忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [323]  [314]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 コンドームのルーツとしてペニスに被せて避妊の役目をする「かぶと型」があります。これは江戸時代に使用されていたもので、べっ甲や水牛の角で作られて、亀頭にかぶせていた記録があります。


 
 べっ甲や、水牛の角で作っていたのであればどんなに薄く作っても、男性への性感は完全に阻害されていたと思われるのですが、当時の川柳に「むざんやなかぶとのあとがひりひりし」と女性の使用感は残っていますが、男性の使用感の記録は見当たりません。



 その後、オランダから、「リューサック」と呼ばれて、革袋、革型、マラ袋という薄い唐草で作られ、現在のコンドームに近いものは、明治42年に「ハート美人」が最初だったようです。


 現代のコンドームとは、技術も品質も稚拙で、ゴムの指サックのようなものでした。…♪





 世界でもっとも利用されている避妊具がコンドームなのです。コンドームの基本の形は万国共通です。ペニスにフィットするような形状で、先端に精液だめと呼ばれる小さな突起状の袋があります。



 基本の形は同じですが、薄さ、材質、色、加工方法、その種類は、300種類を下りません。特に日本のコンドームの品質は、世界一と言ってもいいぐらいの高品質で、技術立国日本の面目躍如です。


 コンドームは薄くなればなるほど、性感が高まる反面、破れやすく避妊の用をなしません。コンドームメーカーは、破れにくく、できる限り薄くと言う挑戦を続けてきました。…♪






 いくら薄くなっても、行為を途中でやめてコンドームを使うと、雰囲気を壊す、ムードが止まる、装着が手間と、ナマ愛好家は、ダダをこねます。


 ダダをこねられた女性は、そのダダに負けて数ヵ月後に診察台の上にあがることになるのですが、世の風俗嬢は相手が分からないようにコンドームを装着してしまいます。


 装着されたことが分からない男は、最後まで、ナマ感覚なのです。そして終わったあとに装着されたことを始めて知ることになるのです。



 フェラチオしながらのテクニックは、風俗嬢のテクニックなんて軽蔑しないことです。ダダに負けて診察台にあがるよりは、風俗嬢のテクニックだろうと無かろうと、覚えて使うことが良いに決まってます。職業とは関係なく、総ての女性に覚えて欲しいテクニックなのです。



 コンドームの色は透明や乳白色のイメージが昔はあったのですが、現代のコンドームの色のイメージはありません。現在は何でもありなのです。雰囲気に合わせて使い分けする時代なのです。


 変わったカラーでは、蛍光塗料の入ったコンドームもあって、暗いところで光るコンドームは男性が喜ぶのか、女性が喜ぶかを実際の使用者に聞いてみたいものですね。…♪





【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
私も今のうちに
装着の練習しとこかなw
・・・ん?どうやって練習しよう・・?
(○´∀`○)ァハハ
とうふ URL 2008/10/21(Tue)20:21:35 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>私も今のうちに
>装着の練習しとこかなw
>・・・ん?どうやって練習しよう・・?
>(○´∀`○)ァハハ




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

装着の練習されるの~♪

秋晴れも今日は、雨模様ですね~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/10/22 12:02】
無題
使ったことが無いのですが日本の技術力は素晴らしいんですね♪(*^-^*)

今日は海を見たくなって行って来ましたよ(=^v^=)
青いクラゲ 2008/10/21(Tue)20:59:14 編集
Re:無題
>使ったことが無いのですが日本の技術力は素晴らしいんですね♪(*^-^*)
>
>今日は海を見たくなって行って来ましたよ(=^v^=)




 青いクラゲ~^~~♪

いつもありがとう~!!

日本の技術力は素晴らしいです~♪

ドイツではもっと凄いもの開発中らしいです

海はを眺めていると母を思い浮かべます~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2008/10/22 12:03】
無題
種類が多いのは知ってましたが、そんなにあるんですね~
まだまだ進化しそうですね☆

応援ポチ☆
mikan URL 2008/10/21(Tue)21:16:05 編集
Re:無題
>種類が多いのは知ってましたが、そんなにあるんですね~
>まだまだ進化しそうですね☆
>
>応援ポチ☆




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

mikan さんには今のところ不必要でしょう~♪

色んな種類があって楽しい夜のお供ですょね ~(*^_^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/22 12:23】
無題
いつもありがとうね~♪
今日はコンドームのお勉強だね~!!

やっぱり避妊道具は必須だよね~☆
もう結婚しているから関係ないかぁ~!!

今日もプチッとニャン♪
あいら URL 2008/10/21(Tue)21:56:49 編集
Re:無題
>いつもありがとうね~♪
>今日はコンドームのお勉強だね~!!
>
>やっぱり避妊道具は必須だよね~☆
>もう結婚しているから関係ないかぁ~!!
>
>今日もプチッとニャン♪




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>もう結婚しているから関係ないかぁ~!!

あいらちゃんあと何人子供生んじゃうの~o(^▽^)o

もうお腹に入っているのでは・・~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/10/22 12:24】
無題
こんばんわ。 美咲ちゃん。

鉄カブトの話は主人がしてました。。
詳しくは知りませんでした。

我が家は 0.03 主流です。
購入担当は ワ・タ・シ です。
私的にはミントかな。
毎月1箱消費です。。
メーカーはオカモトがおおいです。
jisマークは必須ですよ。。

聞かれていませんでした。(;^_^A アセアセ・・・


応援***
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2008/10/21(Tue)22:20:39 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲ちゃん。
>
>鉄カブトの話は主人がしてました。。
>詳しくは知りませんでした。
>
>我が家は 0.03 主流です。
>購入担当は ワ・タ・シ です。
>私的にはミントかな。
>毎月1箱消費です。。
>メーカーはオカモトがおおいです。
>jisマークは必須ですよ。。
>
>聞かれていませんでした。(;^_^A アセアセ・・・
>
>
>応援***





 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

鉄カブトの話はダ-リンが詳しいんだ!

yuka さんは3日に一回燃えているのね~(*⌒∇⌒*)

コンドームは色々試された方がいいわよ

素敵なものが見つかるかも・・ふふふ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/22 12:24】
無題
美咲さん
こんばんは葵です。
保健体育の授業の始まりですか?
でも、どうやって練習すればええのん?
応援!☆゜
URL 2008/10/21(Tue)23:01:21 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは葵です。
>保健体育の授業の始まりですか?
>でも、どうやって練習すればええのん?
>応援!☆゜




葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>どうやって練習すればええのん?

今流行のバナナダイエットしっているでしょう!

バナナは便秘にもいいし~o(^▽^)o

硬くはないし・・美味しいわよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/10/22 13:45】
無題
水牛の角ってwwww
やってる方も感じないだろうし
やられてる方は激痛だろwww
おやんじ 2008/10/21(Tue)23:28:05 編集
Re:無題
>水牛の角ってwwww
>やってる方も感じないだろうし
>やられてる方は激痛だろwww
>



お父さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>水牛の角ってwwww

昔の女性は激痛に絶えていたのね~(^_^;)

男の人はやっぱり感じないのょね~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/22 23:51】
無題
今日はコメしにくい話です(笑)が、
写真がきれい~♪
コンドームの写真と思いきや(笑)。
目のきれいな人というと、韓国ドラマにはまっているので、
イ・ビョンホンsiiをイメージしちゃいました。
応援♪
tama URL 2008/10/21(Tue)23:31:56 編集
Re:無題
>今日はコメしにくい話です(笑)が、
>写真がきれい~♪
>コンドームの写真と思いきや(笑)。
>目のきれいな人というと、韓国ドラマにはまっているので、
>イ・ビョンホンsiiをイメージしちゃいました。
>応援♪




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

写真でごまかしちゃったわ・・

韓国ドラマのイ・ビョンホンに惚の字~♪

ハンサムですょね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/10/22 23:51】
はじめまして
性についてはもっと話し合われて良いと思っているので
このプログに出逢えてなんだか嬉しいです

避妊はピルも良いですよ
低容量なら副作用はほとんど無いと言われています
私も使用していますが問題ないです

女の子も男の子の視点から見れるとね
もっと変わるんじゃないかなぁ~と思います
リードするのって結構勇気がいりますものね

応援します♪
ankh URL 2008/10/22(Wed)00:58:26 編集
Re:はじめまして
>性についてはもっと話し合われて良いと思っているので
>このプログに出逢えてなんだか嬉しいです
>
>避妊はピルも良いですよ
>低容量なら副作用はほとんど無いと言われています
>私も使用していますが問題ないです
>
>女の子も男の子の視点から見れるとね
>もっと変わるんじゃないかなぁ~と思います
>リードするのって結構勇気がいりますものね
>
>応援します♪




 ankh さん~^~~♪

ありがとう~!!

性については万国共通ですから~♪

セックスは楽しくされるもので・・

コミニュケィションと繋がりが大切で!

女性がリ-ドしても可笑しくもない世の中~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/10/22 23:53】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

江戸時代はそんな物を使っていたんだ~。
両方とも痛かっただろうね。
でもそんな時代からあったなんてびっくりしました。


今日は、ワイナリーに行ってきました。
フカフカの芝生が気持ちよかったです。
お土産に買ったワインはとっても美味しかったよ。


木登りしたのは亮くんです。
私は無理だよ(^_^;)

mika URL 2008/10/22(Wed)01:15:10 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>江戸時代はそんな物を使っていたんだ~。
>両方とも痛かっただろうね。
>でもそんな時代からあったなんてびっくりしました。
>
>
>今日は、ワイナリーに行ってきました。
>フカフカの芝生が気持ちよかったです。
>お土産に買ったワインはとっても美味しかったよ。
>
>
>木登りしたのは亮くんです。
>私は無理だよ(^_^;)
>
>


美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

江戸時代からあったのかは

定かではないんですよ~♪

ただ記録として残っているだけで・・

フカフカの芝生って気持ちが弾みますょね~♪

ワインも美味しかったことと~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/23 00:03】
無題
練習せねば・・?
なんて思いましたよ
ありがとう!!
miho 2008/10/22(Wed)05:54:10 編集
Re:無題
>練習せねば・・?
>なんて思いましたよ
>ありがとう!!




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

練習はしたほうがいいですよ~♪

再婚されて素敵な夜を迎えるなんて

また格別な夜になりますよ~o(^▽^)o

でも風俗嬢のテクは難しいかも・・


 ♪‥美咲‥♪
【2008/10/23 00:04】
無題
いつも勉強になります!!
昔の避妊方法、想像しただけでも痛そうだ~。
避妊に対する考え方、大切ですよね♪
欲望だけに任せてたら後で、辛い思いをするのは女性ですもんね。
風俗嬢のテクニックって、すごいんだろ~な
RONI RONI URL 2008/10/22(Wed)09:40:11 編集
Re:無題
>いつも勉強になります!!
>昔の避妊方法、想像しただけでも痛そうだ~。
>避妊に対する考え方、大切ですよね♪
>欲望だけに任せてたら後で、辛い思いをするのは女性ですもんね。
>風俗嬢のテクニックって、すごいんだろ~な




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

昔の避妊方法って凄いね~♪

痛いと言うより避けちゃうかも~(^_^;)

女性は風俗嬢のテクニック覚えたら・・

ダ-リンは最高に感激してしまうかも~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/23 00:04】
こんにちは♪
へぇ~へぇ~へぇ~
クレも練習しようw
体も心も、キズつくのは女だもんね
蛍光色で暗いとこで光るとか、
超おもしろいんですけど
今日も良い日になりますように☆
感謝
クレア URL 2008/10/22(Wed)10:59:52 編集
Re:こんにちは♪
>へぇ~へぇ~へぇ~
>クレも練習しようw
>体も心も、キズつくのは女だもんね
>蛍光色で暗いとこで光るとか、
>超おもしろいんですけど
>今日も良い日になりますように☆
>感謝




 クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

蛍光色のコンド-ムって暗いところでも~♪

光るから楽しさが倍増しちゃいますよ!

でひ探してお試しくださいね~o(^▽^)o


 ♪…美咲…♪ 
【2008/10/23 00:05】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 練習台が御所望でしたらお粗末な物ですけど、
提供させていただきます!

 いらんかぁ。そらそうだわな。
おデビン 2008/10/22(Wed)15:21:00 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 練習台が御所望でしたらお粗末な物ですけど、
>提供させていただきます!
>
> いらんかぁ。そらそうだわな。




 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

練習台が提供してもらえれば・・

皆さんお喜びになりますよ~♪

でも奥様が鬼になっちやうかも~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/10/23 00:06】
無題
こちら香港でもオカモトやサガミの0.02~0.03mmのコンドームは人気商品ですね。
確かに装着には多少テクは必要でしょうが
慣れてしまえばササっと出来ますよ^^
私はちゃんと愛用してますww
アカラ URL 2008/10/22(Wed)16:49:55 編集
Re:無題
>こちら香港でもオカモトやサガミの0.02~0.03mmのコンドームは人気商品ですね。
>確かに装着には多少テクは必要でしょうが
>慣れてしまえばササっと出来ますよ^^
>私はちゃんと愛用してますww




 アカラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

香港でも日本製が人気商品ですの~♪

アカラさんコンドームをちゃんと愛用して

奥様を労わっているんですょね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/23 12:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]