忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[327]  [326]  [325]  [323]  [314]  [322]  [321]  [320]  [318]  [319]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

            
         
 本当は感じていないのに、感じてると思われたり


 全然達してないのに、いつも達していると思われたり



 こういうのが、イケない悩みの大きな原因になってしまってる場合がとても多いです


 恋愛って大きなコミュニケーションの一部にしか過ぎません


 だけど、それがコミュニケーションであることは紛れもない事実ですよね?



 そのコミュニケーションに於いて嘘をついている訳で・・


 つまり演技は度を越すと、会話の無い夫婦とか、恋人同士と、同じってことですよね…♪





 
 優しさで始まったものが殆んどで、それが続くと結果は悲惨な会話の無い関係


 そうなると、セックスは女にとって、ただ、身体を男性に征服されて・・


 欲望のはけ口となるだけの、つまらないセックスになってしまいますょね




 勿論、それがたまになら良いが、だけど何時もいつもだと辛いだけ


 それが心と心の繋がりの本当の恋愛にも、暗い影を落としてしまいかねません




 だから今のままだと、あんまり楽しくないとか、もっとこうして欲しいとか・・

         
 少しづつ、そういう会話を繋げていって、お互いが共に大きな満足を得られるよう


 肌の触れ合いを実現していくことが、愛あるセックスってものではないかと思います




 演技じゃない、本当の心の触れあいと身体の結びつきを実現できるよう


 確りとコミュニケーションをして秋の夜長を楽しみましょうね…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
同感です!
やっぱり心の同調ってスゴく大事ですよね。
私の場合、先にイってしまうこともありますが
相手のことをちゃんと考えてるとちょっとだけ維持できたりして
彼女もイけたりしますから。
アカラ URL 2008/10/17(Fri)20:43:50 編集
Re:無題
>同感です!
>やっぱり心の同調ってスゴく大事ですよね。
>私の場合、先にイってしまうこともありますが
>相手のことをちゃんと考えてるとちょっとだけ維持できたりして
>彼女もイけたりしますから。




 アカラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

男も女も感じるほど少しでも長く愛を味わいたいもの~♪

心のつながり相手への思いやりって大切!

今宵も素敵なセックスを楽しんで下さいね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/10/18 13:26】
無題
美咲先生
こんばんは、葵です。

ビール君との、
お付き合いは演技じゃありません。
いつも、本気で~す♪
応援!☆゜
URL 2008/10/17(Fri)21:00:52 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、葵です。
>
>ビール君との、
>お付き合いは演技じゃありません。
>いつも、本気で~す♪
>応援!☆゜




 葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ビール君はいつも泡を出しているけど~♪

あれって喜んでいるのでしょうか・・

今宵も酔いしれて

ビール君のひだ枕でお休み下さいね~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/10/18 13:27】
無題
お互い、通じ合えて楽しむのが一番ですね♪
不満はずーと溜まってしまいますからね~

応援ポチ☆
mikan URL 2008/10/17(Fri)23:02:16 編集
Re:無題
>お互い、通じ合えて楽しむのが一番ですね♪
>不満はずーと溜まってしまいますからね~
>
>応援ポチ☆




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お互いが疲れない程度に長く楽しめば~♪

不満も溜まらず脳も体もピンク色~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/18 13:28】
無題
コミュニケーションって大切ですよね~。
同感です。
あ、もうこんな時間!
応援♪
tama URL 2008/10/17(Fri)23:57:25 編集
Re:無題
>コミュニケーションって大切ですよね~。
>同感です。
>あ、もうこんな時間!
>応援♪




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

コミュニケーションが無いのはただのはけ口!

夫婦でも恋人でもコミュニケーションが大切~♪

肌を重ねあいうその無い心のつながりが大事ですょね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/10/18 13:28】
無題
まず みなさん応援ありがとうございました。。
もう一息です。よろしくオネガイシマス。≦(._.)≧ ペコ

男と女って難しいですね。。

いえいえ。考えるから難しいと思うんです。

「自然体」

私のモットーです。言いたい時は言う。
逝きたい時は逝く。(彼に合わせたい時はガンバル)
早く逝ってもらいたい時は締め上げて感じたフリもあり。。
自分にウソをつきたくないし。彼にも満足してほしい。
セックスだけじゃなく永い人生「自然体」で行きたいです。


おうえん♪






yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2008/10/18(Sat)00:19:43 編集
Re:無題
>まず みなさん応援ありがとうございました。。
>もう一息です。よろしくオネガイシマス。≦(._.)≧ ペコ
>
>男と女って難しいですね。。
>
>いえいえ。考えるから難しいと思うんです。
>
>「自然体」
>
>私のモットーです。言いたい時は言う。
>逝きたい時は逝く。(彼に合わせたい時はガンバル)
>早く逝ってもらいたい時は締め上げて感じたフリもあり。。
>自分にウソをつきたくないし。彼にも満足してほしい。
>セックスだけじゃなく永い人生「自然体」で行きたいです。
>
>
>おうえん♪
>
>
>
>

 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

「自然体」言い言葉ですね~♪

感じる時もあれば、感じない時もある!

嘘の無い愛あるセックスこそが自然体なんですょね~o(^▽^)o

今日もひとつ勉強になったわ~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/18 13:29】
無題
美咲は少しくらい感じない位が丁度いいのでは?www
おやんじ 2008/10/18(Sat)02:41:58 編集
Re:無題
>美咲は少しくらい感じない位が丁度いいのでは?www




 お父さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

感じなくなれば楽しみが無くなっちゃうわ!

身体全体が性感帯なのよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/18 13:30】
無題
あたしも同感・・・
付き合ってる時と、結婚してからとの気持ちは
みんな同じなのかな~・・・
特に、子供を産んじゃうと、付き合ってた頃の気持ちと
変わってくるんですよね・・・

なかなかその頃の気持ちに戻れないあたしです。
応援ポチっと♪
RONI RONI URL 2008/10/18(Sat)10:18:14 編集
Re:無題
>あたしも同感・・・
>付き合ってる時と、結婚してからとの気持ちは
>みんな同じなのかな~・・・
>特に、子供を産んじゃうと、付き合ってた頃の気持ちと
>変わってくるんですよね・・・
>
>なかなかその頃の気持ちに戻れないあたしです。
>応援ポチっと♪
>



 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>付き合ってる時と、結婚してからとの気持ちは

気持ちはみな同じと思いますよ ~♪

子供を産むと子供の方に心が偏って!

気持ちって考え方でまた独身時代の気持ちにもなれますよ

女性は化粧するでしょう・・

其の答えが分かれば清々しいピンク色の心に蘇えりますよ~(*^_^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/18 13:31】
ええ!
濡れてたら。。。感じてるんちゃうの(爆)?!!!
プラチナα URL 2008/10/18(Sat)14:24:29 編集
Re:ええ!
>濡れてたら。。。感じてるんちゃうの(爆)?!!!




 お兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お兄ちゃんの彼女・・ホントは~♪

感じてる振りをしているだけかもよ~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/10/18 15:07】
無題
ツミコです(≧▽≦)

たまには生野菜入れますわー。

セックスは楽しくやんないとねー。

(*'-')σ

あ、生野菜は弁当にね。
ツミコもエロイから、変なこと想像しちゃった。w
ツミコ URL 2008/10/18(Sat)20:03:05 編集
Re:無題
>ツミコです(≧▽≦)
>
>たまには生野菜入れますわー。
>
>セックスは楽しくやんないとねー。
>
>(*'-')σ
>
>あ、生野菜は弁当にね。
>ツミコもエロイから、変なこと想像しちゃった。w
>



 ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

セックスは勿論、変なことも~♪

なすびとかキュウリのこと・・

へえ~入れちゃうの凄い~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/19 13:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]