忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 春の暖かい良い季節だからこそ、開放的な気分になって、でもエッチはどこでしますか、どこでも出来ちゃうの



 旅行とかで、場所が変わると燃えることってありますよね、あるいはカーセックスじゃ、気になってイケないとか、逆にそんなセックスが燃えるとか、エッチの場所って実はふたりのコミュニケーションに於いて、とっても大切だと思います



でも、多くの人は決まったベッドとか布団の上だけでしか、しないみたいです、何かとっても勿体ないような気がしません…♪





 
 付き合い出して、2人が燃え上がっているとき、ラブホテルに入るなり、玄関でキッスしながら愛しあったりしたこと無いですか、そんな野獣みたいな男性って少ないのかな

 
 でも、一度、挑戦してみてください、ラブホテルの玄関をカギ閉めて、そこでディープキスして、お互いの服を一枚づつ脱がしていくだけで、すっごく盛り上がったりしてベットまで行かないで無理して、固い床の上で最後まで頑張らなくても良いけれどこれほんと興奮しちゃうかもよ



 
 台所って好きですかって言うか、台所でエッチのできるお部屋って、住むのに最低条件だったりします、エッチもできない台所でお料理を作れるのかって男の人が大好きな裸エプロン姿で遊ぶのも良いけれど、台所のエッチってなんかまな板の鯉って好きなように料理できて良いと思いません


 
 昼間のソファーってのも好きかな、誰も来ないって解っていても、凄く恥ずかしさが増幅されちゃうし、ベッドとは違うソファーの柔らかさや皮のソファーだと肌触りとかも、ちょっと非現実的で良い感じ、それに体位だって工夫出来ちゃうしね…♪






彼氏が仕事で散らかしまくった仕事場で、逆レイプってのも「S」気分になれて、もちろん彼が忙しいときは駄目だけど、仕事がひと段落付いた頃、煮詰まっているような時、とっても悪い事をしてるようで、実際は良いこととは言えないだろうけど、でも~ね後ろからくらいついてやっちゃうのよ



そそ倦怠期でお悩みの人、最近とっても多いみたい、そんなとき、ちょっと場所を変えてみて、非日常を楽しむ事ができたら2人にとっても刺激的で、良いコミュニケーションがとれると思うのだけれど、どうでしょうかね



あっベランダやお庭ってのは外から見えない様にしないと、犯罪になっちゃうよくれぐれもご注意をいて下さいね…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR


  女性の女の花園のおはなし


 男性がフェラをして貰って嬉しいように、女性だって男性に舐められて嬉しくないはずがありません、もっとして! メチャメチャにして!と心のなかで叫んでいるんですよ・・・



 ところが、"女の花園"のことをよく知らない男の人が多いようですね、まず男性が女の花園を舐めるときに攻めるのがクリちゃんです



 勿論ここは急所だからとても気持ちいいのも事実です、どのように気持ちいいかといえば、最初はむず痒い感じで、そのうち花園全体が熱くなって体全体が蕩けるような快楽に包まれてきますよ



 気持ちが高ぶってきて喘ぎ声を出すようになると、男性は必ずちょっと歯で噛んだり唇で挟んだりするものです…♪






 でも、そこばかり攻められていると次第に痛くなってきます、痛みは急激に女性の気持ちを冷めさせてしまうから、ここばかり攻めているのは逆効果になりかねません



 あるいは花びらを舌で開き、なかに舌先を突っ込む舐め方もあります、これは指でされるよりもはるかに興奮して、これだけでイッてしまう時もあるくらいです



 又、性器からお尻の穴にかけての部分、"蟻の戸渡り"と呼ばれている箇所で、ここにキスされたり舌を這わされたりすると、恥ずかしさも手伝ってとてもいい気持ちになります



 そして、昔からフェラチオのことを "尺八"、クンニングスのことは "ハーモニカ"
というくらいですから、ちょうどハーモニカを咥えるように陰部を横に咥えてほしい…♪






 男性の口の中に花びらが全部はいってしまっているという感じは、とても興奮します、でもここまでのテクニックなら誰もが知っていることかも知れませんょね



 そこでひとつテクニックを伝授しましょう、それは大陰唇を舐めること、大陰唇とはアワビでいうなら一番外側のビラビラしている部分です



 ここはとても柔らかい部分で、そのビラビラを下から上にめくるように舐め上げたり、ソフトに噛んだりされると女性はとても感じるものですよ



 ここはクリや小陰唇と違ってセックスにはあまり関係のない部分と思われているだけに急所でもあるんですよ


 ぜひぜひ一度試してみて下さいね…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪


かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係

 このサイトでは、避妊についての知識を書いています。避妊具、基礎体温、ピルについての説明をし、さらに、避妊をしっかりと考え、実行する事で、STD(性感染症)を予防する事も書いています。


 そして、STDを知ることによって、感染と婦人科疾患との関わりがわかるようになって、子宮や卵巣の病気、他の婦人科疾患に関しての知識も深まります。結果として、病気の早期発見、早期治療が出来るようになります。


 しっかりとした避妊の知識は、避妊と病気との関係も理解して、将来の健康を左右することになるでしょう。(←これとっても大事です。)


 縁ある方々のご健康をお祈りいたします。…♪






今年の花「普賢象(ふげんぞう)」



 不妊手術


 避妊方法の一つに、手術があります。手術をして妊娠しなくなるようにする訳です。


 精管結紮(せいかんけっさつ)法と卵管結紮(らんかんけっさつ)法があり、それぞれ、男性側の手術と女性側の手術に分かれています。男性側の手術は精管を切ってしまって、精子が出なくなる方法です。女性側の手術は、卵管を結んでしまって、排卵がおきなくなくなる方法です。



 いずれも、子供を生む計画がないカップルがすることが多いようです 。子供を生んだけれども、これ以上は生む計画がない。まったく子供を生み育てる予定はない。こんなカップルにはもってこいですし、避妊の目的は、ほぼ達成できます。



 この手術は、男女両方がする必要はなく、どちらかが行えばいいのです。パートナーでよく話をした上で、決定しましょう。



 手術はイヤ!とおっしゃるカップルには、当然お勧めできません。 痛いですから…♪





造幣局サクラの通り抜け



 男性側が行う不妊手術です。


 男性生殖器の精管を精子が通行不能になるような処置です。精子は睾丸(男性の生殖器で左右に一対あります。3~5センチの楕円を描く立体です。ここでは精子が製造されます。そして、ここで作られた精子は、精管を通って精嚢という所に溜められます。)で作られて、精嚢(精嚢は睾丸で作られた精子を一時的に溜めておく器官です。



前立腺からは分泌液が出て精子と混じりあいます。これが精液になります。)に溜まります。この睾丸と精嚢を結んでいるのが精管です。一般に知られた名前では、パイプカットといわれています。これなら皆さんご存知でしょうね。



 女性の卵管結紮(らんかんけっさつ)手術は、数日の入院を要しますが、精管結紮の場合は、局所麻酔で行われ、時間もかかりません。日帰り手術が可能なので、女性ほどリスクは伴いません。しかし、やはり手術ですから、簡単に考える事は禁物です。



 手術後は数回射精の後に、精液に精子が入らなくなります。これで、避妊手術は完了です。精管自体はホルモンと直接のかかわりはありませんので、性欲減退や精液量が減って射精感が得られない等の事は、通常ありません。



 パートナーと話し合った上で、いちばんよい方法で避妊する事が望ましいです。精管結紮もその中の1つの選択肢になります。…♪






造幣局サクラの通り抜け



 卵管結紮(らんかんけっさつ)


 不妊手術の一つで、女性側がする手術です。性行為で射精した精子は、膣から卵管を通って卵子をめがけて泳いできますが、その通り道である卵管を精子が通れなくしてしまい、受精することが出来なくするという原理です。



方法は卵管を縛ってしまいます。卵管結紮(らんかんけっさつ)と呼ばれ、手術の方法には2通りあります。一つは開腹手術です。もう一つは膣側から切る方法です。どちらの方法も数日間の入院が必要になります。「手術は絶対にイヤ!」という方には当然おすすめできません。



しかし、避妊方法としてはかなり高い確率で避妊ができますし、ほぼ完璧といってもよいかもしれません。100%の避妊ができるわけではないですが、他の方法に比べて、手術というリスクはありますが、避妊具を使わなければならないですとか、低用量ピルのように、忘れてしまうと効果がなくなってしまうといったわずらわしさは皆無になります。



 また、避妊手術は男性側もあります。パートナーでよく話し合った上で、いちばんよい方法をとることが、今後の生活によい結果をもたらすでしょう。…♪





【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪


春のウグイスに誘われて女も負けじと喘ぎ声


これって、二人の愛の時間を充実させるのには、とても重要ですよね、皆さん今夜も上手に喘いでますか



喘ぎ声って男の人の気持ちを高めるのにはとっても大切、でもそれだけじゃない、わたし達女にとっても、良い感じで喘ぐことができるのは快感と大きく結びついていますよね



周囲が気になって声が出せない時って、あまり行為に夢中になれない、でも淫らに喘いでいる時は、自分の声にさらに興奮してしまうことってありませんか…♪






だから感じていないときでも、演技で喘いじゃうここに大きな落とし穴が、男性には演技で喘いでるとき、分ってしまう事が多い、そして一度でも演技で喘いでしまうと、本気で感じてるときに、それが相手に伝わらない、本気が演技って取られかねない



でも、彼の愛に応えたいから、感じにくい時でも喘いで感じている振りをしてしまう、このジレンマ誰もが経験した事、ありますよね



あっ、感じやすいタイプの女の子は関係ないかもしれないけども、だって人間淫乱って訳じゃない没頭出来ないこともある、辛い時でも愛されるのは嬉しいし、感謝の気持ちを込めて喘いでしまう、こんなとき如何したら良いのだろ…♪






逆に我慢する振りをしちゃうと良いかも、いや、振りじゃなくて、本当に我慢しちゃう感じないもんなんて言って、強がって見せたりして



こうなると男の人は凄く攻撃的になる、的確に敏感な部分を攻撃してくる、身体に電気が走って我慢できない、声がもれちゃう




うふふ。この後は、流れに身を任せちゃえば良いだけ、演技よりも駆引きがセックスには必要なんだと思いますよ、だってセックスは男と女のラブゲ-ムなんだから、ある程度の作戦や駆引きは必要でしょうね



愛あるセックスがやっぱり最高、だからこそ演技とかで騙したりごまかしたりは、無い方が良いに決まってる、愛に包まれて、いつも本気のセックスをしていたいですよね…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪


 
 真の愛情は何か、自分の求めているものは何か、ゆっくり穏やかに、暖かい愛情を育てて行きたい、言葉の交換と同じくらい、心の交流も深めたい 愛しい人と、ただただ寄り添って眠りたい


 
 気持ちよくて幸せになれるセックスとは、スローなセックスで、美容効果抜群と言われています。女性は、何と言っても愛されるために生まれてきた生命体なのです



 
 若い男性の多くは、早く射精さえできれば 満足だと思い込んでいませんか、若くない人でも 早く自分の欲望だけ満たせば 満足だと思い込んでいませんか、女性も同じように、早くイッてしまうことが 女性の満足だと思いこんでいませんか?


 
 そうではないんですよ、本当の幸せは 時間をかけないと生じないものです、特に女性にとっては 時間を掛けることが重要なのですよ…♪






 自分だけが満足すればいい、って思い込んでしまう人には本当の幸せは訪れないでしょう、一時的な満足だけが得られても、それが本当の幸せには繋がらないことは 哀しいことです



 本当の幸せをスローセックスが連れて来てくれます、特に女性にとっては、ゆっくり優しく包まれるのが、女性としての幸せを満たして暮れるかもしれませんよ



 自分ひとりの為にゆっくり、愛する人が尽くしてくれることへの快感、愛する人に尽くしてあげている、ということへの快感!




 お互いがそんな快感を感じながら、少しずつゆっくりと快感を高めあい、ゆっくりとした時間の流れから普段感じられないほどの快感へと導かれていく!



 世界へ行ってしまったのではないかと、思われるほどの快感、それが、愛する人とつながることと同時に感じることができる、愛する人と一つの快感を一緒に共有できることへの喜び、一人ではないという孤独感からの解放!…♪





 
 そういった感情がさらに 肉体的な快感を通り越した 幸せを連れてきてくれます、そんな肉体的にも精神的にも、満足できる経験ができた人は本当に幸せです


 
 ストレス解消のために食べ過ぎたり、飲みすぎたりする必要はありません、するとメタボリックシンドロームも減ってくるかもしれません、うつ病や自殺も 減ってくるかもしれませんね



 
 多くの人は、もっと愛情あるスローセックスを実践し、本当の快感を感じることによって、本当の幸せを体験していくことが重要ではないでしょうか


 
 今夜から愛する人と快感を味わって下さいね…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪

   

 ある空想に基づいて行動することは


 二人の関係にとってのスパイスとなります、いくつかの空想を隠しておくなら、多くの困難な状況を回避することもできます。ただ空想は空想に過ぎないことを忘れないでください。たとえば多くの人が同性とベッドに入る場面を空想します。だからといってその人が必ずしもゲイであるというわけではありませんよ




 マスタベーション中に空想するのはまったく正常です。自分だけですから、普通は。セックス中に空想するのも一般的なことでしょうか? パートナーとベッドを共にしている時にそれ以外の相手とのことを想像するのは不誠実なことではありません、しかしそれを実行するのは不誠実です…♪
 





 パートナーと空想を実行してみたいなら、優しく始めましょう、すべては二人の関係にかかっているのでは? どの位つきあっているのか、どの位お互いを解りあっているのか、どのようにしてそれを切り出すのか、新しいパートナーに突拍子もない空想を切り出すなら、大声を上げて逃げられてしまうでしょう、そして友だちに言いふらされるかもしれませんね




 多くの男性は、相手の女性に対して初めて経験するように振る舞って欲しいと思うものです、力関係に関するものもありますが、たとえば女主人と召し使いなど? これは縄で縛り上げるような行為につながるかもしれません




 忘れてはいけない重要な点は、まず空想について話し合うことです、もし平手打ちされたり、止めてとお願いされたら、あなたは熱中し過ぎている証拠です、あなたがやめてと言ったらパートナーに分かって貰うことが大切です、重要なポイントは楽しくやることであって、不幸になることではありませんよ



 もう大人ななんだからといって、お遊びを止める必要はないのですよ…♪
 






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪

 男性が先に盛り上がっちゃってて、わたし達がまだ、いまいちなのに、インサートに進んでしまって十分に感じられない状態、だけどこの盛り上がりの差って実はもっと前、服を脱がされる瞬間からずれたりしてませんか、盛り上がり速度の相違ってのがあるみたい


           

 彼の熱い抱擁から、ディープキスへわたし達は、そこに愛を感じで、嬉しくて、蕩けそうになる、キスはクチビルから耳や首筋へ移り、手は腰やお尻をまさぐって、すぐにスカートをたくし上げられて、パンティ-の中をまさぐられる良いんだけどもだけど、もうって思う事が多い人も結構いるみたいでしょう




 彼の指はしつように、敏感な部分を責め続ける、だんだん現実から気持ちが離れて、気持ち良くなりかける、これからって所ですっと指を抜かれて、服を脱がしに掛かられてもうちょっと、今のところ楽しみたいよって思うことありません…♪






 シワになっちゃう服とかは早く脱いだ方が良いけれど、簡単にひんむかれちゃうと、ちょっと着いていけない時ってありますよね、もっとゆっくり、もっと時間をかけて楽しみたいのにって




 そう、確かに裸になってから、ゆっくり前戯を楽しむのもいい事だけど、服を脱がされるのが早いって感じるくらいだと、同じ様に裸になってからの愛撫も、短かかったり、ゆっくり楽しめなかったりして当然かも、結果盛り上がりきれなくて、イケなくて辛い思いをすることって




 考えてみると、裸になってからのエッチってのは制御がとても難しい、わたし達女って、全裸だと、ホント身を守れない、だったらその前の段階で、少し彼に制御をかけちゃうのはどうでしょう、もう脱がせちゃうのって…♪






夜はまだまだ長いよって、お楽しみは後の方がもっと良くなるよって、もちろん彼の気持ちや性欲を萎えささないために、キスや愛撫はわたし達、女の側からも積極的に続けて



 充分に盛り上がって、早く服をはぎとって欲しいってくらいになってから、「脱がしても良いよ」って熱い吐息で伝えたら、そうしたら2人の時差は少なくて、お互いが同じ大きな快感の波に飲み込まれることも可能だと思うのですが、如何ですか私達女性の皆様



 とにかく、春の夜長はゆっくりじっくりまったりと、楽しみたいものですよね…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
 


素敵なエッチの満たされたあとの温もり
          

自分が満たされたか、満たされないに関わらず、彼が果てた瞬間、とにかくエッチは終了したわけで、ぐったりした彼の身体があなたから離れて、彼の熱い息づかいと熱い体温が、あなたの横で波打って果ててしまった彼の横顔



刺激と興奮の余韻を残し彼の横でずっとこのまま、すぐにシャワーをするカップルもあるだろうけど、快感の柔らかい下り坂を、心臓の鼓動と心地よい睡魔と一緒に漂いながら、裸の彼の身体に寄り添って、足なんか絡ませたり、そして、幸せなまなざしで



彼は気だるそうな表情だけど髪なんか撫でてくれたり、あるいはあたしの背後から包み込むようにくっついて、腕枕してくれたり、そのまま朝まで深い深い眠りに入っちゃうなんて酔いしれますよ



シャワーも良いけど、もしエッチの後の汗を流すなら、大きめのバスタブにぬるま湯で2人一緒にくっついてうとうとしながらの半身浴して、ファッションとかお洒落ないい話を時々交わしながら、ふわふわ、うとうとこのまま寝ちゃうこともありかな、そうしたらビックリするくらい体重が減ってたり思わぬおまけ付きよ…♪
 





彼は終わった後、背中を向けて眠っちゃうタイプ、そんなの絶対に許しちゃダメですよ、横を向くならこっちでしょうって反対向かして、腕を伸ばさせて、頭を乗っけりゃ、あとは幸せ気分でルンルンで、ぼそっと一言エッチのあとに背中向けられた女がどんなに寂しいか知ってる



エッチが終わったら、さっさと帰っちゃうタイプ、そんなの犯罪ですよねえ、それもかなり極悪非道なことですよ



そんな人には彼が服を着ちゃったあとで、めっちゃ色っぽく、ねぇ~もう1回って甘えた声で迫っちゃいましょうねこれを繰り返して絶対に帰さない、もし帰れたとしても、物凄く後ろ髪を引かれる想いが残るはずよ



終わり良ければ全て良しっていうのは、まさにエッチのための言葉かも、途中でどんなに良くても、最後に寂しさや空しさを感じたら、セックスなんかしない方が良かったって思いますものね



要約、寒さを感じない季節になったことですし、エッチの情熱を、その後にもしっかり引っ張って、次の夜につなげる素敵な恍惚のなエッチをなさって下さいね…♪
 






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪


 ラブ&セックスは、心も体も結びつく素敵なセックスです


 もちろん、相手に気持ちよくなって貰いたいために、あなたが頑張ることは必要です。でも、それだけではダメ、あなた自身が気持ちよくならないと、ではあなたが気持ちよくなるセックスとは、相手を存分に喜ばせるセックスです



 自分が楽しいということは、自分だけ気持ち良ければいいというような、自分勝手な自分本位なセックスのことではありません。相手を気持ちよくすれば、相手はあなたに同じようにお返しをしたいと思うはず




 そして、あなたをきっと凄く気持ちよくしてくれる為に、頑張ってくれるはずです。そういう思いの重なり合いが、快感をより高めるし、体だけではなく、心の深い絆に繋がっていくものです



 では具体的には、どんなセックスを擦ればいいのでしょう、そのヒントはセックスに至るまでにあります、そうセックスも日常の会話と同じようなもの…♪
 





 会話は言葉と言葉を重ね、相手との距離を埋めるものですが、セックスは体と体を重ね、心と心の隙間を埋めるものです。普段のあなたの喜びはなんですか、相手も楽しいと思うことが、あなたの喜びでしたね
 


 その為にあなたは何をしたか。自分から楽しんで、相手も楽しいと思えるような場を作っていたはずです、そう考えるとセックスも、相手が気持ちいいと思うことをすることが、あなたの快感になりませんか?



 相手を気持ちよくさせるには、テクニックが上手いということだけを言うのではありません、やはり男性もムードを大切に思っています、あなたの気持ちのこもった仕草に、男性も盛り上がります…♪
 






 相手もあなたの喜びを探そうとする。お互いが快感に身をゆだねている表情に、恍惚感を覚えるはずです、こうして相手に対する思いが重なることで、二人の関係はよりいっそう深まって行くでしょう、また相手に施すことが、快感の表情や声音に表れるので、分かりやすいですよね
 


 男性はセックスをしたら終りと思われがちですが、そんなことはありません、お互いの気持ちを確認し、さらに重ねていくために、ベッドの中での語り合いは非常に大事です



 もっともっと気持ちよくさせてあげたい、という思いが相手に伝われば、彼も、あなたのことを愛しいと思って暮れるはずです



 幸せなラブ&セックスを送るためには、、相手が喜ぶセックスを自分が気持ちよくなるセックスをして下さいね…♪
 






【desir バラの秘めごと】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]