忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [323]  [314]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 いい人は、いい目をしている


 いい男は、いい目をしていると聞いたことがあります



 女性にも同じことが言えるのでは無いだろうか


 顔立ちは美人なのに目に落ち着きがない



 相手の顔色を伺うように見たり、あらぬ方向に目をやったりと


 視線にが定まらない、これでは落ち着いて話もできないですょね



 顔立ちは普通だが、優しい目の女性がいるんです


 彼女と一緒にいると気持ちが落ち着くんですょね


 目はその人の心を表すものですょね…♪






 目を見て話す意味は相手を知るため、人の心をつかむためである


 目は口ほどにものを言うのであって、相手の目の動きを追うことで


 心の動きをつかむことができる



 男性は、隠し事をしたり嘘をつくと目をそらす


 観察と直感の鋭い女性は、男性の嘘を簡単に見抜いてしまう



 まばたきの回数が多くなるのは、心の動揺を示している


 相手の目を見ていれば、気づくことたた…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
いつもありがとうね~!!
心配してくれて有難う☆

もう今日は復活だよぉ~♪
明日からブログは更新の予定ニャン♪

それにしても今日の全身タイツセクシーニャン~
あいらが着たらどんな感じだろう~!!(笑)

今日もプチッとニャン♪(≧▽≦)
あいら URL 2008/10/20(Mon)21:40:42 編集
Re:無題
>いつもありがとうね~!!
>心配してくれて有難う☆
>
>もう今日は復活だよぉ~♪
>明日からブログは更新の予定ニャン♪
>
>それにしても今日の全身タイツセクシーニャン~
>あいらが着たらどんな感じだろう~!!(笑)
>
>今日もプチッとニャン♪(≧▽≦)




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今日から復活ニャンニャンですか~♪

全身タイツセクシーでしょう!

やっぱりモデルさんはスタイルがいいから・・

あいらちゃんが着たら超セクシ-にニャン~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2008/10/21 00:26】
無題
そうだね。。美咲ちゃん。

顔立ちはあまり関係ないですね。
目が輝いてる女性は全て輝いてますよ。
そう言う女性にであったら
なんか元気もらった気になりますよね。

(☆Д☆)キラリーン♪  応援
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2008/10/20(Mon)22:28:25 編集
Re:無題
>そうだね。。美咲ちゃん。
>
>顔立ちはあまり関係ないですね。
>目が輝いてる女性は全て輝いてますよ。
>そう言う女性にであったら
>なんか元気もらった気になりますよね。
>
>(☆Д☆)キラリーン♪  応援




 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

目が輝いてる女性って太陽が現れたような~(*^_^*)

たとえば黒木瞳さんなんて輝いているょね~♪

フェロモンが溢れでている!


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/21 00:26】
無題
「目は口ほどに物を言う」ってやつですよね。
優しい目の方は、本当に穏やかに見えるし、ハッキリした目の方は活動的に見えますよね♪


応援ポチ☆
mikan URL 2008/10/20(Mon)23:17:15 編集
Re:無題
>「目は口ほどに物を言う」ってやつですよね。
>優しい目の方は、本当に穏やかに見えるし、ハッキリした目の方は活動的に見えますよね♪
>
>
>応援ポチ☆




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

目はその人の心を表すもので!

嘘をついている目なんて何と無く分かりますょね~(。・v・。)

いつも優しいお目目でいたいですよね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/10/21 00:27】
無題
美咲さん
こんばんは葵です。

目はパッチリ!キョロキョロもしてません。
まばたきも自然です。の状態で
言い訳の開始です。

昨日はすみません。
例の彼(ビール君)に愛されすぎちゃって
予定が狂ってしも~て。
気がついたら寝てしもてん。
以上。終了!
ごめんね♪応援!☆゜
URL 2008/10/20(Mon)23:26:03 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは葵です。
>
>目はパッチリ!キョロキョロもしてません。
>まばたきも自然です。の状態で
>言い訳の開始です。
>
>昨日はすみません。
>例の彼(ビール君)に愛されすぎちゃって
>予定が狂ってしも~て。
>気がついたら寝てしもてん。
>以上。終了!
>ごめんね♪応援!☆゜
>




 葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

彼に愛されて愛されて気持ち良く~♪

朝日が昇るまで狂うほど愛されていたの~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/21 00:28】
無題
美咲さん、いつもありがと~。
美咲さんは、きっと嘘を見抜くのが上手いのでしょうね~。
私は占いは得意だけど、顔でなかなか分かりません。
いい目をしていたいですね~。
応援♪
tama URL 2008/10/20(Mon)23:43:49 編集
Re:無題
>美咲さん、いつもありがと~。
>美咲さんは、きっと嘘を見抜くのが上手いのでしょうね~。
>私は占いは得意だけど、顔でなかなか分かりません。
>いい目をしていたいですね~。
>応援♪




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

人とって目を見てお話すると・・

嘘とか都合の悪い時は、目をそらしますょね~(^_^;)

目が綺麗な人は心も穏やかそう~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2008/10/21 00:36】
無題
どういう目がいい目なのか教えなさいwww
おやんじ 2008/10/21(Tue)02:03:45 編集
Re:無題
>どういう目がいい目なのか教えなさいwww




お父さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そうね穏やかな瞳をして見つめられている・・

下心のない目がいいわね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/10/21 20:09】
無題
美咲さんこんばんは。
お元気ですか?

秋はおいしい食材いっぱいあるから
大好きです。美咲さんは秋好きですか?

いつでも食欲旺盛なankoでした。凸
anko URL 2008/10/21(Tue)02:10:42 編集
Re:無題
>美咲さんこんばんは。
>お元気ですか?
>
>秋はおいしい食材いっぱいあるから
>大好きです。美咲さんは秋好きですか?
>
>いつでも食欲旺盛なankoでした。凸
>



 ankoさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

秋は大好きですよ~♪

味覚の秋で美味しいものが沢山あるし

でも女心は秋の空と同じで・・

すぐ気が変わっちゃうからね~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/10/21 20:11】
無題
そうそう!!目ってその人の気持ちや性格を表しますよね。
大人の目もそうだけど、
子供の純粋で澄んだキラキラしたオメメ大好きだな~!!
今日の応援♪
良い一日になりますように☆
RONI RONI URL 2008/10/21(Tue)09:10:23 編集
Re:無題
>そうそう!!目ってその人の気持ちや性格を表しますよね。
>大人の目もそうだけど、
>子供の純粋で澄んだキラキラしたオメメ大好きだな~!!
>今日の応援♪
>良い一日になりますように☆




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

純粋な子供は嘘をつかない~♪

キラキラ輝いたお目目、綺麗な瞳!

子供の時のような澄んだ瞳に戻りたいですね~(*^_^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/21 20:11】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 目の色が澄んだ方は視力の悪い方が多いとか?

 ベッピンさんに話しかけられると、あての目は

 バタフライで泳ぎ始めます!水着はスピード社?
おデビン 2008/10/21(Tue)10:35:50 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 目の色が澄んだ方は視力の悪い方が多いとか?
>
> ベッピンさんに話しかけられると、あての目は
>
> バタフライで泳ぎ始めます!水着はスピード社?





 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

目がキラキラ輝いている人は近眼が多いらしいです~♪

今の流行で黒目が大きく見えるコンタクトレンズがお流行です!

コンタクトされている人は美人顔~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2008/10/21 20:12】
無題
本当にそうですよね

いいこと学びましたよ

いつも ありがとう!!
miho 2008/10/21(Tue)11:52:41 編集
Re:無題
>本当にそうですよね
>
>いいこと学びましたよ
>
>いつも ありがとう!!




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

人の心は隠し事をしたり嘘をつくと目をそらす・・

瞳が澄んだ人は心も穏やかそうに見えますょね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/21 20:13】
こんにちは♪
いつもありがとうね
眼は口ほどにモノを言う
ドキっとする言葉ですねぇ~
そして確かに、大きい小さい関係なく
いい目をしている人が好きです
今日も良い日になりますように☆
感謝
クレア URL 2008/10/21(Tue)15:30:57 編集
Re:こんにちは♪
>いつもありがとうね
>眼は口ほどにモノを言う
>ドキっとする言葉ですねぇ~
>そして確かに、大きい小さい関係なく
>いい目をしている人が好きです
>今日も良い日になりますように☆
>感謝




 クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>眼は口ほどにモノを言う

目を見て話すと相手の人の心を読めたリ

心の動き嘘を見抜いてしまうことも~o(^▽^)o


 ♪…美咲…♪ 
【2008/10/21 20:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]