忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[325]  [323]  [314]  [322]  [321]  [320]  [318]  [319]  [317]  [316]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 花言葉は「好意」「好感」「良い望み」「何という幸運」



 花占い


 よい望みとは、多くの人々が持っている。個人的な物ではありません。


 多くの人々の願望を実現させようとする努力が、あなたに求められているといえます。


 広く指導者になれる人。愛する人も、そんなあなたをきっと尊敬するでしょう。…♪






 花と花言葉の解説


 イタリアでは、「小さな愛」と呼ばれ、これを身につけていると、「私はあなたが好き」という意志表示になります。



 ルーマニアでは、娘が男性をつかまえて夫にしようとするとき、この小枝を自分の手から、その男性に直接受け取らせると、愛を勝ちとるといわれています。



 モルダヴィアでは、意中の男性が、その小枝を受け取れば、彼の放浪はそのときに終わりを告げ、娘のものとなってしまう。


 また純潔をためす植物。身持ちの悪い男性にふれると、すぐしおれてしまうという話もある。



 日本では、目の中のごみをぬぐう効果があるという由来から、「めぼうき」の名があります。


 バジル,バジリコ(めぼうき(目箒))…♪





【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは~。
何だか日本のって、他の国に比べてロマンが足りないような♪
イタリアの「小さな愛」って素敵~♪
やっぱり、愛を語る国は違うわね~。
応援☆☆
tama URL 2008/10/15(Wed)19:26:42 編集
Re:無題
>こんばんは~。
>何だか日本のって、他の国に比べてロマンが足りないような♪
>イタリアの「小さな愛」って素敵~♪
>やっぱり、愛を語る国は違うわね~。
>応援☆☆




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

日本はロマンがないけれど・・

愛を語る国ってロマンティックで素敵よ~ね~♪

やっぱり誕生日とかにお花のプレゼントいいわね~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/10/16 00:55】
無題
元気になったのね。。ヨカッタ

いきなりイイ話ありがとう。。

今の日本じゃ「花言葉」も忘れられそう。

金・名誉ほしいほしい・・日本人


もちろん応援。。


よかったら私の応援もオネガイシマス。
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2008/10/15(Wed)21:55:32 編集
Re:無題
>元気になったのね。。ヨカッタ
>
>いきなりイイ話ありがとう。。
>
>今の日本じゃ「花言葉」も忘れられそう。
>
>金・名誉ほしいほしい・・日本人
>
>
>もちろん応援。。
>
>
>よかったら私の応援もオネガイシマス。
>



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

「花言葉」は信じる人は救われます~♪

愛するダ-リンもきっと尊敬するでしょう!

そんなあなたを今夜は・・燃えるでしょう~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/16 00:56】
無題
美咲さん
こんばんは、葵姫です。

これ、すぐに、葵とこに
届けにくるのじゃ!
褒美は、思い通りいたしますぞ♪
応援!☆゜
URL 2008/10/15(Wed)23:17:59 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは、葵姫です。
>
>これ、すぐに、葵とこに
>届けにくるのじゃ!
>褒美は、思い通りいたしますぞ♪
>応援!☆゜




 葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

葵姫さま今すぐですか・・・?

お風呂入っているのに・・

ご褒美は私の体を優しく洗ってね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/16 00:57】
無題
いつもありがとうニャン♪
気付いたらこんな時間♪
ダッシュでプチニャン♪
あいら URL 2008/10/15(Wed)23:53:49 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン♪
>気付いたらこんな時間♪
>ダッシュでプチニャン♪




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

おっぱいにプチニャンしてくれて!

お返しに明日おっぱい揉みに行くわね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/16 00:57】
無題
いつもすてきなお話ありがとね~♪
そういう知識たくさん持ってる美咲ちゃんもステキ!!

応援ポチっと☆
RONI RONI URL 2008/10/16(Thu)01:48:52 編集
Re:無題
>いつもすてきなお話ありがとね~♪
>そういう知識たくさん持ってる美咲ちゃんもステキ!!
>
>応援ポチっと☆




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

知識なんて持ってはいませんよ!

今夜はゆっくりとダ-リンと愛を語って下さいね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/16 22:48】
こんにちは♪
ステキなお話
今日も良い日になりますように☆
感謝
クレア URL 2008/10/16(Thu)08:49:46 編集
Re:こんにちは♪
>ステキなお話
>今日も良い日になりますように☆
>感謝




 クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

クレアさんだって素敵なイケメン三人もいて~♪

子育て繁盛記で幸せルンルンでしょう ~(*^_^*)


 ♪…美咲…♪  
【2008/10/16 22:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]