忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[765]  [764]  [763]  [762]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   トリンプ&アモスタイル PM657 

  2010年秋冬のテーマは、「Happiness」。



 幸せの予感を秘めたカラーやレース、モチーフで、


 「ポアモア」らしい繊細で華やかな世界をお届けします。…♪
 




  マーガレットは、恋占いの花、幸福のシンボルとして、ヨーロッパで
 

 愛され続けているマーガレットがモチーフの、幸せを予感させるシリーズです。



 マーガレットの花でデコルテライン美しく飾ったブラジャーです。


 カップにはソフトで軽く、通気性もあり型崩れしにくい素材を使用。


 バストを寄せて美しい谷間をメイクする、胸寄せ効果があります。…♪
 




  ポアモア657キャミソー、幸福のシンボル
 

 マーガレットが幸せを予感させるシリーズ胸元は透けにくい2重仕様



 マーガレットの花で胸元と裾を美しく飾ったキャミソール。


 胸元の身生地は2重仕様で、透けにくくなっています。


 背部のストレッチレースが身体ここちよくフィットします。…♪
 




  マーガレットの花で胸元を美しく飾ったスリップ。
 

 裾はふんわりと広がるフレアで雰囲気も軽やか。


 背部のストレッチレースが身体ここちよくフィットします。…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
いつもコメントありがとです^^
女性の下着姿はいつ見てもいいですね(//∀//)
やはりそそられて、ムラムラしてしまいます(*/ω\*)
男として正常な反応ですよね、うむ( ̄^ ̄)v
かっぱぎ URL 2010/08/07(Sat)12:49:36 編集
Re:無題
>いつもコメントありがとです^^
>女性の下着姿はいつ見てもいいですね(//∀//)
>やはりそそられて、ムラムラしてしまいます(*/ω\*)
>男として正常な反応ですよね、うむ( ̄^ ̄)v



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

奥さんのランジェリ-は

黒の透け透けが多いのではないですか!

夏の暑い夜は性欲が増しますすわょ・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/08/09 11:37】
無題
モデルさんの手脚長ッ!!
3センチでいいから分けて欲しい。
ついでに、乳も分けて欲しい・・・
ハーネス URL 2010/08/07(Sat)16:39:38 編集
Re:無題
>モデルさんの手脚長ッ!!
>3センチでいいから分けて欲しい。
>ついでに、乳も分けて欲しい・・・



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

やっぱり美乳がいいわね!

スタイルがいいと何でもよく似合う・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪   
【2010/08/09 11:38】
無題
色が全部ステキだわ~
タミリン URL 2010/08/07(Sat)21:37:53 編集
Re:無題
>色が全部ステキだわ~



 tamirinさん ~^~~♪

いつもありがとう ☆⌒ヽ::

秋冬にピッタリあった色合いで。。。

うふふに着れますよ .。.:*・゜☆


 ♪…美咲…♪ 
【2010/08/09 11:38】
無題
寄せる胸がな~い(涙)
生まれ変わったら
絶対ナイスバディで生まれたい(笑)
RONI RONI URL 2010/08/07(Sat)21:38:08 編集
Re:無題
>寄せる胸がな~い(涙)
>生まれ変わったら
>絶対ナイスバディで生まれたい(笑)



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

ナイスバディって憧れるけど

無くても良いと思うよ。.:*・゜☆

ナイスバディの子って

案外シリコン入っているかもょ・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/08/09 11:39】
ブログのコメントありがとう~♪
>2010年秋冬のテーマは、「Happiness」。

早いなぁ。もう秋冬物か。。

因みに私はイクのが早い!?

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2010/08/08(Sun)01:02:56 編集
Re:ブログのコメントありがとう~♪
>>2010年秋冬のテーマは、「Happiness」。
>
>早いなぁ。もう秋冬物か。。
>
>因みに私はイクのが早い!?
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

イクのが早い早いのは

気持ちよさが、脳に伝わるのが早いのょね!

ガマン我慢ですょ・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/08/09 11:41】
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
やっぱり私はピンクがいいわぁ♪
乙女な気分になりたいしwww

楽しい休日を♪
゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆
とうふ URL 2010/08/08(Sun)04:52:46 編集
Re:(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
>やっぱり私はピンクがいいわぁ♪
>乙女な気分になりたいしwww
>
>楽しい休日を♪
>゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu ❤

とうふさんはピンクですか

私は濃い紫のキャミソールがいいな♪

乙女な気分になれるかも・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/08/09 11:40】
無題
いつも有難うございます^^

高校野球楽しみです^^
今日は、地元の学校が出場します。
それまでにPC終わらせなくては!

感謝の応援に来ました♪
まきママ URL 2010/08/08(Sun)09:59:34 編集
Re:無題
>いつも有難うございます^^
>
>高校野球楽しみです^^
>今日は、地元の学校が出場します。
>それまでにPC終わらせなくては!
>
>感謝の応援に来ました♪



 まきママ さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

高校野球の楽しみは

やっぱり地元学校ですょね♪

応援頑張ってください。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/08/09 11:40】
無題
ピンクが色気があっていいですね。
でもどれでもいいですね。どっちなんやー。


凛太 2010/08/08(Sun)16:36:03 編集
Re:無題
>ピンクが色気があっていいですね。
>でもどれでもいいですね。どっちなんやー。
>
>
>
 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

ランジェリ-って色合いが豊かだから。。。

裸のままでは色気も落ちるでしょう・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/08/09 11:41】
無題
このいろの下着いいね
みほ URL 2010/08/09(Mon)07:19:04 編集
Re:無題
>このいろの下着いいね



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

秋の涼しげな色合い

残暑お見舞い申し上げます・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/08/15 23:05】
無題
 お邪魔しまんやわ!

 「すきぃ~。」
 「きらいー。」
と花びらを取っていくあれですね。

 十二単やったらどっちに決着がつくのかな?

おデビン URL 2010/08/09(Mon)12:14:57 編集
Re:無題
> お邪魔しまんやわ!
>
> 「すきぃ~。」
> 「きらいー。」
>と花びらを取っていくあれですね。
>
> 十二単やったらどっちに決着がつくのかな?
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

花びらは取っていっても

大事な花びらは最後に残っている・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/08/15 23:05】
無題
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

優雅で華麗な下着ですね
やはり女性は下着選びもポイントでしょうし
オトコにはない楽しみの一つな気もします
男の場合、あまりデザインや
見せる・・というポイントより
快適性重視だからなぁ~

今日も素敵な一日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2010/08/09(Mon)14:34:49 編集
Re:無題
>゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
>
>優雅で華麗な下着ですね
>やはり女性は下着選びもポイントでしょうし
>オトコにはない楽しみの一つな気もします
>男の場合、あまりデザインや
>見せる・・というポイントより
>快適性重視だからなぁ~
>
>今日も素敵な一日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

女性のオシャレは

華麗に舞う下着でうきうき感!

隠れた宝石でしょね ☆・*:.。. .。.:*・゜★  


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/08/15 23:16】
無題
HAPPY~~~~❤
目の保養ね~~
キレイだわ(@´゚艸`)ウフウフ

今週もLOVE&KISS(*'ε`*)チゥ
PINK! URL 2010/08/09(Mon)22:03:02 編集
Re:無題
>HAPPY~~~~❤
>目の保養ね~~
>キレイだわ(@´゚艸`)ウフウフ
>
>今週もLOVE&KISS(*'ε`*)チゥ



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

お盆はハッピ-に過ごせたかな・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/08/15 23:17】
無題
やさしくタッチ^^v
髪様 2010/08/10(Tue)14:06:14 編集
Re:無題
>やさしくタッチ^^v



 髪様さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

まだ夏休み中です、復帰までもう少し・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/08/26 20:05】
無題
可愛い~(☆▽☆)
う~ん。。。
いつもね、色は派手だけどシンプルなのを愛用してるけど、たまにはエレガント&キュートも欲しいな~って思いましたぁ♪
ちぎ URL 2010/08/10(Tue)18:25:24 編集
Re:無題
>可愛い~(☆▽☆)
>う~ん。。。
>いつもね、色は派手だけどシンプルなのを愛用してるけど、たまにはエレガント&キュートも欲しいな~って思いましたぁ♪



 ちぎさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

ランジェリ-は

胸がときめくキュートなものが良いですね~❤


 ♪‥美咲‥♪
【2010/08/26 20:06】
無題
美咲さん、こんにちは~
お盆もあって、不定期なブログ更新。ご訪問。
申し訳ないです(>_<)
秋・冬物が出始めましたねー
先取り♪先取り♪
momoka URL 2010/08/15(Sun)13:33:44 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは~
>お盆もあって、不定期なブログ更新。ご訪問。
>申し訳ないです(>_<)
>秋・冬物が出始めましたねー
>先取り♪先取り♪



 momoka さん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

ブログ更新も夏の暑いときは御休みしています.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/08/26 20:06】
こんにちは^^
美咲さん、お久しぶりです。
長い間お休みしてすみませんでした。
お休み中も、ありがとうございました^^

可愛い色の下着ですね。
今まで身につけたことのない色だけど、ちょっとトライしてみたいな~、と思っちゃいました^^
りい子☆ URL 2010/08/15(Sun)23:13:00 編集
Re:こんにちは^^
>美咲さん、お久しぶりです。
>長い間お休みしてすみませんでした。
>お休み中も、ありがとうございました^^
>
>可愛い色の下着ですね。
>今まで身につけたことのない色だけど、ちょっとトライしてみたいな~、と思っちゃいました^^



 りい子さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

私も長い夏休み続行中です!

復帰したら又、遊びに行きますね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/08/26 20:07】
無題
 2度目のお邪魔しまんにゃわ!

 お返事があったからひとまず安心。

 ええ夏休み取れましたか?

 
おデビン URL 2010/08/17(Tue)14:43:45 編集
Re:無題
> 2度目のお邪魔しまんにゃわ!
>
> お返事があったからひとまず安心。
>
> ええ夏休み取れましたか?
>
> 

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

夏休み充実しています

今年の夏は暑すぎますょね!

おデビンさんも暑さに負けないで下さい.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/08/28 10:39】
無題
美咲さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!

マーガレットって、響きが好きだったのですが、
幸せの象徴だったのですね♪

応援していきます☆
自分を変える方法@上田 URL 2010/08/18(Wed)12:36:00 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは♪
>コメントありがとうございます!
>
>マーガレットって、響きが好きだったのですが、
>幸せの象徴だったのですね♪
>
>応援していきます☆



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

響きが良いものは和みますね♪

まだまだ暑い、残暑が続きそう

お身体をご自愛くださいね・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/08/28 10:39】
おひさ~^^
生きてんのか(笑)?
プラチナα URL 2010/08/18(Wed)15:21:08 編集
Re:おひさ~^^
>生きてんのか(笑)?



プラチナさん~^~~♪

お久しぶりです☆⌒ヽ::

いたって健康で元気に過ごしていますょ♪

お兄ちゃんまだ、存在されていたんだ・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/08/28 10:39】
無題
美咲さん^^

お久しぶりです!
朝はツクツクボウシ日中は蝉の大合唱、季節の混在です。
夏の終わりも寂しいです・・・
また、遊びに来ますね♪
まきママ URL 2010/08/26(Thu)17:16:03 編集
Re:無題
>美咲さん^^
>
>お久しぶりです!
>朝はツクツクボウシ日中は蝉の大合唱、季節の混在です。
>夏の終わりも寂しいです・・・
>また、遊びに来ますね♪



 まきママ さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

台風の影響で涼しい風がさ迷うています!

夏もそろそろ終わりですね・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/09/08 00:33】
こんばんは☆
美咲さーんクレです元気ー??
最近超絶忙しいけどがんばってます
充実

また遊びにきますねー
今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/08/26(Thu)20:05:34 編集
Re:こんばんは☆
>美咲さーんクレです元気ー??
>最近超絶忙しいけどがんばってます
>充実
>
>また遊びにきますねー
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

クレアさんも元気に頑張っているんだ!

倒れないでね ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/08 00:35】
こんにちは♪
美咲さーんいつもありがとう
勝負下着とは縁のない生活ですがwww
でもやっぱ可愛い下着ってテンション上がって良いですね

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/09/03(Fri)11:20:26 編集
Re:こんにちは♪
>美咲さーんいつもありがとう
>勝負下着とは縁のない生活ですがwww
>でもやっぱ可愛い下着ってテンション上がって良いですね
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

勝負下着を卒業されても

可愛い下着はやっぱり良いですょね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/08 00:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]