忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[791]  [792]  [783]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [782]  [781]  [784
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  昼間はお仕事に汗をかき、夜は奥様、彼女に汗をだし
 
 
 休日になれば嫌々ショッピングに振り回されて・,。★。,・


 
 疲れて帰れば夜の努めが待ち受けて、そんな人って居るんだろうね!!

 
 そこの貴方、そうなんでしょう…♪
 



 
  でも、それって悪いことでもないし幸せかも
 
 
 相性が合わなけりゃ長続きもしないし、別れてしまうょね!!


 
 お互いが、愛に包まれて繋がっていくのも・・・

 
 また、男と女の夢芝居なのょね・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 
 今宵も汗をかき、お風邪を引かないょうに

 
 ご自愛下さいませ…♪
  




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ほんと~に男の人って(働いてる女の人もですが)大変だな~って思います。

特に結婚されてて(パートナーと一緒に住んでて)お子さんもいらっしゃると、昼は戦士、夜は男、休日はパパ・・・ってスゴイな~って思います。

だから家ではガミガミしたりしちゃいけないな~って(子供は居ないけどね^^)思います♪

熱~~い夜を過ごすためにもネ(^-')
ちぎ URL 2010/10/21(Thu)13:48:16 編集
Re:無題
>ほんと~に男の人って(働いてる女の人もですが)大変だな~って思います。
>
>特に結婚されてて(パートナーと一緒に住んでて)お子さんもいらっしゃると、昼は戦士、夜は男、休日はパパ・・・ってスゴイな~って思います。
>
>だから家ではガミガミしたりしちゃいけないな~って(子供は居ないけどね^^)思います♪
>
>熱~~い夜を過ごすためにもネ(^-')
>


 ちぎさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

今日は優しい心で話されているね

労わりあいの心が滲み出て・・

秋の夜長は涼しいけど、ちぎさんとこだけ熱いわょ・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/10/21 23:41】
無題
美咲さん、こんにちは♪
今日はポカポカして、気持ちのいい日です。
お日様もニコニコしているような^^♪
tama URL 2010/10/21(Thu)15:43:37 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは♪
>今日はポカポカして、気持ちのいい日です。
>お日様もニコニコしているような^^♪



 tama さん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

太陽さまが微笑んで気持ちのいい日なんですね♪

大阪は曇りのち雨で、太陽さまは隠れていますょ~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/21 23:42】
無題
夜のお努めってよく考えられた言葉ですよね^^
でも、私は疲れててもその気になると何故かパワーが沸いてしまう方です(^^ゞ
夜の為に体力を温存してるせいでしょうか?(笑)

翌日が大変なんですけどね(>_<)
かっぱぎ URL 2010/10/21(Thu)16:00:51 編集
Re:無題
>夜のお努めってよく考えられた言葉ですよね^^
>でも、私は疲れててもその気になると何故かパワーが沸いてしまう方です(^^ゞ
>夜の為に体力を温存してるせいでしょうか?(笑)
>
>翌日が大変なんですけどね(>_<)



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

昼間の汗と夜の汗は違ったり

疲れてても、その気になるのはパワーがあるのょね!

夜の為に体力を温存するのも、夫婦円満ですょ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/21 23:41】
こんにちは~
こんにちは~

haruさん、アホだから風邪引かないって思ってたけど~
う~ん、汗のせいかぁ~笑
納得~泣~

でもほんと男も女もお仕事してると大変だよね。
テレビ見る暇もないもんねぇ~

か、風邪引きたい~笑
haru URL 2010/10/21(Thu)16:42:32 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>haruさん、アホだから風邪引かないって思ってたけど~
>う~ん、汗のせいかぁ~笑
>納得~泣~
>
>でもほんと男も女もお仕事してると大変だよね。
>テレビ見る暇もないもんねぇ~
>
>か、風邪引きたい~笑



 haru さん~^~~♪

いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ:: ❤

haru さんもいい汗だしてください!!

風邪引くのは免疫力が低下した時とか

お風呂上りに裸で居てると風邪ひきますよ・,。★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/21 23:42】
無題
あはは♥
優しい美咲ちゃん
今日も゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
PINK! URL 2010/10/21(Thu)17:40:13 編集
Re:無題
>あはは♥
>優しい美咲ちゃん
>今日も゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

今宵も汗をかき夢芝居の続きを

頑張りすぎて腰を痛めないようにね~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/21 23:43】
こんにちは(^^)
本当にそうですよね。昼間、仕事で戦っているとクタクタですよね~。
お仕事で疲れて帰ってきたとき、あたたかく迎えてあげること、それが大切だなぁって思います。
家の中ではのんびり穏やかな気持ちでいたいですものね♪
りい子☆ URL 2010/10/21(Thu)18:27:46 編集
Re:こんにちは(^^)
>本当にそうですよね。昼間、仕事で戦っているとクタクタですよね~。
>お仕事で疲れて帰ってきたとき、あたたかく迎えてあげること、それが大切だなぁって思います。
>家の中ではのんびり穏やかな気持ちでいたいですものね♪



 りい子さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

昼間の戦士がクタクタに疲れはてて・・

疲れを解放す雰囲気作りで迎えてあげるのも

夫婦だから出来る、優しさなんですょね・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/21 23:44】
無題
美咲ちゃんこんばんは。
毎夜毎夜夜のお勤めご苦労様です。
体をこわさないようにね。
当方は昼の仕事が忙しくて夜の
務めはパスです。
凛太 URL 2010/10/21(Thu)19:39:34 編集
Re:無題
>美咲ちゃんこんばんは。
>毎夜毎夜夜のお勤めご苦労様です。
>体をこわさないようにね。
>当方は昼の仕事が忙しくて夜の
>務めはパスです。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

昼間の仕事も頑張って。。。

夜はパスしては駄目ですょ・,。★。,・~~・,。☆。,・~~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/10/21 23:45】
無題
いつもありがとうございます☆
こっちも集中豪雨が1時間ぐらい続きました~
集中豪雨いやですね~!!

あいらはアイフィットで汗かいています~☆
あいら 2010/10/21(Thu)22:45:06 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>こっちも集中豪雨が1時間ぐらい続きました~
>集中豪雨いやですね~!!
>
>あいらはアイフィットで汗かいています~☆



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

集中豪雨で大丈夫でしたか・・

奄美大島は集中豪雨ですごい被害でているんだって

豪雨って怖いょね☆・.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/23 03:20】
無題
一日でいいから男女の役割を交換して・・・
そうすれば、お互いどんな風に大変なのか
分かり合えるかも・・・

今日はRONIちゃん、凹み気味なのです・・・
RONI RONI URL 2010/10/21(Thu)23:11:24 編集
Re:無題
>一日でいいから男女の役割を交換して・・・
>そうすれば、お互いどんな風に大変なのか
>分かり合えるかも・・・
>
>今日はRONIちゃん、凹み気味なのです・・・



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

男女の役割を交換もいいアイデア

でも中々そんなこと、出来ないものね♪

お互いが理解し合うことですね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/23 03:21】
無題
ツミコのニキビ肌は若くないぞ。
ふきでものと言わなきゃいけなかったな。
アクがたまってるのかもね。
エッチをすれば解決って~
してるよー。
足りないのかぁ
ツミコ URL 2010/10/22(Fri)00:11:26 編集
Re:無題
>ツミコのニキビ肌は若くないぞ。
>ふきでものと言わなきゃいけなかったな。
>アクがたまってるのかもね。
>エッチをすれば解決って~
>してるよー。
>足りないのかぁ



  ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

エッチだけでは駄目ですよ

食べるものもあるわょ!!

そして夜の不規則な時間は肌が荒れるゎ.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/23 03:21】
無題
いい内容ですね
みほ URL 2010/10/22(Fri)06:51:09 編集
Re:無題
>いい内容ですね



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

お引越しも無事に終られて

夜景の眺めを楽しんでください.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/10/23 03:22】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 昼夜問わず、家族に奉仕しておりますかな?

 夜は・・・。御無沙汰気味かな?

 どないやねん。な日々でございます。

おデビン URL 2010/10/22(Fri)10:20:35 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 昼夜問わず、家族に奉仕しておりますかな?
>
> 夜は・・・。御無沙汰気味かな?
>
> どないやねん。な日々でございます。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

夜はちゃんと奉仕されて

昼は夜の疲れで居眠りしないでね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/23 03:22】
無題
美咲さん
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

昼、夜いつもお勤めって何かと大変なものです!・・がこれが幸せでも有り宿命でも有るのかな~?・・なんて思えるのがイイのかも知れませんね

本日も夢と希望に満ちた
素敵な1日でありますように・・☆☆
おいち URL 2010/10/22(Fri)13:18:06 編集
Re:無題
>美咲さん
>゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
>
>昼、夜いつもお勤めって何かと大変なものです!・・がこれが幸せでも有り宿命でも有るのかな~?・・なんて思えるのがイイのかも知れませんね
>
>本日も夢と希望に満ちた
>素敵な1日でありますように・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

昼夜のお勤めこなしている、ご様子で

これもまた。。。

家庭円満にいく夫婦の宿命ですょね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/10/23 03:23】
無題
寒くなってきたわね~~
風邪ひかないように
暖かいとこでchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
いつもありがとね~~
PINK! URL 2010/10/22(Fri)15:14:14 編集
Re:無題
>寒くなってきたわね~~
>風邪ひかないように
>暖かいとこでchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
>いつもありがとね~~



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

そうですょね♪

寒くなると温もりが欲しい

お風呂に入ってくるゎ.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/23 03:23】
無題
いつもありがとうございます☆
良い週末を過ごしてください!
今日もいい天気でした☆
あいら URL 2010/10/22(Fri)21:56:36 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>良い週末を過ごしてください!
>今日もいい天気でした☆



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

週末が来るとほっとするでしょう。

家族で団欒でステキな週末を*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/23 16:21】
無題
今日はお天気今一だったけど綺麗に咲き誇ってるコスモス畑が綺麗でしたよ(*^-^*)

お天気だったら綺麗でしょうね(o^O^o)
青いクラゲ 2010/10/22(Fri)22:15:28 編集
Re:無題
>今日はお天気今一だったけど綺麗に咲き誇ってるコスモス畑が綺麗でしたよ(*^-^*)
>
>お天気だったら綺麗でしょうね(o^O^o)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

コスモス畑は綺麗でしょうね!

まだ、コスモス畑を観たことが無いんです・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/23 16:20】
無題
乾燥の時期になって、燃えても
サラッとしたイイ感じの季節なのかもですね!
汗だくで風邪ひくよりも、布団からはみ出て
風邪引く方が可能性高いですな!
美咲さん、燃えすぎて風邪ひかないように
事後も注意して寝て下さいね!
あんじろう 2010/10/22(Fri)23:46:00 編集
Re:無題
>乾燥の時期になって、燃えても
>サラッとしたイイ感じの季節なのかもですね!
>汗だくで風邪ひくよりも、布団からはみ出て
>風邪引く方が可能性高いですな!
>美咲さん、燃えすぎて風邪ひかないように
>事後も注意して寝て下さいね!
>


 あんじろうさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

冷房も暖房もいらない季節って身体にやさしい!

朝方は少し寒いから風邪もひきやすいですょね・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪   
【2010/10/23 16:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]