忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  お久しぶりです!!


 今年の夏は猛暑で皆様方はお元気でしたか・・・?

 
 久しぶりのブログの更新です・,。★。,・~~・,。☆。,・~




  夕暮れは雲のはたてに物ぞ思ふ あまつそらなる人を恋ふとて
 

 >ゆふぐれは くものはたてに ものぞおもふ あまつそらなる ひとをこふとて
 


 「夕暮れには雲の果てまで物思いをする、遠い遠いあの人を思って」
 

 綺麗な喩え(たとえ)です。…♪
 




  手の届かない相手を思うのは
 

 さてこれを詠んだのは男性か女性か?・,。★。,・~~・,。☆。,・~
 


  古今和歌集の詠み人知らずの歌ゆえ不明ですが。。。。
 

 (古今集) …♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おひさしぶりです^^
お元気でしたか?
まだまだ暑いですね(><)

私はこれは男性が詠んだものだと思います
男って案外ロマンチストですからね(^-^)
かっぱぎ URL 2010/09/07(Tue)03:24:32 編集
Re:おひさしぶりです^^
>お元気でしたか?
>まだまだ暑いですね(><)
>
>私はこれは男性が詠んだものだと思います
>男って案外ロマンチストですからね(^-^)



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

この歌を詠んだのは男の人かも

ロマンを感じる、叶えて上げたい恋ですょね♪

ステキな恋歌です・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/08 15:53】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ココを開くたび、ローズピンクのパンツを履いたオネーサンが出てくるたびにがっかりしておりました。

 その詩をどなたに?

おデビン URL 2010/09/07(Tue)09:41:14 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ココを開くたび、ローズピンクのパンツを履いたオネーサンが出てくるたびにがっかりしておりました。
>
> その詩をどなたに?
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

ローズピンクのパンツも飽きたころ

夕暮れには雲の果てまで物思いをする

時の流れが止まっているような歌ですょね♪

おデビンさんが出張に行っている時の奥様の心・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/08 15:53】
無題
美咲さん、お久しぶりですぅ!

綺麗な詩ですね!
女性であって欲しいけど、この時代の優雅な暮らしをしてる男性は夕暮れに物思いにふける余裕がありそうだし。。。
う~ん、どっちかなぁ?

願望?も含めて、女性で!!
ちぎ URL 2010/09/07(Tue)14:36:43 編集
Re:無題
>美咲さん、お久しぶりですぅ!
>
>綺麗な詩ですね!
>女性であって欲しいけど、この時代の優雅な暮らしをしてる男性は夕暮れに物思いにふける余裕がありそうだし。。。
>う~ん、どっちかなぁ?
>
>願望?も含めて、女性で!!



 ちぎさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

秋の月夜に詠む歌は心が安らぎになり

遠い遠いあの人を思っての願い!

詠む人の心でしょうね・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/08 15:55】
こんばんは。
こんばんは。
美咲ちゃん消えてしまったからどうしたのかと
心配してましたよ。
台風が韓国向いていたので安心してましたが
日本海でカーブしてしまいました。
直接影響はないとは思いますが、雨を降らせて
くれればうれしいですね。
凛太 URL 2010/09/07(Tue)19:12:05 編集
Re:こんばんは。
>こんばんは。
>美咲ちゃん消えてしまったからどうしたのかと
>心配してましたよ。
>台風が韓国向いていたので安心してましたが
>日本海でカーブしてしまいました。
>直接影響はないとは思いますが、雨を降らせて
>くれればうれしいですね。
>


 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

いたって元気に過ごしていますよ♪

雨が降らない日本列島・・・

思いが寄せて台風は上陸するかも・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪   
【2010/09/08 15:53】
無題
台風が近づいて来ていますが明日朝から高速で名古屋へ行く予定ですが台風が明日の朝に近くに上陸するかも?って予報ですよ!(・◇・*)

今も雨が土砂降り状態です!(*≧∇≦)
青いクラゲ 2010/09/07(Tue)22:19:42 編集
Re:無題
>台風が近づいて来ていますが明日朝から高速で名古屋へ行く予定ですが台風が明日の朝に近くに上陸するかも?って予報ですよ!(・◇・*)
>
>今も雨が土砂降り状態です!(*≧∇≦)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

大阪は雨が降らない状態ですが

日本海側は嵐になっているんですょね!!

出張は、お気をつけて行ってくださいね・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/08 15:54】
無題
久しぶりの更新、待ってたよ~!!

青森は、秋の香りが漂ってきました。
今日は涼しくて、良く眠れそう♪

明日もHAPPYな一日を★
RONI RONI URL 2010/09/07(Tue)22:40:58 編集
Re:無題
>久しぶりの更新、待ってたよ~!!
>
>青森は、秋の香りが漂ってきました。
>今日は涼しくて、良く眠れそう♪
>
>明日もHAPPYな一日を★
>


 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

秋の香りが漂って寝苦しさもなく

虫の音を聴きながら宵を過ごされて下さい・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/09/08 15:55】
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサデス

やけに切ない詩ですねぇ~
ウルウルしちゃいます(T^T)

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆
とうふ URL 2010/09/08(Wed)04:53:46 編集
Re:(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
>((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサデス
>
>やけに切ない詩ですねぇ~
>ウルウルしちゃいます(T^T)
>
>゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu ❤

大昔はそれが当たり前の恋なのでしょうね

心にじ~んと来るような素敵な恋歌ですね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/09/08 16:36】
無題
あついですが元気にしてましたか?アップしてうれしいな
みほ URL 2010/09/08(Wed)06:43:15 編集
Re:無題
>あついですが元気にしてましたか?アップしてうれしいな



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

毎日が暑い中、いたって元気でしたょ

美穂さんもお元気そうで安心しました~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/09/08 16:37】
無題
美咲さん^^
こちらもいつも有難う♪
これからは秋と冬・・・大好きな食べ物満喫出来ますね。
冬の途中では、カニにも飽きてしまうんです・・・
北陸ならではの贅沢です^^
まきママ URL 2010/09/08(Wed)07:17:34 編集
Re:無題
>美咲さん^^
>こちらもいつも有難う♪
>これからは秋と冬・・・大好きな食べ物満喫出来ますね。
>冬の途中では、カニにも飽きてしまうんです・・・
>北陸ならではの贅沢です^^



 まきママ さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

北陸の食欲の秋は良いですね

贅沢三昧の味覚が沢山あって。。。

太らないでくださいね・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/09/08 16:38】
無題
美咲ちゃ~~~ん!!
お久びり~~♥
暑い夏だったね~

まだ暑いけど・・・

9月も華麗に登場してちょうだいね~~
楽しみに待ってま~~~す
PINK! URL 2010/09/08(Wed)10:11:18 編集
Re:無題
>美咲ちゃ~~~ん!!
>お久びり~~♥
>暑い夏だったね~
>
>まだ暑いけど・・・
>
>9月も華麗に登場してちょうだいね~~
>楽しみに待ってま~~~す



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

まだまだ暑いですょね♪

暑いのは気候だけではなく

PINK! さんの愛の巣の方が熱いかも・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/09/08 16:37】
無題
美咲さん、おはようございます。
キレイな歌ですね~♪
男性か女性かわからないですけど、
ホント綺麗だと思います。

ありがとうございました。
応援していきますね★
自分を変える方法@上田 URL 2010/09/08(Wed)11:51:35 編集
Re:無題
>美咲さん、おはようございます。
>キレイな歌ですね~♪
>男性か女性かわからないですけど、
>ホント綺麗だと思います。
>
>ありがとうございました。
>応援していきますね★



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

恋の想い思われ・・・

女性でも男性でも思う心は同じだと思う

夕暮れにステキな歌を歌えるといいですね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/09/08 16:39】
無題
こんにちは^^
こちらは暴風域だったけどそんなにひどい台風ではありませんでした。
ご訪問ありがとうございます^^
まきママ URL 2010/09/09(Thu)14:13:56 編集
Re:無題
>こんにちは^^
>こちらは暴風域だったけどそんなにひどい台風ではありませんでした。
>ご訪問ありがとうございます^^



 まきママ さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

台風で何事もなく。。。

朝晩は爽やかな風が吹き

秋に一歩づつ近づいて来ましたね・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/09/09 18:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]