忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [760
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ひとは苦労したから優しくなる、と言うことはない…♪


 優しくされたから優しくなる、と言うこともない



 愛されたから優しくなる、と言うことでもない


 ひとは誰かを愛したことによって優しくなるようです



 愛する人への愛しみが


 その愛しみの深さだけ人間を優しくするのだと思う…♪
 




  だから優しくない人に接すると…♪


 誰も愛されなかった、その人の人生が見える気がする



 笑顔が好きな人は、その人がもっている


 優しい心か滲みでているものです



 好な人や好なことが沢山あれば


 ワクワクしながら時間が過ぎて毎日が凄く楽しいもの



 一番大切なことは何時でも誰にでも


 誠実であると言うことです…♪
 



【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
何時でも誰にでも誠実に
難しいですが心掛けたい事ですね^^

なかなか自分の気持ちを出せない私ですが、優しさをいっぱいもらってる分、倍にして返さないとです(^.^)b
かっぱぎ URL 2010/09/15(Wed)04:13:34 編集
Re:無題
>何時でも誰にでも誠実に
>難しいですが心掛けたい事ですね^^
>
>なかなか自分の気持ちを出せない私ですが、優しさをいっぱいもらってる分、倍にして返さないとです(^.^)b


 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

奥様から優しさをいっぱい貰って♪

愛の深さだけ優しくなり

好な人とワクワクして毎日が凄く楽しいもの・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/15 16:15】
無題
こころがげたいですね
みほ URL 2010/09/15(Wed)06:45:54 編集
Re:無題
>こころがげたいですね



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

子供達を愛し。。。❤

愛したことによって優しくなり

沢山の愛を注いであげて下さい・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/09/15 16:23】
無題
ご訪問ありがとうございます^^
ご無沙汰してしまってスイマセン・・・

美咲さんのブログでいつも心癒されますよ^^
うちの義理両親のこと有難うです。
ほんと!お嫁さんの私でも可愛い夫婦って思ってしまいます。
まきママ URL 2010/09/15(Wed)07:10:36 編集
Re:無題
>ご訪問ありがとうございます^^
>ご無沙汰してしまってスイマセン・・・
>
>美咲さんのブログでいつも心癒されますよ^^
>うちの義理両親のこと有難うです。
>ほんと!お嫁さんの私でも可愛い夫婦って思ってしまいます。



 まきママ さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

義両親さんを大事にされて下さい♪

まきママさんも。。。

お嬢さん達から愛情を注いで貰いましょう*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/09/15 16:22】
無題
 お邪魔しまんやわ!

 それですわ。乱暴な人を見たとき同じことを思います。

 
おデビン URL 2010/09/15(Wed)10:58:50 編集
Re:無題
> お邪魔しまんやわ!
>
> それですわ。乱暴な人を見たとき同じことを思います。
>
> 

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

優しくない人に接すると

その人の人生が、見えるような気がします・,。★

ひとは誰かを愛したことによって優しくなるようです・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/15 16:17】
こんにちは^^
美咲さんの意見に同感です!
一票入れたいくらい^^
苦労したから優しくなれる、というわけではないですよね。
優しい人と出会うと、まわりから愛されてきたんだな~、と思う今日この頃です^^
りい子☆ URL 2010/09/15(Wed)11:46:34 編集
Re:こんにちは^^
>美咲さんの意見に同感です!
>一票入れたいくらい^^
>苦労したから優しくなれる、というわけではないですよね。
>優しい人と出会うと、まわりから愛されてきたんだな~、と思う今日この頃です^^



 りい子さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

優しいダ-リンと出会い♪

その愛しみの深さだけ優しくなり

今日は。。。

りい子さんの優しさが滲みでていますょ☆。,・❤


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/15 16:17】
無題
うんうん!!
そのとおりだね♪

子供達にも沢山愛情を注いで、
こころの優しい子に育てたいな❤

今日もHAPPYな一日になりますように★
RONI RONI URL 2010/09/15(Wed)12:20:33 編集
Re:無題
>うんうん!!
>そのとおりだね♪
>
>子供達にも沢山愛情を注いで、
>こころの優しい子に育てたいな❤
>
>今日もHAPPYな一日になりますように★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

子供達、家族に沢山愛情を注いで!

自分も優しくなり

子供達も優しい心を持った大人になるでしょう*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/09/15 16:18】
無題
「優しいだけ」じゃダメだと思うけど、愛とか優しさってイロイロな形に変化するから、1つ持ってるとドンドン広がりますよね?

優しさ大切にします♪
ちぎ URL 2010/09/15(Wed)15:06:58 編集
Re:無題
>「優しいだけ」じゃダメだと思うけど、愛とか優しさってイロイロな形に変化するから、1つ持ってるとドンドン広がりますよね?
>
>優しさ大切にします♪



 ちぎさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

優しさって愛する人への愛しみが

深いほど優しさが滲み出てくるのでは。。。❤

笑顔と優しさが溢れ出ますように*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/15 18:21】
凛とした姿
美咲ちゃん 素敵な記事でおどろいたわ。

今日は少し涼しいわよね。

美咲ちゃんの意見に賛成

誠実で凛とした態度のできる女性になりたいと思っています。
(*⌒-⌒)v

美咲ちゃんも 素敵な日をお過ごしくださいね。

るんちゃん URL 2010/09/15(Wed)15:34:24 編集
Re:凛とした姿
>美咲ちゃん 素敵な記事でおどろいたわ。
>
>今日は少し涼しいわよね。
>
>美咲ちゃんの意見に賛成
>
>誠実で凛とした態度のできる女性になりたいと思っています。
>(*⌒-⌒)v
>
>美咲ちゃんも 素敵な日をお過ごしくださいね。
>
>

 るんちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

凛とした姿 って憧れます♪

美しい花のように清らかさを感じさせますょね

沢山の愛を家族で分かち合って下さいね☆。,・❤~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/09/15 18:22】
無題
美咲さん
こんばんは!(。・▽・)ノ

人が如何なる経緯で優しを纏うのか?
考えたら難しい部分ですが
美咲さんの言う事も
納得させられる部分が多いです!
人を愛する心が,対象者を思い
愛しみ、その人の立場になって
物事を判断できる・・・そんな営みが
自然と思いやり(優しさ)を生むのでしょうww

本日も優しい愛に満ち溢れた
素敵な1日で
ありますように・・☆☆
おいち URL 2010/09/15(Wed)19:46:11 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは!(。・▽・)ノ
>
>人が如何なる経緯で優しを纏うのか?
>考えたら難しい部分ですが
>美咲さんの言う事も
>納得させられる部分が多いです!
>人を愛する心が,対象者を思い
>愛しみ、その人の立場になって
>物事を判断できる・・・そんな営みが
>自然と思いやり(優しさ)を生むのでしょうww
>
>本日も優しい愛に満ち溢れた
>素敵な1日で
>ありますように・・☆☆
>


 おいちさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

優しさって口では簡単だけど

愛する人への思いやり♪

そんな心使いが平和な家庭を生み出しますね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/09/16 21:59】
無題
うんうん。。
何かジーンときちゃいました(T^T)
誠実に、人に優しい自分でいたいです。。

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆
とうふ URL 2010/09/15(Wed)19:46:36 編集
Re:無題
>うんうん。。
>何かジーンときちゃいました(T^T)
>誠実に、人に優しい自分でいたいです。。
>
>゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu ❤

いつも笑顔を絶やさず優しい心は

周りの人を幸せにさせる*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/09/16 22:00】
無題
きゃ~~~♥
納得ぅ~~!!!

なるほどねって感じ♥

大好き♥がたくさん集まっているって
幸せなのよね~~

今日も素敵なメッセージありがと~~
(*'ε`*)チゥ
PINK! URL 2010/09/15(Wed)21:36:13 編集
Re:無題
>きゃ~~~♥
>納得ぅ~~!!!
>
>なるほどねって感じ♥
>
>大好き♥がたくさん集まっているって
>幸せなのよね~~
>
>今日も素敵なメッセージありがと~~
>(*'ε`*)チゥ



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

愛する人への愛しみが

愛の深さだけ人は優しく笑顔も溢れ

❤ ❤ ❤に幸せになるのょね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪   
【2010/09/16 22:00】
こんばんは。
こんばんは。
美咲ちゃんはええこと言いますね。
その通りだと思います。僕なんかいつも愛してる?
から優しいのかなあ。
人生怒ってくらすより明るく楽しく笑って
暮らしたいですね。
凛太 URL 2010/09/15(Wed)21:58:11 編集
Re:こんばんは。
>こんばんは。
>美咲ちゃんはええこと言いますね。
>その通りだと思います。僕なんかいつも愛してる?
>から優しいのかなあ。
>人生怒ってくらすより明るく楽しく笑って
>暮らしたいですね。
>


 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

人生は怒ってばかりいると

顔面神経痛になったりして・・・

笑顔は七福神の戎さんになれるかも・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/09/16 22:01】
無題
今日も夜になると大雨!雷!と注意報が警報に!(*≧ー≦)

昼中も場所により土砂降り!と猛暑から一転と!激しいですね!(*≧▽≦*)
青いクラゲ 2010/09/15(Wed)22:28:40 編集
Re:無題
>今日も夜になると大雨!雷!と注意報が警報に!(*≧ー≦)
>
>昼中も場所により土砂降り!と猛暑から一転と!激しいですね!(*≧▽≦*)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

昨日は豪雨でした!!

雷こそ鳴らなかったけど

これで秋に入れば良いのだけどね:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/16 22:01】
いい事、言いいますね!
おっしゃる通りですね!
私も常々、そう思ってます。
あんじろう 2010/09/15(Wed)22:28:42 編集
Re:いい事、言いいますね!
>おっしゃる通りですね!
>私も常々、そう思ってます。



 あんじろうさん~^~~♪

ありがとうね ☆⌒ヽ::

人は優しくされたとか、愛されたから

優しくなるとは思えない!

愛する人への深さだけ優しくなるのでしょうね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/09/16 22:01】
無題
育てたように子は育つ。。。
ズバット芯を付く言葉ですよね。。。
タミリン URL 2010/09/16(Thu)02:35:55 編集
Re:無題
>育てたように子は育つ。。。
>ズバット芯を付く言葉ですよね。。。



 tamirinさん ~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

子供は親がいなくても育つが。。。

心の感情は育てなくては

人生は笑顔を絶やさないことですょね☆⌒ヽ(*'、^*


 ♪…美咲…♪ 
【2010/09/16 22:03】
たしかに・・
恋愛して、超ワガママな子供嫌いから、
子供大好きで愛情深い女性に変わった女の子がいました。

愛するって大切な経験なんですね。
応援していきます☆
自分を変える方法@上田 URL 2010/09/16(Thu)05:13:26 編集
Re:たしかに・・
>恋愛して、超ワガママな子供嫌いから、
>子供大好きで愛情深い女性に変わった女の子がいました。
>
>愛するって大切な経験なんですね。
>応援していきます☆



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::
 
恋愛もさまざま・・・

人の心は変って成長されるもの

その女性は愛情を沢山貰って

心が優しい心に変っていったのね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/09/16 22:02】
無題
だからこそ、人に優しく出来ない人ってかわいそうな人で、そう人こそ優しくしてあげないといけないのかも。。難しいけどそれができるくらい大きな人間になれたらいいなあと思いました。
とても素敵な言葉ありがとうございました。
はるか URL 2010/09/16(Thu)06:25:30 編集
Re:無題
>だからこそ、人に優しく出来ない人ってかわいそうな人で、そう人こそ優しくしてあげないといけないのかも。。難しいけどそれができるくらい大きな人間になれたらいいなあと思いました。
>とても素敵な言葉ありがとうございました。
>


  はるかさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

人は十人十色、優しい人もいれば

優しくない人もいますね♪

だから優しく接すると

愛しみの深さだけ人間を優しくさせるのかも・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/16 22:03】
優しさがにじみ出ている
美咲さん、誕生日のコメントありがとう。

ブログからのお祝いの言葉に驚きました。愛のこもった心づかいに感謝です。

優しい心を持っている美咲ちゃんは、いっぱい愛されているんだろうな~

ユウエイ 2010/09/16(Thu)18:54:22 編集
Re:優しさがにじみ出ている
>美咲さん、誕生日のコメントありがとう。
>
>ブログからのお祝いの言葉に驚きました。愛のこもった心づかいに感謝です。
>
>優しい心を持っている美咲ちゃんは、いっぱい愛されているんだろうな~
>
>

  ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

うふふに~いっぱい愛されて♪

愛の深さだけ、優しさを分かち合って

笑顔を振りまいていますよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/09/17 11:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]