忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[780]  [779]  [777]  [775]  [776]  [774]  [773]  [691]  [772]  [771]  [770
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  寒さ暑さも彼岸までと、ご先祖様のお伝え
 

 めっきりと涼しくなり朝晩は寒い程ですょね


 そんな過ごしやすい夜には頑張らなくては!!


  
 ちょっと恥ずかし嬉しい少しえっちな攻められ方.。.:*・゜☆


 愛撫にも色々あって・・やっぱり感じる愛撫がステキ!!…♪
 




  指先でされるよりもはるかに感じる舌先が・・・
 

 花園を舌で開きながら奥へ、舌先を呼び込み這わされると・・・


 これだけでも無重力の宇宙へ飛んでいるような☆・*:.。. .。.:*・゜★



 極め付けは、蟻の戸渡りと呼ばれているところ


 ここにキスされたり舌を這わしたりされると



 もう蜜が恥ずかしさも忘れて、溢れてきたりして・,。★。,・~


 このような攻め方されると恥ずかしさも宇宙の彼方へ…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
さいこっすね!
きたの大地 2010/09/29(Wed)17:26:16 編集
Re:無題
>さいこっすね!



 きたの大地さん~^~~♪

ありがとうね ☆⌒ヽ::

いつも携帯から来ていただいて。。

PCから来た方が見やすいですょ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/09/29 23:38】
無題
蟻の戸渡り‥私も好きです(*/ω\*)
秋の夜長はまったりといきたいですね☆

あー、したい!!
文章を読んでいてそんな気分になってしまいました(笑)
かっぱぎ URL 2010/09/29(Wed)17:33:17 編集
Re:無題
>蟻の戸渡り‥私も好きです(*/ω\*)
>秋の夜長はまったりといきたいですね☆
>
>あー、したい!!
>文章を読んでいてそんな気分になってしまいました(笑)



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

蟻の戸渡り。。蟻は触覚で動くから

誰が名付けたのか解らないけど上手考えたものですょね!

今日の文章は真夜中に読むのがいいわょ:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/09/29 23:39】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
相手のいない私は秋の夜長、
妄想しかないね(;¬∀¬)ハハハ…

美咲さん♪いつもありがとね♪
゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆
とうふ URL 2010/09/29(Wed)18:18:59 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
>相手のいない私は秋の夜長、
>妄想しかないね(;¬∀¬)ハハハ…
>
>美咲さん♪いつもありがとね♪
>゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね~☆⌒ヽ(*'、^*)

写真の宇宙の空間までワ-プして

キラキラ輝く星群は☆。

秋の夜長よりも、もっとステキかも*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/09/29 23:41】
こんばんは~
こんばんは~
な~んて脳天気なharuちゃんで~す。

おぉ~ちょっとやらしくなったぁ~笑

でも感動だなぁ~
文章のすべり出しが良いよねぇ~

う~ん今度新聞の原稿書く時にパクっちゃおっと。笑
パクパク~

いつもありがとうね~
尊敬してま~す。
haru URL 2010/09/29(Wed)19:30:00 編集
Re:こんばんは~
>こんばんは~
>な~んて脳天気なharuちゃんで~す。
>
>おぉ~ちょっとやらしくなったぁ~笑
>
>でも感動だなぁ~
>文章のすべり出しが良いよねぇ~
>
>う~ん今度新聞の原稿書く時にパクっちゃおっと。笑
>パクパク~
>
>いつもありがとうね~
>尊敬してま~す。



 haru さん~^~~♪

いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ:: ❤

ちょっと愛して、少し嫌らしく愛されて

ドキドキ感を味わって・・

ラブリ-な宵をお過ごし下さいませ☆。,・~❤

そそ~新聞の原稿を書くんですか。。凄いですね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/29 23:40】
無題
美咲さんも独り妄想だったら もっとやらしくHなのにな~、、 いっちゃった、、よ
きたの大地 2010/09/29(Wed)19:45:46 編集
Re:無題
>美咲さんも独り妄想だったら もっとやらしくHなのにな~、、 いっちゃった、、よ



 きたの大地さん~^~~♪

ありがとうね ☆⌒ヽ::

独り妄想はしませんよ!

妄想的な事は、やがて神秘的に美しく*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/09/29 23:40】
こんばんは。
美咲ちゃんこんばんは。
まだ昼間は半袖でも十分ですね。
夜になってくるとちょっと肌寒いです。
凛太 URL 2010/09/29(Wed)20:51:45 編集
Re:こんばんは。
>美咲ちゃんこんばんは。
>まだ昼間は半袖でも十分ですね。
>夜になってくるとちょっと肌寒いです。
>


 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

昼間は温かく夜は肌寒いでしょう!

夜は人肌で温もりましょう。。。

でもまだ、そんな季節でのないですょね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/09/29 23:39】
無題
こんばんは~★
秋の夜長を楽しまなければ♪

明日もHAPPYな一日になりますように★
RONI RONI URL 2010/09/29(Wed)22:25:28 編集
Re:無題
>こんばんは~★
>秋の夜長を楽しまなければ♪
>
>明日もHAPPYな一日になりますように★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

秋の夜長を楽しく・・・うふふに・,。☆。,・~

秋だけでなく一生、ラブラブで chu chu ❤


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/29 23:42】
無題
パソコンは持ってないんですよ、、しかたなくケイタイからです、、泣
きたの大地 2010/09/30(Thu)02:20:25 編集
Re:無題
>パソコンは持ってないんですよ、、しかたなくケイタイからです、、泣



 きたの大地さん~^~~♪

ありがとうね ☆⌒ヽ::

嘘でしょう(*'-')σ

携帯では私のブログには辿りつけないゎ,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪   
【2010/10/02 00:31】
無題
素敵な映像ですね
みほ URL 2010/09/30(Thu)06:57:01 編集
Re:無題
>素敵な映像ですね



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

神秘的な宇宙空間

幻のような映像でしょう☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/10/02 00:28】
無題
美咲さん、いつもありがとうです!

う~ん、官能的・・・
肌寒くなると、人肌が恋しいですよね・・・
攻めてる方も宇宙の彼方にイッちゃいそう!
あんじろう 2010/09/30(Thu)07:15:47 編集
Re:無題
>美咲さん、いつもありがとうです!
>
>う~ん、官能的・・・
>肌寒くなると、人肌が恋しいですよね・・・
>攻めてる方も宇宙の彼方にイッちゃいそう!



 あんじろうさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

秋の夜長は人肌恋しくなる季節 ☆

攻めてる人は繋がったまま

宇宙へ飛び立っていくんですょ ・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/02 00:27】
無題
美咲さん
おはよーございます(^o^)丿

最終駅は宇宙の彼方とは・・それだけ
無限で終わりがないということだね

今日も華麗で素敵な一日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2010/09/30(Thu)07:38:26 編集
Re:無題
>美咲さん
>おはよーございます(^o^)丿
>
>最終駅は宇宙の彼方とは・・それだけ
>無限で終わりがないということだね
>
>今日も華麗で素敵な一日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

宇宙の彼方は無重力で・・・

何時までもふわふわとした感覚・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/10/02 00:27】
無題
こんにちは~♪
今日から4日間、長女は秋休み。
午後は、一緒に買出しでも行ってきま~す♪

今日もHAPPYな一日を♪
RONI RONI URL 2010/09/30(Thu)09:58:32 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>今日から4日間、長女は秋休み。
>午後は、一緒に買出しでも行ってきま~す♪
>
>今日もHAPPYな一日を♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

秋休みって連休があるからなんでしょう!

成績が良かったから

ご褒美に何か買ってあげなさいね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/02 00:46】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 無重力の世界へいざなうんですねー。

 早速今晩ウチのを無重力の世界へ連れて行きましょう。

 
おデビン URL 2010/09/30(Thu)10:01:41 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 無重力の世界へいざなうんですねー。
>
> 早速今晩ウチのを無重力の世界へ連れて行きましょう。
>
> 

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

無重力の世界へ連れ込まれると!

朝になれば腰が浮いていますょ・,。★。,・~



 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/02 00:47】
こんにちは(^^)
今日の美咲さんの記事、お昼前に読んだので、ちょっと恥ずかしくなってしまいました^^
映像がすごくステキです。
セクシーでひき込まれる感じがしますね。
りい子☆ URL 2010/09/30(Thu)10:49:39 編集
Re:こんにちは(^^)
>今日の美咲さんの記事、お昼前に読んだので、ちょっと恥ずかしくなってしまいました^^
>映像がすごくステキです。
>セクシーでひき込まれる感じがしますね。



 りい子さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

今日の記事、お昼に読むと

夜まで長いですよ(*'-')σ

夜なら宇宙へ連れていって貰えるかも・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/02 00:46】
無題
美咲ちゃ~~ん♪(*ノ∀ノ)
今月もありがとね~~~♥

今日はちょっぴり雨に濡れてしまいました

お風呂であったまったからもう大丈夫

無重力の空間でふわふわしたいわ~~
今日も(*'ε`*)チゥ

PINK! URL 2010/09/30(Thu)19:23:38 編集
Re:無題
>美咲ちゃ~~ん♪(*ノ∀ノ)
>今月もありがとね~~~♥
>
>今日はちょっぴり雨に濡れてしまいました
>
>お風呂であったまったからもう大丈夫
>
>無重力の空間でふわふわしたいわ~~
>今日も(*'ε`*)チゥ
>
>

 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

濡れてお風呂で温まって・・

ふわふわな空間を

今日も明日も明後日も味わってください*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/02 08:27】
無題
優衣ちゃんがみたいといって訪問しましたよ
みほ URL 2010/10/01(Fri)06:55:17 編集
Re:無題
>優衣ちゃんがみたいといって訪問しましたよ



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

優衣ちゃんも宇宙写真の

自然な神秘が好きなんだですね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/02 08:28】
無題
舌使いを修行しなきゃな~ポチw
髪様 2010/10/01(Fri)14:58:11 編集
Re:無題
>舌使いを修行しなきゃな~ポチw



 髪様さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

>舌使いを修行しなきゃな~

何処で修業されるの・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/02 08:28】
無題
まじですよ、、 パソコン持ってないし、あっても使えましぇんです、、泣
きたの大地 2010/10/02(Sat)09:06:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]