忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[339]  [340]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [324]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  一昔前のように、女の涙は武器にはならない


 だけど、女の涙も時と場合と頻度による



 どうしようもない時の“涙の一撃”は、やはり効く


 自分の都合やトクを考えて流す涙は嫌われるけれど・・・


 それは自分のために流した涙ではなく、2人の関係のために流した涙



 たとえば、彼の身を案じて流す涙


 彼の体を心配するがあまり泣く女を男が可愛いと思わないわけがない



 彼の昇進をよろこんで流す“うれし涙”もそう


 プラスの涙だけじゃない、彼の浮気を知ってしまった時に泣くのも時にはありだ…♪






  ただし、彼を感情的に責める怒りの涙ではなく、2人の関係を大切に思う涙


 悲しくて泣いてしまうという涙だからこそ、彼の心を揺さぶることでしょう



 そして女の涙って、流す理由以上に大切なのは、泣き方と頻度であると思う


 どんな理由で泣くにせよ、しょっちゅう泣いていたら涙の効果はないし


 感情的にわ~わ~泣いていたら、男性を怖がらせるだけ



 めったに泣かない女が、ごくたまに堪えきれずにポロッと泣くからこそ効くので


 いったい、どんな涙が男を萎えさせるのか、どんな涙が愛を深めるのか…♪








【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
は・・・いい勉強になりました
miho 2008/11/01(Sat)18:38:49 編集
Re:無題
>は・・・いい勉強になりました




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今は子供と一緒に暮らすようになったから~♪

子供の成長の涙が溢れるでしょうね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/03 08:38】
無題
そうだねぇ。。 泣かない女が泣くとき。

効くぅ~。。

日頃、強気の発言が多いワ・タ・シ
(仲良くする時は甘甘よ)
譲れない時はやっぱ「なみだ」使います。

ほんと勉強になるワ。

応援♪
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2008/11/01(Sat)18:53:32 編集
Re:無題
>そうだねぇ。。 泣かない女が泣くとき。
>
>効くぅ~。。
>
>日頃、強気の発言が多いワ・タ・シ
>(仲良くする時は甘甘よ)
>譲れない時はやっぱ「なみだ」使います。
>
>ほんと勉強になるワ。
>
>応援♪
>



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女は日頃は強いけど・・

都合が悪いとき演技で泣くこともアリだと思うね!

涙が出ないときは目薬で誤魔化そう~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/03 08:38】
無題
いやーめったに泣かない女がぽろっと泣いたら相当怖いって。動揺しまくるって。
かわいさとか愛しさを通り越した涙は彼の中でトラウマになっちまうよ。

おー女はこれだから怖い怖い。

え?ツミコ?喜怒哀楽感情の起伏有りのままむき出しよ。

(*'-')σ
ツミコ URL 2008/11/01(Sat)21:51:10 編集
Re:無題
>いやーめったに泣かない女がぽろっと泣いたら相当怖いって。動揺しまくるって。
>かわいさとか愛しさを通り越した涙は彼の中でトラウマになっちまうよ。
>
>おー女はこれだから怖い怖い。
>
>え?ツミコ?喜怒哀楽感情の起伏有りのままむき出しよ。
>
>(*'-')σ




 ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女が泣いて動揺させるのが狙いよ~♪

女は女であって時には女優になり・・

エッチだけが演技ではないわ、女は怖いよ~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/03 08:40】
無題
今日もお勉強になりました。
いい涙なら、二人の愛を深めるのですね~。
今日は友人の結婚式に行ってきたの。
新郎も新婦も知っているから、2倍感動♪
「だいこん踊り」というのも、見てきましたよ~。
応援~♪
tama URL 2008/11/01(Sat)22:37:44 編集
Re:無題
>今日もお勉強になりました。
>いい涙なら、二人の愛を深めるのですね~。
>今日は友人の結婚式に行ってきたの。
>新郎も新婦も知っているから、2倍感動♪
>「だいこん踊り」というのも、見てきましたよ~。
>応援~♪
>



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

涙は悲しいときだけが泣くのではなく~♪

楽しいとき、嬉しいとき、感動されたとき・・

友人の結婚式に行って素敵な貰い涙を貰いましたか~(*^_^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/11/03 08:41】
無題
美咲さん
こんばんはドクタースランプ葵ちゃんです。

♪来たぞ~!来たぞ、葵ちゃん!・・・♪

ドクタースランプ葵ちゃんは、
ロボットなので、嘘泣きしかできませ~ん。

チャン♪チャン♪ 応援!☆゜
URL 2008/11/01(Sat)22:39:22 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんはドクタースランプ葵ちゃんです。
>
>♪来たぞ~!来たぞ、葵ちゃん!・・・♪
>
>ドクタースランプ葵ちゃんは、
>ロボットなので、嘘泣きしかできませ~ん。
>
>チャン♪チャン♪ 応援!☆゜




 葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

なに~今日からドクタースランプ葵ちゃん~♪

ロボットも顔負けしそうな・・

鼻息が荒いわよ

嘘!ロボットは涙があ~る~の~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/03 08:42】
無題
いつもありがとうニャン♪
日付かわっちゃったぁ~!!
ゴメンネ~

今日もプチッとニャン★

あいら結構涙もろいんだぁ~!!
でも子供産んでからは~♪
強いお母さんになったピョン☆♪
あいら URL 2008/11/02(Sun)00:50:51 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン♪
>日付かわっちゃったぁ~!!
>ゴメンネ~
>
>今日もプチッとニャン★
>
>あいら結構涙もろいんだぁ~!!
>でも子供産んでからは~♪
>強いお母さんになったピョン☆♪
>



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女は子供を産んでからが強くなるのね~♪

子供を守らなければいけないから・・

泣く暇が無くなっちゃったのよ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/03 08:50】
無題
おはよ~!!
夜、早く寝すぎちゃって、こんな早朝に目が覚めました~。
あたしは涙もろい・・・
人の相談に乗ってるのに同じ気持ちになっちゃって
涙でます・・・
涙腺がユルユルなのよ~。
応援ポチっと♪
RONI RONI URL 2008/11/02(Sun)05:27:00 編集
Re:無題
>おはよ~!!
>夜、早く寝すぎちゃって、こんな早朝に目が覚めました~。
>あたしは涙もろい・・・
>人の相談に乗ってるのに同じ気持ちになっちゃって
>涙でます・・・
>涙腺がユルユルなのよ~。
>応援ポチっと♪




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

涙もろい人は気のきつい人はいないね~♪

ドラマとか人の不幸に自然とでる涙は・・

とても本心から優しすぎるのですよ~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/03 08:51】
無題
お久しぶりです

ラクスです♪

応援♪

復活しました


私よく泣きますだめですね
ラクス 2008/11/02(Sun)13:27:59 編集
Re:無題
>お久しぶりです
>
>ラクスです♪
>
>応援♪
>
>復活しました
>
>
>私よく泣きますだめですね




 ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

後で気が付いたんだけど、交通事故にあったのね~(*'-')σ

もう身体は大丈夫なんですか、無理をしないで!

お身体を大事にしてくださいね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/03 08:51】
(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
涙かぁ・・
そんな風に可愛く泣ける人が羨ましいなぁ。。
私は男の人の前で、あまり泣いたことがないなぁ・・
とうふ URL 2008/11/02(Sun)13:38:50 編集
Re:(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
>涙かぁ・・
>そんな風に可愛く泣ける人が羨ましいなぁ。。
>私は男の人の前で、あまり泣いたことがないなぁ・・




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

男の人の前で涙を見せるのは・・

本当に好きな人しか女は魅せないと思うよ~♪

可愛く泣けるのは女優さんだけかな~ぁ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/03 08:52】
こんにちは♪
いつもありがとうございます
クレはあまり涙見せたくないですぅ。
くやしいからw
でも、涙が武器になる子って
ちょっと羨ましい~。
かわいく泣いてみたいですぅ
今日も良い日になりますように☆
感謝
クレア URL 2008/11/02(Sun)14:29:25 編集
Re:こんにちは♪
>いつもありがとうございます
>クレはあまり涙見せたくないですぅ。
>くやしいからw
>でも、涙が武器になる子って
>ちょっと羨ましい~。
>かわいく泣いてみたいですぅ
>今日も良い日になりますように☆
>感謝
>



 クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

涙は同姓には嫌だけれど、異性には見せてもいいのよ~♪

悲しいとき、嬉しいとき自然に出る涙が一番!

優しい心を持ってたまには目の掃除もいいわよ~(。・v・。)


 ♪…美咲…♪ 
【2008/11/03 08:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]