忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [760]  [759]  [758]  [757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  色仕掛けなんて、響きがいかにも良いでしょうその色ではなく、色の魔法のお話です
 
 毎日の生活の中、あなたの周りは色が溢れていますね



 その色の中に、あなたを女らしく魅せるのは、どんな色か知っていますか?


 その色を知っているといないとでは、大違いですよ…♪
 




  色は脳を刺激するんです!
 

 あなたが身につける色が相手にどんな影響を与えるかを知っていると、得をしますよ



 色使いには、色彩心理学や配色法を基礎とするカラーコーディネイトの基本はありますが、

 これが絶対というルールはありません



 好きな色や似合う色は人それぞれに違いますし


 大切なのは、普段から色を常に意識している、と言うことです



 それだけで、色のセンスが確実に磨かれて


 色彩のオシャレを知って、あなた自身の魅力をもっと引き出しましょうね…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おはようでーす(・∀・)ノ
確かに色ってその人の印象を変えますよね
色んな色を使い分けるのはいいことだと思います(^∇^)
ダークな私は黒が多いですが(^o^;

今日もステキな1日を☆ヽ(▽⌒*)
かっぱぎ URL 2010/09/10(Fri)04:01:18 編集
Re:無題
>おはようでーす(・∀・)ノ
>確かに色ってその人の印象を変えますよね
>色んな色を使い分けるのはいいことだと思います(^∇^)
>ダークな私は黒が多いですが(^o^;
>
>今日もステキな1日を☆ヽ(▽⌒*)



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

色ってその人の印象、とか感情

黒はネガティブな感情を象徴して。。。

自分の力でトラブルを乗り越えて幸運を得られます・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/10 19:10】
無題
色って印象を変えますね
みほ URL 2010/09/10(Fri)06:51:40 編集
Re:無題
>色って印象を変えますね



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

色って見る人の印象を変えたり高感度与えたり

優しい気持ちにさせてくれる色彩です・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/09/10 19:09】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 色センスですかぁ。扇子なら数本持っているんですけど。

 だめ?

おデビン URL 2010/09/10(Fri)10:00:12 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 色センスですかぁ。扇子なら数本持っているんですけど。
>
> だめ?
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

扇子でもありですょ

扇子を持ち歩く人は少なくなりましたね!

でもセンスありますよ~・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪      
【2010/09/10 19:10】
こんにちは^^
色は大切ですよね~。
「白」は顔うつりが良く見えるから好きです^^
「黒」はシャープで大人っぽく見えますよね。
きちんとした場所にでる時は、この二色が決めの色になっています^^
りい子☆ URL 2010/09/10(Fri)11:18:34 編集
Re:こんにちは^^
>色は大切ですよね~。
>「白」は顔うつりが良く見えるから好きです^^
>「黒」はシャープで大人っぽく見えますよね。
>きちんとした場所にでる時は、この二色が決めの色になっています^^



 りい子さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

白と黒は色の原点ですょね!!

色には、見る人の気分や気持ち

内面からのパワーがあるとか ・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/09/10 19:09】
無題
脳を刺激する~~
こりゃヤバイですね~赤とかハデなのはヤバイです^^
髪様 2010/09/10(Fri)11:47:10 編集
Re:無題
>脳を刺激する~~
>こりゃヤバイですね~赤とかハデなのはヤバイです^^



 髪様さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

色彩は脳を刺激しますよ。。。

赤は情熱を刺激する色でひ取り入れて下さい ・,。★。,・~~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/10 22:36】
^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪
自分が身につけるものとか
洋服とか
だいたい色が決まっています。
あまり色に冒険もしない(^-^;

少し冒険したら人生も
変わってくるのかもですね(^▽^)

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆
とうふ URL 2010/09/10(Fri)12:26:13 編集
Re:^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪
>自分が身につけるものとか
>洋服とか
>だいたい色が決まっています。
>あまり色に冒険もしない(^-^;
>
>少し冒険したら人生も
>変わってくるのかもですね(^▽^)
>
>゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu ❤

色って、その人の個性を表しま!

たまには冒険もありかな

とうふさんは薄いピンクが似合いそう・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/09/10 22:37】
やっほぉ~~♪
美咲ちゃん (。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 

カラーは気分で使うと良いかもですね。
好きなカラーは 気分もウキウキしますよね。
るんはピンクやオレンジが好きですが
ブルーや緑なども気分によって使い分けますよ。

今日も暑いですが 何だか ウキウキのるんですよ。
美咲ちゃん いつもありがとう!!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
るんちゃん URL 2010/09/10(Fri)13:13:48 編集
Re:やっほぉ~~♪
>美咲ちゃん (。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 
>
>カラーは気分で使うと良いかもですね。
>好きなカラーは 気分もウキウキしますよね。
>るんはピンクやオレンジが好きですが
>ブルーや緑なども気分によって使い分けますよ。
>
>今日も暑いですが 何だか ウキウキのるんですよ。
>美咲ちゃん いつもありがとう!!
>(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
>


 るんちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

ピンクやオレンジは明るい色で

心がウキイウしますね ❤

お部屋のインテリアにはブルーや緑が良いですね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/10 22:38】
無題
カラーの勉強をした私にとって
色は大切だと思いますよ=
タミリン URL 2010/09/10(Fri)14:29:32 編集
Re:無題
>カラーの勉強をした私にとって
>色は大切だと思いますよ=



 tamirinさん ~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

色は見る人に影響与えたり・・・

見る人の気分もかえたり

タミリンはバイオレット色が好みではないかな・,。★。,・


 ♪…美咲…♪ 
【2010/09/10 22:38】
想像が刺激を助長する
色も光の波長だから、脳に刺激を与えますよね。
ピンクはエロい刺激になるわけだ

でも人間は目からの刺激だけじゃなく、想像力を働かせても興奮するんだ

美咲ちゃんが 黒のレースの下着を着けているところを想像しただけでも・・・・

見えそうで見えない刺激に興奮するのは 私だけだろうか
ユウエイ 2010/09/10(Fri)15:21:45 編集
Re:想像が刺激を助長する
>色も光の波長だから、脳に刺激を与えますよね。
>ピンクはエロい刺激になるわけだ
>
>でも人間は目からの刺激だけじゃなく、想像力を働かせても興奮するんだ
>
>美咲ちゃんが 黒のレースの下着を着けているところを想像しただけでも・・・・
>
>見えそうで見えない刺激に興奮するのは 私だけだろうか
>


  ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

ピンクのランジェリ-も素敵だけど

黒のレースの下着もステキですね♪

色は刺激と想像力を脳に与えますね!

わたしはバイオレット色が好きだなぁ・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/10 23:04】
無題
自分に似合う色って知らないけど、好きな色着てるのが好きだから、気にしないで気に入ったものを買ってます。
もしかしたら、、、物凄く似合わないのを着てたりするのかしら・・・・(。。;)・・・・
ちぎ URL 2010/09/10(Fri)15:22:49 編集
Re:無題
>自分に似合う色って知らないけど、好きな色着てるのが好きだから、気にしないで気に入ったものを買ってます。
>もしかしたら、、、物凄く似合わないのを着てたりするのかしら・・・・(。。;)・・・・



 ちぎさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

似合う色、似あわない色は別にして

色って、その人の個性を表し♪

相手にも良い高感度を与えますね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/10 23:04】
こんばんは。
美咲ちゃんこんばんは。
色ですか。若い女性はピンク色がいいのでしょうね。
僕は男だから紺色とか青色、緑色などが好きです。
凛太 URL 2010/09/10(Fri)21:10:57 編集
Re:こんばんは。
>美咲ちゃんこんばんは。
>色ですか。若い女性はピンク色がいいのでしょうね。
>僕は男だから紺色とか青色、緑色などが好きです。
>


 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

ピンク色は恋愛運をアップさせるの

青色、緑色は、青々とした草原のイメ-ジ

解放感が好きなんですね・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/09/10 23:05】
無題
やっほ~~♥

鼻の穴を褒めてくれてありがとね~~♥
美咲ちゃんに褒められると
最高に嬉しいよ~~

色を意識するって
改めて教えてもらったわ~
心がけるわね~~(@´゚艸`)ウフウフ

いつもLOVELOVE(*'ε`*)チゥn
PINK! URL 2010/09/10(Fri)21:17:44 編集
Re:無題
>やっほ~~♥
>
>鼻の穴を褒めてくれてありがとね~~♥
>美咲ちゃんに褒められると
>最高に嬉しいよ~~
>
>色を意識するって
>改めて教えてもらったわ~
>心がけるわね~~(@´゚艸`)ウフウフ
>
>いつもLOVELOVE(*'ε`*)チゥn



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

ルックスはステキだし☆

鼻の穴はセクシ-だし★

ピンク色の容姿、若々しいし☆。,・~

熟女のステキな、お姉さんですょchu chu ❤


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/10 23:31】
無題
美咲さん
こんばんは!(。・▽・)ノ

同じものでも色が違うだけで
大きく見えたりお洒落に感じたり
清潔に見えたり逞しく見えたりして
様々ですよね~!
そういう意味で色使いって大事です!

本日も優雅で素敵な一日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2010/09/10(Fri)21:20:05 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは!(。・▽・)ノ
>
>同じものでも色が違うだけで
>大きく見えたりお洒落に感じたり
>清潔に見えたり逞しく見えたりして
>様々ですよね~!
>そういう意味で色使いって大事です!
>
>本日も優雅で素敵な一日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

昼の色と夜の色は違った意味でお洒落に感じたり!

インテリアには落ち着いた色に

華やかな色を加えるといいょね♪

色彩って見る人の気分☆・*:.。. .。.:*・゜★  


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/10 23:32】
無題
台風一過で涼しくなると思ったのに今日も暑くなりましたね!(=^▽^=)

明日も35℃予想と猛暑日なるのかな~!(*^O^*)

でも朝方はずいぶん涼しくなりましたね(=^v^=)
青いクラゲ 2010/09/10(Fri)23:38:56 編集
Re:無題
>台風一過で涼しくなると思ったのに今日も暑くなりましたね!(=^▽^=)
>
>明日も35℃予想と猛暑日なるのかな~!(*^O^*)
>
>でも朝方はずいぶん涼しくなりましたね(=^v^=)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

大阪は相変わらず猛暑ですよ!

朝晩だけが秋らしくっ少し涼しい感じ・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/11 19:33】
無題
美咲ちゃん、ひさしぶりです。
コメントありがとね。

今度、楽天ブログへ引っ越すことにしました。
楽天ブログだとショップとのリンクを自由にできるということで・・・・
ヒマな時にぜひどうぞ・・・・

色によっての人の印象って・・・
爺が一番印象的なのは、映画なんかで
黒人さんが、原色の黄色や紫、ピンクのスーツ着たりしてるよね。
それが、カッコイイと思うねぇ
黒人さんじゃないと似合わないんだろうけど・・・
よし爺 URL 2010/09/11(Sat)03:18:54 編集
Re:無題
>美咲ちゃん、ひさしぶりです。
>コメントありがとね。
>
>今度、楽天ブログへ引っ越すことにしました。
>楽天ブログだとショップとのリンクを自由にできるということで・・・・
>ヒマな時にぜひどうぞ・・・・
>
>色によっての人の印象って・・・
>爺が一番印象的なのは、映画なんかで
>黒人さんが、原色の黄色や紫、ピンクのスーツ着たりしてるよね。
>それが、カッコイイと思うねぇ
>黒人さんじゃないと似合わないんだろうけど・・・



 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

楽天ブログへ引っ越しですか!

色彩って脳を刺激したり

情熱を刺激する色だって沢山あるょね☆

色のセンスを磨かないといけないね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/09/11 19:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]