忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[774]  [773]  [691]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  日の出、日の入りいくつかの日に、最も落ち着いた静かな瞬間です
 

 これらの目を引く写真を見てください!!



 あなたはあまりにも自分自身の特別な夜明けや夕暮れの瞬間を


 都会では見ることのできない、色鮮やかな世界が・・・


 自然には広がって美しい色合いの世界をお楽しみ下さい。…♪
 




スペイン、ポレンサ



アイルランド、カウンティー・ウィックロー




コスタリカ




アメリカ、メリーランド州オーシャン・シティ



ドイツ、メクレンブルク=フォアポンメルン州



 美しい夕暮れの瞬間、癒されるでしょう…♪
 



【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんにちは。
美咲ちゃんこんにちは。
今日は初めての1番投稿です。
見事にきれいな写真ばかりですね。
どの写真もすばらしいです。
美咲ちゃんがうつしたのですか。?
カメラの腕もプロ並みですね。
凛太 URL 2010/09/21(Tue)15:47:35 編集
Re:こんにちは。
>美咲ちゃんこんにちは。
>今日は初めての1番投稿です。
>見事にきれいな写真ばかりですね。
>どの写真もすばらしいです。
>美咲ちゃんがうつしたのですか。?
>カメラの腕もプロ並みですね。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

どの写真も美しく瞼に残る写真:*・゜☆~

こんなステキな写真撮れるなら

人生も変わったでしょうね☆・*:.。. .。.:*・゜★  


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/22 09:35】
無題
こんにちは^^
今日もまたすばらしい写真の数々ですね(^-^)
スペインのも見事だけど、私のお気に入りはドイツの写真ですね☆
ちゃっかり保存させていただきました(^^ゞ

そう言えば最近見とれるような夕日を見てないなぁ、、、
心に余裕がないからでしょうかね?(><)
かっぱぎ URL 2010/09/21(Tue)15:52:01 編集
Re:無題
>こんにちは^^
>今日もまたすばらしい写真の数々ですね(^-^)
>スペインのも見事だけど、私のお気に入りはドイツの写真ですね☆
>ちゃっかり保存させていただきました(^^ゞ
>
>そう言えば最近見とれるような夕日を見てないなぁ、、、
>心に余裕がないからでしょうかね?(><)



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

夕日は真っ赤な夕日がステキですね ☆

写真のような夕日、子供の頃を思い出します・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/22 09:36】
無題
綺麗な夕日の写真ですね~
ほのぼのします^^
髪様 2010/09/21(Tue)16:36:03 編集
Re:無題
>綺麗な夕日の写真ですね~
>ほのぼのします^^



 髪様さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

真っ赤な夕日を眺めていると

日常、世界のごたごた忘れますね・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/22 09:36】
無題
地球~  素晴らしい~~~
きたの大地 2010/09/21(Tue)16:52:24 編集
Re:無題
>地球~  素晴らしい~~~



 きたの大地さん~^~~♪

ありがとうね ☆⌒ヽ::

私たちが住んでいる地球。★

宇宙から見れば、ほんの一粒

地球って自然なひと時癒されますょね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/09/22 09:37】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 綺麗な写真ですねー。

 大阪でも綺麗な時がありますよー!ただ、皆さん家路を急いで見てないんですわぁ。

 
 
おデビン URL 2010/09/21(Tue)16:56:14 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 綺麗な写真ですねー。
>
> 大阪でも綺麗な時がありますよー!ただ、皆さん家路を急いで見てないんですわぁ。
>
> 
> 
 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

大阪の夕焼けが綺麗に見える頃は忙しい時間帯

ゆっくり夕日でも見たい今日この頃です・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/22 12:08】
無題
、、、まさに  命  ありがとう、、、
きたの大地 2010/09/21(Tue)17:38:19 編集
[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』
夕暮れは幻想的で
何か悲しくて、切なくて・・・
なーんて、らしくないこと書いちゃった(^。^;)

美咲さん♪いつもありがとう♪
゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆
とうふ URL 2010/09/21(Tue)18:48:29 編集
Re:[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』
>夕暮れは幻想的で
>何か悲しくて、切なくて・・・
>なーんて、らしくないこと書いちゃった(^。^;)
>
>美咲さん♪いつもありがとう♪
>゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね~☆⌒ヽ(*'、^*)

夕暮れを見て悲しく、切なく感じるのは

心が夕焼け空と同じくらい・・・

美しい心を表しているのょ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/09/22 12:10】
こんにちは(^^)
あまりにも見事な写真にびっくり!
そう言えば最近、夕焼け空をゆっくりとながめる事、ないですね~。
心にゆとりを持たないと(^-^)
美咲さん、綺麗な写真をありがとう!
りい子☆ URL 2010/09/21(Tue)18:49:43 編集
Re:こんにちは(^^)
>あまりにも見事な写真にびっくり!
>そう言えば最近、夕焼け空をゆっくりとながめる事、ないですね~。
>心にゆとりを持たないと(^-^)
>美咲さん、綺麗な写真をありがとう!



 りい子さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

そうですょね、心にゆとりを持たなければ

お空を眺めることなどないものね!

真っ赤な夕日に負けない、りい子さん ・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/09/22 12:10】
無題
めちゃくちゃ綺麗~~!!!

それが自然の生み出す色!!???

人工的みたいなほど美しい~~~
PINK! URL 2010/09/21(Tue)22:06:54 編集
Re:無題
>めちゃくちゃ綺麗~~!!!
>
>それが自然の生み出す色!!???
>
>人工的みたいなほど美しい~~~



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

凄くキレイで♪

この世の夕暮れとは思えないほど美しく

PINK さんの若々しい頃と同じ美しさ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/09/22 12:23】
無題
日本にもサンセットが綺麗な場所が結構ありますね(*^-^*)

コケのところにも「サンセットビーチ」と名前が付いたところでは夕日が海に沈む綺麗な所で癒されますね(=^v^=)

青いクラゲ 2010/09/21(Tue)22:13:08 編集
Re:無題
>日本にもサンセットが綺麗な場所が結構ありますね(*^-^*)
>
>コケのところにも「サンセットビーチ」と名前が付いたところでは夕日が海に沈む綺麗な所で癒されますね(=^v^=)
>
>

 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

夕日が海に沈むと時って切なくキレイです!

太陽が昇るときは喜びの感動☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/23 10:56】
無題
いつもすけべな美咲さん~♪いつもいつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

関空の夕焼けも素敵ですよぉ~♪
なんでそぅなるかは分かんないですが何かに反射して金剛山の方も赤くそまるんですよぉ~

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ;。・★イツモ!!アリガトーーデス!!☆
美由紀 2010/09/21(Tue)22:43:30 編集
Re:無題
>いつもすけべな美咲さん~♪いつもいつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>関空の夕焼けも素敵ですよぉ~♪
>なんでそぅなるかは分かんないですが何かに反射して金剛山の方も赤くそまるんですよぉ~
>
>ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ;。・★イツモ!!アリガトーーデス!!☆



 美由紀ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

綺麗な夕焼け空は神秘的でキレイ*・゜★

夕焼けの翌日は晴天の晴になりやすい☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/09/23 10:57】
感動しますね
こんばんは、美咲さん

自然が織り成す色合いや風景って、
気に留める気持ちがないと案外スルーしてますよね・・・
写真のように瞬間を持続させて見せてくれれば
キレイや素晴らしいと即言えるのに・・・
気に留めれる気持ちの余裕は必要ですね。
こんな写真見ると、撮られた方の穏やかな気持ちが
伝わってくるようです。
あんじろう 2010/09/21(Tue)22:48:51 編集
Re:感動しますね
>こんばんは、美咲さん
>
>自然が織り成す色合いや風景って、
>気に留める気持ちがないと案外スルーしてますよね・・・
>写真のように瞬間を持続させて見せてくれれば
>キレイや素晴らしいと即言えるのに・・・
>気に留めれる気持ちの余裕は必要ですね。
>こんな写真見ると、撮られた方の穏やかな気持ちが
>伝わってくるようです。



 あんじろうさん~^~~♪

ありがとうね ☆⌒ヽ::

こんな美しく神秘的な夕日は

生きていて一生の思い出となり♪

ステキな風景は感動しますょね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/09/23 10:56】
無題
やっほっほ~~♥
またまた明日は休日ね~~

調子が狂っちゃいそうだわ(@´゚艸`)ウフウフ

またくるね~~~(*'ε`*)チゥ
PINK! URL 2010/09/22(Wed)15:28:33 編集
Re:無題
>やっほっほ~~♥
>またまた明日は休日ね~~
>
>調子が狂っちゃいそうだわ(@´゚艸`)ウフウフ
>
>またくるね~~~(*'ε`*)チゥ



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

休日が多いと調子も狂っちゃうけど

夜も長く感じて・・★

ついついガンバッチゃうchu chu・・・❤


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/09/23 10:57】
無題
きれいだね~!!
あたしんとこの夕日も素晴らしいのよ♪

HAPPYな一日になりますように★
RONI RONI URL 2010/09/22(Wed)15:39:03 編集
Re:無題
>きれいだね~!!
>あたしんとこの夕日も素晴らしいのよ♪
>
>HAPPYな一日になりますように★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

夕日がとても綺麗の・・・★

それって空気が澄み切っているのょね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/09/23 10:57】
無題
美咲さん
こんばんは!(。・▽・)ノ

メチャクチャ綺麗な写真ばかり・・
ホント癒されます!
どうもです^^

今日は十五夜
素敵な月夜が見れますように・・☆☆
おいち URL 2010/09/22(Wed)22:35:38 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは!(。・▽・)ノ
>
>メチャクチャ綺麗な写真ばかり・・
>ホント癒されます!
>どうもです^^
>
>今日は十五夜
>素敵な月夜が見れますように・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

神秘的な夕焼け空はキレイでしょう

昨夜は中秋の満月を見ましたょ。★。。☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/09/23 12:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]