忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[352]  [350]  [348]  [347]  [346]  [344]  [345]  [343]  [342]  [341]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ビクトリアズ・シークレット 

  贅沢を超えた豪華すぎる5億円のブラジャー


 ビクトリアズ・シークレットが発表した2008年版…♪






  ファンタジーミラクルブラは


 ダイヤモンドをふんだんに使った5百万ドル(約5億円)の代物



 3575個のブラック・ダイヤモンドに加えて


 1カラットのダイヤモンド117個、ルビーを34個



 中央にぶら下がる二つのブラック・ダイヤモンドは合計100カラットだそうで


 全て合わせると1500カラットのブラジャーなのだとか …♪







【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援♪
5億円ですかセレブにでもならない無理ですね
重そう~
ラクス 2008/11/11(Tue)18:07:47 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援♪
>5億円ですかセレブにでもならない無理ですね
>重そう~




 ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

このブラ着けてハネム-ンなんでいいわね~♪

一度でいいから着けたいわ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/12 00:50】
無題
コンバンワ。 美咲ドン。

5億円はスッゲーなぁ。。

こりゃぁ相当重そうです。
肩こるブラ 5億円 

西武優勝記念福袋かい?
yuka@くらしのネット URL 2008/11/11(Tue)18:42:31 編集
Re:無題
>コンバンワ。 美咲ドン。
>
>5億円はスッゲーなぁ。。
>
>こりゃぁ相当重そうです。
>肩こるブラ 5億円 
>
>西武優勝記念福袋かい?




 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

肩はこるけどお胸は輝き~☆*:;;:*

セレブな気分で味わえられるわよ 

ビクトリアズ・シークレットの下着の宣伝なのよ!


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/12 00:51】
無題
高価すぎて、身に付けられないです~

身に着けてお出かけしたら
「歩く身代金」ですね~

応援ポチ☆
mikan URL 2008/11/11(Tue)18:47:49 編集
Re:無題
>高価すぎて、身に付けられないです~
>
>身に着けてお出かけしたら
>「歩く身代金」ですね~
>
>応援ポチ☆




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

高価なブラ着けてお出かけなんか出来ない

ガ-ドマン付けないと歩けないわ~♪

それにダイヤで重たいでしょうね~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/12 00:52】
無題
スゴいっ! 5億円のブラ~~~っ!!
つけるほうも勇気要りますねぇ~~ww
アカラ URL 2008/11/11(Tue)19:41:24 編集
Re:無題
>スゴいっ! 5億円のブラ~~~っ!!
>つけるほうも勇気要りますねぇ~~ww




 アカラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ビクトリアズ・シークレットの下着の宣伝なのよ~♪

5億円のブラって凄いことされるょ~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/12 01:04】
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
5億のブラΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
そんなの身につけてたら
緊張して歩けないかも。。
1粒でも、ひっかけたり落としたりしたら大変(^。^;)
とうふ URL 2008/11/11(Tue)20:58:02 編集
Re:ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
>5億のブラΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
>そんなの身につけてたら
>緊張して歩けないかも。。
>1粒でも、ひっかけたり落としたりしたら大変(^。^;)




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

5億円のブラ身につけていたら~♪

おっぱいがちじかんじゃうわ~(*'-')σ

でもキラキラ光ってセレブのような気分ね!


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/12 01:04】
無題
美咲さん、こんばんは~。
5億円のブラ、すごいですね~。
家政婦だったら、1個2個洗うついでに盗んだりして~
なんて、はしたないこと思ってしまった私って(涙)
見てみたいですね~♪
(*'-')σ
tama URL 2008/11/11(Tue)23:08:15 編集
Re:無題
>美咲さん、こんばんは~。
>5億円のブラ、すごいですね~。
>家政婦だったら、1個2個洗うついでに盗んだりして~
>なんて、はしたないこと思ってしまった私って(涙)
>見てみたいですね~♪
>(*'-')σ
>



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

この宣伝は男向けなのか女性向の宣伝なのか・・?

ブラにダイヤをつける発想は素晴らしいですょね~(*^_^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/11/12 01:23】
無題
5億円のブラですか!?すごいですね~
ブラジャーと言うよりも、もはやジュエリーですよね

yuka@くらしのネットさんの「肩こるブラ」にツボはいりました~


応援してます♪
ankh URL 2008/11/11(Tue)23:21:26 編集
Re:無題
>5億円のブラですか!?すごいですね~
>ブラジャーと言うよりも、もはやジュエリーですよね
>
>yuka@くらしのネットさんの「肩こるブラ」にツボはいりました~
>
>
>応援してます♪





 ankh さん~^~~♪
        
いつもありがとう~!!

下着の宣伝なのにジュエリーの宣伝になっているね~♪

一日着けると肩こるでしょうね~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/12 01:24】
無題
それで外歩こうぜ!w

(*'-')σ
ツミコ URL 2008/11/12(Wed)00:00:05 編集
Re:無題
>それで外歩こうぜ!w
>
>(*'-')σ




 ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

このブラ着けてお外で歩けば!

今の日本では強盗に盗られちゃうわ~♪

私のおっぱいなんて見もしないわよ~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/12 01:26】
無題
すご~い!!美しいわ~☆
見るだけでも価値ありますね♪
ほんと、一粒でいいから欲しいですぅ~・・・
広告費としては高いのだろうか・・?安いのだろうか・・?
スゴイ宣伝ですね!!
応援ポチっと♪
RONI RONI URL 2008/11/12(Wed)01:00:49 編集
Re:無題
>すご~い!!美しいわ~☆
>見るだけでも価値ありますね♪
>ほんと、一粒でいいから欲しいですぅ~・・・
>広告費としては高いのだろうか・・?安いのだろうか・・?
>スゴイ宣伝ですね!!
>応援ポチっと♪




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

広告費としては高くはないと思いますよ~♪

どうせリ-スかもしれないし・・

観ているだけでも輝いて欲しいでしょう~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/11/12 01:26】
無題
そんなにダイヤあったら痛いだろうに.....
おやんじ 2008/11/12(Wed)02:27:43 編集
Re:無題
>そんなにダイヤあったら痛いだろうに.....




 お父さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ダイヤは女の輝きと同じで・・

痛いなんて思いませんことよ~☆*:;;:*


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/11/12 15:30】
無題
おはようございます

5億円

ため息ですね
miho 2008/11/12(Wed)06:38:57 編集
Re:無題
>おはようございます
>
>5億円
>
>ため息ですね




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

夢を与えるブラですょね~♪

でも幾ら高価なものでも

人の命のほうが大切ですょね~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/12 15:31】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 そのブラのおまけに土地付き一戸建てとベンベン3台ぐらい付いていますの?

 それでも高いなぁ。
おデビン URL 2008/11/12(Wed)09:51:35 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> そのブラのおまけに土地付き一戸建てとベンベン3台ぐらい付いていますの?
>
> それでも高いなぁ。




 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

このブラある某下着の宣伝用に作られた物なんですよ!

モデルさんのお胸よりダイヤが輝いて重たいでしょうね~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2008/11/12 15:34】
無題
うわー
5億円のブラする人の価値はおいくらなんでしょうwww
サラ URL 2008/11/12(Wed)09:54:46 編集
Re:無題
>うわー
>5億円のブラする人の価値はおいくらなんでしょうwww




 サラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

着けている人のお値段は0円ですよ・・

でも5億円のブラ欲しいよね ~☆⌒ヽ::


 ♪…美咲…♪ 
【2008/11/12 15:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]