忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[321]  [320]  [318]  [319]  [317]  [316]  [312]  [315]  [313]  [310]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 屋外のセックスって思いつくのはカーセックスでしょうか?


 大阪でも神戸でも夜、港なんかに車を止めてゆさゆさ揺れてたりしますが
・・~♪


 あれって絶対にお薦めできないですょね


 覗かれてたり、巡回中のお巡りさんに捕まっちゃったら公然ワイセツ罪でしょう


 だから人気の無い山奥とかで、星空を見ながらとか景色を見ながらの



 カーセックスも良いのでは、でも始まっちゃったら景色なんて見てられないけどね


 さすがにカーセックスは窮屈、十代の頃なら出来ましたけど今はもう無理…♪






 景色を見ながらって事だと高台のホテル、ベランダでゆっくりまつたりと時間をかけ


 立ったままのエッチってとても風流な気分で、夜景に身体が溶けちゃいそうな快感~



 人に迷惑をかけないで、そして安全な場所での屋外のエッチ


 行楽の秋です、綺麗なお月さんの影明かりの下で・・



 美味しい空気と綺麗いな景色を満喫しながら・・~♪


 愛を育てる素敵なエッチをお楽しみ下さい…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんにちは♪
ぅんぅん~外はイヤ
集中できないし~
でも、刺激あるからたま~~になら、アリ???w
普段と違うシチュ、てのも良いね
今日も良い日になりますように☆
感謝
クレア URL 2008/10/08(Wed)16:35:27 編集
Re:こんにちは♪
>ぅんぅん~外はイヤ
>集中できないし~
>でも、刺激あるからたま~~になら、アリ???w
>普段と違うシチュ、てのも良いね
>今日も良い日になりますように☆
>感謝




クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

人には見られない高台でのエッチって刺激があるわよ!

景色を見るのもいいし二人だけの世界~♪

夏場は蚊に刺されるから蚊取り線香がいるわ~(^_^;)


 ♪…美咲…♪ 
【2008/10/08 20:02】
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援しておきました
ようやく復活しました風邪もやっと治りまた今日から宜しくお願い致しま~す
ラクス 2008/10/08(Wed)19:07:10 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援しておきました
>ようやく復活しました風邪もやっと治りまた今日から宜しくお願い致しま~す




ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ようやく風邪も治ったんですね~♪

お風呂はゆっくり浸かって湯冷めしないようにね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/10/09 19:06】
無題
いつもありがとうね~!!
今日もプチッとね~☆

カーH昔はあったけど~
本当に今じゃ考えられないね~!!

宇宙旅行キャンセルになっちゃたおの~!
楽しみに♪宇宙服買って待ってたのに~!

秋秋刀魚は本当においしいよね~♪
この前♪スーパーで30円で売っていたよぉ~♪
おいしかったぁ~!!
あいら URL 2008/10/08(Wed)19:55:54 編集
Re:無題
>いつもありがとうね~!!
>今日もプチッとね~☆
>
>カーH昔はあったけど~
>本当に今じゃ考えられないね~!!
>
>宇宙旅行キャンセルになっちゃたおの~!
>楽しみに♪宇宙服買って待ってたのに~!
>
>秋秋刀魚は本当においしいよね~♪
>この前♪スーパーで30円で売っていたよぉ~♪
>おいしかったぁ~!!




あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

十代の時は体が柔らかいし~♪

脂肪も少ないめだから出来たけどね!

サンマがスーパーで30円で売っていたの

大阪は高いんだ・・80円だっよ!!

美味しいけど子供さんには・・・

骨が喉に刺さらないように気お付けないとね~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/09 19:08】
無題
美咲先生
こんばんは、葵です。

綺麗な夜景の写真なので
どんなかな?と思ったら、やっぱりね・・・
応援!☆゜

そうそう、テレビ観てたら
お酒のCMで「美咲焼き!」
なんていうのを、やっていましたよ♪
美咲さん・・・食べられちゃうの?
URL 2008/10/08(Wed)20:23:52 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、葵です。
>
>綺麗な夜景の写真なので
>どんなかな?と思ったら、やっぱりね・・・
>応援!☆゜
>
>そうそう、テレビ観てたら
>お酒のCMで「美咲焼き!」
>なんていうのを、やっていましたよ♪
>美咲さん・・・食べられちゃうの?




葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

綺麗な夜景の写真でしょう~♪

実際に夜景を観れば心が弾みますよ!

「美咲焼き!」って

私を焼いて食べられちゃうの・・

イャ~ン~(^_^;)

私まだ遣り残しがあるのよ~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/10/09 19:10】
無題
さすがに外では抵抗アリアリです・・・
景色の綺麗な旅館・ホテルとか行っても、景色に夢中になっちゃうかもです^^

応援ポチ☆
mikan URL 2008/10/08(Wed)20:38:11 編集
Re:無題
>さすがに外では抵抗アリアリです・・・
>景色の綺麗な旅館・ホテルとか行っても、景色に夢中になっちゃうかもです^^
>
>応援ポチ☆




mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

景色の綺麗な旅館で~♪

片田舎の露天風呂で深夜なら誰もいないし!

ドキドキ感とスリルで興奮しちゃうかもよ~▽×○・・?


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/10/09 19:12】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
いいなぁぁ♪
月明かりの下で・・・(*・・*)ポッ
相手がいない私には憧れですよぉぉ♪
とうふ URL 2008/10/08(Wed)21:29:43 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>いいなぁぁ♪
>月明かりの下で・・・(*・・*)ポッ
>相手がいない私には憧れですよぉぉ♪




とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

秋空の月明かりの下で景色を観ながら~♪

ロマンティックな夜をお星様が輝き・・

とうふさ大丈夫ですよ!素敵な人が現れますよ!!


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/09 19:31】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

カーセックスって
公然わいせつ罪になるの?
知らなかった~。

大阪はすっかり秋の気配なんですね。
こっちは、晴れると日差しが強いです。

紅葉はまだまだ先かな


応援していきます。
mika URL 2008/10/08(Wed)21:50:20 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>カーセックスって
>公然わいせつ罪になるの?
>知らなかった~。
>
>大阪はすっかり秋の気配なんですね。
>こっちは、晴れると日差しが強いです。
>
>紅葉はまだまだ先かな
>
>
>応援していきます。




美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>カーセックスって 公然わいせつ罪になるの?

露出は公然わいせつ罪に当たるんですよ!

秋の気配は観せているけど・・

紅葉はまだまだ後一月先過ぎ頃ですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪      
【2008/10/09 19:32】
いやいやいや
野外でなんて。。。できーよw!!!

照れ屋やから;;
プラチナα URL 2008/10/08(Wed)22:09:18 編集
Re:いやいやいや
>野外でなんて。。。できーよw!!!
>
>照れ屋やから;;




お兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お兄ちゃんなら出来ますよ!

無人島にいかれて素敵な星を観ながら~(。・v・。)

さえぎるものは無く原始的に楽しまれては・・・


 ♪‥美咲‥♪
【2008/10/09 19:33】
無題
過激な内容でした
ふふふふふふ
miho URL 2008/10/08(Wed)22:51:01 編集
Re:無題
>過激な内容でした
>ふふふふふふ




美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

過激な内容でしたでしょう~♪

若いときの思い出はなしです

夜景を観ながらのエッチて爽快な・・・


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/10/09 19:45】
無題
でもペンションやホテルのベランダって他の来客者に声だけ響き渡ってちょっと迷惑だよねー。
声を出さなければいいのかなぁ。

ツミコね、今までサンマをどうやって焼いたらいいか分かんなかったんだけど、最近オーブンのグリルで焼けばいいことが分かって自分でサンマ焼けるようになったのーーーー!!
すごい進歩でショー。
炭火は煙でるからええっすー。
香りは最高よね。
(*'-')σ
ツミコ URL 2008/10/08(Wed)23:10:44 編集
Re:無題
>でもペンションやホテルのベランダって他の来客者に声だけ響き渡ってちょっと迷惑だよねー。
>声を出さなければいいのかなぁ。
>
>ツミコね、今までサンマをどうやって焼いたらいいか分かんなかったんだけど、最近オーブンのグリルで焼けばいいことが分かって自分でサンマ焼けるようになったのーーーー!!
>すごい進歩でショー。
>炭火は煙でるからええっすー。
>香りは最高よね。
>(*'-')σ




ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

勿論、屋外で去れるのは~♪

声は慎んだ方が、ご近所さんに迷惑がかからないし~(。・v・。)

サンマの焼きかた分かったの、進歩したんだよ・・

今は脂が乗っているから美味しいでしょう~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/09 19:47】
無題
こんばんは~。
きれいな夜景~。久しく見ていないわー。
夜景を見に行きたくなっちゃいました。
でも、近場の夜景ポイントは幽霊ポイントでもあるから
ちょっと怖い~。
応援♪
tama URL 2008/10/08(Wed)23:36:59 編集
Re:無題
>こんばんは~。
>きれいな夜景~。久しく見ていないわー。
>夜景を見に行きたくなっちゃいました。
>でも、近場の夜景ポイントは幽霊ポイントでもあるから
>ちょっと怖い~。
>応援♪



tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

きれいな夜景を観れば心も穏やかになりますよ~♪

怖い幽霊ポイントがあるんですか!

夜一人歩きは恐いよね~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/10/10 00:36】
無題
旬のものってホントおいしいよね♪
結婚して、子供産んだら性欲がほとんど無くなりました・・・
それ以外のことでイッパイイッパイって感じです。

今日は美容室行ってリフレッシュしてくるよ~♪
なので早めの応援です!
RONI RONI URL 2008/10/09(Thu)01:52:11 編集
Re:無題
>旬のものってホントおいしいよね♪
>結婚して、子供産んだら性欲がほとんど無くなりました・・・
>それ以外のことでイッパイイッパイって感じです。
>
>今日は美容室行ってリフレッシュしてくるよ~♪
>なので早めの応援です!



Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

子供を産んで子育てが大変なんだ・・

わかりますよ~

今日は美容室ですか綺麗になって~♪

フェロモン出して性欲も出して下さいね~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/10/10 00:38】
無題
美咲さん、いつもありがとうございます!!


車で・・・なんて!!
大人になると、やっぱりラブホに行ったり、どちらかが一人で暮らしてると外でってないですよね。

でもちょっといいかも♪
プリンセス URL 2008/10/09(Thu)07:45:08 編集
Re:無題
>美咲さん、いつもありがとうございます!!
>
>
>車で・・・なんて!!
>大人になると、やっぱりラブホに行ったり、どちらかが一人で暮らしてると外でってないですよね。
>
>でもちょっといいかも♪




プリンセスさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

カ-セックスは若い十代だけ~♪

ラブホもいいけれど夜景を観ながらの・・

開放感のあるエッチもまた素敵ですよ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2008/10/10 00:38】
こんにちは♪
今日の応援です
今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2008/10/09(Thu)12:20:28 編集
Re:こんにちは♪
>今日の応援です
>今日も良い日になりますように☆
>



クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

秋晴れで涼しくなりましたね~

応援ありがとう~^~~♪


 ♪…美咲…♪  
【2008/10/10 00:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]