忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[355]  [354]  [353]  [352]  [350]  [348]  [347]  [346]  [344]  [345]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  NASA 

  NASAが毎日1枚公開している天体写真。
 

 今日の写真は「散開星団ピスミス24の大質量の星々」。



 通常、星はどれくらい重くなれるのでしょうか?


 距離、明るさ、そして標準的な太陽のモデルから算出した予想値によるとこの宇宙で最大


 私たちの太陽の200倍もの質量を持つ星が散開星団ピスミス24の中にあります。…♪





  上の写真の中で、その星はガスの上で最も明るく輝いています。



 しかし、ハッブル宇宙望遠鏡が最近撮影したいくつかの写真を詳しく調べてみると


 その星の明るさは1つの星からではなく、少なくとも3つの星から出ていることが示されていました。



 それを構成する星々は、それでも太陽の100倍近い質量を持ち


 現在記録されている星の中でもかなり重い星として分類されます。



 この写真の下の方では、輝線星雲NGC6357の中で星々が今も形成されており


 その中のいくつかの星は壮観な繭状のものを照らしているように見えます。…♪







【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ん~!!!すると、100kgの人が

 その星に行くと、いったい何kgになるでしょう?

 と言うおはなしですか?

 怖い星や。
おデビン URL 2008/11/14(Fri)17:32:48 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ん~!!!すると、100kgの人が
>
> その星に行くと、いったい何kgになるでしょう?
>
> と言うおはなしですか?
>
> 怖い星や。




 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

質量と質重があって・・

何kgになると言うには分かりませんが~♪

その星に行くと加速度はつきますね~☆*:;;:*


 ♪‥美咲‥♪
【2008/11/14 23:40】
無題
美咲さん
こんばんは、カッパの葵ですよ!

もう、冬眠の準備に
入らないといけないので
カッパの葵は、春まで封印されます。
寝たカッパを起こさないでね~♪

応援!☆゜

あまり、ご心配なさらずに
新しいキャラで登場するからね~
URL 2008/11/14(Fri)22:20:01 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは、カッパの葵ですよ!
>
>もう、冬眠の準備に
>入らないといけないので
>カッパの葵は、春まで封印されます。
>寝たカッパを起こさないでね~♪
>
>応援!☆゜
>
>あまり、ご心配なさらずに
>新しいキャラで登場するからね~




 葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

カッパの葵さんも冬眠の季節に入ったの~♪

でもカッパが冬眠するのは知らなかったわ~(。・v・。)

楽しみにしているわ~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/14 23:41】
無題
美咲さん♪ いつもありがとう~

今日のNASAはファンタジックですね☆
これが本物の世界なんて。。。。
面白いですよね

応援しています♪
ankh URL 2008/11/14(Fri)22:46:48 編集
Re:無題
>美咲さん♪ いつもありがとう~
>
>今日のNASAはファンタジックですね☆
>これが本物の世界なんて。。。。
>面白いですよね
>
>応援しています♪




 ankh さん~^~~♪
        
いつもありがとう~!!

人間の世界からは考えも付かない世界~♪

まるで母なる宇宙ですよ

子供は小さい星かな~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/14 23:51】
無題
美咲さん、こんばんは~。
あら~。拡大すると、とっても綺麗~☆
今年は暖冬だったらいいなぁ。
雪が少ないのを地元の人は毎年、期待してますよ~。
りんごも、このままでいくと、
北海道が産地になりそうなんですって。
応援デス♪
tama URL 2008/11/14(Fri)23:03:18 編集
Re:無題
>美咲さん、こんばんは~。
>あら~。拡大すると、とっても綺麗~☆
>今年は暖冬だったらいいなぁ。
>雪が少ないのを地元の人は毎年、期待してますよ~。
>りんごも、このままでいくと、
>北海道が産地になりそうなんですって。
>応援デス♪
>



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

とっても綺麗でしょう~☆*:;;:*☆

行きたくてもいけませんよ!

りんごの産地が北海道に変わるのですか~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/11/14 23:52】
無題
そんな重たい星があるんですね~
質量が違っても、どの星も同じように存在している宇宙って
すごいですね~

応援ポチ☆
mikan URL 2008/11/14(Fri)23:06:07 編集
Re:無題
>そんな重たい星があるんですね~
>質量が違っても、どの星も同じように存在している宇宙って
>すごいですね~
>
>応援ポチ☆




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

宇宙って想像もつかない未知の世界~☆⌒ヽ::

星にも重たい星があるんですょね~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/11/14 23:52】
無題
宇宙の神秘だねー 美咲もかなり神秘だけどwww
おやんじ 2008/11/15(Sat)02:05:16 編集
Re:無題
>宇宙の神秘だねー 美咲もかなり神秘だけどwww




 お父さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

宇宙は神秘、母なる宇宙~♪

美咲は神秘でも神様でもないわ!

純情可憐な乙女心を持った女ですことよ~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/15 17:47】
無題
おはよ~!!
今日は子供をプリキュア5の映画に連れてきま~す♪
土日は家事から少しだけ離れてリフレッシュなのだ~!
応援ポチっと♪
RONI RONI URL 2008/11/15(Sat)10:08:39 編集
Re:無題
>おはよ~!!
>今日は子供をプリキュア5の映画に連れてきま~す♪
>土日は家事から少しだけ離れてリフレッシュなのだ~!
>応援ポチっと♪




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

プリキュア5の映画ってアニメなんですか~☆*:;;:*

子供さん喜ぶょね、行ってらっしゃい~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/15 17:48】
無題
おはよう。。美咲さん。

きれいだね。。NASAに就職しましょうよ。。
おっぱい写真見えますよ。。(いっぱい)
運よきゃ実物だって夢じゃない。

応援♪
yuka@くらしのネット URL 2008/11/15(Sat)10:15:39 編集
Re:無題
>おはよう。。美咲さん。
>
>きれいだね。。NASAに就職しましょうよ。。
>おっぱい写真見えますよ。。(いっぱい)
>運よきゃ実物だって夢じゃない。
>
>応援♪




 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

NASAに就職すると頭はげちゃうわよ!

放射能で汚染されて~(*'-')σ

その代りおっぱい大きくなっちゃうわよ~(*^_^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/15 17:51】
無題
こんにちは。 美咲さん。

【業務連絡】
いつも応援頂いてるサイトのURLを変更しました。
http://web.sekibaku.com/
今後もよろしくお願いします。。(礼)
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2008/11/15(Sat)11:22:22 編集
Re:無題
>こんにちは。 美咲さん。
>
>【業務連絡】
>いつも応援頂いてるサイトのURLを変更しました。
>http://web.sekibaku.com/
>今後もよろしくお願いします。。(礼)




 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!


【業務連絡】

社内放送にて了解致しましたわ~♪

早速リンク入れ替えて置きましたよ~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/15 17:52】
無題
美咲さん、いつもありがと~。
雪が少なければ私は嬉しいけど、
農家は温暖化で、いろいろ大変みたいです。
今年はりんごは「ひょう害」に3回もあったそう。
でも、国内産の食料は増えてほしいですよね~。

(*'-')σ


tama URL 2008/11/15(Sat)16:30:32 編集
Re:無題
>美咲さん、いつもありがと~。
>雪が少なければ私は嬉しいけど、
>農家は温暖化で、いろいろ大変みたいです。
>今年はりんごは「ひょう害」に3回もあったそう。
>でも、国内産の食料は増えてほしいですよね~。
>
>(*'-')σ
>
>
>
 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ひょう害って霜が降りること!

それともひょうが降りるのかな~ぁ~(。・v・。)

リンゴは温暖化では駄目なんですね・・

中国では豊作で棄てるのに困っているらしいよ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2008/11/15 17:52】
無題
子供らといい話よませていただきましたよ
ありがとう
miho 2008/11/15(Sat)18:53:06 編集
Re:無題
>子供らといい話よませていただきましたよ
>ありがとう




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

宇宙って雄大すぎて空想の世界ですょね

宇宙は謎だらけの世界~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/16 12:06】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

うわぁ綺麗
星が次々に生まれてるんだ
本当にキラキラしてて綺麗ですね。

ここ数日暖かな日が続きましたが
明日から冷え込むそうです。

色んな所でイルミネーションが輝きはじめまして
うちから見える個人のおうちもキラキラ光ってます。


mika URL 2008/11/17(Mon)22:51:08 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>うわぁ綺麗
>星が次々に生まれてるんだ
>本当にキラキラしてて綺麗ですね。
>
>ここ数日暖かな日が続きましたが
>明日から冷え込むそうです。
>
>色んな所でイルミネーションが輝きはじめまして
>うちから見える個人のおうちもキラキラ光ってます。
>
>
>

 美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

綺麗な星を見ながらのイルミネーションも綺麗~☆*:;;:*

もうすぐ12月、師走の忙しい季節がきましたね~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/11/18 08:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]