忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   VALISERE(ヴァリゼール)139
 
 やさしく、しなやかに、美しく。

 
 クラシカル&快適な着ごこレースがデコルテを華やかに演出!


 
 トリンプの最高級ブランド VALISERE(ヴァリゼール)

 
 よりお届けする、ヨーロピアンテイストと


 
 贅沢なクチュール感にこだわった、気品に満ちあふれたコレクション!!

 
 「VALISERE BASIQUE(ヴァリゼール バジック)」。…♪
 



 
  背中部分のストレッチリバーレースは・・・
 
 
 快適にフィットし、楽な着用感を実現します!


 
 ワイヤーの先端が外側に向いた仕様だから、

 
 長時間着けていても痛くなりにくくなっています。


 
 パッドポケットは、肌ざわりの良い綿混素材を使用!!

 
 また、ストラップはずれ落ちにくい仕様になっています。…♪
 



 
  身生地には静電効果のある・・・
 
 
 ポリエステルスムースを使用しているので、シルエットもきれいです!


 
 背部にはストレッチレースを使用しているので、程よくフィットし楽な着けごこちです。

 
 バックには、足さばきが軽やかなスリット入りです!!

 
 ストラップは、ずれ落ちにくい仕様。…♪
 



 
  胸元の透け感がエレガント。。。
 
 
 トリンプの最高級ブランド VALISERE(ヴァリゼール)ヨーロピアンテイストと


 
 贅沢なクチュール感にこだわった、気品に満ちあふれたコレクション!!

 
 「VALISERE BASIQUE(ヴァリゼール バジック)」。


 
 優雅に女性を彩るクラシカルなデザインと、

 
 快適な着ごこちの両方を味わえるシリーズ!!

 
 バラをイメージした美しく豪華なレースをあしらいました。…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ひゃーそんなところで下着一枚でー!

 やって見たい気もします。

 おっさんがやったら間違いなく捕まるな。うん。

おデビン URL 2010/09/16(Thu)14:09:18 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ひゃーそんなところで下着一枚でー!
>
> やって見たい気もします。
>
> おっさんがやったら間違いなく捕まるな。うん。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

下着一枚でうろうろしていると

間違いなく精神病院に送られますね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/16 22:51】
無題
妻にもたまにはこんなゴージャスな下着を買ってあげたいです(><)
でも、値段に関係なくセクシーなものには反応してしまう私ですが、、、
かっぱぎ URL 2010/09/16(Thu)14:53:59 編集
Re:無題
>妻にもたまにはこんなゴージャスな下着を買ってあげたいです(><)
>でも、値段に関係なくセクシーなものには反応してしまう私ですが、、、



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

ゴージャスな下着でなくても

奥さんが、気に入った下着で充分です♪

価値観は身につける人がきめるもの☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/09/16 22:51】
無題
昨日からの雨も午後には上がって陽射しだ眩しですが陽射しが嬉しいですね(*^o^*)

今週末は3連休ですが予定は何も無くて!(._.〃)

何処か遊びに行こうかな~~ (=^O^=)
青いクラゲ 2010/09/16(Thu)15:36:25 編集
Re:無題
>昨日からの雨も午後には上がって陽射しだ眩しですが陽射しが嬉しいですね(*^o^*)
>
>今週末は3連休ですが予定は何も無くて!(._.〃)
>
>何処か遊びに行こうかな~~ (=^O^=)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

日差しも和らぎ過ごしやすい気候になって

お休みはワンちゃんと散歩ですか☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/16 22:52】
はじめまして
こんにちは
お邪魔しました
ブランド品のご紹介です
よろしくお願いします
ブランド コピー URL 2010/09/16(Thu)16:58:13 編集
Re:はじめまして
>こんにちは
>お邪魔しました
>ブランド品のご紹介です
>よろしくお願いします



 ブランド コピーさん~^~~♪

ありがとうね ☆⌒ヽ::

ブランド品、沢山売れるといいですね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/16 22:52】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
ヨーロッパ色だわ(どんな色やねんw
重厚な感じがするもん♪
秋だしねぇ♪


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆
とうふ URL 2010/09/16(Thu)18:22:53 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
>ヨーロッパ色だわ(どんな色やねんw
>重厚な感じがするもん♪
>秋だしねぇ♪
>
>
>゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu ❤

秋物だしデコルテを華やかにだして

優しくしなやかに美しく

気品のあるランジェリ-でしょう・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/17 11:52】
こんばんは。
エレガンスですねえ。
下着も金かけたらゴージャスな気分に
なるでしょうね。
今日は涼しくなりました。
今はもうあき。
凛太 URL 2010/09/16(Thu)18:59:46 編集
Re:こんばんは。
>エレガンスですねえ。
>下着も金かけたらゴージャスな気分に
>なるでしょうね。
>今日は涼しくなりました。
>今はもうあき。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

素敵な下着でゴージャスな気分になって

でも中身もゴージャスにならないと駄目ょね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/17 11:53】
無題
美咲さん
こんばんは!(。・▽・)ノ

とても優雅で素敵なランジェリーですね!
これを纏えば、まさに淑女です

今日も優雅で華麗な
素晴らしい一日でありますように・・☆☆
おいち URL 2010/09/16(Thu)19:32:21 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは!(。・▽・)ノ
>
>とても優雅で素敵なランジェリーですね!
>これを纏えば、まさに淑女です
>
>今日も優雅で華麗な
>素晴らしい一日でありますように・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

優雅なランジェリーは貴婦人のような淑女ですね

私も上品な淑女になりたいゎ・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/09/17 11:54】
こんにちは(^^)
お洒落な下着ですね~。
こんな下着、身につけてみたいです^^
気品溢れる感じで、秋らしいですよね。
本当、ステキ。
りい子☆ URL 2010/09/16(Thu)20:08:34 編集
Re:こんにちは(^^)
>お洒落な下着ですね~。
>こんな下着、身につけてみたいです^^
>気品溢れる感じで、秋らしいですよね。
>本当、ステキ。



 りい子さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

秋らしく貴婦人のような

ラブム-ドでステキに演じられますよchu~❤


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/18 11:07】
無題
お久しぶりです^^
ファッションももう秋モードですねー!
日中はまだまだ暑いですが。。
私最近バストアップ体操してますw
ハーネス URL 2010/09/16(Thu)20:15:50 編集
Re:無題
>お久しぶりです^^
>ファッションももう秋モードですねー!
>日中はまだまだ暑いですが。。
>私最近バストアップ体操してますw



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

日中は暑く夜は滑らかに秋モードで♪

バストアップ体操で

乳房ふんわりと大きくなったのo(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/09/18 11:08】
無題
ステキだな~♪
色もシックな秋色でセクシーだわ!!
だけど、あたし・・・
まだ、似合わないな・・・。
もう少し、女度UPしなければ~(涙)
RONI RONI URL 2010/09/16(Thu)21:57:23 編集
Re:無題
>ステキだな~♪
>色もシックな秋色でセクシーだわ!!
>だけど、あたし・・・
>まだ、似合わないな・・・。
>もう少し、女度UPしなければ~(涙)



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

あと3.4年したら熟女の本能で

ステキに潤いよく似合うわょ❤


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/09/18 11:11】
無題
大人ですね
みほ URL 2010/09/17(Fri)06:47:47 編集
Re:無題
>大人ですね



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

今回のランジェリ-は

熟女的な年頃の女性にピッタリです ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/18 11:11】
無題
セクシー過ぎる下着ですね!

応援ポチです☆
イセリナ URL 2010/09/17(Fri)10:58:31 編集
Re:無題
>セクシー過ぎる下着ですね!
>
>応援ポチです☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

セクシーなランジェリ-って

気品が溢れてステキですょね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/09/18 11:13】
無題
透明の下着とかないんですかね~w
髪様 2010/09/17(Fri)13:32:50 編集
Re:無題
>透明の下着とかないんですかね~w



 髪様さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

>透明の下着とかないんですかね~w

透明の下着ありますよ!

一回限りの下着が・・・

それはね・・・サランラップ下着・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/18 11:16】
無題
ま、先ずは収まる体を作らないと・・・
何故か夏の間に体重が・・・

よっし!頑張るぞ~(`o´)/
ちぎ URL 2010/09/17(Fri)14:34:08 編集
Re:無題
>ま、先ずは収まる体を作らないと・・・
>何故か夏の間に体重が・・・
>
>よっし!頑張るぞ~(`o´)/



 ちぎさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

オシャレなランジェリ-で

彼氏を驚かせて。。。

うふふに~二度惚れさせましょうchu~❤


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/09/18 11:12】
無題
うーん。エレガントっすねー。

ここまでエレガントだと、
下着で車のってても自然だと思いました。
(いや、やっぱりそれはちょっとないですね:笑)

応援していきます♪
自分を変える方法@上田 URL 2010/09/17(Fri)17:12:15 編集
Re:無題
>うーん。エレガントっすねー。
>
>ここまでエレガントだと、
>下着で車のってても自然だと思いました。
>(いや、やっぱりそれはちょっとないですね:笑)
>
>応援していきます♪



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

エレガント過ぎて

眼のおき場所に困るでしょう♪

下着でドライブも夢の中では良いですね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/09/18 11:17】
無題
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
今日も目の保養よ~~♥

優雅で華麗で美しいわ~~!!
PINK! URL 2010/09/17(Fri)21:29:29 編集
Re:無題
>(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
>今日も目の保養よ~~♥
>
>優雅で華麗で美しいわ~~!!



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

優雅で華麗で美しいランジェリ-

PINKがさん着ればラブラブルンルンょ。★。,・・❤


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/09/18 13:06】
本当の危機は、無知から来る
弊社は靴 ブランド,バッグブランド通販専門店,グッチ,
各に種類のブランド 靴をご提供致します。モダンなサンダル、靴、バッグブランド、バーゲンセール シューズ、
デザインバッグ、ごゆっくり選択してください
url: http://www.shoponjp.com
url:http://www.brandwatchjp.com
ブランド腕時計 URL 2011/07/14(Thu)12:15:42 編集
通販専門店
弊社は世界の有名なブランド品のすべての種類があります,今はブランド バッグ、腕時計、財布激安,
ルイヴィトン、エルメス、グッチ、シャネル、トリーバーチ、バレンシアガブランド品をバッグ、レディース 衣類
財布 新作、ファッション シューズ、高品質商品を低価格で販売しております、ご購入する度、
ご安心とご満足の届けることを旨にしております。
PH: http://www.mamarts.com
人気靴 URL 2011/08/17(Wed)21:29:25 編集
クロエコピー
一晩中、ごひっかける見つけて快适な位置をしようとしていただろうか。あなたの朝目が覚めて訴えるや痛みの関节じゃありませんか。クロエコピーもしあなたはこのようにして、より良い機会がひとつあって、既存のマットレスを1つのマットレスを、すべての、あなたが、究極的には1つの杰出な無苦痛な眠りだった。

年が経っても多くのかもしれない。私达は信じて、私达は1つの会社や追加のマットレスの会社だ。は本身のマットレスをどのように私クロエコピーたちの支撑を、私达がすべての広告を出した。ため、私たちも自動的には、より多くの支持であり、我々のマットレスを内蔵しており,私たちにとってはもっと良いのです。から私たちへ行った現地の睡眠の中间にテストのマットクロエコピーレスを選んだ一つを出力して私たちの最も撑持を明らかにした。もちろん、ないのではなく、より多くの支持を意味するものでは一つのようなセーフティネットのマットレスだった。
クロエコピー URL 2011/11/18(Fri)15:20:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]