忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [782]  [781]  [784]  [778]  [780]  [779
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  今日のテ-マは永遠の恋
 

 少し若いわたしには難しいテ-マですが・・・!!



 出会った頃は熱々な恋が芽生え、心が揺れ動く恋に


 この人と永遠に一緒にいたいと思ったことってあるでしょう!!



 何時の日か思う気持ちも冷めて別れてしまったり・,。★。,・~


 今度こそ運命の人に巡り会えた思っても、また同じ事の繰り返し…♪
 




  永遠の恋というのは、あなたとパートナー次第だと思いますょ
 

 お互いの嫌な部分も認め合い、二人で改善して関係を続けていき



 長い人生を振り返って、熟年になっても仲の良い夫婦で☆⌒ヽ(*'、^*)


 手と手を繋げるような熟年夫婦でいたいですょね…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲さん

夫婦として添い遂げて、どちらかが死ぬときに、また次の人生でも絶対君を見つけるよって言われる妻になりたいです。
(何か映画で見た記憶が。)

はるか
はるか URL 2010/10/16(Sat)06:11:41 編集
Re:無題
>美咲さん
>
>夫婦として添い遂げて、どちらかが死ぬときに、また次の人生でも絶対君を見つけるよって言われる妻になりたいです。
>(何か映画で見た記憶が。)
>
>はるか



  はるかさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

生まれ変わっても、次の人生でも夫婦でいたい

そんなステキな人を見つけたいですょね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/10/16 20:55】
無題
あわてなくてもきっといつか
死ぬまで一緒にいてくれる人が見つかるわ~

きっとね~~♥
LOVEがいっぱいの週末を~~~(*'ε`*)チゥ
PINK! URL 2010/10/16(Sat)06:16:07 編集
Re:無題
>あわてなくてもきっといつか
>死ぬまで一緒にいてくれる人が見つかるわ~
>
>きっとね~~♥
>LOVEがいっぱいの週末を~~~(*'ε`*)チゥ



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

死ぬまで共に一緒にいられる人

見つかるといいね♪

PINK!さんはラブラブで

子供たちも近づけない熱々さ・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/10/16 20:56】
こんにちは(^^)
お互いのいやな部分も認め合う、大切なことですよね~。
永遠の恋って自分の心の持ち方次第なんですね。
ずっと手をつないでいけるよう心がけたいと思います(^^)
りい子☆ URL 2010/10/16(Sat)06:39:30 編集
Re:こんにちは(^^)
>お互いのいやな部分も認め合う、大切なことですよね~。
>永遠の恋って自分の心の持ち方次第なんですね。
>ずっと手をつないでいけるよう心がけたいと思います(^^)



 りい子さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

永遠の恋って二人だけではなく

家族がいるから、頑張って行き

かばい合って愛し合って・・・

お互いが、思いやる心が大切ですょね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/10/16 20:56】
無題
美咲さん
おはよー(^o^)丿

まったく同感!!
嫌な部分も認め合いながら
改善できるって人間的にも成長です!

本日も素敵な一日で
ありますように・・☆☆
おいち URL 2010/10/16(Sat)07:56:08 編集
Re:無題
>美咲さん
>おはよー(^o^)丿
>
>まったく同感!!
>嫌な部分も認め合いながら
>改善できるって人間的にも成長です!
>
>本日も素敵な一日で
>ありますように・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

夫婦でいる限り、欠点も解ることだし

認め合いながら夫婦で成長され。。。

何時までも労わり合うのが、永遠の恋かな・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/16 20:57】
無題
いつもありがとうございます☆
永遠の恋☆頑張ります!!
子供たちとハイキング行ってきます!
あいら URL 2010/10/16(Sat)08:43:02 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>永遠の恋☆頑張ります!!
>子供たちとハイキング行ってきます!



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::❤

永遠の恋、子供たちがいるから頑張れるよ

ハイキングを楽しんできてね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/10/16 20:57】
おはようでーす(・∀・)ノ
ウチは娘から友達同士のような夫婦だといわれます(^^ゞ
普段は空気のような、居て当たり前のような関係の2人ですが、いざとなるとやっぱり繋がってるんだなぁと思います^^
冷めてもいないし、熱々でもない人肌のような夫婦かもです(^.^)b
もちろん夜は熱燗ですが(≧ω≦)

では、ステキな週末をお過ごしください☆ヽ(▽⌒*)
かっぱぎ URL 2010/10/16(Sat)09:01:56 編集
Re:おはようでーす(・∀・)ノ
>ウチは娘から友達同士のような夫婦だといわれます(^^ゞ
>普段は空気のような、居て当たり前のような関係の2人ですが、いざとなるとやっぱり繋がってるんだなぁと思います^^
>冷めてもいないし、熱々でもない人肌のような夫婦かもです(^.^)b
>もちろん夜は熱燗ですが(≧ω≦)
>
>では、ステキな週末をお過ごしください☆ヽ(▽⌒*)



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

友達同士のような夫婦って、いいですょね!!

会話が絶えないで、夜は熱燗だったら

冬は暖房代が節約できますょ・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/16 20:58】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ほんまですねー。

 でも、その結果がわかるのは今際の際ですよね。それより先に解る人は残念なひとだけですね。

 お互いの落し処を見つけれれば続くかな?

おデビン URL 2010/10/16(Sat)09:22:33 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ほんまですねー。
>
> でも、その結果がわかるのは今際の際ですよね。それより先に解る人は残念なひとだけですね。
>
> お互いの落し処を見つけれれば続くかな?
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

意見が違ったり、突っ張ったりしても

折れ合いがあれば、長く続く夫婦ですょね♪

おデビンさんは手を繋いで歩いていますか・,。★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/16 20:58】
無題
永遠の愛が欲しいー。それって友達の男女でも永遠の愛になるかな?
ほくろは彼の方が知ってるかもね。エッチだなぁ~。相変わらずね。
( っ・ω・)σ
ツミコ URL 2010/10/16(Sat)13:20:17 編集
Re:無題
>永遠の愛が欲しいー。それって友達の男女でも永遠の愛になるかな?
>ほくろは彼の方が知ってるかもね。エッチだなぁ~。相変わらずね。
>( っ・ω・)σ



  ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

友達の男女なら報われない永遠の愛ね❤

エッチではなゎ

私が変わりに代弁してあげているだけ ・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/10/17 09:19】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
手と手を繋げるような熟年夫婦
そんな関係が理想でした~
だけど今は「男性」は、めんどくさくなっちゃって。。
1人の楽さを知ってしまうとなぁ・・・(^^;

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆
とうふ URL 2010/10/16(Sat)19:57:04 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>手と手を繋げるような熟年夫婦
>そんな関係が理想でした~
>だけど今は「男性」は、めんどくさくなっちゃって。。
>1人の楽さを知ってしまうとなぁ・・・(^^;
>
>゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね~☆⌒ヽ(*'、^*)

人はひとりで居る時は楽

でも、ひとりでは生きてはいけない

年老いた時に寄り添いがいて人生を振り向ける・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/17 09:20】
こんばんは。
美咲ちゃんこんばんは。
好きで一緒になってもすぐに別れる夫婦も
いっぱいいる中で、一生添い遂げるのは
大変なことですね。
我が家もいろいろ危機はありましたが
なんとかやっています。
凛太 URL 2010/10/16(Sat)22:32:03 編集
Re:こんばんは。
>美咲ちゃんこんばんは。
>好きで一緒になってもすぐに別れる夫婦も
>いっぱいいる中で、一生添い遂げるのは
>大変なことですね。
>我が家もいろいろ危機はありましたが
>なんとかやっています。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

一生添い遂げるのは 大変だけど

夫婦は二人三脚ですから我慢も大事!!

熟年になっても仲の良い夫婦でいてね♪

あぁ~もうなっちゃっているわね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪   
【2010/10/18 03:44】
すべて愛する・愛おしい
こんばんわ
そんなに寛大な人間ではないけれど・・・
ダ~リンの事は大抵許しちゃうわ(笑)
だって るんも完ぺきじゃないもの。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
自然にいつも一緒にいる事が素晴らしいと思う。
終わりはいやよ。
当分は仲良く一緒に・・・・。
美咲ちゃんも 素敵な人が見つかりますようにぃ~~♪
おやすみなさい
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
るんちゃん URL 2010/10/16(Sat)23:28:27 編集
Re:すべて愛する・愛おしい
>こんばんわ
>そんなに寛大な人間ではないけれど・・・
>ダ~リンの事は大抵許しちゃうわ(笑)
>だって るんも完ぺきじゃないもの。
>うふ♪(* ̄ー ̄)v
>自然にいつも一緒にいる事が素晴らしいと思う。
>終わりはいやよ。
>当分は仲良く一緒に・・・・。
>美咲ちゃんも 素敵な人が見つかりますようにぃ~~♪
>おやすみなさい
>(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
>


  るんちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

>ダ~リンの事は大抵許しちゃうわ(笑)

それだけダ-リンのこと愛していること❤

何時までも仲良く一緒に・・

愛慈しみなく平穏がいいょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/18 03:44】
無題
あたしの場合、恋というよりは・・・
一緒に人生を築きあげていくパートナー的存在かな。
初めて出会った頃のトキメキとかは
今はもう無いかもだけど、
その頃とは違う家族という関係を大切にして
いきたいな~♪
RONI RONI URL 2010/10/16(Sat)23:51:11 編集
Re:無題
>あたしの場合、恋というよりは・・・
>一緒に人生を築きあげていくパートナー的存在かな。
>初めて出会った頃のトキメキとかは
>今はもう無いかもだけど、
>その頃とは違う家族という関係を大切にして
>いきたいな~♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

新婚当時と違ってトキメキ感は無くても

子供に愛を差し上げているんだね♪

年老いたときに、思い出話を出来る夫婦でね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/18 03:45】
無題
こんにちは♪
今日も穏やかないいお天気。
HAPPYな休日になりますように★
RONI RONI URL 2010/10/17(Sun)11:51:12 編集
Re:無題
>こんにちは♪
>今日も穏やかないいお天気。
>HAPPYな休日になりますように★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

穏やか過ぎても日中は暑いですょ!

青森は涼しいんだろうね❤


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/18 03:46】
無題
美咲さん永遠の恋ってあるんでしょね〜?

aoには恋もまだよくわかってないな〜って
未熟な自分を思い知らされている今日この頃です。

シワが増えても仲良し笑顔で側にいられる相手に巡り会えたら、どんなに幸せなことか。

aoも素敵な恋ができるようになってきたので、今後どうなるか楽しみです♪

aoブログへコメントありがとうございます^^

あの記事の続きをアップしたので、お時間のあるときにでも、の〜んびりと遊びにきてくれたら嬉しいです★
うちな〜ao URL 2010/10/17(Sun)12:43:39 編集
Re:無題
>美咲さん永遠の恋ってあるんでしょね〜?
>
>aoには恋もまだよくわかってないな〜って
>未熟な自分を思い知らされている今日この頃です。
>
>シワが増えても仲良し笑顔で側にいられる相手に巡り会えたら、どんなに幸せなことか。
>
>aoも素敵な恋ができるようになってきたので、今後どうなるか楽しみです♪
>
>aoブログへコメントありがとうございます^^
>
>あの記事の続きをアップしたので、お時間のあるときにでも、の〜んびりと遊びにきてくれたら嬉しいです★
>

  ao さん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

永遠の恋ってありますょ

それはパ-トナ次第ですけどね!!

お互いが好き勝手なことしていたら駄目だけど

今のステキな恋を実らせて・・

永遠の恋にされて下さいね・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/18 03:45】
魅力は永遠に
自分にないものを持っている人は魅力があります

結婚したからってl安心しちゃダメ

自己研鑽を怠ると、他の魅力に惑わされ 目移りしちゃう

魅力を失わなければ、夫婦はいつまでも仲がいいと思います

結婚するまでに 全部出しちゃダメだよ、美咲ちゃん
ユウエイ 2010/10/17(Sun)17:23:50 編集
Re:魅力は永遠に
>自分にないものを持っている人は魅力があります
>
>結婚したからってl安心しちゃダメ
>
>自己研鑽を怠ると、他の魅力に惑わされ 目移りしちゃう
>
>魅力を失わなければ、夫婦はいつまでも仲がいいと思います
>
>結婚するまでに 全部出しちゃダメだよ、美咲ちゃん



  ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

魅力を全部出しちゃダメと言う意味は解ります!

でも他人の魅力は解るけど

自分の魅力は他人が決めるもので難しいょね・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/10/18 13:50】
無題
ツミコだよーん。
今日は彼氏と二人ずっとPCに向かってました。
いつも通りなんだけどね。
インドァーなツミコなのです。
( っ・ω・)σ
ツミコ URL 2010/10/17(Sun)18:27:37 編集
Re:無題
>ツミコだよーん。
>今日は彼氏と二人ずっとPCに向かってました。
>いつも通りなんだけどね。
>インドァーなツミコなのです。
>( っ・ω・)σ



  ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

な~に、お出掛けもしないで

二人ずっとPCのえろサイトを観ていたの

悪いウイルスが入らないように励んで下さい・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/18 13:51】
無題
いつもありがとうございます☆
美容院行ってきました!
サラサラで気分もすっきりです☆

2週間後ぐらいに紅葉見に行こうと
思います☆!!
あいら URL 2010/10/17(Sun)18:31:02 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>美容院行ってきました!
>サラサラで気分もすっきりです☆
>
>2週間後ぐらいに紅葉見に行こうと
>思います☆!!



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::❤

秋の雰囲気に合わして・・・

しなやかにサラサラにカットされたの

雪国は紅葉も早めに観られるんですね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/10/18 13:52】
無題
恋に悩める美咲さん~♪いつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

結婚して何度も何度も危機を迎えましたよぉ~
恋人のままなら多分お別れだったでしょぉ~ね

でも夫婦の絆は簡単には切れなぃよッ♪
早くいぃパートナー見つけてね
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ;。・★イツモ!!アリガトーーデス!!☆
美由紀 2010/10/17(Sun)20:42:38 編集
Re:無題
>恋に悩める美咲さん~♪いつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>結婚して何度も何度も危機を迎えましたよぉ~
>恋人のままなら多分お別れだったでしょぉ~ね
>
>でも夫婦の絆は簡単には切れなぃよッ♪
>早くいぃパートナー見つけてね
>♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
>
>ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ;。・★イツモ!!アリガトーーデス!!☆



 美由紀ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

何度も何度も危機を迎えたって

それってどちらが悪かったの~▽×○・・?

今でも別れなくて夫婦やっていることは

夜のお話が上手くやっているのことょね☆゜・*:.❤


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/18 13:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]