忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[344]  [345]  [343]  [342]  [341]  [339]  [340]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   シャンタル 

  シャンタル引退記念


 最後までシャンタルらしい華やかさでステージを飾ります。



 お値段を見て、びっくり!こんなお値段、セールでしか買えませんよね。


 ということで、今回はうれしい30%OFF。


 クリスマスプレゼントにおねだり、もしくは一年間がんばった自分へのごほうびに。…♪





  パデッドブラは下半分のベース生地が、バストをリフトし、はっとするほど


 丸く高く盛り上げられるバストに目を見張るはず!


 一枚レースハーフカップは、これぞ女の勝負ブラ。



 下着屋としては、小さいサイズをおすすめするのは心苦しいのですが


 ワンカップ下げたサイズに、むちむちにお肉をつめてほしい逸品です。



 カップはやや深め、というかお肉を内に、上に盛れるタイプの「シャンタル・カップ」なので


 普段の国産ブラのおサイズよりワンカップ下げた方がオススメです。…♪




 



  アンダーはきゅうきゅうのイメージではなく、ゆるいわけではないのですがどちらかといえばしっかりめ。


 なので65アンダーの方にも70をお使いいただける可能性大。



 ある程度バストの容量がある方の重さのある胸をキレイになだらかに


 持ち上げられる実力は、あまり語られることがありませんが


 シャンタルの真骨頂だと信じてゆるがないヘヴンズの正直な感想です。…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲ちゃんいつも応援ありがとう。

ワタシには高価かなぁ。
安くて、かわいいくて・着心地の
いい下着はイッパイあればok。。

甘え下着は持ってま~す。
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


応援♪
yuka@くらしのネット URL 2008/11/06(Thu)19:58:41 編集
Re:無題
>美咲ちゃんいつも応援ありがとう。
>
>ワタシには高価かなぁ。
>安くて、かわいいくて・着心地の
>いい下着はイッパイあればok。。
>
>甘え下着は持ってま~す。
>(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
>
>
>応援♪




yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

この下着は、高価だから眺めているだけ~☆*:;;:*

甘え下着って・・

男性が喜ぶオ-プンのような下着かな~ぁ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/07 02:08】
無題
美咲先生
こんばんは、葵お嬢です。

ブラ、ブ~ラ!ブラ、ブ~ラ~!ブラ、ブ~ラ~!

いいブラは、とってもブラ、ブ~ラ!

何人やね~ん!チャン♪チャン♪

応援!☆゜
URL 2008/11/06(Thu)20:06:33 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、葵お嬢です。
>
>ブラ、ブ~ラ!ブラ、ブ~ラ~!ブラ、ブ~ラ~!
>
>いいブラは、とってもブラ、ブ~ラ!
>
>何人やね~ん!チャン♪チャン♪
>
>応援!☆゜




 葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

このブラいいわ~よ~♪

わたしも欲しいのだけど高価すぎるわね~☆⌒ヽ

ブラだけじゃなくてパンティ-もセクシ-よ!


 ♪‥美咲‥♪
【2008/11/07 02:08】
無題
色も形も上品ですね~
大人の女性を思わせる下着ですね♪
自分にはまだまだ高嶺の花です~

応援ポチ☆
mikan URL 2008/11/06(Thu)22:10:11 編集
Re:無題
>色も形も上品ですね~
>大人の女性を思わせる下着ですね♪
>自分にはまだまだ高嶺の花です~
>
>応援ポチ☆




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

素敵な下着って目の保養になって~♪

買わなくても見ているだけでウットリするょね!

高価すぎ買えないわ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/11/07 02:09】
無題
いつもありがとうニャン♪
今日もプチッとね~!!

ママ友と焼肉ランチ美味しかったニャン☆♪
なんだかぁ~!!眠くなってきちゃったぁ~☆

今日は日が変わる前に寝ます☆♪
あいら URL 2008/11/06(Thu)23:22:49 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン♪
>今日もプチッとね~!!
>
>ママ友と焼肉ランチ美味しかったニャン☆♪
>なんだかぁ~!!眠くなってきちゃったぁ~☆
>
>今日は日が変わる前に寝ます☆♪




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

焼肉ランチ美味しかったの~♪

焼肉を食べると女は猛獣になるわよ~(*'-')σ

あいらちゃん今夜は目がキラキラ大変よ!


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/07 02:09】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
セクシーな下着(*´ー`*)ウットリ
こんな素敵なのを身につけてたら
見せるわけじゃなくても
気分が違いそう(*^▽^*)
とうふ URL 2008/11/07(Fri)01:22:06 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>セクシーな下着(*´ー`*)ウットリ
>こんな素敵なのを身につけてたら
>見せるわけじゃなくても
>気分が違いそう(*^▽^*)




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

素敵なのを身につけてたらウットリ~♪

見せるとセクシーさが倍増して

女狼になるかも知れないね~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/07 02:10】
無題
いいですね

いつか購入したいな
miho 2008/11/07(Fri)06:35:09 編集
Re:無題
>いいですね
>
>いつか購入したいな




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

高価な下着は眺めているだけでも充分楽しい~♪

宝くじでも当たればいいのにね~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/11/07 15:22】
無題
おはよ~♪
うちの義両親はまだ老人じゃないナリ~。
義母なんてまだ49歳なんですよ。
若いでしょ・・・。
最近、義父母の夫婦関係がギクシャクしてて
あたし、板挟み状態なのですわ・・・
その中での買い物だったので空気、重い重い・・・
とほほなRONI RONIです。
応援ポチで~す!
RONI RONI URL 2008/11/07(Fri)09:13:36 編集
Re:無題
>おはよ~♪
>うちの義両親はまだ老人じゃないナリ~。
>義母なんてまだ49歳なんですよ。
>若いでしょ・・・。
>最近、義父母の夫婦関係がギクシャクしてて
>あたし、板挟み状態なのですわ・・・
>その中での買い物だったので空気、重い重い・・・
>とほほなRONI RONIです。
>応援ポチで~す!
>



 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

義父母の夫婦関係がギクシャクしてても

夫婦関係は直ぐに仲良くなっちゃう~☆⌒ヽ

でも若いね、私の両親より若いわ~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/07 15:24】
こんにちは♪
ぉぉぉデコルテラインに
自信もてそうなランジェリーですね
今日も良い日になりますように☆
感謝
クレア URL 2008/11/07(Fri)11:19:44 編集
Re:こんにちは♪
>ぉぉぉデコルテラインに
>自信もてそうなランジェリーですね
>今日も良い日になりますように☆
>感謝




 クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

デコルテラインが綺麗に魅せられ~☆*:;;:*

女王さま気分にもなり~o(^▽^)o

日本で最後のシャンタルなるかも!


 ♪…美咲…♪ 
【2008/11/07 17:01】
無題
こんにちはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

輸入元が業務停止なんだぁ。
新しい輸入元が見つかればいいですね。

どうして日本のメーカーは
こんなデザインができないんだろう?


京都の紅葉は素晴らしいですよね。
ってテレビで見たんだけど(^_^;)
一度実際にいってみたいです。
その時はぜひ、ご一緒してくださいね。

mika URL 2008/11/07(Fri)13:09:30 編集
Re:無題
>こんにちはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>輸入元が業務停止なんだぁ。
>新しい輸入元が見つかればいいですね。
>
>どうして日本のメーカーは
>こんなデザインができないんだろう?
>
>
>京都の紅葉は素晴らしいですよね。
>ってテレビで見たんだけど(^_^;)
>一度実際にいってみたいです。
>その時はぜひ、ご一緒してくださいね。
>
>


 美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

最後のシャンタル~♪

デザインの発想が日本とでは違うのかな

京都の紅葉は素晴らしいですよ~☆⌒ヽ

大阪とは比べものにはなりませんね~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/07 17:02】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ん?有名人の引退ですか?

 
おデビン URL 2008/11/07(Fri)16:04:02 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ん?有名人の引退ですか?
>
> 


 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

高級ブランド、最後のシャンタル~♪

引退というか、これが最後の下着になるかも~☆⌒ヽ


 ♪‥美咲‥♪
【2008/11/07 17:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]