忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[335]  [334]  [324]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】 

 感染症とは、性行為によって感染するウイルスや細菌などのことです。


 英語の略字でSTDと呼ばれることもあります。



 性感染症は感染しても気がつかないことが多くあります。


 理由は、感染したウイルスや細菌の種類によっては、潜伏期間がまちまちであることや、性器以外の場所に症状が現れることがあるからです。



 胃や皮膚や肛門や腸や咽頭などの異常として出てくる事があるので、気がつかないことがあるのです。


 感染に気がつかないでいると、パートナーにうつしてしまったり、病状が重くなったり、治りにくくなってしまったりする事があるので、心当たりが有れば、なるべく早めに受診する事をおすすめします。



 最近では、自宅で簡単にチェック出来るキットもあり、手軽に検査をすることが可能になってきました。


 感染の疑いがあれば、なるべく早く治療を開始したほうが、早く治るし、ご本人もパートナーも安心ですよね。 …♪






 最近若い女性に流行っていろ性感染症、性器クラミジアと呼ばれる病原微生物の感染です。


 感染後2~6週間で発症し、自覚症状が出てきますが、女性の場合、感染しても自覚症状があまりなく、気がつかないままにしてしまう事も多くあります。



 感染が定着して、腹痛を起こしたり、妊娠しにくくなるという報告もされています。


 若い女性の間で大変多くの患者数があり、非常に多い性感染症の一つです。




 治療は、薬物療法で治癒しますが、パートナーの治療も必要であるため、根治することが出来ないまま、また感染してしまうことも多くあります。


 感染をほっておくと、体のあちこちに感染が広まり、非常に治りにくくなってしまいます。



 あなたは大丈夫ですか・・?


 心配なまま放っておくのは一番良くありませんよ。…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 げっ!キット買わなあかん!と言う事はございません。

 あったら嫁のほうや。

 あったらなんで。今のところは無いようです。

 安心したらアッカ~ン。ですね。
おデビン URL 2008/10/27(Mon)16:40:21 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> げっ!キット買わなあかん!と言う事はございません。
>
> あったら嫁のほうや。
>
> あったらなんで。今のところは無いようです。
>
> 安心したらアッカ~ン。ですね。




 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お外で女な遊びをされているのでしたら~♪

でひキットをお買いもとめてくださいね!

安心は禁物ですよ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2008/10/27 23:48】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
私には、そんな心配がない・・・ってのが
逆に悲しかったり・・(T-T )( T-T)ウルウル
清い体ですよ(o^^o)ふふっ♪
とうふ URL 2008/10/27(Mon)20:14:07 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>私には、そんな心配がない・・・ってのが
>逆に悲しかったり・・(T-T )( T-T)ウルウル
>清い体ですよ(o^^o)ふふっ♪




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

清い体は健康でいて素晴らしい体よ~♪

とうふさんのボディ-はもち肌のような

プルルンでしょう~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/28 01:34】
無題
(-- )( --)(-- )( --)ウウン
良い勉強になりますね。。
自分の身は自分で守らなきゃね。
大事な事だよね。。
こんど~むは使おうね。。

応援♪
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2008/10/27(Mon)21:32:04 編集
Re:無題
>(-- )( --)(-- )( --)ウウン
>良い勉強になりますね。。
>自分の身は自分で守らなきゃね。
>大事な事だよね。。
>こんど~むは使おうね。。
>
>応援♪




 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

感染しないように普段から清潔にして~♪

楽しむ前には・・・

避妊具が必需品ですょね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/28 01:35】
無題
自覚症状が無いだけに、恐いんですよね~
検査キットもあるんですね。
それだけ、身近な病気になってきたって事ですね~

応援ポチ☆
mikan URL 2008/10/27(Mon)21:52:02 編集
Re:無題
>自覚症状が無いだけに、恐いんですよね~
>検査キットもあるんですね。
>それだけ、身近な病気になってきたって事ですね~
>
>応援ポチ☆




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとうね~!!

今の十代の女の子は不特定多数のエッチさるでしょう!

知らぬ間に移されるのが一番恐い~(。・v・。)

恐いお話でしょう~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/28 01:36】
無題
ツミコです(≧▽≦)

カビはえるんだよね・・・。カビ・・・。

卵巻きのことありがとう。
ハムエッグってどんなんだっけ・・・。
(*'-')σ
ツミコ URL 2008/10/27(Mon)23:19:45 編集
Re:無題
>ツミコです(≧▽≦)
>
>カビはえるんだよね・・・。カビ・・・。
>
>卵巻きのことありがとう。
>ハムエッグってどんなんだっけ・・・。
>(*'-')σ




 ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

カビはえるんだって・・

アソコにカビはえちゃうのいゃね~ぇ~(^_^;)

ハムエッグって簡単にいえば目玉焼きにハム~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/28 01:36】
無題
美咲さん
こんばんは、葵です。

キティちゃんのパンティー
ありがとう♪

さっき、美咲先生のご忠告どおり
マジックペンで名前を書いときました。

これで、遠足や修学旅行でも安心です。
応援!☆゜

う~ん?ぼやけすぎちゃったかな?
URL 2008/10/28(Tue)00:12:17 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは、葵です。
>
>キティちゃんのパンティー
>ありがとう♪
>
>さっき、美咲先生のご忠告どおり
>マジックペンで名前を書いときました。
>
>これで、遠足や修学旅行でも安心です。
>応援!☆゜
>
>う~ん?ぼやけすぎちゃったかな?




 葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

キティちゃんのパンティー 気に入ったらしいね~(*⌒∇⌒*)

七変化の葵ちゃん次は小学生に変身されたの~♪

でもチョットきつすぎるわよ▽×○・・?


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/28 01:37】
無題
自覚症状って、身体のサインだから、
大事ですよね~。
妊娠しにくくなる…って
みんなが知っていてほしい知識ですよね。
応援です♪
tama URL 2008/10/28(Tue)00:47:57 編集
Re:無題
>自覚症状って、身体のサインだから、
>大事ですよね~。
>妊娠しにくくなる…って
>みんなが知っていてほしい知識ですよね。
>応援です♪




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

病気を移されないように避妊具は大事ですね~♪

女性に生まれた限り子供が欲しいもの

自分の体は大事にしないといけませんょね~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/28 01:37】
おはようございます。
初めまして、よろしくです♪ すご~く大切なことですよね。人事では、ありません・・・・。若いと時の一瞬の過ちが後になって残ってしまうと言うこともありますし・・・・。油断は、禁物ですね! 又、遊びにきます!
トマト URL 2008/10/28(Tue)07:49:42 編集
Re:おはようございます。
>初めまして、よろしくです♪ すご~く大切なことですよね。人事では、ありません・・・・。若いと時の一瞬の過ちが後になって残ってしまうと言うこともありますし・・・・。油断は、禁物ですね! 又、遊びにきます!




トマトさん~^~~♪

こんにちは~♪

覗きに来て下さって有難うございいます!


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/28 16:30】
無題
なかなか婦人科って行きづらくて我慢・・・
なんて人もいますよね。
今の婦人科・産婦人科って綺麗で入りやすい環境だから
検診や、検査も積極的に受けて欲しいものです。
あたしも年に一度は検診受けてま~す♪
自分の体は自分で守らなきゃね☆
RONI RONI URL 2008/10/28(Tue)09:02:10 編集
Re:無題
>なかなか婦人科って行きづらくて我慢・・・
>なんて人もいますよね。
>今の婦人科・産婦人科って綺麗で入りやすい環境だから
>検診や、検査も積極的に受けて欲しいものです。
>あたしも年に一度は検診受けてま~す♪
>自分の体は自分で守らなきゃね☆





 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今の婦人科って女性の先生が増えたから

行きやすくなっていると思いますね~♪

男の先生だと恥ずかしいやら気まずいやら~(*'-')σ

検査は早い目に行くのが一番の安心感~(*⌒∇⌒*)


♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/28 16:32】
無題
何気に気にしてない人多いですよね
以前、知り合いが笑ってくる患者にキレてました。。。
性生活は大事なのでお互いに気遣いたいですね

応援ポチ♪
ankh URL 2008/10/28(Tue)10:49:40 編集
Re:無題
>何気に気にしてない人多いですよね
>以前、知り合いが笑ってくる患者にキレてました。。。
>性生活は大事なのでお互いに気遣いたいですね
>
>応援ポチ♪




 ankh さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

以前、知り合いのダ-リンが女遊びで病気を貰い!

その奥さんが移されたこと聞きました~(*'-')σ

性生活は大事、コンド-ムも大事ですょね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/10/28 16:33】
こんにちは♪
ぅんぅん
病気はコワイ
昔CMで見たのが
彼氏のモトカノの彼氏のモトカノの彼氏のモトカノの・・・(続く)
ていうのがあって、
どこで病気もらうかわからないし
自分と、自分の彼氏は大丈夫とか思っていたら
大間違いだ、て思いました
て、今はわかるんだけど、
クレも若い頃はあまり考えてなかっらからなぁ。
危機感持って欲しいですね。
特に女の子は
今日も良い日になりますように☆
感謝
クレア URL 2008/10/28(Tue)11:36:59 編集
Re:こんにちは♪
>ぅんぅん
>病気はコワイ
>昔CMで見たのが
>彼氏のモトカノの彼氏のモトカノの彼氏のモトカノの・・・(続く)
>ていうのがあって、
>どこで病気もらうかわからないし
>自分と、自分の彼氏は大丈夫とか思っていたら
>大間違いだ、て思いました
>て、今はわかるんだけど、
>クレも若い頃はあまり考えてなかっらからなぁ。
>危機感持って欲しいですね。
>特に女の子は
>今日も良い日になりますように☆
>感謝
>



 クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

病気って何処で貰うか分からない!

若いときはイケイケで気が付けば後のまつり・・

やっぱり避妊具は絶対しなくては行けないょね~^~~♪


 ♪…美咲…♪
【2008/10/28 17:22】
無題
勉強になりました
miho 2008/10/29(Wed)10:34:08 編集
Re:無題
>勉強になりました




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性の場合、感染しても自覚症状があまりなく!

気が付けば後のまつり・・

自分の身体は自分で守らないよいけないょね~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/10/29 21:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]