忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[350]  [348]  [347]  [346]  [344]  [345]  [343]  [342]  [341]  [339]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  セックスで綺麗になるこんな嬉しい話は他にはないですょね


 セックスで本物のオーガズムを経験して、さらに綺麗になれるんですから!



 セックスで綺麗になるのは、動きのある良いセックスをされると


 体液の流れが活発になり、女性ホルモンが分泌されるから…♪






  セックスは動きで快感が得られ


 体液の流れがスムーズになると、動きのあるセックスが出来るようになります



 この動きのあるセックスがオーガズムには必要なんですよ・・


 体液の流れが悪いと、動きの無い質の低い快感しか得られません



 あなたがマグロのように横たわって・・♪


 彼一人が動いているセックスでは決して良いセックスとは言えません



 動きのある良いセックスをされると、体液の流れが活発になり


 エストロゲンという女性ホルモン多量に分泌され


 オーガズムを得られる上に綺麗で素敵な身体になるんですよ!…♪






【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
なるほど
勉強になります!
miho 2008/11/10(Mon)19:50:24 編集
Re:無題
>なるほど
>勉強になります!




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性は女性ホルモンの分泌されると!

何時までもみずみずしい美しさでいられるような~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/11 01:55】
無題
そうだよね。。
動くと自分がいいとこに逝けるって言う事もあるよね。。
動いて相手を逝かすって方もありだね。
オオォォォ こんなとこ弱いのね。。発見なんて。。
喜ばせて早く逝かせて
後は抱きしめられたまま
「おやすみ!」 
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

応援♪
yuka@くらしのネット URL 2008/11/10(Mon)20:39:07 編集
Re:無題
>そうだよね。。
>動くと自分がいいとこに逝けるって言う事もあるよね。。
>動いて相手を逝かすって方もありだね。
>オオォォォ こんなとこ弱いのね。。発見なんて。。
>喜ばせて早く逝かせて
>後は抱きしめられたまま
>「おやすみ!」 
>ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
>
>応援♪




 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

動いて動いて自分の一番感じられるところへ~☆⌒ヽ::

彼を誘導されてお互いがいいめをして

綺麗になれたら最高ですよ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/11 01:55】
無題
美咲先生!
こんばんは、葵でおま~!

葵の好物はマグロじゃなくって
鮎よ!鮎!もう、シーズンが終わって
食べられな~い。

だから、ボケきれないの~♪
応援!☆゜

え!?好物の話じゃないって?
わ~~~大変~~!
URL 2008/11/10(Mon)22:28:48 編集
Re:無題
>美咲先生!
>こんばんは、葵でおま~!
>
>葵の好物はマグロじゃなくって
>鮎よ!鮎!もう、シーズンが終わって
>食べられな~い。
>
>だから、ボケきれないの~♪
>応援!☆゜
>
>え!?好物の話じゃないって?
>わ~~~大変~~!





 葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今年は鮎をあまり食べれなかったわ~(*'-')σ

何処かの業者が根こそぎ鮎を捕っていったらしいのょね!

其れってもしかしてカッパの葵ちゃんのこと・・?


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/11 01:56】
無題
確かに、動いてる方が気持ち的に良いです。
なるほど、そうゆう事だったんですね~

応援ポチ☆
mikan URL 2008/11/10(Mon)22:34:06 編集
Re:無題
>確かに、動いてる方が気持ち的に良いです。
>なるほど、そうゆう事だったんですね~
>
>応援ポチ☆




mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そう活発に動いて気持ちが高ぶるほど~♪

女性ホルモンが分泌され綺麗なにりますよ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2008/11/11 11:52】
無題
いつもありがとうニャン♪
今日もプチッとね~!!

11日~16日まで♪ブログのリンク切れとか
ゆっくりチェックするので♪
ブログ遊びに行くのお休みします!!

17日から復活するのでよろしくニャン♪
ブログの記事は毎日更新するので♪
気になったら遊びに来てニャン☆

因みに12日はあいらのお誕生日☆♪
超楽しみニャン☆♪!!
あいら URL 2008/11/10(Mon)23:01:23 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン♪
>今日もプチッとね~!!
>
>11日~16日まで♪ブログのリンク切れとか
>ゆっくりチェックするので♪
>ブログ遊びに行くのお休みします!!
>
>17日から復活するのでよろしくニャン♪
>ブログの記事は毎日更新するので♪
>気になったら遊びに来てニャン☆
>
>因みに12日はあいらのお誕生日☆♪
>超楽しみニャン☆♪!!




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

山々では紅葉が紅化粧~♪

あいらちゃんのブログも化粧直しなのね!


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/11 12:00】
無題
女性ホルモンを出していると、いつまでも若い感じですよね~。
他人事じゃないけど(笑)。
あ、岩手県の龍泉洞も、とってもきれいなんですよ~。
応援~☆
tama URL 2008/11/10(Mon)23:28:56 編集
Re:無題
>女性ホルモンを出していると、いつまでも若い感じですよね~。
>他人事じゃないけど(笑)。
>あ、岩手県の龍泉洞も、とってもきれいなんですよ~。
>応援~☆
>



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

若くなくても女性ホルモンを出していると~♪

何時までも熟した女性にいられますよ

岩手県にも龍泉洞って洞窟があるんですね~☆*:;;:*


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/11/11 23:43】
無題
美咲さん こんばんわ♪

セックスでキレイになるって体の構造上でもそうなるんですよ~
良いセックスしている人は綺麗ですよね☆

そして身体が整っている程に性感は上がりま~す

応援してます♪

ankh URL 2008/11/11(Tue)00:10:29 編集
Re:無題
>美咲さん こんばんわ♪
>
>セックスでキレイになるって体の構造上でもそうなるんですよ~
>良いセックスしている人は綺麗ですよね☆
>
>そして身体が整っている程に性感は上がりま~す
>
>応援してます♪
>
>


 ankh さん~^~~♪
        
いつもありがとう~!!

良いセックスしている人は~♪

ほのぼのと女性ホルモンの分泌がいいんだ~☆⌒ヽ::

やっぱり女も動くほど性感も良くなるんでしょうね

ankh さんは魅力的な女性なんだろうと思いますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/11 23:44】
こんばんは☆
美咲さんいつもいつも
ほんとにありがとうございます
これからもず~っと大好きです
また遊びにきますね~
感謝
クレア URL 2008/11/11(Tue)02:13:57 編集
Re:こんばんは☆
>美咲さんいつもいつも
>ほんとにありがとうございます
>これからもず~っと大好きです
>また遊びにきますね~
>感謝




クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

大好きなクレアさん家庭が大事です~☆⌒ヽ::

またブログ復活されたら遊びに来て下さいね~(*⌒∇⌒*)


 ♪…美咲…♪ 
【2008/11/12 00:07】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 そですね。お互い共同作業ですから。

 マグロはあかんですね。

 かと言って余りサービス過剰にやられると、1発しか入っていないライフルが暴発しるかも?

 ほどほどでお願いします。
おデビン URL 2008/11/11(Tue)09:13:33 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> そですね。お互い共同作業ですから。
>
> マグロはあかんですね。
>
> かと言って余りサービス過剰にやられると、1発しか入っていないライフルが暴発しるかも?
>
> ほどほどでお願いします。




 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ライフルが暴発が爆発されたら立ち直れないですか~(*'-')σ

サービスもほどほどにしないと、楽しみが減りますょね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2008/11/12 00:05】
無題
こんにちは♪
食べるマグロなら大歓迎だけど
ベッドのマグロはいただけな~い!

今日はこちらはとても良いお天気よ♪
朝からお掃除、張りきっちゃいました!!
コーヒー飲んでホッと一息♪
応援ポチっと!!
RONI RONI URL 2008/11/11(Tue)10:13:23 編集
Re:無題
>こんにちは♪
>食べるマグロなら大歓迎だけど
>ベッドのマグロはいただけな~い!
>
>今日はこちらはとても良いお天気よ♪
>朝からお掃除、張りきっちゃいました!!
>コーヒー飲んでホッと一息♪
>応援ポチっと!!
>



 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

大間のマグロは身がしまって美味しいだろうね!

大阪もいいお天気ですよ~(*⌒∇⌒*)

掃除洗濯、朝から頑張っているんだ

一休みのコ-ヒはとても美味しいですょね~☆⌒ヽ::

 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/12 00:19】
無題
こんにちは。

急なんですがブログを引っ越しまして、名前も変わりました。
今後ともよろしくね♪
サラ@前は「あ」で始まる名前でした。 URL 2008/11/11(Tue)15:45:43 編集
Re:無題
>こんにちは。
>
>急なんですがブログを引っ越しまして、名前も変わりました。
>今後ともよろしくね♪




サラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お家も引越しされてブログまでも引っ越したの

名前も”サラ”って素敵だわ~☆⌒ヽ::


 ♪…美咲…♪ 
【2008/11/12 00:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]