忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [760]  [759
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  うだるような暑さの夏の終わりの楽ちんなエッチ
 

 今日はスローなリズムで愛し慈しみあう!!

 

 優しくゆるやかにキッスもして。。。


 舌の動きも微妙にゆっくり絡めあっちやう



 愛撫も程々に身体が触れる程度で・・・


 時の流れにさかわらず、優しくゆっくり撫でていく…♪
 




  お口でするのも、そ~っと優しく含んであげるのも良いかも
 

 そんな絡み合いも、普段と違う快感で身体は激しく反応しちゃう!



 うふふに~優しく、ゆっくりだから、女の身体は感じやすいのかな


 ただゆっくり動き合うのもいいし、合体してもいい



 こんな風に長い夏の終わりの夜。。。


 ゆっくりとした快感に浸るのもステキですよね…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 頭の上から湯気が出るお話を久しぶりに読ませていただきました。有難う御座います。

 若返りますわ。

おデビン URL 2010/09/13(Mon)12:00:04 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 頭の上から湯気が出るお話を久しぶりに読ませていただきました。有難う御座います。
>
> 若返りますわ。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

夏の暑さも和らぎ・・・

夜は秋の虫の音が程よく聴こえて

エッチなことは若返る秘訣ですょね~・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/14 11:56】
こんにちは(^^)
美咲さんの優しくて甘~い文章でムードも盛り上がりますね^^
長かった夏もそろそろ終わりでしょうか。
秋に近づくと思うと、ちょっと寂しい気持ちもしますね。
これからは、食欲の秋かな?^^
りい子☆ URL 2010/09/13(Mon)13:33:06 編集
Re:こんにちは(^^)
>美咲さんの優しくて甘~い文章でムードも盛り上がりますね^^
>長かった夏もそろそろ終わりでしょうか。
>秋に近づくと思うと、ちょっと寂しい気持ちもしますね。
>これからは、食欲の秋かな?^^
>


 りい子さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

夏もそろそろ終わりで秋の始まり・・・

そんな涼しい中でムードも盛り上がり

いつもと違った愛の慈しみもありかな*:.。. .❤


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/14 11:56】
無題
今朝少し雨が落ちたな~
と思ったら今は腫れて暑いわ・・・
汗かきっぱなし~
タミリン URL 2010/09/13(Mon)14:15:16 編集
Re:無題
>今朝少し雨が落ちたな~
>と思ったら今は腫れて暑いわ・・・
>汗かきっぱなし~



 tamirinさん ~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

昨日は大阪でも夜中に大雨が降りましたょ!

涼しくなると思っていたら

普段と変らない暑さでしたね:.。. .。.:*・゜☆


 ♪…美咲…♪
【2010/09/14 11:56】
^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪
これだけは相手があってのもんだからねぇ~
ひとりぼっちの私はツライ(T0T)
って言うか・・ひとりも好きなんだけどねw

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆
とうふ URL 2010/09/13(Mon)14:37:03 編集
Re:^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪
>これだけは相手があってのもんだからねぇ~
>ひとりぼっちの私はツライ(T0T)
>って言うか・・ひとりも好きなんだけどねw
>
>゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu ❤

縁って何処であるか解らない

ひとりでも楽しけりゃ良いのょ

キラキラ輝いていてくださいね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/09/14 11:57】
無題
う~~ん♥
美咲ちゃんのお部屋に来ただけで
幸せオーラを感じるね~~!!

秋の夜長を楽しみたいわ

今週もLOVE&KISS(*'ε`*)チゥ
PINK! URL 2010/09/13(Mon)15:41:57 編集
Re:無題
>う~~ん♥
>美咲ちゃんのお部屋に来ただけで
>幸せオーラを感じるね~~!!
>
>秋の夜長を楽しみたいわ
>
>今週もLOVE&KISS(*'ε`*)チゥ



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

私のお部屋は幸せオーラと言うよりは

エッチなオーラを感じるのでは・,。☆。,・~

涼しくなったから秋の夜長は。。。うふふょね❤


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/09/14 11:57】
無題
ここんとこお疲れ気味なので、こんなムードでするのもいいですね(//∀//)
特に妻は敏感過ぎて時々痛くなる事もあるようなので、、、
ともかく、週末までパワーを温存しよっと(笑)

今週もよろしくです(^∇^)
かっぱぎ URL 2010/09/13(Mon)16:33:49 編集
Re:無題
>ここんとこお疲れ気味なので、こんなムードでするのもいいですね(//∀//)
>特に妻は敏感過ぎて時々痛くなる事もあるようなので、、、
>ともかく、週末までパワーを温存しよっと(笑)
>
>今週もよろしくです(^∇^)



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

激しいエッチもいいけど

ゆっくりした、こんなムードも。。。

長い夏の終わりの夜の快感もステキかも・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/14 17:59】
想像ですか?
こうあったらいいなという願望ですか?

この文面からは美咲ちゃんの悦が感じられないから、これは想像のシーンだな?

9月に入っても暑い
これで合体したら、いいダイエットになるね

でも朝まで裸で居ると、朝の冷え込みにクシュン

お気を付けを~~
ユウエイ 2010/09/13(Mon)16:36:51 編集
Re:想像ですか?
>こうあったらいいなという願望ですか?
>
>この文面からは美咲ちゃんの悦が感じられないから、これは想像のシーンだな?
>
>9月に入っても暑い
>これで合体したら、いいダイエットになるね
>
>でも朝まで裸で居ると、朝の冷え込みにクシュン
>
>お気を付けを~~
>


  ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

想像でも願望でもないですょ♪

夏の暑さが長引くと女の身体も微妙に変るの

秋の訪れに、こんなム-ドもありかな:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/09/14 17:59】
無題
ゆっくりHも良いですね~(^-^*)

休みの日には時間を気にしないでゆぅっくり2人の時を過ごすものステキ♪

激しいのも好き♪
ちぎ URL 2010/09/13(Mon)18:55:59 編集
Re:無題
>ゆっくりHも良いですね~(^-^*)
>
>休みの日には時間を気にしないでゆぅっくり2人の時を過ごすものステキ♪
>
>激しいのも好き♪
>


 ちぎさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

激しさも時にはゆっくりした夢の中もいい

夢の中で、また快感を浸るのもいい。,・~❤


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/14 18:00】
無題
こんばんわ。 美咲ちゃん。

ふにゃぁ~~。 いい!

応援♪



http://sekibaku.sblo.jp/
yuka 2010/09/13(Mon)20:28:12 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲ちゃん。
>
>ふにゃぁ~~。 いい!
>
>応援♪
>
>
>
>http://sekibaku.sblo.jp/



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとうね .。.:*・゜☆

豆腐をさわるに。。。

優しくゆっくり撫でていく

こんなリズムで愛し慈しみあうのもいい chu ‥❤


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/09/14 18:01】
無題
こんばんは。
お久しぶりです。
訪問ありがとうございます!
ようやく涼しくなってきましたね~。
きれいな季節に入りますね^^
tama URL 2010/09/13(Mon)21:56:16 編集
Re:無題
>こんばんは。
>お久しぶりです。
>訪問ありがとうございます!
>ようやく涼しくなってきましたね~。
>きれいな季節に入りますね^^



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

お身体の病も良くなってきていますか?

虫の音が聴こえるほど

夜は涼しくなって来ましたよ・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/09/14 18:00】
無題
まだまだ暑い昼中ですが夜はずいぶん涼しくなって良く眠れる様になりましたよ(*^ ^*)

窓を開けていると ちょっと虫の鳴声が煩いですけどね(o^O^o)
青いクラゲ 2010/09/13(Mon)21:58:52 編集
Re:無題
>まだまだ暑い昼中ですが夜はずいぶん涼しくなって良く眠れる様になりましたよ(*^ ^*)
>
>窓を開けていると ちょっと虫の鳴声が煩いですけどね(o^O^o)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

夜は虫の鳴声が聴こえる

秋の涼しさが舞い込んで来たんですね!

気温の差で身体を壊さないように・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/14 18:29】
こんばんは。
久しぶりの美咲ちゃんの講義ですね。
読ませていただくだけで十分です。
わんこがきました。まえのりんはおとなしかった
ですが、今度のはやんちゃです。
名前は「りん2」リンツーです。別名「りん」です。
凛太 URL 2010/09/13(Mon)22:27:06 編集
Re:こんばんは。
>久しぶりの美咲ちゃんの講義ですね。
>読ませていただくだけで十分です。
>わんこがきました。まえのりんはおとなしかった
>ですが、今度のはやんちゃです。
>名前は「りん2」リンツーです。別名「りん」です。
>


 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

やんちゃな愛犬リンちゃんがきたんですね!

家族が増えて賑やかになった事でしょうね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/09/14 18:30】
更年期障害
美咲ちゃん
やっほぉーー♪
婦人科の先生が更年期でも仲良くしなきゃダメだよ。
お口でも何でも良いから仲良くしなさい。
って断言してましたよぉーーー♪
いつまでも仲良しは気持ち良いものですよね。

ずーーーと愛し合いたいです。
(*⌒-⌒)v
るんちゃん URL 2010/09/13(Mon)23:01:17 編集
Re:更年期障害
>美咲ちゃん
>やっほぉーー♪
>婦人科の先生が更年期でも仲良くしなきゃダメだよ。
>お口でも何でも良いから仲良くしなさい。
>って断言してましたよぉーーー♪
>いつまでも仲良しは気持ち良いものですよね。
>
>ずーーーと愛し合いたいです。
>(*⌒-⌒)v
>


 るんちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

更年期でも仲良くして

若返りの秘訣でしょうね。。。。♪

るんちゃんもラブラブで輝いてね,。☆。,・❤


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/09/14 18:31】
無題
ブログのコメントありがと☆

お口でしてもらいたいヽ(;´Д`)ノ

ランキングポチ☆
イセリナ URL 2010/09/14(Tue)01:09:50 編集
Re:無題
>ブログのコメントありがと☆
>
>お口でしてもらいたいヽ(;´Д`)ノ
>
>ランキングポチ☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

お口は。。。それはイセリナさんの

ステキな彼女にして貰いなさいね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/09/14 18:30】
無題
目がさめましたよ
みほ URL 2010/09/14(Tue)07:02:31 編集
Re:無題
>目がさめましたよ



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

季節の変わり際。。。

ほんのりと目がさめましたか・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/09/15 08:39】
無題
美咲さん
おはよーございます(^o^)丿

ゆっくりまったりもイイのだね!
激しいだけでなく
ソフトに優しくを追求する時もあるってこと・・・
勉強になります(苦笑

今日も華麗で素敵な一日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2010/09/14(Tue)08:55:07 編集
Re:無題
>美咲さん
>おはよーございます(^o^)丿
>
>ゆっくりまったりもイイのだね!
>激しいだけでなく
>ソフトに優しくを追求する時もあるってこと・・・
>勉強になります(苦笑
>
>今日も華麗で素敵な一日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

夜は秋らしく過ごしやすくなりましたね

ゆっくりまったりも秋らしく。。。

浸るのもステキですょね・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/09/15 08:39】
無題
やっほ♪
今日は長女の誕生日なの★
夜はカレー(笑)
ケーキあるから、
まっ、いいか♪

今日の訪問だよ~!!
RONI RONI URL 2010/09/14(Tue)16:23:17 編集
Re:無題
>やっほ♪
>今日は長女の誕生日なの★
>夜はカレー(笑)
>ケーキあるから、
>まっ、いいか♪
>
>今日の訪問だよ~!!
>


 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

長女さんの誕生日楽しかったかな

Roniちゃんは娘さんに感謝されたかな☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/09/15 08:40】
無題
美咲さん、コメントありがとうございました。
初めてのコメント。。一生忘れません!
これからも応援させていただきます。
また来ますねー。
はるか URL 2010/09/14(Tue)18:12:45 編集
Re:無題
>美咲さん、コメントありがとうございました。
>初めてのコメント。。一生忘れません!
>これからも応援させていただきます。
>また来ますねー。



  はるかさん~^~~♪

ありがとうね☆⌒ヽ::

コメントって知らない人でも、姿が見えなくても

何か心が感じるものがあるょね♪

良かったらこれからもコメしますょ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/09/15 08:42】
無題
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
過ごしやすい夜になりそうね~~

くっつきやすい季節到来~~

いつもありがとね
大好きよ~~~(*'ε`*)チゥ
PINK! URL 2010/09/14(Tue)21:24:38 編集
Re:無題
>゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
>過ごしやすい夜になりそうね~~
>
>くっつきやすい季節到来~~
>
>いつもありがとね
>大好きよ~~~(*'ε`*)チゥ



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

過ごしやすい夜になると ★

日本各地で微妙な地震が観測されるらしい♪

平和な証でしょうね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/09/15 08:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]