忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[322]  [321]  [320]  [318]  [319]  [317]  [316]  [312]  [315]  [313]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 フェロモンとは単純にお色気のことを指すのではない


 香水を吹きかければ、胸元をあければ、出る代物でもない



 もっと、内面の深みから、匂い立つようなもの


 損得を中心に考えて突っ走ってきた十代では、絶対に出ない類のもの



 二十代までに経験してきたことや感じてきたこと、恋のすべてが複雑に絡み合い


 多重構造になって初めて滲み出てくるものなんだろうね…♪






 三十代なりの女の魅力を手に入れるには、“若さ”に執着しないことも大切だろうと思う


 生き方も美しさも恋愛も二十代の時と同じ方程式は使えないし、使わなくてもいい



 若さは美しさのひとつだけれど、いずれ失われるものに執着すると醜くなってしまう


 年を経て、熟することの素晴らしさを知って


 人は性に答えを求めるけれど、人生も愛情も長い目でじっくり育ててみるのも



 過去にしがみつくことなく、今にとどまることなく


 熟することを受け入れていきたいもの・・


 滋味のある恋愛をして行きたいものですょね…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ふむふむ
エロ美咲は。。。もう40歳近いのかwww
プラチナα URL 2008/10/09(Thu)18:51:08 編集
Re:ふむふむ
>エロ美咲は。。。もう40歳近いのかwww




お兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

わたしが言いたいのは・・・

30歳40歳になっても肌は落ちるかも知れない!

でもフェロモンが漂うような女性でいたい~♪

30歳を過ぎると女の魅力が出てくるのょね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/10/10 00:40】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
若さに執着しているわけではないけど
若く見られると嬉しかったりします(^_^)
でも美咲さんのおっしゃること
よくわかります♪
とうふ URL 2008/10/09(Thu)19:31:09 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>若さに執着しているわけではないけど
>若く見られると嬉しかったりします(^_^)
>でも美咲さんのおっしゃること
>よくわかります♪




とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

若さは若いうちだけのもの~♪

若く見られるのはそれだけお肌が綺麗のよ

私が言いたいのは40歳になっても若々しく~♪

色気のある女性を目指していきたい願望かな~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/10 00:41】
無題
美しく歳を重ねている人、いいですよね~。
若いときと、また違った美しさ。
いつまでも輝きは忘れないでいたいわ~。
応援♪
tama URL 2008/10/09(Thu)20:43:16 編集
Re:無題
>美しく歳を重ねている人、いいですよね~。
>若いときと、また違った美しさ。
>いつまでも輝きは忘れないでいたいわ~。
>応援♪




tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

若いときはピチピチ肌で~♪

歳を重ねて行くにつれ美しく綺麗に・・

色気のある素敵な女性になりたいですょね~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/10 00:55】
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援しておきました
8年くらい修行しないといけませんね
ラクス 2008/10/09(Thu)20:44:40 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援しておきました
>8年くらい修行しないといけませんね
>



ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ひとは幾つになっても修行よ~♪

桃栗3年柿8年といってね・・

美しくなろうと思えば8年掛かるんですって ~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/10/10 00:56】
無題
男性に対して30代から魅力を感じますが、
最近は女性も30代から素敵な香りがします^^

自分が30代になったら、どうせなら20代から憧れられる様な30代になりたいですね~

応援ポチ☆
mikan URL 2008/10/09(Thu)21:59:28 編集
Re:無題
>男性に対して30代から魅力を感じますが、
>最近は女性も30代から素敵な香りがします^^
>
>自分が30代になったら、どうせなら20代から憧れられる様な30代になりたいですね~
>
>応援ポチ☆



mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

10代は若さがあっても色気がなく~♪

20代は色気があってでも熟した女性には遠く・・

30代は40代は体の中から色気がでて~^~~♪

子育てが終わる頃、綺麗になって行く物なのかな ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/10/10 01:18】
無題
でも歳はとりたくなぁいなぁ~!!
永遠の10代が欲しいあいらニャン♪

竜宮城いって永遠の若さの
薬でもないかしらぁ~!!
でも玉手箱は絶対に開けちゃダメよね~!☆

今日もプチッとね~♪
あいら URL 2008/10/09(Thu)22:08:28 編集
Re:無題
>でも歳はとりたくなぁいなぁ~!!
>永遠の10代が欲しいあいらニャン♪
>
>竜宮城いって永遠の若さの
>薬でもないかしらぁ~!!
>でも玉手箱は絶対に開けちゃダメよね~!☆
>
>今日もプチッとね~♪




あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

人間だから仕方が無いこと~♪

永遠の若さそれは・・・

徳川家の葵姫さまは、推定年齢300歳よ!

あいらちゃん羨ましいことでしょう~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/10 00:57】
無題
美咲先生
こんばんは、葵姫じゃ♪

姫は歳など、とりは、しませぬぞ!

歳をとるには、どうすれば
いいのか、美咲先生!
姫に、教えてたもれ。 応援!☆゜
URL 2008/10/09(Thu)22:26:49 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、葵姫じゃ♪
>
>姫は歳など、とりは、しませぬぞ!
>
>歳をとるには、どうすれば
>いいのか、美咲先生!
>姫に、教えてたもれ。 応援!☆゜




葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

徳川家の葵姫さま何か御用でござりますか~♪

姫は、お歳をめされないんですか・・

それで推定年齢300歳なんて凄い~▽×○・・?

お歳をとるには、葵姫さまにだけ教えてあげますわ

朝昼晩と寝ないでセックスするんですよ~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/10 00:59】
無題
ツミコなりぃ~。

三十路はまだまだ当分先だから、油ののりまくりの20代後半を堪能しまっせー。

30代もいいけど40代をいかによく過ごせるかだなー。ぬるま湯につかってしまいそうだからー。

(*'-')σ
ツミコ URL 2008/10/09(Thu)23:07:22 編集
Re:無題
>ツミコなりぃ~。
>
>三十路はまだまだ当分先だから、油ののりまくりの20代後半を堪能しまっせー。
>
>30代もいいけど40代をいかによく過ごせるかだなー。ぬるま湯につかってしまいそうだからー。
>
>(*'-')σ




ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

20代を堪能していたら~(。・v・。)

気が付けば三十路を超えて40代に入っているかも・・

女は三十路を超えるとフェロモンが漂うのだよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/10 01:19】
いつもありがとう
秋で38歳なるから・・・
落ち込んでましたが
美咲さんブログ読んで
気合はいりましたよ★
miho URL 2008/10/10(Fri)12:00:56 編集
Re:いつもありがとう
>秋で38歳なるから・・・
>落ち込んでましたが
>美咲さんブログ読んで
>気合はいりましたよ★




美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

38歳ってこれからが熟された女性の魅力を・・

発揮させられる年頃になったんですよ~(*⌒∇⌒*)

若い人には若さがあっても・・

熟された女性にはかないません~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/13 16:14】
こんにちは♪
とってもステキなお話ありがとう~
十代の子達と同じ土俵で戦わなくても良いよね
明日は次男の運動会です
年長さんだから最後なの~
絶対泣く←クレがw
今日も良い日になりますように☆
感謝
クレア URL 2008/10/10(Fri)12:07:36 編集
Re:こんにちは♪
>とってもステキなお話ありがとう~
>十代の子達と同じ土俵で戦わなくても良いよね
>明日は次男の運動会です
>年長さんだから最後なの~
>絶対泣く←クレがw
>今日も良い日になりますように☆
>感謝




いつもありがとう~!!

若さと色気は別物!

女は歳を重ねていくたびに女の味が出て~♪

魅力的な女性になっていくもの~(*^_^*)

子供さんの運動会だったんですか・・


 ♪…美咲…♪   
【2008/10/13 16:15】
無題
もう既に40代に片足突っ込んだ私としては
30代は花盛りですよww
アカラ URL 2008/10/10(Fri)14:41:36 編集
Re:無題
>もう既に40代に片足突っ込んだ私としては
>30代は花盛りですよww




アカラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

30代は花盛りであったこと~♪

それはそれ・・

男の人の魅力は40代50代になれば

また一味違った紳士的な味がでてまた素敵です~(*^_^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/10/13 16:16】
無題
誰だって年を取っていくもの・・・
それを受け入れつつ、いつまでもキレイを
忘れないステキな女性になりたいな~♪
応援ポチっと!!
RONI RONI URL 2008/10/10(Fri)15:59:49 編集
Re:無題
>誰だって年を取っていくもの・・・
>それを受け入れつつ、いつまでもキレイを
>忘れないステキな女性になりたいな~♪
>応援ポチっと!!




Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

歳をとっても心と体は成熟するもの~♪

人を愛して心から綺麗な心になって・・

いつまででも素敵な女性でいて下さいね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2008/10/13 16:18】
ヾ||(✿❛◡❛ฺฺ)ノ@こんばんゎ!:;;::;;:*:;;::;;:*
美咲さん・・お風邪とか?
大丈夫ですか??
暖かくしてお休み下さいね。。。
とうふ URL 2008/10/10(Fri)20:32:13 編集
Re:ヾ||(✿❛◡❛ฺฺ)ノ@こんばんゎ!:;;::;;:*:;;::;;:*
>美咲さん・・お風邪とか?
>大丈夫ですか??
>暖かくしてお休み下さいね。。。




とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

風邪も今日は大分良くなりました・・

とうふさんも私見たいに風邪を引かないようにね!

ありがとうね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/13 16:20】
無題
ゆっくり休んでくださいね( >ε<)クシュッ

応援ポチ☆
mikan URL 2008/10/10(Fri)21:54:44 編集
Re:無題
>ゆっくり休んでくださいね( >ε<)クシュッ
>
>応援ポチ☆




mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

熱が出て寒気がして~(。・v・。)

今日は大分良くなりましたよ・・

ありがとうね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/10/13 16:48】
無題
いつもありがとうね♪
今日もプチッとニャン♪

風邪大丈夫~??
いつも裸で寝ているからだよぉ~!!

明日は~♪
あいらの大好きなセシルで♪お買い物♪
いいの有るといいピョン♪(≧▽≦)
あいら URL 2008/10/10(Fri)22:08:29 編集
Re:無題
>いつもありがとうね♪
>今日もプチッとニャン♪
>
>風邪大丈夫~??
>いつも裸で寝ているからだよぉ~!!
>
>明日は~♪
>あいらの大好きなセシルで♪お買い物♪
>いいの有るといいピョン♪(≧▽≦)




あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

裸で寝ていのバレテいた~♪

流石に風邪を引くと裸では寝られないわ!

またショッピング元気なママさんね~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/10/13 16:49】
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援♪
風邪ひかれたとかようやく私が治ったのに今度は美咲さんが引くなんてうつしたかな
ラクス 2008/10/10(Fri)22:12:53 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援♪
>風邪ひかれたとかようやく私が治ったのに今度は美咲さんが引くなんてうつしたかな




 ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

風邪もようやく今日は少し良くに成りました!

ありがとうね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/10/13 16:51】
無題
美咲先生
こんばんは、葵姫じゃ!♪

こんな、非常時に何事じゃ!
夜も寝ずに裸で戯れたツケが
出てきておるんじゃ!

今後は、葵のように、12時になったら
爆睡モードに突入しなさるように!
応援!☆゜
風邪は万病のもと、用心されるが良い。
URL 2008/10/10(Fri)23:16:18 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、葵姫じゃ!♪
>
>こんな、非常時に何事じゃ!
>夜も寝ずに裸で戯れたツケが
>出てきておるんじゃ!
>
>今後は、葵のように、12時になったら
>爆睡モードに突入しなさるように!
>応援!☆゜
>風邪は万病のもと、用心されるが良い。




 葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

葵姫さま、ごめんなさい~♪

裸で戯れたお陰で風邪を引きました・・

愛のメッセ-ジありがとう~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/10/13 16:53】
無題
風邪、大丈夫~?
ホント、お大事にデス。
応援♪
tama URL 2008/10/10(Fri)23:50:28 編集
Re:無題
>風邪、大丈夫~?
>ホント、お大事にデス。
>応援♪




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

油断していたら天罰が訪れて~(。・v・。)

風邪引いちゃった

ありがとうね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/10/13 16:52】
無題
美咲はいつの間に30過ぎたんだ?
つか お父さんと呼べないぞwww
おやんじ 2008/10/11(Sat)02:42:18 編集
Re:無題
>美咲はいつの間に30過ぎたんだ?
>つか お父さんと呼べないぞwww




 お父さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

まだ30歳にはなってはいませんよ!

30過ぎてもイイ女でいたい欲望ですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/10/13 18:15】
無題
風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね!!

あたしは保育園のお楽しみ会にいってきます。
一緒に遊んで、給食べてきま~す。

今日の応援で~す♪
RONI RONI URL 2008/10/11(Sat)08:35:05 編集
Re:無題
>風邪大丈夫ですか?
>ゆっくり休んで早く良くなってくださいね!!
>
>あたしは保育園のお楽しみ会にいってきます。
>一緒に遊んで、給食べてきま~す。
>
>今日の応援で~す♪




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

いいですね子供さんと保育園で給食ですか~♪

楽しんで来てくださいね~(*^_^*)

私も早く風邪を治しますからね!!


 ♪‥美咲‥♪    
【2008/10/13 18:16】
無題
いつもありがとうね~♪
セシルで♪可愛いスカート買ってきたよぉ~!!
チェック柄の♪
明日早速着て♪紅葉見に福島まで出発♪
です♪(≧▽≦)
今日は天ぷらととんかつおいしかったぁ~!!

風邪はだいじょうぶかなぁ~!!
元気になぁれ~♪プチッとニャン♪☆
あいら URL 2008/10/11(Sat)20:24:07 編集
Re:無題
>いつもありがとうね~♪
>セシルで♪可愛いスカート買ってきたよぉ~!!
>チェック柄の♪
>明日早速着て♪紅葉見に福島まで出発♪
>です♪(≧▽≦)
>今日は天ぷらととんかつおいしかったぁ~!!
>
>風邪はだいじょうぶかなぁ~!!
>元気になぁれ~♪プチッとニャン♪☆




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

あいらちゃんの愛のメッセ-ジで~♪

風邪もよくなりつつ・・

福島まで紅葉観に行かれるのいいな~ぁ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/13 18:18】
無題
だねぇ~。
30代の女性は深いのよぉ。。

経験すべき事はほとんど経験し
内面から「いい女」が溢れてるよぉ。

より、深みのある「おんな」
^^^^^^^

パソコン買って旧パソコンからの移動に失敗して
パニクッってます。。(^^ゞ


応援♪
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2008/10/11(Sat)22:28:02 編集
Re:無題
>だねぇ~。
>30代の女性は深いのよぉ。。
>
>経験すべき事はほとんど経験し
>内面から「いい女」が溢れてるよぉ。
>
>より、深みのある「おんな」
> ^^^^^^^
>
>パソコン買って旧パソコンからの移動に失敗して
>パニクッってます。。(^^ゞ
>
>
>応援♪




 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

30代の女性は体から色気が滲みでて素敵~♪

yuka お姉さんも素敵ですよ~^~~♪

パソコン新しいもの買ったんですか・・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/13 18:19】
無題
美咲先生
こんばんは、葵です。

温かくして、十分なご急用を
間違っても、性欲を優先しては
だめですよ~♪
今日は、裸で寝ないでください。
応援!☆゜
URL 2008/10/12(Sun)00:01:56 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、葵です。
>
>温かくして、十分なご急用を
>間違っても、性欲を優先しては
>だめですよ~♪
>今日は、裸で寝ないでください。
>応援!☆゜




 葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

温かくして寝ていたら・・

身体は辛いけどアソコが元気なの~(*⌒∇⌒*)

葵姫さま如何すればいいんでしょうか・・?


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/10/13 18:20】
無題
いつもありがとうね~♪(≧▽≦)
今日もプチッとニャン♪☆

朝から紅葉見に福島へドライブに行ってきます♪
一応♪今回は~福島の健康ランドで♪泊まる予定☆

月曜日帰ったら遊びに行きます♪
喜多方ラーメン楽しみ♪
あいら URL 2008/10/12(Sun)01:48:10 編集
Re:無題
>いつもありがとうね~♪(≧▽≦)
>今日もプチッとニャン♪☆
>
>朝から紅葉見に福島へドライブに行ってきます♪
>一応♪今回は~福島の健康ランドで♪泊まる予定☆
>
>月曜日帰ったら遊びに行きます♪
>喜多方ラーメン楽しみ♪




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

大阪にも喜多方ラーメンはあるんだけど!

本場の喜多方ラーメンは美味しいんだろうね~♪

紅葉がもう観れるの・・・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/14 08:27】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

美咲さんの言うとおりだね。
いつまでも女としての努力を怠らなければ
年齢なんて関係ないと思います。

応援していきます。

明日はいよいよ運動会です。
ビデオ片手に追っかけます(^_^)
mika URL 2008/10/12(Sun)03:03:37 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>美咲さんの言うとおりだね。
>いつまでも女としての努力を怠らなければ
>年齢なんて関係ないと思います。
>
>応援していきます。
>
>明日はいよいよ運動会です。
>ビデオ片手に追っかけます(^_^)
>



 美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

いつまでも努力されてイイ女でいたいですよね~♪

亮君、運動会楽しみだね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/10/14 08:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]