忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [324]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ラ・サクラ 

 これからの季節に凄~っく活躍してくれるのがコレ!


 ラ・サクラのカップ付きキャミソール。


 知る人ぞ知る、過去に「691306」という品番名で名を馳せた、あの商品の改良バージョンです。O(´▽`O)



 「シルク」ならではの夏涼しく、冬暖かい納得の着心地。


 カップ付きだからノーブラでも、これ1枚で大丈夫という楽ちんさ。


 カップが入る内側はもちろん、ストラップも同じシルク生地で作りました。



 ブラなしで、このキャミ1枚でジャケットインにもなります。


 ラクチンなのに・・・スゴク得した気分じゃないですか~♪


 もちろんカップを取り外して、キャミとしても着られます。…♪






 「極上シルク」に「特注カップ」。


 ブラナシでこれ1枚でOK、しかも「美乳」ライン。


 爆発的な人気を博した「シルクニットのカップ付きキャミ」と同じ素材のスリップバージョンが登場しました。



 ラ・サクラ、やっぱりポイントを押さえてます。


 秋冬、たくさんの可愛いワンピのインナーとして欲しいスリップ。



 もちろん、スカートをはく時にも必需品ですよね。


 カップ付きだからノーブラでも、これ1枚で大丈夫という楽ちんさ。…♪






 キャミとちょっと違うのは、身頃がやや細めで、からだに沿ってフィットしてくれるところ。


 上にワンピを着たときなどにだぼつきません。



 丈は着丈75cmのほどよい長さ。ひざ上約10cmで、ひざ上スカートに合わせた定評の高い着丈です。


 肩紐がアジャスター調節できるので、丈も多少の調節可能です。



 「シルク」ならではの夏涼しく、冬暖かい納得の着心地にすべすべの肌触り。


 デコルテ部分も開きすぎず非常に上品ですし、丈も長からず短かからずの使いやす~い程よい長さ。


 カップが入る内側はもちろん、ストラップも同じシルク生地で作りました…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 女性は色々大変ですね。

 あては、寝巻き兼、普段着兼、作業着兼、よそ行き?

 をTシャツで賄っております。

 便利ですぅ。
おデビン URL 2008/10/30(Thu)16:32:58 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 女性は色々大変ですね。
>
> あては、寝巻き兼、普段着兼、作業着兼、よそ行き?
>
> をTシャツで賄っております。
>
> 便利ですぅ。




 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性のお洒落は下着から~♪

下着って人には魅せないのにと思ってはいませんか

人には魅せないから・・

お洒落して楽しんでいるんだすよ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2008/10/31 00:26】
無題
肌触りがよさそうですね♪
やっぱり、ブラ無しOKってのは魅力ですね~
是非欲しい1枚です^^

応援ポチ☆
mikan URL 2008/10/30(Thu)17:39:04 編集
Re:無題
>肌触りがよさそうですね♪
>やっぱり、ブラ無しOKってのは魅力ですね~
>是非欲しい1枚です^^
>
>応援ポチ☆




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとうね~!!

ブラ無しOKって肩もこらないし~o(^▽^)o

シルクの生地だから肌触りもいいし

秋のお洒落にピッタリ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/31 00:27】
無題
欲しい!!
miho 2008/10/30(Thu)17:44:15 編集
Re:無題
>欲しい!!




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

肌触り感がとてもよく!

シルクは女性をより美しく綺麗に

魅せてくれますよ~♪


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/10/31 00:44】
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
ババシャツ愛好家の私ですが
これは・・いいかも!!!
脱ババシャツ!

美咲さん♪いつもありがとうヾ(=^▽^=)ノ
とうふ URL 2008/10/30(Thu)18:59:52 編集
Re:ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
>ババシャツ愛好家の私ですが
>これは・・いいかも!!!
>脱ババシャツ!
>
>美咲さん♪いつもありがとうヾ(=^▽^=)ノ




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ババシャツわたしも着ていますよ~♪

今はまだ着ていないけど冬になれば着ますよ・・

暖かいものね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2008/10/31 00:29】
無題
いつもありがとうニャン♪
シルクの生地気になるニャン!!
着心地よさそうだね~☆♪

今日も新潟は寒かったよぉ~!!
コタツ出しちゃいました~☆

なのでポカポカニャン♪
風邪には気をつけてね~!!

明日は用事があって♪
おそらく夜中の帰りの予定☆
なので11月から又よろしくニャン☆♪
いつもありがとう☆♪
あいら URL 2008/10/30(Thu)20:51:37 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン♪
>シルクの生地気になるニャン!!
>着心地よさそうだね~☆♪
>
>今日も新潟は寒かったよぉ~!!
>コタツ出しちゃいました~☆
>
>なのでポカポカニャン♪
>風邪には気をつけてね~!!
>
>明日は用事があって♪
>おそらく夜中の帰りの予定☆
>なので11月から又よろしくニャン☆♪
>いつもありがとう☆♪




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

シルクだから肌触りもいいし心がスベスベ

新潟はもう冬に入ったのね~(。・v・。)

コタツは温かくて子供さんは喜んでいるでしょう~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/31 00:32】
無題
こんばんわ。

ウ~ン 良さそう。
いいもの探してきま~す。
シーズンですからね。


応援♪
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2008/10/30(Thu)21:30:33 編集
Re:無題
>こんばんわ。
>
>ウ~ン 良さそう。
>いいもの探してきま~す。
>シーズンですからね。
>
>
>応援♪




 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

色っぽく身体を下着でまとい~♪

女性美あふれる鎖骨を魅せて・・

今夜も楽しんでいます ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/31 00:54】
無題
美咲さん
こんばんは、葵です。

「はい、どうぞ♪新しいみかんですよ~♪
特注カップにいっぱい入れてくださ~イ。」

これで、ばっちりです。
古いみかんは、食べたらダメですよ~
応援!☆゜
URL 2008/10/30(Thu)22:14:48 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは、葵です。
>
>「はい、どうぞ♪新しいみかんですよ~♪
>特注カップにいっぱい入れてくださ~イ。」
>
>これで、ばっちりです。
>古いみかんは、食べたらダメですよ~
>応援!☆゜




 葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

葵ねぇはん~新しいみかん!おおきに~~♪

特注カップにいっぱい入れて・・

今夜から、きばりますぇ~~♪


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/10/31 00:55】
無題
美咲さん、こんばんは~。
写真をアップで見ると、セクシーさがよく分かりますね~。
シルクは美しいし、肌触りもいいし、
素敵ですよね~。
今日は回転寿司、食べてきちゃいました。
最近の回転寿司は、美味しいですよね~。
応援しています♪
tama URL 2008/10/30(Thu)23:42:20 編集
Re:無題
>美咲さん、こんばんは~。
>写真をアップで見ると、セクシーさがよく分かりますね~。
>シルクは美しいし、肌触りもいいし、
>素敵ですよね~。
>今日は回転寿司、食べてきちゃいました。
>最近の回転寿司は、美味しいですよね~。
>応援しています♪




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

シルクは女性をより美しく魅せてくれますよ~♪

回転寿司に食べていったんですか!

ネタは大阪と変わらないけど

そちらの方は、お米がとても美味しいでしょう~o(^▽^)o

回転寿司も毎日だと嫌だけど、たまに食べると美味しいょね!


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/31 00:56】
無題
シルク、気持ち良さそう♪
地肌に触れるインナーはこだわりたいですよね

応援☆
ankh URL 2008/10/31(Fri)00:33:51 編集
Re:無題
>シルク、気持ち良さそう♪
>地肌に触れるインナーはこだわりたいですよね
>
>応援☆




 ankh さん~^~~♪
        
いつもありがとう~!!

シルクと素肌がスベスベて気持ち良さに心も潤い~(。・v・。)

女性をより美しく魅せてくれますよね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/10/31 00:57】
無題
大人~な感じでいいですね♪
大人の女性ならこういう上質なの一枚は持っていたいもの。
・・・あたしはこういうの持ってないので
是非是非、欲しい一枚です♪

応援ポチっと!!
RONI RONI URL 2008/10/31(Fri)09:24:57 編集
Re:無題
>大人~な感じでいいですね♪
>大人の女性ならこういう上質なの一枚は持っていたいもの。
>・・・あたしはこういうの持ってないので
>是非是非、欲しい一枚です♪
>
>応援ポチっと!!




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お肌とシルクが絡むとき!

ぞくっと乙女心のように肌だ触りが良く

上品な潤いの下着ですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/01 00:52】
おはようございます♪
いつもありがとうね
クレもまだまだ子供と一緒に成長ですぅ
元気が一番
今日も良い日になりますように☆
感謝
クレア URL 2008/10/31(Fri)09:31:13 編集
Re:おはようございます♪
>いつもありがとうね
>クレもまだまだ子供と一緒に成長ですぅ
>元気が一番
>今日も良い日になりますように☆
>感謝




 クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

子供も親の背中を見てたくましく育って~(*⌒∇⌒*)

子供に教えられること多々・・

親孝行してくれますよ~♪


 ♪…美咲…♪ 
【2008/11/01 00:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]