忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[353]  [352]  [350]  [348]  [347]  [346]  [344]  [345]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  セックスすることが大切だったころ


 愛してるから、セックスするのって平気な顔して言っていたころ



 セックスって特別な存在であること



 だからセックスそのものが、特別なものであると当然そう思っていた


 でも、そうじゃないことを知ってしまった…♪






  セックスが好きという感情を、この男性が好きという感情と勘違いしていた


 愛なんていう不確定な言葉より



 もっともっと深い何かが、そこにあったり


 それは肌と肌を重ねて突然生まれて来るものでもないし



 肌を重ねなくとも手に入ることだってある


 セックスそのものが特別なんかじゃないこと



 セックスの中身が特別だと感じることができるほど


 相手を受け入れることが出来るってことが、素晴らしいことなんですょね…♪







【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
肌を合わせても、表面的な繋がりってありますしね。
自己満足の為の行為にしてる人もいるし。

大切な人と心で結ばれるのが一番ですよね♪

応援ポチ☆
mikan URL 2008/11/12(Wed)16:20:58 編集
Re:無題
>肌を合わせても、表面的な繋がりってありますしね。
>自己満足の為の行為にしてる人もいるし。
>
>大切な人と心で結ばれるのが一番ですよね♪
>
>応援ポチ☆




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

肌と肌が交わっていても~♪

そこに愛があるとは限らないこともあるょね!

愛あるセックス、愛される人とのセックス

セックス無しでも愛されるのが一番大事~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/12 17:08】
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
深く考えたことはないけど
ただひとつ・・・
綺麗事じゃなく
相手のことを好きじゃないと、できないです。。
とうふ URL 2008/11/12(Wed)20:26:56 編集
Re:ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
>深く考えたことはないけど
>ただひとつ・・・
>綺麗事じゃなく
>相手のことを好きじゃないと、できないです。。




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

セックスが好きという感情~♪

相手のことを好きだという感情~♪

相手を受け入れる感情~♪

素晴らしいこと~☆⌒ヽ::

 ♪‥美咲‥♪    
【2008/11/14 05:28】
無題
美咲さん
こんばんは、ドロンジョ葵 様です。

昨日は久々にドクロベェ様に
会いに行ったら、最近、仕事がなってない!

と、濡れ衣を着せられて1日「おしおき」
されちゃった。チャン♪チャン♪

なので、今日はフラ~フラ~で
応援!☆゜です。
URL 2008/11/12(Wed)21:40:27 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは、ドロンジョ葵 様です。
>
>昨日は久々にドクロベェ様に
>会いに行ったら、最近、仕事がなってない!
>
>と、濡れ衣を着せられて1日「おしおき」
>されちゃった。チャン♪チャン♪
>
>なので、今日はフラ~フラ~で
>応援!☆゜です。





 葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

濡れ衣を着せられたの~♪

エッチクラブでマニアでは流行っているのよ!

もう病みつきになって快感忘れられないわよ☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/14 05:28】
無題
こんばんわ。 美咲さん。

心から相手を愛しいと思った時
sexしたくなります。全部が愛しくてたまらないです。
愛しあう獣みたいに燃えてしまいます。

もっと若かった頃はどうだったか忘れてしまいました。

応援♪


yuka@くらしのネット URL 2008/11/12(Wed)22:32:26 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲さん。
>
>心から相手を愛しいと思った時
>sexしたくなります。全部が愛しくてたまらないです。
>愛しあう獣みたいに燃えてしまいます。
>
>もっと若かった頃はどうだったか忘れてしまいました。
>
>応援♪
>
>
>

 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

愛しい相手を心から思っていると・・

顔を見ただけでもウキウキ身体が軽く~o(^▽^)o

セックスしたい思いが発情しますょね

男と女の性のバロメ-タ-~☆⌒ヽ::

今夜は猛獣になって戦ってくださいね~♪

 
♪‥美咲‥♪
【2008/11/14 05:29】
無題
美咲さん、こんばんは~。
ん~。余韻を残して終わってますね~。
最後の2行が素敵だわぁ。
ところで、あしとも、ボケてました。
気づかなくてごめんなさい~。
応援しています♪
tama URL 2008/11/12(Wed)23:13:28 編集
Re:無題
>美咲さん、こんばんは~。
>ん~。余韻を残して終わってますね~。
>最後の2行が素敵だわぁ。
>ところで、あしとも、ボケてました。
>気づかなくてごめんなさい~。
>応援しています♪




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そうセックスも果てた後の~♪

余韻の楽しさ、女としての特権でしょうね!

tama さんあしとも、マグロになっていたのね~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/14 05:30】
無題
SEXにたどり着く=愛
ではないですよね・・・
若かった頃の成り行きのSEXや、それだけが目的だったり・・・

経験が少ない時は、SEX=愛?恋人?スキ?
なんて勘違いしてしまう事もあるんですよね。
それで傷ついたり悩んだりしながら成長していく事もありますね。

若かった頃の切ない気持ち、思い出しましたわ

応援ポチっと!!

RONI RONI URL 2008/11/13(Thu)00:43:12 編集
Re:無題
>SEXにたどり着く=愛
>ではないですよね・・・
>若かった頃の成り行きのSEXや、それだけが目的だったり・・・
>
>経験が少ない時は、SEX=愛?恋人?スキ?
>なんて勘違いしてしまう事もあるんですよね。
>それで傷ついたり悩んだりしながら成長していく事もありますね。
>
>若かった頃の切ない気持ち、思い出しましたわ
>
>応援ポチっと!!
>
>

 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

若かった頃のセックスは性の始まりで~♪

ただ勢いだけの成り行きで・・・

熟された今は愛から喜びへと

相手を受け入れる素晴らしさが大切~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/14 16:26】
無題
こんばんわ♪ 美咲さん

愛し合うというのは究極の癒しですよね

女とヤル男はいっぱいいるけれど
女を抱ける男が少ない気がします

抱ける男はカッコイイですよね☆

応援してまーす♪
ankh URL 2008/11/13(Thu)02:04:42 編集
Re:無題
>こんばんわ♪ 美咲さん
>
>愛し合うというのは究極の癒しですよね
>
>女とヤル男はいっぱいいるけれど
>女を抱ける男が少ない気がします
>
>抱ける男はカッコイイですよね☆
>
>応援してまーす♪
>



 ankh さん~^~~♪
        
いつもありがとう~!!

愛し合うというのは人間の本能~♪

愛があってこそ相手を受け入れられ!

肌と肌を重ねられることって

素晴らしいことなんですょね~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/11/14 16:27】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 今日は哲学チックなお話ですね。

 そのSEXの先に何があるかで変わってくるのかな?

 ただの快楽だけなのか、子供がほしいのか、

 難しいですね。
おデビン URL 2008/11/13(Thu)09:53:27 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 今日は哲学チックなお話ですね。
>
> そのSEXの先に何があるかで変わってくるのかな?
>
> ただの快楽だけなのか、子供がほしいのか、
>
> 難しいですね。




 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そうなんですよ・・

今日は究極のセックス&愛の哲学なんですよ!

相手を受け入れることが出来る素晴らしさ☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2008/11/14 16:28】
無題
そういうことを考えた時期も在りましたわ。
もうあたしくらいオバサンになると結構どうでもいいって感じよ。

っていうのが結論(えええ
サラ URL 2008/11/13(Thu)12:25:01 編集
Re:無題
>そういうことを考えた時期も在りましたわ。
>もうあたしくらいオバサンになると結構どうでもいいって感じよ。
>
>っていうのが結論(えええ




 サラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

まだまだオバサンの時代には入ってはいないわよ~♪

今が一番、女の熟女になっている食べごろ~☆⌒ヽ::


 ♪…美咲…♪ 
【2008/11/14 16:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]