 

 
 端的に説明をすると「女性のデリケート部分専門の石鹸」。原産はインドネシアで、日本で輸入・取り扱いをしているメーカー「ナジャペレーネ」によると「当社では3年前からネットにて取り扱いをしております」とのこと。



 3年もの間、部分が部分なだけにずっと目立った評判は聞こえづらかったが、ネットでは発売以来口コミ的に評判を呼び続けており、取り扱うショッピングサイトによっては未だ入荷待ちだったり"40万個の売上げ"と謳っていたりと、とにかくヒット商品だったのである。



 で、その「プリマサリラペソープ」の効用だが、前述のナジャペレーネのサイトによると「デリケートゾーンのくすみを取り除き、美白効果」「オリモノやニオイが気になるときに」「ワキの下、足のデオドラントにも」とのこと。



 ここで気になるのは「デリケート部分」専用石鹸が売れ続けている、という事実。つまりこれって、それだけ陰部のケアに悩んでいる女性が多いことの表れといっていいだろう。…♪





 プリマサリラペソープ


 確かにここばかりは他人に比べてどれくらいニオイが気になるかなどは分かりづらい。安易に誰でもみせる部分ではないが、実際コトに及ぶ際、そこが不潔なのは女性として致命的である。相手に必要以上に「臭い」「汚い」なんて思われたら……そんな危機感を多くの女性は持っているということ



 そこで今回、実際に購入した女性の購入理由をネットの書き込みや取材などで調査してみると、やはり多いのは「ニオイが気になるから」という意見だった。とはいえ性行為に結びつけるようなものではなく「生理中のオリモノのニオイ」を気にしていた人が多いようである。



 確かに生理中にオリモノが臭うことは女性なら多くの人が感じることであり、それは陰部が不潔・清潔に関係のない自然なこと。それが軽減できるということなら試してみたい、という動機は確かに納得できる。



 そしてやはりそれでだけではなく「エッチするときに気になるから……」と"正直に"答えたいただいた人も当然いた。ちなみに実際使用してみてどうだったかをさらに尋ねてみると「正直ニオイが減ったかは自分ではよく分からなかった」「明らかにニオイがなくなった!」など、こちらは反応もさまざま。…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

先日の話題じゃないけど

女性が男性に清潔を求めるのは
やはり女性もそれなりの努力してるって事なのね。。

しかも、過剰なほどにね。。
「美白」はないでしょう。。あくまで「ピンク」です。


大応援!
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2008/10/04(Sat)22:48:42 編集
Re:無題
>(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
>
>先日の話題じゃないけど
>
>女性が男性に清潔を求めるのは
>やはり女性もそれなりの努力してるって事なのね。。
>
>しかも、過剰なほどにね。。
>「美白」はないでしょう。。あくまで「ピンク」です。
>
>
>大応援!
>



yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ピンク色に染まった清潔を求めて!

やはりデリケートな部分だから清潔が大事ですょね~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/06 17:26】
無題
いつもありがとうね~♪
お祭り今頃楽しんでいる頃かな~♪
金魚すくいで♪葵さんに合わないYOUにね~!!
一匹1億円って行っていたよぉ~☆♪

今日もプチッとニャン♪

P.S女性ブログランキング。プチ1週間前から
ポチ出来ないよぉ~!!
あいら URL 2008/10/04(Sat)22:58:11 編集
Re:無題
>いつもありがとうね~♪
>お祭り今頃楽しんでいる頃かな~♪
>金魚すくいで♪葵さんに合わないYOUにね~!!
>一匹1億円って行っていたよぉ~☆♪
>
>今日もプチッとニャン♪
>
>P.S女性ブログランキング。プチ1週間前から
>ポチ出来ないよぉ~!!




あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

葵ちゃんだんじりの大屋根に乗っていたわ~♪

おっぱいべろんと出しながらハッスルしていたね~(*⌒∇⌒*)

女性ブログランキング、サ-バ-の工事かも

私には分からないです~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/06 17:25】
無題
そんなセッケンがあるなんて知りませんでした~
ぜひとも使ってみたいですね♪

応援ポチ☆
mikan URL 2008/10/04(Sat)23:37:03 編集
Re:無題
>そんなセッケンがあるなんて知りませんでした~
>ぜひとも使ってみたいですね♪
>
>応援ポチ☆




mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

デリケートな部分の石鹸!

今通販で人気があるんですよ~♪

一度試してください~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/10/06 17:27】
無題
デリケートな部分だから、専用石鹸が欲しいというの
分かるなぁ。
気になっちゃうのは、あるし…。
昨日は応援だけしました。
あ、この間から「女性ブログランキング」エラー
出ているけど、サーバーがおかしいのかしら。
応援♪
tama URL 2008/10/04(Sat)23:43:53 編集
Re:無題
>デリケートな部分だから、専用石鹸が欲しいというの
>分かるなぁ。
>気になっちゃうのは、あるし…。
>昨日は応援だけしました。
>あ、この間から「女性ブログランキング」エラー
>出ているけど、サーバーがおかしいのかしら。
>応援♪




tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

デリケートな部分、アソコはの匂いは~♪

自分では嗅げないものね・・

女性ブログランキングこの前から

サーバーが工事でもしているのかも~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/10/06 17:28】
無題
忙しくてなかなかこれんくてすまんw
つか美咲ブログは相変わらずでホッとするよwww
おやんじ 2008/10/05(Sun)01:37:12 編集
Re:無題
>忙しくてなかなかこれんくてすまんw
>つか美咲ブログは相変わらずでホッとするよwww




お父さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

私のブログは清潔なブログだから!

息抜きにはいいわよ~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/06 17:31】
無題
ん?
なんか、ろうそくのような・・・・
ヒモが付いてる?・・・
まさか、石鹸ごと入れてしまう・・・
疑問が・・・・

応援でーす
kazariya byよし爺 URL 2008/10/05(Sun)02:57:52 編集
Re:無題
>ん?
>なんか、ろうそくのような・・・・
>ヒモが付いてる?・・・
>まさか、石鹸ごと入れてしまう・・・
>疑問が・・・・
>
>応援でーす




よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そうですよ・・石鹸ごと入れてしまうの~♪

嘘です!中にはいるかも知れないけどネ!!

そんな人いないと思いますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/10/06 17:29】
無題
美咲先生、おはようございます。
カッパの葵だよ~ん♪

今日は、葵も秋祭りです。
久しぶりに派手に、稼いじゃおうかな~♪

「秋だ祭りだ!誰でも、だんじりを楽勝で、
しかも!超カッチョイク!乗りこなす方法!」

ご年配のだんじりファイターに売っちゃうの!
じゃ~ね、また、しばらく来れんかったら、
大儲けして大宴会でもしてると思ってください。
応援!☆゜
URL 2008/10/05(Sun)10:39:07 編集
Re:無題
>美咲先生、おはようございます。
>カッパの葵だよ~ん♪
>
>今日は、葵も秋祭りです。
>久しぶりに派手に、稼いじゃおうかな~♪
>
>「秋だ祭りだ!誰でも、だんじりを楽勝で、
>しかも!超カッチョイク!乗りこなす方法!」
>
>ご年配のだんじりファイターに売っちゃうの!
>じゃ~ね、また、しばらく来れんかったら、
>大儲けして大宴会でもしてると思ってください。
>応援!☆゜
>



葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

秋だ祭り葵ちゃんも秋祭り~♪

私の心も秋祭り~♪

だんじりのやりまわしでキャキャ騒いでいます!

イケメンとしっとりと濡れて大宴会なの・・

またしばらく来ないの寂しいね~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/06 18:08】
ニヤリ
(^^いつも ありがとう!!

確かに売れるでしょうね

開発したかたに頭が下がります!

欲しいですが
今はまだ・・・です
miho URL 2008/10/05(Sun)11:54:34 編集
Re:ニヤリ
>(^^いつも ありがとう!!
>
>確かに売れるでしょうね
>
>開発したかたに頭が下がります!
>
>欲しいですが
>今はまだ・・・です




美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

原産はインドネシアなんですよ!

今はネットで流行っているらしいよ~♪

生理の後もいいらしいです~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪  


【2008/10/06 18:11】
こんにちは♪
いつもありがとうございます
今日の応援
今日も良い日になりますように☆
感謝
クレア URL 2008/10/05(Sun)12:48:45 編集
Re:こんにちは♪
>いつもありがとうございます
>今日の応援
>今日も良い日になりますように☆
>感謝




クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

雨が降って寒さで風邪を引かないようにね!

ありがとう~o(^▽^)o


 ♪…美咲…♪    
【2008/10/06 18:10】
コン(*´・3・)(・ε・`*)ニチワ♪
こんな万能な石鹸があるなんて
知らなかった~w(*゜o゜*)w
ネットで売ってるんだ?
買ってみよっかな(*'-'*)エヘヘ
とうふ URL 2008/10/05(Sun)15:07:54 編集
Re:コン(*´・3・)(・ε・`*)ニチワ♪
>こんな万能な石鹸があるなんて
>知らなかった~w(*゜o゜*)w
>ネットで売ってるんだ?
>買ってみよっかな(*'-'*)エヘヘ




とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

デリケートな部分の石鹸~♪

一度は試してみる価値があるわよ・・

男の人も清潔にして女性も綺麗にしなくてわね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/06 18:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]