忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [323]  [314]  [322]  [321]  [320]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

         

 唇が、深く浅く触れあうのってとても良い感触ですよね


 舌なんか使わなくても、ただそれだけで


 相手のことを目いっぱい感じられて、幸せな触れ合い



 舌使いだって、いきなり舌と舌をからませなくても、クチビルをそ~っと


 舌先で撫でるのだって、思わずボ~ってなっちゃうくらい刺激的だし…♪





  
 男性に優しい愛撫を求める女性が、女の方からはあんまりしない事も多いみたい

  
 男性だって、耳たぶをそ~っと舌先で撫であげられたら

  
 乳首が立っちゃうほど感じるみたいなのに・・・


  
 そういうことをしないのも勿体無くないですか?

  
 もちろん大切な部分へのタッチだって…♪






 激しい愛撫も良いけれど、その前に、触れるか触れないかのそ~っとそ~っとの


 フェザータッチでお互いを刺激しあうのって・・



 凄く気持ち良いし、感度だって跳ね上がって・・


 その後の激しい愛撫やひとつになった動きまでもっともっと感じれるような気もします



 秋の夜長はたまには、ゆっくりと優しいそ~っとした触れあいで


 お互いを高めあうのもステキな時間の過し方ですよね…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おぉー!!
コスモスいいーねー。
可憐な美咲ちゃんみたい。

おっぱいは何とかはみださないように仕事してるよ。
お役人仕事だからね、みなさんの大事な介護保険料、しっかりサービスに反映させたいじょ。

(*'-')σ
ツミコ URL 2008/10/19(Sun)19:59:39 編集
Re:無題
>おぉー!!
>コスモスいいーねー。
>可憐な美咲ちゃんみたい。
>
>おっぱいは何とかはみださないように仕事してるよ。
>お役人仕事だからね、みなさんの大事な介護保険料、しっかりサービスに反映させたいじょ。
>
>(*'-')σ




 ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お役人仕事かいいょね~♪

コスモスのように愛をいっぱい~(*^_^*)

お年寄りの介護に分けてあげて下さいね!


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/20 01:27】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

時間をかけてゆっくりと
いいですねぇ。


心配させてごめんなさい!
遊びに来るの忘れてました<(_ _)>

亮くん見てくれてありがとう。
今日は、登りざるフェスタっていうイベントで
木に登りました(^_^)

応援していきます。
mika URL 2008/10/19(Sun)21:44:59 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>時間をかけてゆっくりと
>いいですねぇ。
>
>
>心配させてごめんなさい!
>遊びに来るの忘れてました<(_ _)>
>
>亮くん見てくれてありがとう。
>今日は、登りざるフェスタっていうイベントで
>木に登りました(^_^)
>
>応援していきます。




 美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

イベントで木に登ったんですか!

それは亮くんが登ったんでしょう~♪

病気ではなくて良かったです~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/10/20 01:28】
無題
最近は、子供に耳を噛まれます^^;
思いっきり歯が刺さって痛いいし、よだれまみれです~

応援ポチ☆
mikan URL 2008/10/19(Sun)21:52:01 編集
Re:無題
>最近は、子供に耳を噛まれます^^;
>思いっきり歯が刺さって痛いいし、よだれまみれです~
>
>応援ポチ☆
>



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

前歯が生えたから練習代わりに

乳首と間違えられて~(*'-')σ

お姫様の愛の表現ですょね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/10/20 01:28】
無題
いつもありがと~。
ちょっと、いつもと違うソフトタッチ、
逆にいいですよね~。
お勉強になりました^^
応援☆
tama URL 2008/10/19(Sun)23:37:24 編集
Re:無題
>いつもありがと~。
>ちょっと、いつもと違うソフトタッチ、
>逆にいいですよね~。
>お勉強になりました^^
>応援☆




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

優しくフェザータッチでそ~っとそ~っと

刺激しあうのもまた違った感度でいいかもよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/20 01:46】
無題
いつも有難う!!
昨日は喘息の発作で~
夜入院しちゃったぁ~!!

病院は暇で本読んだり~結構寝たので~!
元気になったよぉ~!!☆

今日の夕方退院したピョン☆
今日も感謝のプチッと応援☆
あいら URL 2008/10/19(Sun)23:39:41 編集
Re:無題
>いつも有難う!!
>昨日は喘息の発作で~
>夜入院しちゃったぁ~!!
>
>病院は暇で本読んだり~結構寝たので~!
>元気になったよぉ~!!☆
>
>今日の夕方退院したピョン☆
>今日も感謝のプチッと応援☆




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

喘息の発作で入院していたの・・

咳がでて大変だったのね ~(。・v・。)

お見舞い申し上げます!


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/20 01:46】
無題
2,3日これなくて
すいません!!
が、、、非常に興奮しましたよ
いつもほんまに 
ありがとう
美咲さん調子よくなりましたよ
miho 2008/10/19(Sun)23:58:24 編集
Re:無題
>2,3日これなくて
>すいません!!
>が、、、非常に興奮しましたよ
>いつもほんまに 
>ありがとう
>美咲さん調子よくなりましたよ




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

身体の調子もよくなって良かったですね~♪

女性は興奮すると美しくなりますよ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2008/10/20 01:47】
無題
 お邪魔しまんやわ!

 今日は何故かPCの機嫌が宜しくお邪魔あんどコメントが出来そうです。

 耳はきますねぇ~!

 今週中にはPCが戻ってくるようですので、その暁には、引越し先のご案内が出来ると思います。

おデビン 2008/10/20(Mon)10:15:10 編集
Re:無題
> お邪魔しまんやわ!
>
> 今日は何故かPCの機嫌が宜しくお邪魔あんどコメントが出来そうです。
>
> 耳はきますねぇ~!
>
> 今週中にはPCが戻ってくるようですので、その暁には、引越し先のご案内が出来ると思います。
>
>


 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

食欲の秋、お天気も最高に秋晴れの日和~♪

PCの機嫌も女心と秋の空のようですね~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/10/20 20:42】
コン(*´・3・)(・ε・`*)ニチワ♪
長い間、そうゆうことしてないなぁ・・
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!はいい♪
でも好きな相手じゃなきゃ嫌だよね(^_^)
とうふ URL 2008/10/20(Mon)13:56:24 編集
Re:コン(*´・3・)(・ε・`*)ニチワ♪
>長い間、そうゆうことしてないなぁ・・
>((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!はいい♪
>でも好きな相手じゃなきゃ嫌だよね(^_^)




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

チュチュチュゥもセックスも~♪

好きでもない相手とでは肌もあわせられないょね!

好きでなけりゃ喜びべないし~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/20 20:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]