忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [323]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
 色気があるとか色っぽいだとか、なまめかしいという表現を耳にしなくなりましたね

 
 それに変わって、セクシーだとか、フェロモンあるよねというのは、よく聞きます


 
 前者のほうが異性を引き付ける(吸い寄せる)魅力を表わし

 
 後者は性的な強い刺激を出していることを意味してます

 
 色気と聞くと、和服の似合うしっとりした声の人を、思い浮かべますょね…♪





 
 異性を引き付けるためには性的な魅力が必要ですが、勿論それだけではありません

 
 相手を気遣う気持ちを示す仕草だったり、優しい表情のほうがより効果を発揮する


 
 やりすぎると下品で嫌らしくなってしまうけれど・・

 
 自分が魅力的に見える仕草や表情というのを、意識したのとしないのでは大違い


 
 仕事をしていると、女の部分を押さえなければならない時や、意識していられない場合もあります

 
 だからこそ、仕事をする女性にとってオンとオフの切り替えは、必要だと思いますょね…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
私、「声」だけは「色っぽい」って言われるのです。。
もちろんHな声じゃなくて普段ですよ(^。^;)
率直に言えば「おばさん声」なのですw

関係ない話になっちゃった(^。^;)
とうふ URL 2008/10/23(Thu)20:23:39 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>私、「声」だけは「色っぽい」って言われるのです。。
>もちろんHな声じゃなくて普段ですよ(^。^;)
>率直に言えば「おばさん声」なのですw
>
>関係ない話になっちゃった(^。^;)




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

オペレ-タのように低音の声をして~♪

色っぽさがあって癒しの蕩けそうな声をしているんだわ!

エッチのときは男の人は興奮しちゃうだろうね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/24 08:25】
無題
喋り方にも、下品や色気があったりしますよね。
性的なセクシーさよりも、仕草の色っぽいの方が
言われて嬉しいです。

応援ポチ(☆∀☆)キラリン
mikan URL 2008/10/23(Thu)21:53:18 編集
Re:無題
>喋り方にも、下品や色気があったりしますよね。
>性的なセクシーさよりも、仕草の色っぽいの方が
>言われて嬉しいです。
>
>応援ポチ(☆∀☆)キラリン




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性である限り、仕草の色っぽさは~♪

同姓から見ても色っぽい女

意識されて効果を発揮するのもいいかも~(*^_^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/24 08:25】
無題
色気ってどこからくるんでしょうね~
陰の色気もあれば陽の色気もあったり
面白いですよね☆

応援しまっす♪
ankh URL 2008/10/23(Thu)23:30:05 編集
Re:無題
>色気ってどこからくるんでしょうね~
>陰の色気もあれば陽の色気もあったり
>面白いですよね☆
>
>応援しまっす♪




 ankh さん~^~~♪

ありがとう~!!

色気ってやっぱり女性ホルモンの分泌だろうね~♪

女性は30歳過ぎると塾され内面から

目には見えないけれど・・

フェロモンが出ているんでしょうね!

ankh さんも今が旬の頃ですよ~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/10/24 08:26】
無題
今日も、いいこと書いてますね~♪
色っぽいしぐさ、ニューハーフの方や歌舞伎の女形の方が
ずっと女性らしいかも~と思ったりして。
自分で意識してみることが必要なのですよね~。
あ、ぎんなん拾いは、あと20年先なのですね(笑)
応援しています♪
イャ~ン感じちゃう 2008/10/23(Thu)23:33:36 編集
Re:無題
>今日も、いいこと書いてますね~♪
>色っぽいしぐさ、ニューハーフの方や歌舞伎の女形の方が
>ずっと女性らしいかも~と思ったりして。
>自分で意識してみることが必要なのですよね~。
>あ、ぎんなん拾いは、あと20年先なのですね(笑)
>応援しています♪
>



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ニューハーフや歌舞伎の女形は魅力があって

仕草がとても色っぽいですょね~♪

優しい表情の仕草は意識して見るのもいいかも~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/24 08:27】
無題
いつもありがとう~!!
今日は強風~!!外に出ると飛ばされそうだよぉ~

結婚式♪間違えてブーケ拾わないように
気をつけます♪(≧▽≦)(笑)

今日もプチッとニャン♪(≧▽≦)
あいら URL 2008/10/23(Thu)23:35:13 編集
Re:無題
>いつもありがとう~!!
>今日は強風~!!外に出ると飛ばされそうだよぉ~
>
>結婚式♪間違えてブーケ拾わないように
>気をつけます♪(≧▽≦)(笑)
>
>今日もプチッとニャン♪(≧▽≦)




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

結婚式には、お洒落をして~♪

お胸プルンプルンされて行くのでしょう!

今日は日本海の風がきつくて強風だったのね

ミニスカ-トだったらパンティ-丸見えょね~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/24 08:28】
無題
美咲先生
こんばんは、久々にカッパの葵です。

明日は、和歌山に出張なんだけど
以前、見かけた素敵なカッパさん
に、会えるかも?

だけど、その時
道に迷ってた時なので
場所が特定できないの~?
ご存知じゃありませんか?
川にかかってた橋の欄干に
座ってはったんやけど。

気合!入れて探しに行こうかな~
応援!☆゜
URL 2008/10/24(Fri)00:02:50 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、久々にカッパの葵です。
>
>明日は、和歌山に出張なんだけど
>以前、見かけた素敵なカッパさん
>に、会えるかも?
>
>だけど、その時
>道に迷ってた時なので
>場所が特定できないの~?
>ご存知じゃありませんか?
>川にかかってた橋の欄干に
>座ってはったんやけど。
>
>気合!入れて探しに行こうかな~
>応援!☆゜




 葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

和歌山に出張なの~♪

また怪しげな物を売りに行くんでしょう!

橋の欄干にいたツルツル坊主のカッパさん ~(。・v・。)

あのカッパさんは弁慶なのょ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/24 08:29】
無題
色気や女性らしさ忘れちゃいけないですよね~
日頃忘れがちだったりして・・・
いけない!いけない!
これからは、なるべく心がけていかなくちゃ♪
応援ポチっと!!
RONI RONI URL 2008/10/24(Fri)10:39:17 編集
Re:無題
>色気や女性らしさ忘れちゃいけないですよね~
>日頃忘れがちだったりして・・・
>いけない!いけない!
>これからは、なるべく心がけていかなくちゃ♪
>応援ポチっと!!




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!
 
色っぽい女性はフェロモンも漂って~♪

常日頃、女磨きに努力されているんでしょうね~o(^▽^)o


♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/24 20:00】
こんにちは♪
いつもありがとうです
色気漂うお話ですぅ
ただカワイイだけじゃ、物足りない
今日も良い日になりますように☆
感謝
クレア URL 2008/10/24(Fri)10:52:54 編集
Re:こんにちは♪
>いつもありがとうです
>色気漂うお話ですぅ
>ただカワイイだけじゃ、物足りない
>今日も良い日になりますように☆
>感謝




 クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

可愛いのと色気があるのとは違いますからね!

クレアさんは色気が漂う女でしょう~^~~♪


 ♪…美咲…♪ 
【2008/10/24 20:00】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ん~。境目が難しいですよね。

 そこを極めればですね。

 されど、どんどん色抜けしてきているからなぁ。
おデビン URL 2008/10/24(Fri)11:46:28 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ん~。境目が難しいですよね。
>
> そこを極めればですね。
>
> されど、どんどん色抜けしてきているからなぁ。




 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>境目が難しいですよね

もって生まれた色気と作った色気~♪

メッキがはげるのは・・・・

つね日頃の努力でしょうね~♪

女は魔物だからね~(。・v・。)

 ♪‥美咲‥♪
【2008/10/24 20:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]