忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [350]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  真実の恋って何か、自分自身を確りと見つめ直すこと考えたことありませんか


 恋愛いいな楽しそうだなと思うことがあったら実際に挑戦してみて



 自分に合うか合わないか経験してみないと分からないことが多いようです


 考えているだけでは何も始まりません



 やっぱり好きという気持ちをずっと持ち続けるためには自分に正直に・・


 その人の笑顔が見たかったら自分から笑顔で話しかけてみる



 その人のことを知りたいと思ったら自分から誘ってみるなど行動して


 互いを理解していくことで大切な存在になっていくのでは…♪






  恋って、そもそもワクワクして楽しいもの


 でも、付き合っていくうちにショックなことや思いもよらないことが起きたりするのです



 そんな予想外の出来事があっても、どうでもいいなんて思えない


 やっぱり好きだという気持ちが変わらずにあること


 縁をつないでいく努力を続けられるかが重要だと思うのです



 そして、偽りのない真心でお互いを大切に思えたとき


 その出会いが真実の恋になるのではないでしょうか…♪






【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おしゃるとおりですね


miho 2008/11/17(Mon)17:16:04 編集
Re:無題
>おしゃるとおりですね
>
>
>

 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

恋をするとワクワクドキドキされて嬉しいもの・・

好きと言う思いを相手に伝える心が大事ですよ~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/11/17 19:13】
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援♪
笑顔で話しかけるそれができないんだよね~
つい下を向いて喋るから~
ラクス 2008/11/17(Mon)18:40:14 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援♪
>笑顔で話しかけるそれができないんだよね~
>つい下を向いて喋るから~




 ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

偽りの無い心でいつも笑顔で話し掛ける!

好きだという気持を相手につたえる~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2008/11/17 19:11】
無題
美咲さん、こんばんは~。
ホントその通りですね♪
私は、最初のうちは警戒しちゃってダメです~。

美咲さんチェック、言ったらレズに間違われる(笑)
確かに~!
その前に、変態に見られそう(笑)
(*'-')σ
tama URL 2008/11/17(Mon)19:19:26 編集
Re:無題
>美咲さん、こんばんは~。
>ホントその通りですね♪
>私は、最初のうちは警戒しちゃってダメです~。
>
>美咲さんチェック、言ったらレズに間違われる(笑)
>確かに~!
>その前に、変態に見られそう(笑)
>(*'-')σ




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

心の底では警戒心はいいけれど

表面にだす警戒心は、駄目だ~ますよ~♪

そもそもエッチすることが変態なんですよ

変態は地球を救います!

どうか変態になって下さいね~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/18 08:19】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
お互いが偽りのない心で。。
簡単なようで2人が一致するのは
難しい。。
でもいつかは・・・真実をみつけたいなぁ(*^▽^*)
とうふ URL 2008/11/17(Mon)20:17:32 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>お互いが偽りのない心で。。
>簡単なようで2人が一致するのは
>難しい。。
>でもいつかは・・・真実をみつけたいなぁ(*^▽^*)




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

真実の恋は、嘘がない心を持って笑顔で話しかけて!

好きだという気持を、誰よりも大切にしたいょね~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/18 08:19】
無題
本当に好きになったら、
想いを伝えずにはいられないでしょうね~♪
でも、なかなか口に出せなくて・・・
そのドキドキもたまらないです^^

応援ポチ☆
mikan URL 2008/11/17(Mon)21:27:52 編集
Re:無題
>本当に好きになったら、
>想いを伝えずにはいられないでしょうね~♪
>でも、なかなか口に出せなくて・・・
>そのドキドキもたまらないです^^
>
>応援ポチ☆




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

自分に正直に好きになったら人には

好きという気持ちを打ち明けたい~♪

ドキドキ感もいいけれど・・

お互いの理解も大切ょね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/11/18 08:20】
無題
こんばんわ。 美咲さん。

そう。ネ~。。

愛してるが基本だけど、モチベーションもあがったり
さがったり。イヤな面が目につく事も、でもその逆もありかなぁ。。

応援♪
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2008/11/17(Mon)21:52:27 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲さん。
>
>そう。ネ~。。
>
>愛してるが基本だけど、モチベーションもあがったり
>さがったり。イヤな面が目につく事も、でもその逆もありかなぁ。。
>
>応援♪




 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

長く付きあっていればイヤな面も目につきますょね!

やっぱり好きだという気持ちが、変わらずにいられること

その先には縁があって、真実の恋になっていくのかも~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/18 08:21】
無題
久しぶりニャン♪
今日から復活☆♪休みの時も応援感謝です☆♪
今日もプチッとね~!!

新潟は雨~!!明日から寒くなるみたいです。。。
もう時期冬到来ニャン~!!

真実の愛が一番☆♪
あいらもダーリンのこと一番大好きニャン☆♪
あいら URL 2008/11/17(Mon)23:30:25 編集
Re:無題
>久しぶりニャン♪
>今日から復活☆♪休みの時も応援感謝です☆♪
>今日もプチッとね~!!
>
>新潟は雨~!!明日から寒くなるみたいです。。。
>もう時期冬到来ニャン~!!
>
>真実の愛が一番☆♪
>あいらもダーリンのこと一番大好きニャン☆♪




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

新潟は雨、そのうちに雪に変わっていくのね~(。・v・。)

あいらちゃんは、毎日ダ-リンと・・・

おっぱい揉み揉みされているから

大きくなって爆発しそうでしょう~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2008/11/18 08:26】
無題
美咲先生
こんばんは、葵です。

もう・・・長~いお付き合いになる
ビール君は
そんな、嫌なとこはありません。
いつも、葵のことを見守ってくれてます。
さらに、たっぷり酔わせてくれて・・・
以上!終わり。応援!☆゜
URL 2008/11/17(Mon)23:51:19 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、葵です。
>
>もう・・・長~いお付き合いになる
>ビール君は
>そんな、嫌なとこはありません。
>いつも、葵のことを見守ってくれてます。
>さらに、たっぷり酔わせてくれて・・・
>以上!終わり。応援!☆゜




 葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ビール君もいいけれど、日本酒も焼酎も素敵です~♪

浮気をするのは駄目だけど・・

たまにはフシダラに酔うのもありかな~ぁ~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/18 08:27】
無題
やば・・・・
こんな時間だわ~。
これじゃ、お肌も潤わないわよね~。
応援ポチ♪
また後でゆっくり遊びにきま~す♪
RONI RONI URL 2008/11/18(Tue)03:10:25 編集
Re:無題
>やば・・・・
>こんな時間だわ~。
>これじゃ、お肌も潤わないわよね~。
>応援ポチ♪
>また後でゆっくり遊びにきま~す♪




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

こんな時間まで夜更かしされて~☆⌒ヽ::

寝られなかったの・・

夜は冷え込んで寒いから風邪引かないようにね~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2008/11/18 08:27】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 恋とは!苦しかった!

 楽しいのは何割やったかな?

 初めと終わりは苦しかった思い出だけですね。
おデビン URL 2008/11/18(Tue)09:37:54 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 恋とは!苦しかった!
>
> 楽しいのは何割やったかな?
>
> 初めと終わりは苦しかった思い出だけですね。




 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

恋は人を愛するほどに苦しみながら~♪

幾つもの難題を乗り越えて・・

本当の恋が生まれるのかも~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2008/11/18 19:39】
無題
もうあたしくらい歳を取ると、恋愛なんて面倒くさくて疲れます。。。
若いうちは結構すごかったんだけど(ナニがwww

結婚してるからまぁいいけど(え
サラ URL 2008/11/18(Tue)10:20:37 編集
Re:無題
>もうあたしくらい歳を取ると、恋愛なんて面倒くさくて疲れます。。。
>若いうちは結構すごかったんだけど(ナニがwww
>
>結婚してるからまぁいいけど(え




 サラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

若いときはブイブイお色気を振りまいて~☆*:;;:*

素敵な想い出が蘇えって・・

想い出は金庫にしまって、今を楽しく過ごして下さい~♪


 ♪…美咲…♪
【2008/11/18 19:39】
無題
美咲さんお久しぶりです((´∀`*))
コメントありがとうございました♪
ほんと1年経つの早いものですね

恋って素敵なことだけどけして楽しいことばかりじゃないよね いろんなことを乗り越えてそれでも相手のこと好きなら真実なのかな

応援していきますね☆
MISIA URL 2008/11/18(Tue)15:19:07 編集
Re:無題
>美咲さんお久しぶりです((´∀`*))
>コメントありがとうございました♪
>ほんと1年経つの早いものですね
>
>恋って素敵なことだけどけして楽しいことばかりじゃないよね いろんなことを乗り越えてそれでも相手のこと好きなら真実なのかな
>
>応援していきますね☆




 MISIA さん~^~~♪

いつもありがとう~^~~♪

恋は思いを寄せている時は素敵だけども!

ひとつ歯車が狂えば壊れる恋もあり~♪

本当の恋は、お互いの思いやりかな~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/18 19:40】
無題
ツミコです(≧▽≦)

いやーいい記事ですねー。真実の恋。そして愛ー。
うーんいいわぁ~。

夜のお仕事はさっぱりよー。ツミコが女の子の日だったからー。やっと終わったのに、タイミングがあわないわー。彼を誘惑しないといけないわね。

お弁当にアルミホイルは使わないの。もったいないから。お腹に入れば同じでショー。
(*'-')σ
ツミコ URL 2008/11/18(Tue)22:16:34 編集
Re:無題
>ツミコです(≧▽≦)
>
>いやーいい記事ですねー。真実の恋。そして愛ー。
>うーんいいわぁ~。
>
>夜のお仕事はさっぱりよー。ツミコが女の子の日だったからー。やっと終わったのに、タイミングがあわないわー。彼を誘惑しないといけないわね。
>
>お弁当にアルミホイルは使わないの。もったいないから。お腹に入れば同じでショー。
>(*'-')σ




 ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

愛は愛されるより愛することが大事~♪

夜のお仕事はこまめにするのよ・・

そして誘惑して絡んで今夜はピンク色~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/19 19:12】
無題
恋っていいですよね♪
お互いを解り合おうとする事が恋愛なのかもしれませんね

応援☆
ankh URL 2008/11/18(Tue)23:57:57 編集
Re:無題
>恋っていいですよね♪
>お互いを解り合おうとする事が恋愛なのかもしれませんね
>
>応援☆




 ankh さん~^~~♪
        
いつもありがとう~!!

人生80年、何時までも恋をしていたですね~♪

恋をしている人は何時までも綺麗で輝き~☆*:;;:*

恋って不思議な力を持っているんですょね!


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/11/19 20:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]