忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[795]  [794]  [793]  [791]  [792]  [783]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  汗ばむ季節も過ぎてまったりえっちが望めますね
 

 男性は女が感じるのを見て興奮したり・,。★。,・~
 

 これに有効なのは、やっぱり渋い女の演技力が一番!!



 気持ちの良いポイントを攻められたら、大げさに感じて見せてあげて


 ポイントがずれていたら、冷めたそぶりを見せて・・・


 上手に魅惑の性感帯に誘導してあげること・…♪
 




  そう、演技は頑張ってくれている彼への義理じゃなくて
 

 お互いが、本当に満足のいくセックスをするための大切な演技・,。★。,・~


             
 秋の涼しい、暑くも寒くもない良い季節になってきました


 肌の触れ合いって二人だけの素敵なコミュニケーションです


 いつまでもラブラブなカップルでいましょうね・…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おはよーです(^-^)
寒さに硬くなっておりますです(*_*)

これからは人肌が一番の暖房ですね♪
かっぱぎ URL 2010/10/28(Thu)06:10:18 編集
Re:無題
>おはよーです(^-^)
>寒さに硬くなっておりますです(*_*)
>
>これからは人肌が一番の暖房ですね♪



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

硬くなれば柔らかくしましょう♪

お風呂で温まって

湯冷めしないように暖房も大事ですよ. .。.:*・゜★  


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/28 14:28】
無題
1まいほしいな
みほ URL 2010/10/28(Thu)07:02:01 編集
Re:無題
>1まいほしいな



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

スリップでミニドレスのような・・・

背中のリボンがステキですょね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/28 14:30】
無題
なんか、イイですねぇ~
誘導えっち・・・深い官能の世界へぇ~
どっぷり、ハマリそうですね・・・
疲れを残さないよう、ほどほどが大事です!
あんじろう 2010/10/28(Thu)07:18:50 編集
Re:無題
>なんか、イイですねぇ~
>誘導えっち・・・深い官能の世界へぇ~
>どっぷり、ハマリそうですね・・・
>疲れを残さないよう、ほどほどが大事です!



 あんじろうさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

魅惑の肌の触れ合いを程よく。。

お仕事に差し支えない程度に

官能の世界へ・・どっぷりとハマって下さい・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/10/28 14:29】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 それですねん!それ!解り易いとこっちも助かります。

おデビン URL 2010/10/28(Thu)09:17:20 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> それですねん!それ!解り易いとこっちも助かります。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

今夜は愛しい奥様に演技して貰って・・

寒い夜は肌の触れ合いを朝日が昇るまで☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/28 14:29】
無題
おはよ~♪
寒い夜はチビ太と長女に挟まれて眠ると
サイコ~に暖かくっていいのよ❤

今日もHAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2010/10/28(Thu)09:29:42 編集
Re:無題
>おはよ~♪
>寒い夜はチビ太と長女に挟まれて眠ると
>サイコ~に暖かくっていいのよ❤
>
>今日もHAPPYな一日になりますように♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

寒い夜は小さな湯たんぽで温めて貰うの!

朝になれば大きな湯たんぽに包まれて

一夜にして二度味わえる暖かさ・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/28 14:30】
こんにちは(^^)
「渋い女の演技」…どんな感じかな~?って、
興味を持ってしまいました^^
寒くなってきたので、あたたかさが必要ですよね。
りい子☆ URL 2010/10/28(Thu)11:03:28 編集
Re:こんにちは(^^)
>「渋い女の演技」…どんな感じかな~?って、
>興味を持ってしまいました^^
>寒くなってきたので、あたたかさが必要ですよね。



 りい子さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

寒くなると人肌が恋しくなる季節!

渋い女の演技って興味あるでしょう

しぶ柿ではないですよ、甘く熟された柿ですょ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/28 14:31】
おはよう
後ろ姿がセクシーだわ(笑)
背中って敏感なのよねっ!
うふ♪(* ̄ー ̄)v

今日も良き日になりますようにぃ~~~!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
るんちゃん URL 2010/10/28(Thu)11:09:35 編集
Re:おはよう
>後ろ姿がセクシーだわ(笑)
>背中って敏感なのよねっ!
>うふ♪(* ̄ー ̄)v
>
>今日も良き日になりますようにぃ~~~!
>(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
>


  るんちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

背筋から感じる吐息は・・うふふ♪

抱きしめられるのも好き

寒い夜は、ダ-リンに温めて貰いましょう・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/28 14:32】
^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪
いつまでもラブラブで~。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+
縁なしとうふwww

寒くて布団にくるまって
PCやってます((((´=д=`))))) ブルブル
とうふ URL 2010/10/28(Thu)12:39:01 編集
Re:^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪
>いつまでもラブラブで~。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+
>縁なしとうふwww
>
>寒くて布団にくるまって
>PCやってます((((´=д=`))))) ブルブル



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ:: ❤

とうふさん、ひがまないひがまないで!

やがて温もりが訪れるまでの辛抱ですょ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/10/28 14:31】
こんにちは。
美咲ちゃんこんにちは。
今日は冷たい雨になりました。
ひざに乗ってるわんこがあったかいです。
秋はどこへやら、もう冬になるのでしょうか。?
凛太 URL 2010/10/28(Thu)17:31:43 編集
Re:こんにちは。
>美咲ちゃんこんにちは。
>今日は冷たい雨になりました。
>ひざに乗ってるわんこがあったかいです。
>秋はどこへやら、もう冬になるのでしょうか。?



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

もう冬になるの私には解らないけど

寒くなるのは確かですね(*'-')σ

ワンちゃんの温もりで温まってね.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/29 18:53】
所詮男は手の上
前戯に艶技

貴女の演技に喚起して、歓喜にむせぶ男の儚さ
さぞかし上手いんだろうなぁ美咲ちゃん

今日長野県から帰ってきました
北アルプスの頂きは、うっすらと雪のお冠

夏から冬へと急転直下

今年の狂った季節と掛けて 商売と解く
その心は・・・商い(秋無い)


樹木の紅葉も上三分の一程度しか色付いていなかった
下は青々してるのに、もうてっぺんの葉は落ち葉となって冬支度

街路樹の戸惑いも 分かる位 異常だよね
やっぱり正常位がいいよ
ユウエイ 2010/10/28(Thu)17:42:35 編集
Re:所詮男は手の上
>前戯に艶技
>
>貴女の演技に喚起して、歓喜にむせぶ男の儚さ
>さぞかし上手いんだろうなぁ美咲ちゃん
>
>今日長野県から帰ってきました
>北アルプスの頂きは、うっすらと雪のお冠
>
>夏から冬へと急転直下
>
>今年の狂った季節と掛けて 商売と解く
>その心は・・・商い(秋無い)
>
>
>樹木の紅葉も上三分の一程度しか色付いていなかった
>下は青々してるのに、もうてっぺんの葉は落ち葉となって冬支度
>
>街路樹の戸惑いも 分かる位 異常だよね
>やっぱり正常位がいいよ
>


  ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

北アルプスはもう冬なんですね♪

今年の紅葉は、まばらな紅葉になりますょね

正常位は楽だけど圧し掛かると重たいのよ・,。★。,


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/29 18:54】
無題
寒くなると人肌が恋しくなりますよね~
満足のいくセックスか~難しいですね^^;
髪様 2010/10/28(Thu)18:12:50 編集
Re:無題
>寒くなると人肌が恋しくなりますよね~
>満足のいくセックスか~難しいですね^^;



 髪様さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

セックスは一人よがりでは駄目ですょ!!

二人だけの素敵なコミュニケーション・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/29 18:54】
無題
はぁ~~~い♥
今日は寒いね

ここに来たらぽかぽかしてきたわ~~

゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
PINK! URL 2010/10/28(Thu)18:23:04 編集
Re:無題
>はぁ~~~い♥
>今日は寒いね
>
>ここに来たらぽかぽかしてきたわ~~
>
>゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

寒い日には、ここに来て

脳がポカポカしてきますょo(^▽^)o

其のまま寝ては・・・駄目ですょ .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/29 18:55】
こんばんは~
こんばんは~

渋い女~良いねぇ~

勝負時がないから~
お布団にくるまって寝ちゃおうっと。

美咲さん風邪引き大丈夫?
美咲さん、汗かき過ぎちゃったかな。
熱出る人も居るみたいだから気をつけてね。
haru URL 2010/10/28(Thu)19:29:05 編集
Re:こんばんは~
>こんばんは~
>
>渋い女~良いねぇ~
>
>勝負時がないから~
>お布団にくるまって寝ちゃおうっと。
>
>美咲さん風邪引き大丈夫?
>美咲さん、汗かき過ぎちゃったかな。
>熱出る人も居るみたいだから気をつけてね。



 haru さん~^~~♪

いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ:: ❤

熱はないんですけど

喉が少し痛い感じなのょね(*'-')σ

急激に寒くなったから

身体が着いていけないのかもね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/10/29 18:55】
無題
いつもありがとうございます☆
コミュニケーションは大事ですね!
台風こちらに来なければいいですね~!
あいら URL 2010/10/28(Thu)23:02:26 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>コミュニケーションは大事ですね!
>台風こちらに来なければいいですね~!



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

台風は関西は避けられない状況です

新潟に来ないように祈って下さいね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪   
【2010/10/29 18:56】
無題
寒い~さむさむー
こんなときは人肌が一番温かいのかしら。
美咲ちゃんのぬくもりコメントもあったかいのよ。
ツミコ URL 2010/10/29(Fri)00:29:11 編集
Re:無題
>寒い~さむさむー
>こんなときは人肌が一番温かいのかしら。
>美咲ちゃんのぬくもりコメントもあったかいのよ。



  ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

この季節、人肌がいいのは

体温が下がるから・・・

お風呂上りに冷めないうちに絡んじゃう・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/29 18:57】
無題
こんばんは♪
いつもTVで見る女優さんの表情やしぐさ、物腰なんて、美しくて、別世界の人に思えるんですけど、見えない努力を積み重ねているんですよね。
ウチの客様方も、結構、自分の身体を細かくチェックして、よくそんなところまで気づくな~と感心することが多いです。
やっぱり、自分に向ける時間を取った方がいいのかなと、最近思っています★
tama URL 2010/10/29(Fri)00:57:53 編集
Re:無題
>こんばんは♪
>いつもTVで見る女優さんの表情やしぐさ、物腰なんて、美しくて、別世界の人に思えるんですけど、見えない努力を積み重ねているんですよね。
>ウチの客様方も、結構、自分の身体を細かくチェックして、よくそんなところまで気づくな~と感心することが多いです。
>やっぱり、自分に向ける時間を取った方がいいのかなと、最近思っています★



 tama さん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

女優さんの表情やしぐさは成りきっている!!

身体の体型も維持することは

それなりに人一番に努力されているんだろうね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/29 18:57】
おはようございます
秋の夜長。Hも何回も出来ますね!!

ランキングポチ☆
イセリナ URL 2010/10/29(Fri)07:53:50 編集
Re:おはようございます
>秋の夜長。Hも何回も出来ますね!!
>
>ランキングポチ☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

秋になれば食欲も、性欲もでて

朝まで頑張れますね・,。★。,・

腰が疲れて、階段から転ばないように(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/29 19:09】
はじめまして
初めまして、ヒーリングと言います。
お互いに感じる場所を自然に伝える。
いいですね。
とても素敵なセックスをなさっているようですね。
ヒーリング URL 2010/10/31(Sun)01:07:28 編集
Re:はじめまして
>初めまして、ヒーリングと言います。
>お互いに感じる場所を自然に伝える。
>いいですね。
>とても素敵なセックスをなさっているようですね。
>


 ヒーリングさん~^~~♪

コメントありがとうね ☆⌒ヽ::

お互いの感じるところを伝えあう

中々できないけれど・・・

それって、お互いが良いことですょね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/10/31 17:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]