忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[328]  [327]  [326]  [325]  [323]  [314]  [322]  [321]  [320]  [318]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 EXILIA エクセリア 
 
 EXILIA A/I 2008-2009の新作"S"シリーズは、可憐でいて妖艶。

 
 優雅なお花をモチーフにしたレースの美しさも絶品で、まさに大人の女性のためのランジェリー。

 
 フィッティングはあくまでも軽く。

 
 女性らしいナチュラルなラインを作り出すEXILIAです。

 
 品がよくって、美しくって、長い間見ていても飽きることのない、優雅な気持ちになってしまう魔力は流石です。…♪






 他にないくらい美しい刺繍、そして柔らかなチュール使いはエクセリアならでは。

 脇のふわふわなリボンは着脱自由。


 気分によって着けたり外したりできますよ…♪





 
 写真の商品はグレーですが、実際は薄いブルーがかってます。

 
 アジャスターで若干のサイズ調整も可能です。

 
 美しさと機能美を兼ね備えた、エクセリアならではの一枚です…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
下着1枚で、全然気分が違いますよね♪
でも、なかなか写真のようなセクシーな下着を着ける
勇気が無いです・・・・(;・∀・)

応援ポチ☆
mikan URL 2008/10/18(Sat)22:55:32 編集
Re:無題
>下着1枚で、全然気分が違いますよね♪
>でも、なかなか写真のようなセクシーな下着を着ける
>勇気が無いです・・・・(;・∀・)
>
>応援ポチ☆



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

たかが下着されど下着~♪

大事な人に魅せたい観られたい~o(^▽^)o

気分が昂ぶりますょね・・

セクシーな下着を着けて楽しまれて下さいね!


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/10/19 13:07】
無題
美咲さん
こんばんは葵です。

あら~!?
こんな高価な下着を
送ってもらえるなんて
メッチャ!ラッキー!
早く送ってね~。
応援!☆゜
URL 2008/10/18(Sat)23:13:50 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは葵です。
>
>あら~!?
>こんな高価な下着を
>送ってもらえるなんて
>メッチャ!ラッキー!
>早く送ってね~。
>応援!☆゜




 葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

メッチャ可愛い下着でしょう~♪

でも乳首が立っている、葵お嬢さまには・・

乳首が痛いかも知れないわ~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/10/19 13:07】
無題
ん~。このような綺麗でセクシーな下着を
つけないままに、おばあさんになりそう。
大阪は紅葉、まだなんですか?
楽しみですね~。
行楽地は混んでいるでしょうね。
応援♪
tama URL 2008/10/18(Sat)23:27:33 編集
Re:無題
>ん~。このような綺麗でセクシーな下着を
>つけないままに、おばあさんになりそう。
>大阪は紅葉、まだなんですか?
>楽しみですね~。
>行楽地は混んでいるでしょうね。
>応援♪




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

最近の女性は昔と違って年を重ねるたびに~♪

セクシーな下着を身にまといますのよ・・

大阪の紅葉はまだまだ先のことですよ~♪

京都の大原三千院なんていいですよ~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/10/19 13:09】
無題
美咲ちゃん こんばんわ。

体のラインがものをいいそうな下着ですね。
私にはムリムリ (;^_^A アセアセ・・・

とても高価なので1ランク下げててでも
おいしいものたべま~す。


おうえん♪ヮ(゚д゚)ォ!
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2008/10/18(Sat)23:29:15 編集
Re:無題
>美咲ちゃん こんばんわ。
>
>体のラインがものをいいそうな下着ですね。
>私にはムリムリ (;^_^A アセアセ・・・
>
>とても高価なので1ランク下げててでも
>おいしいものたべま~す。
>
>
>おうえん♪ヮ(゚д゚)ォ!




 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そうね高価な下着より味覚の秋~♪

美味しいもの食べたほうが得かも・・

身体の中からお洒落した方がいいかもね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/19 13:11】
無題
おはー、美咲ちゃん

訪問いつもありがとー
ランキング1箇所なくなったのかい・・・
変更されてるね

応援。。。
kazariya byよし爺 URL 2008/10/19(Sun)04:48:09 編集
Re:無題
>おはー、美咲ちゃん
>
>訪問いつもありがとー
>ランキング1箇所なくなったのかい・・・
>変更されてるね
>
>応援。。。




 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

サ-パ-がなくなったか分からないんだけど!

新しいランキングに入れ替えたわ~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/10/19 17:16】
無題
こういうセクシーなの持ってないわ~!
着ている物や身に付けているもので
ホント、気分ってかわりますよね!!
今日は日曜♪
子供達と何しようかな~!
今日も良い日になりますように♪
応援ポチっと!!
RONI RONI URL 2008/10/19(Sun)08:18:07 編集
Re:無題
>こういうセクシーなの持ってないわ~!
>着ている物や身に付けているもので
>ホント、気分ってかわりますよね!!
>今日は日曜♪
>子供達と何しようかな~!
>今日も良い日になりますように♪
>応援ポチっと!!




Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

勝負下着って良く言われるでしょう~♪

確かにセクシーな気分になっちやう~♪

いいですよね・・

可愛いお子供さんと今日も一日、戯れて下さい~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/19 17:17】
こんにちは♪
いつもありがとうね
とってもステキなランジェリー
ホレボレしてしまいますぅ
今日も良い日になりますように☆
感謝
クレア URL 2008/10/19(Sun)11:20:08 編集
Re:こんにちは♪
>いつもありがとうね
>とってもステキなランジェリー
>ホレボレしてしまいますぅ
>今日も良い日になりますように☆
>感謝




 クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ステキでしょう・・

ダ-リンに魅せれば離してはくれませんよ~(*'-')σ

ランジェリー は女心を変えますょね~(*⌒∇⌒*)


 ♪…美咲…♪  
【2008/10/19 17:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]