忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[782]  [781]  [784]  [778]  [780]  [779]  [777]  [775]  [776]  [774]  [773
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  中ノ島のとある喫茶店で一人で珈琲を楽しんでいます
 

 珈琲を飲みながら、ゆったりと自分の心と向き合い



 窓越しには滝のように水が流れ、庭園には小さい池が・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 私をあざ笑うかのようにスイスイと泳いでいる2匹の鯉…♪
 




  室内では、琴の音色でしみじみ穏やかな空間
 

 何も考えなくて一人で心が休まる時間って好き♪



 珈琲の香りが、外の慌しい騒音も、無の心にし・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 都会のオフィス街にも、安らぎのところもあるんですょね…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おはようでーす(^∇^)

優雅な雰囲気が伝わってきました☆
コーヒー党の私ですが、そういう雰囲気のトコは妙に落ち着かなくてダメでーす(;^_^A
雑多な人間なんでしょうね(^^ゞ

今日もステキな1日を☆ヽ(▽⌒*)
かっぱぎ URL 2010/10/08(Fri)03:47:41 編集
Re:無題
>おはようでーす(^∇^)
>
>優雅な雰囲気が伝わってきました☆
>コーヒー党の私ですが、そういう雰囲気のトコは妙に落ち着かなくてダメでーす(;^_^A
>雑多な人間なんでしょうね(^^ゞ
>
>今日もステキな1日を☆ヽ(▽⌒*)



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

時の止まった雰囲気で。。。

無の心で、一杯のコーヒーが優雅にしてくれる・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/08 14:18】
無題
時間がゆっくり流れて、大人な雰囲気がプンプンですね!
なんかイイですね!

優雅で素敵な一日を~☆
あんじろう 2010/10/08(Fri)07:27:20 編集
Re:無題
>時間がゆっくり流れて、大人な雰囲気がプンプンですね!
>なんかイイですね!
>
>優雅で素敵な一日を~☆



 あんじろうさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

珈琲を飲みながら、ゆっくり流れる琴の音色♪

心身とも時の流れを忘れて・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/08 14:18】
無題
美咲さん
おはよーございます(^^)/

心落ち着かせ
自分を見つめることが出来る時間って
大事だね!
特に無になれる静寂は
究極の安らぎですよ!

本日も優雅で素敵な1日で
ありますように・・☆☆
おいち URL 2010/10/08(Fri)08:23:31 編集
Re:無題
>美咲さん
>おはよーございます(^^)/
>
>心落ち着かせ
>自分を見つめることが出来る時間って
>大事だね!
>特に無になれる静寂は
>究極の安らぎですよ!
>
>本日も優雅で素敵な1日で
>ありますように・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

一人で静かに飲む珈琲も。。

外のざわめきも遮断して安らぎのひと時・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/08 14:18】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 田舎では窓を開けたらその世界です。

 ええでしょ!

おデビン URL 2010/10/08(Fri)10:10:45 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 田舎では窓を開けたらその世界です。
>
> ええでしょ!
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

片田舎に行けば、自然とその世界に入れますょね

都会では住んでいると恋しくなりますょ・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/08 14:19】
こんにちは~
こんにちは~

中之島綺麗ですものねぇ~
そこらへんに出没してるんだぁ~
今度行ってみようかなぁ~

まったりした一時も大事ですね。

下の記事もいいねぇ~
妄想しときま~す。
haru URL 2010/10/08(Fri)11:01:18 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>中之島綺麗ですものねぇ~
>そこらへんに出没してるんだぁ~
>今度行ってみようかなぁ~
>
>まったりした一時も大事ですね。
>
>下の記事もいいねぇ~
>妄想しときま~す。



 haru さん~^~~♪

いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ:: ❤

夜になると中之島から景観もかわり

見上げる大阪城が、浮き上がって美しいですょ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/08 17:08】
こんにちは(^^)
安らげる雰囲気が、とってもよく伝わってきました。
滝って、見ていると落ち着くし、力も湧いてきますよね^^
こんなところで、ゆっくりと大好きな珈琲を飲みたいな~^^
りい子☆ URL 2010/10/08(Fri)11:05:00 編集
Re:こんにちは(^^)
>安らげる雰囲気が、とってもよく伝わってきました。
>滝って、見ていると落ち着くし、力も湧いてきますよね^^
>こんなところで、ゆっくりと大好きな珈琲を飲みたいな~^^



 りい子さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

本当の滝ではないけど

雰囲気に包まれた場所って落ち着きますょね

ゆっくりと珈琲の香りを楽しめて*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/08 17:08】
無題
美咲さん
いつも有難う^^

秋の季節を楽しみながら…
なんと昨日は「蝉」の合唱を聞いてしまいました。
日中はまだ夏のようです^^
まきママ URL 2010/10/08(Fri)11:30:08 編集
Re:無題
>美咲さん
>いつも有難う^^
>
>秋の季節を楽しみながら…
>なんと昨日は「蝉」の合唱を聞いてしまいました。
>日中はまだ夏のようです^^



 まきママ さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

秋は本当に、何かにつけて素敵な季節ですょ❤

金沢ではセミの合唱を聞いたんですか

セミの命は短く、最後の合唱ですょね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/08 17:09】
(*・ω・)ノ【。*::゚コンニチワ゚::*。】ヽ(・ω・*)
優雅にコーヒー♪
想像したら私まで、ゆったり(^-^)
「都会」だから
カッコイイよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆
とうふ URL 2010/10/08(Fri)12:23:13 編集
Re:(*・ω・)ノ【。*::゚コンニチワ゚::*。】ヽ(・ω・*)
>優雅にコーヒー♪
>想像したら私まで、ゆったり(^-^)
>「都会」だから
>カッコイイよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
>
>゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね~☆⌒ヽ(*'、^*)

こんなナレ-ション、ステキでしょう❤

想像しながら自宅でコーヒー飲んで下さいね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/08 17:09】
無題
あたしも一人でコーヒー、
大好きな時間です♪
明日から3連休・・・
どんな予定かしら??
あたしは未定だわ~。

今日もHAPPYな一日を♪
RONI RONI URL 2010/10/08(Fri)12:45:35 編集
Re:無題
>あたしも一人でコーヒー、
>大好きな時間です♪
>明日から3連休・・・
>どんな予定かしら??
>あたしは未定だわ~。
>
>今日もHAPPYな一日を♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

Roniちゃんもコーヒーが大好きなのね♪

3連休は明日はお仕事で日曜日はどうしょうかなぁ

秋の祭りがあるから見にいこうか迷っています・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/08 17:10】
無題
お久しぶりです(^-^)

素敵なカフェタイムですね♪
私もたまにはそんな時間を過ごしたいな~(>▽<)
ちぎ URL 2010/10/08(Fri)13:59:04 編集
Re:無題
>お久しぶりです(^-^)
>
>素敵なカフェタイムですね♪
>私もたまにはそんな時間を過ごしたいな~(>▽<)
>


 ちぎさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

無の心で、時の過ぎるのを感じさせない空間!!

毎日は無理だけど、たまには良いょね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/08 18:08】
無題
こんにちは。
いいですね~。
安らぎの空間。
私も、穏やかに心を浄化する時間を取ろうと思っています。
まずは、呼吸だけでも、意識して、ゆったりしてみようかな☆
tama URL 2010/10/08(Fri)14:39:36 編集
Re:無題
>こんにちは。
>いいですね~。
>安らぎの空間。
>私も、穏やかに心を浄化する時間を取ろうと思っています。
>まずは、呼吸だけでも、意識して、ゆったりしてみようかな☆



 tama さん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

秋は穏やかに心を浄化するものが多いですね!

紅葉は眼の保養になったり

山の澄み切った空気と山の水。. .。.:*

100歳まで生きられるかも・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/08 18:09】
無題
自然を感じながら飲むコーヒーは美味しいでしょうね^^
髪様 2010/10/08(Fri)16:22:35 編集
Re:無題
>自然を感じながら飲むコーヒーは美味しいでしょうね^^



 髪様さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

人工で作った自然でも。。。

心の休まる空間でのコーヒーは美味しいです・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/08 18:09】
無題
読んでてほっと一息してしまったわ~♪

いつもありがとね~~~
LOVEがいっぱいの連休を~~~
PINK! URL 2010/10/08(Fri)19:04:05 編集
Re:無題
>読んでてほっと一息してしまったわ~♪
>
>いつもありがとね~~~
>LOVEがいっぱいの連休を~~~



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

読んで見てホットしましたか♪

そんな憩いの空間を。。。

PINK!さんも楽しんで下さいね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/10/09 17:43】
無題
中之島ブルースで歌われた、中ノ島でコーヒー
タイムされるのですか。
あのあたりは落ち着いたオフィス街だから
ゆったりできるのでしょうね。
一人だなんてほんとう。?
素敵な彼氏と一緒では。?
凛太 URL 2010/10/08(Fri)19:57:14 編集
Re:無題
>中之島ブルースで歌われた、中ノ島でコーヒー
>タイムされるのですか。
>あのあたりは落ち着いたオフィス街だから
>ゆったりできるのでしょうね。
>一人だなんてほんとう。?
>素敵な彼氏と一緒では。?



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

一人で飲むコーヒーは何も考えないで!

コーヒーの香りが、一人の時間を楽しませて

ゆったりでできますょ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/09 17:44】
無題
雰囲気の良さそうなカフェで癒されるっていいですね(*^-^*)

都会の中のオアシスって言う感じですね(=^o^=)

最近は落ち着けるカフェって少なくなりましたが貴重なところかもね(*^∇^*)
青いクラゲ 2010/10/08(Fri)21:47:42 編集
Re:無題
>雰囲気の良さそうなカフェで癒されるっていいですね(*^-^*)
>
>都会の中のオアシスって言う感じですね(=^o^=)
>
>最近は落ち着けるカフェって少なくなりましたが貴重なところかもね(*^∇^*)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

ざわめきのあるカフェなら落ち着かないけど

一人で居られるような雰囲気なところは良いですね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/09 17:45】
無題
美咲さん、おはようございます。
素敵な感じのお店ですね!!

僕はこういう喫茶店で一人過ごす時間は大好きです♪

応援していきますね~☆
自分を変える方法@上田 URL 2010/10/09(Sat)06:57:52 編集
Re:無題
>美咲さん、おはようございます。
>素敵な感じのお店ですね!!
>
>僕はこういう喫茶店で一人過ごす時間は大好きです♪
>
>応援していきますね~☆



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

喫茶店を一人行くのはちょつと淋しい気がするけど

そんな素敵な時間を大切にしたいですね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/10 07:15】
おはようございます
コーヒー飲むと、眠れなくなるぅ\(゜□゜)/

ランキングポチです♪
イセリナ URL 2010/10/09(Sat)07:51:57 編集
Re:おはようございます
>コーヒー飲むと、眠れなくなるぅ\(゜□゜)/
>
>ランキングポチです♪



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

コーヒーは苦手なんですね!

でも昼間のコ-ヒ-は大丈夫ですょ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/10 07:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]