忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [350]  [348]  [347]  [346]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  女性の名器を求めて、男は女を求めます


 求めはしますが、女性の名器かどうか直接確認するわけにはいきません


 そこで、男は何とか女性の外観から名器を判断する方法はないかと知恵を絞ってきました



 鼻のでかい男はアソコもでかいなどといった俗説があるように女性に関しても、口がでかいとアソコもでかいに始まり


 足首の細い女はしまりが良いとか、耳の形で名器が分かるとか言う俗説がありますが、結論から言うとそれらはすべて根拠がありません…♪






 ミミズ千匹というような、膣の内部のヒダではなく、愛液が豊かであるかどうかは外観で見分けがつく方法があります



 手のひらと書いて、掌(たなごころ)なのです、掌が次の三つの条件を満たしたときに間違いなく名器の持ち主かも


 *手がふっくらとしている *色が白い *しっとりと濡れていること


 特に、三つ目の、掌が、しっとりとしていて、握手をしたときに、こちらの掌にジト~ッと、水が残るような掌、こういう女性は、ベットを共にすると、一晩中のた打ち回っていること請け合い


 
 この見分け方は俗説でもない、意外に科学的なことです、しっとりと濡れている手のひらの持ち主は、女性ホルモンが深く関与しています

 
 卵巣から分泌される女性ホルモンを総称して、エストロゲンと呼んでいます…♪






 このエストロゲンは、女性性器の発育、生理、或いは、性欲に深く関わっていますが、脂肪合成を盛んにするという働きがあります


 思春期の少女の体が、次第に女らしくなってゆくのは、このエストロゲンの分泌が盛んになるからなんですよ



 肌がみずみずしくて、弾力に富み、しっとりしているのは、やはり女性ホルモンの作用によるもの


 女性ホルモンの働きが順調ということは、卵巣の働きが、きわめて正常ということ、身体や心にも女らしさが溢れていることなんですょ



 名器と出会いたいあなた、これからはせいぜい若い女の子と握手をして濡れている手を探す事が、間違いの無い方法なんです


 そうかといって、トイレから帰ってきた女の子と握手して濡れているからといって喜ばないことですね


 洗った手を拭いていないこともありますからね…♪





【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんにちわ♪ 美咲さん

名器の俗説、いろいろあって面白いですね~
私は男性の「手」をみます
そうするとわかります☆

応援してます♪
ankh URL 2008/11/16(Sun)14:01:16 編集
Re:無題
>こんにちわ♪ 美咲さん
>
>名器の俗説、いろいろあって面白いですね~
>私は男性の「手」をみます
>そうするとわかります☆
>
>応援してます♪




 ankh さん~^~~♪
        
いつもありがとう~!!

>私は男性の「手」をみます

手を見れば形とか、大きさが分かるんですか~?

それって凄いこと、能力があるんだわ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2008/11/17 00:09】
無題
こんにちは。 美咲さん。

やばいです。私完全に乾いてます。
ザラザラです。冷たいです。骨と皮。。
あァ~。。名器>・・・・>ワタシ
手の俗説は聞いた事ありますね。

名器がなんだ。ワタシは私じゃないか。

応援♪

yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2008/11/16(Sun)16:34:44 編集
Re:無題
>こんにちは。 美咲さん。
>
>やばいです。私完全に乾いてます。
>ザラザラです。冷たいです。骨と皮。。
>あァ~。。名器>・・・・>ワタシ
>手の俗説は聞いた事ありますね。
>
>名器がなんだ。ワタシは私じゃないか。
>
>応援♪
>
>


 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お手々が冷たいのは冷え性ですよ~♪

名器か如何かは自己申告ですの・・

名器と思えば名器なんですことよ~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/17 00:11】
無題
なるほど


名器勉強になりました♪
miho 2008/11/16(Sun)17:53:39 編集
Re:無題
>なるほど
>
>
>名器勉強になりました♪




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

名器も浴説もあるんですよ~♪

美穂さんは手がしっとり濡れているんでは~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/11/17 00:11】
無題
ツミコです(≧▽≦)

ぷむぷむ。だからツミコは手がしっとりしてるんだー。
いつも潤っているのー。
(*'-')σ
ツミコ URL 2008/11/16(Sun)21:08:13 編集
Re:無題
>ツミコです(≧▽≦)
>
>ぷむぷむ。だからツミコは手がしっとりしてるんだー。
>いつも潤っているのー。
>(*'-')σ




 ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

手がしっとりして、いつも潤っている・・

其れはね、手を洗ったあと拭いていないからよ~(^_^;)

ハンカチを持ちなさいね~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/17 00:25】
無題
そんな確認方法があるんですね~
そうと知ってしまうと、なんか恥ずかしくて
うっかり、握手も出来ないです^^;

応援ポチ☆
mikan URL 2008/11/16(Sun)21:16:06 編集
Re:無題
>そんな確認方法があるんですね~
>そうと知ってしまうと、なんか恥ずかしくて
>うっかり、握手も出来ないです^^;
>
>応援ポチ☆




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

恥ずかしくなんかありませんよ~♪

でもむやみに握手なんで出来ないものね!

手を握れるのはダ-リンだけだものね~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/17 00:29】
無題
美咲さん、こんばんは~。
中国では豊作で捨てているんですか。
もったいないですね~。
私も仕事柄、女性の手にはいっぱい触っているから、
美咲さんチェックしてみようかしら~(笑)。
(*'-')σ
tama URL 2008/11/16(Sun)21:59:53 編集
Re:無題
>美咲さん、こんばんは~。
>中国では豊作で捨てているんですか。
>もったいないですね~。
>私も仕事柄、女性の手にはいっぱい触っているから、
>美咲さんチェックしてみようかしら~(笑)。
>(*'-')σ




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そうか仕事柄、手をさわれるんだわ~♪

チェックしても本当のことは言わない方がいいわよ!

レズと間違えられるわよ~(*'-')σ

リンゴの豊作で農家の人は困っているそうよ~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/17 01:06】
無題
美咲先生
こんばんは、カッパの葵は
現在、冬眠準備のため
体の機能が衰えています。
春にはこの条件を満たしていると
思いますが・・・無念じゃ~
応援!☆゜
URL 2008/11/16(Sun)22:00:38 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、カッパの葵は
>現在、冬眠準備のため
>体の機能が衰えています。
>春にはこの条件を満たしていると
>思いますが・・・無念じゃ~
>応援!☆゜





 葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

冬眠の為、女性自身の機能が衰えているのか~(。・v・。)

春には名器になって戻って来なさいね~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/17 01:07】
無題
明日から手がしっとりしてる人さがしますww
おやんじ 2008/11/16(Sun)22:18:47 編集
Re:無題
>明日から手がしっとりしてる人さがしますww




 お父さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ススキノへ行けば沢山いてるかも~☆⌒ヽ::

見つかればいいのにね~♪

で、そのあとはチョメチョメですか・・?


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/11/17 01:08】
無題
美咲さん~。
こんばんは。
とてもためになりました。
明日からいっぱい握手しよう!

最近乾燥しまくりですね。
ちびる荒れてます。リップリップ
また遊びに来ますね。凸
anko URL 2008/11/16(Sun)23:21:36 編集
Re:無題
>美咲さん~。
>こんばんは。
>とてもためになりました。
>明日からいっぱい握手しよう!
>
>最近乾燥しまくりですね。
>ちびる荒れてます。リップリップ
>また遊びに来ますね。凸
>




 ankoさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性に手当たり次第握手したら・・

セクハラで訴えられるかも知れませんよ~(*'-')σ

乾燥するとお肌も乾燥肌になりますょね

気を付けましょうね~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2008/11/17 01:08】
無題
ひゃ~・・・
カサカサだわ~!!
大変×2!ハンドクリームたっぷり塗って潤させてもダメですかね~?

結婚してるので、旦那が満足してればOKってことで・・・
応援ポチっと♪
RONI RONI URL 2008/11/17(Mon)00:21:20 編集
Re:無題
>ひゃ~・・・
>カサカサだわ~!!
>大変×2!ハンドクリームたっぷり塗って潤させてもダメですかね~?
>
>結婚してるので、旦那が満足してればOKってことで・・・
>応援ポチっと♪




Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ハンドクリームたっぷり塗って駄目です!手遅れよ~(*'-')σ

名器は本人が名器と思っていれば名器なんですよ!

ダ-リンが満足してれば、それ以上望まないことよ~☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/17 01:09】
無題
最近寒いから乾燥酷いし、冷え性なのよ!!!
サラ URL 2008/11/17(Mon)11:48:06 編集
Re:無題
>最近寒いから乾燥酷いし、冷え性なのよ!!!




 サラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

北海道は寒すぎますょね~♪

雪が積もると銀世界、のぞかな風景が素敵ですね~☆*:;;:*


 ♪…美咲…♪ 
【2008/11/17 18:01】
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
私の手は・・この時期パサパサだぁ・・
ってことは名器じゃない!?
(┯_┯) ウルルルルル

あ・・・でも差し出す相手もいないから
まっいっか('ω'*)アハ♪

いつもありがとう☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
とうふ URL 2008/11/17(Mon)13:25:23 編集
Re:チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
>私の手は・・この時期パサパサだぁ・・
>ってことは名器じゃない!?
>(┯_┯) ウルルルルル
>
>あ・・・でも差し出す相手もいないから
>まっいっか('ω'*)アハ♪
>
>いつもありがとう☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

名器は人が作った言葉・・

心が名器であれば素晴らしいこと~☆⌒ヽ::

今日も心を潤いましょう~♪

 ♪‥美咲‥♪   
【2008/11/17 18:02】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 わ~!ええ事教えて貰ろたぁ~!

 今度、夜の街に出たら試してみます。

 でも、味見するほどの根性は無い!

 予備知識として参考にさせていただきます。
おデビン URL 2008/11/17(Mon)14:06:20 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> わ~!ええ事教えて貰ろたぁ~!
>
> 今度、夜の街に出たら試してみます。
>
> でも、味見するほどの根性は無い!
>
> 予備知識として参考にさせていただきます。



 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

掌がしっとり濡れている女性が居たら・・

聞かない方がいいわよ~♪

私に気があると思われますよ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2008/11/17 19:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]