忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[793]  [791]  [792]  [783]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [782]  [781
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  雨が作り出した美しい写真
 

 雨の日は濡れるから嫌いなのだけれど、。…♪
 




  雨は美しい風景を作り出すという一面も持っている
 

 普段は見ることのできない、いつもとは違った顔の景色。
 


  


 
  雨の中のドラマチックな雰囲気と
 

 ソフトなロマンチックなシーン・・。…♪
 






【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】
すごい風景だね♪
自然って素晴らしい(⌒^⌒)b うん

今日も1日ヵ゙ンバ―o(*・Θ・*)○―ロゥ♪
とうふ URL 2010/10/23(Sat)04:56:59 編集
Re:(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】
>すごい風景だね♪
>自然って素晴らしい(⌒^⌒)b うん
>
>今日も1日ヵ゙ンバ―o(*・Θ・*)○―ロゥ♪



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ:: ❤

自然の美しさ・・・

美しい風景のように人の心も優しく

今日も美しい心で、お仕事に頑張ろう・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/26 17:23】
無題
おはようです^^
私は案外雨の日が好きなんですが、今日は野外ライブに行くので晴れて欲しいです☆

イッてきまーすヾ(=^▽^=)ノ
かっぱぎ URL 2010/10/23(Sat)05:45:06 編集
Re:無題
>おはようです^^
>私は案外雨の日が好きなんですが、今日は野外ライブに行くので晴れて欲しいです☆
>
>イッてきまーすヾ(=^▽^=)ノ



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

雨は季節ごとに顔があって

秋の雨は、人の心の安らぎですね♪

野外ライブは楽しめましたか・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/10/26 17:23】
おはようございます(^^)
素敵な写真ですね~。
虹もステキですね(^^)
私は、雨の日はあんまり得意ではありませんが、この写真を見るといいな~、って思いますね。
雨上がりの虹をみると嬉しくなりますよね^^
りい子☆ URL 2010/10/23(Sat)06:00:18 編集
Re:おはようございます(^^)
>素敵な写真ですね~。
>虹もステキですね(^^)
>私は、雨の日はあんまり得意ではありませんが、この写真を見るといいな~、って思いますね。
>雨上がりの虹をみると嬉しくなりますよね^^



 りい子さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

幼い頃、虹をみると追いかけましたょ!

虹の先には財宝があると言われて

大きくなるに連れて地球は丸いんだって

虹は人々の幸せを願う七色の宝石*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/10/26 17:24】
無題
こんにちは♪
今日も、美しい画像ですね*:..。o○☆*゚+.☆。+
まだ見たことのない、きれいなものは、いっぱいあるんだろうなぁ☆
tama URL 2010/10/23(Sat)11:35:28 編集
Re:無題
>こんにちは♪
>今日も、美しい画像ですね*:..。o○☆*゚+.☆。+
>まだ見たことのない、きれいなものは、いっぱいあるんだろうなぁ☆



 tama さん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

青森の山々では・・・

ステキな景色を見れるんでしょう

美しいもの見れば心も美しくなれそう・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪    
【2010/10/26 17:24】
無題
おお~凄い写真ですね~神秘的です^^
髪様 2010/10/23(Sat)16:51:42 編集
Re:無題
>おお~凄い写真ですね~神秘的です^^



 髪様さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

自然で神秘的な風景・・

ステキなものを眺めていると

心まで穏やかになれるかも.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/26 17:25】
無題
雨ってきらいだけど

とっても美しいわ~~~♥

ちょっと好きになっちゃった

chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
PINK! URL 2010/10/23(Sat)20:37:02 編集
Re:無題
>雨ってきらいだけど
>
>とっても美しいわ~~~♥
>
>ちょっと好きになっちゃった
>
>chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

雨ってジメジメして嫌だけれど

雨がもたらす人間の気が

喜びにもなり、悲しみにもなったり. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/10/26 17:32】
無題
雨の日は良く眠れます★

と~ってもキレイな写真だね♪
吸い込まれそう~!!

HAPPYな週末をね♪
RONI RONI URL 2010/10/23(Sat)22:00:49 編集
Re:無題
>雨の日は良く眠れます★
>
>と~ってもキレイな写真だね♪
>吸い込まれそう~!!
>
>HAPPYな週末をね♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

吸い込まれそうな景色を。。。

実際この目で見たいですょね

雨の日は、心が休まるから眠れるんだね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/26 17:33】
こんばんは。
美咲ちゃんこんばんは。
虹の写真きれいですね。
雨の日は水やりしなくてもいいから
楽です。でも雨はうっとおしいので
降らないほうがいいですね。
凛太 URL 2010/10/23(Sat)22:24:48 編集
Re:こんばんは。
>美咲ちゃんこんばんは。
>虹の写真きれいですね。
>雨の日は水やりしなくてもいいから
>楽です。でも雨はうっとおしいので
>降らないほうがいいですね。
>


 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

雨降りは人の心を寂しくしたり

お天気の日はポカポカで楽しくなったり

でも虹は綺麗ですょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/26 17:34】
無題
いつもありがとうございます☆
暖房器具はもう準備OKです!☆
もうこたつはつけてますが~

虹きれいですね☆
雨が降った時に虹がみられると
得した気分ですね☆
あいら URL 2010/10/23(Sat)22:29:27 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>暖房器具はもう準備OKです!☆
>もうこたつはつけてますが~
>
>虹きれいですね☆
>雨が降った時に虹がみられると
>得した気分ですね☆



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

虹を見れるときって・・・

宝クジが当たったような嬉しい気持ち

いつも虹のように七色に輝いて居たいですね・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/26 17:34】
無題
今夜は満月ですね(*^-^*)

綺麗な満月をバックに花火大会があって満月に映えていましたよ(o^o^o)
青いクラゲ 2010/10/23(Sat)22:53:04 編集
Re:無題
>今夜は満月ですね(*^-^*)
>
>綺麗な満月をバックに花火大会があって満月に映えていましたよ(o^o^o)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

今の季節に花火大会はキレイですね!

満月は狼の血が騒ぐって本当かな(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/26 17:35】
無題
ソフトロマンティック??
どんなのぉー。
出勤日を間違えるほど夜がきついとは。
んなことありませーん。
彼がアホなだけなのよ。
ツミコ URL 2010/10/24(Sun)11:46:01 編集
Re:無題
>ソフトロマンティック??
>どんなのぉー。
>出勤日を間違えるほど夜がきついとは。
>んなことありませーん。
>彼がアホなだけなのよ。



  ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

彼はアホではないわょ・・・

一生懸命に、お仕事のこと考えていて

夜は雨に濡れるように

滴り濡れなくてはいけないから・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪   
【2010/10/26 17:41】
無題
いつもありがとうございます☆
今日は近所のお祭り行ってきました☆
楽しかったです☆

今日からちょっと寒いです~!
風邪気を付けてください~
あいら URL 2010/10/24(Sun)14:01:26 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>今日は近所のお祭り行ってきました☆
>楽しかったです☆
>
>今日からちょっと寒いです~!
>風邪気を付けてください~



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

お祭りの行事もそろそろ終わりですね

日本海上空には寒い寒気が来ているらしいね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/10/26 17:42】
無題
やっほ♪
今日の学習発表会、良かったよ~♪
だけど、明日・あさっては学校が休みだって。
今は、学校も休みが多いわ~。

明日もHAPPYな一日をね★
RONI RONI URL 2010/10/24(Sun)16:32:57 編集
Re:無題
>やっほ♪
>今日の学習発表会、良かったよ~♪
>だけど、明日・あさっては学校が休みだって。
>今は、学校も休みが多いわ~。
>
>明日もHAPPYな一日をね★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

学習発表会も良い成績で頼もしいね!

ところで、何で平日なのに学校休みなのかな:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/26 17:42】
こんにちは~
こんにちは~
うん、雨も良いですよね。

雨に濡れた木々やお花はすごく綺麗ですぅ。

ちょっとお天気悪いよね。

そう言えば「雨に濡れても」って古いミュージカル映画、あれも良かったですね。

いつもありがとうね~
明日も良い日になりますように~
haru URL 2010/10/24(Sun)16:51:09 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>うん、雨も良いですよね。
>
>雨に濡れた木々やお花はすごく綺麗ですぅ。
>
>ちょっとお天気悪いよね。
>
>そう言えば「雨に濡れても」って古いミュージカル映画、あれも良かったですね。
>
>いつもありがとうね~
>明日も良い日になりますように~



 haru さん~^~~♪

いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ:: ❤

「雨に濡れても」ミュージカル映画は知らない

私は、もう生まれていたのかな?

雨が降ると花たちは、濡れて喜んだり・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/26 17:43】
無題
やっほっほ~~~♥
10月も今週で終わりね~~
早いわね
日々寒くなってくるけど
それはそれで好き

今週もヨロシクネ(*'ε`*)チゥ
PINK! URL 2010/10/24(Sun)22:17:57 編集
Re:無題
>やっほっほ~~~♥
>10月も今週で終わりね~~
>早いわね
>日々寒くなってくるけど
>それはそれで好き
>
>今週もヨロシクネ(*'ε`*)チゥ



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

もう11月の声が聞こえて来そうな

寒くなると重ね着しないと

脱ぐのが大変、でも脱がされるから良いかo(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/26 17:43】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 雨も取りようですね。(何にしてもそうですが。)

 出ている写真を撮ってみたいなぁ。

 どーもカラ-ですけど色気の無い写真ばっかしで。

おデビン URL 2010/10/25(Mon)12:57:57 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 雨も取りようですね。(何にしてもそうですが。)
>
> 出ている写真を撮ってみたいなぁ。
>
> どーもカラ-ですけど色気の無い写真ばっかしで。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

島根とか広島の山奥では

雨上がりなら虹が出ているかもね・・・

上手くいけばUFOが撮れることも・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/26 21:31】
無題
美咲さん
こんばんは!(。・▽・)ノ

雨って幻想的な風景を作り出すよね!
光の屈折や反射も生み見るものを
違ったものに見せたり・・・
ご紹介の画像もとっても綺麗だね

今日も華麗で素敵な1日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2010/10/25(Mon)17:18:23 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは!(。・▽・)ノ
>
>雨って幻想的な風景を作り出すよね!
>光の屈折や反射も生み見るものを
>違ったものに見せたり・・・
>ご紹介の画像もとっても綺麗だね
>
>今日も華麗で素敵な1日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

北海道の景色も最高でしょう!

もう雨から雪にか変って

そろそろ銀世界が見られますょね .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/10/26 21:32】
無題
雨も、たまにはいいですよねー
たまぁにですが、雨の中を歩いてみたくなります^^
ハーネス URL 2010/10/25(Mon)19:26:05 編集
Re:無題
>雨も、たまにはいいですよねー
>たまぁにですが、雨の中を歩いてみたくなります^^
>


 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

雨もどしゃぶりの雨は嫌ですが

小雨の相合傘の中は熱いですょね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/26 21:32】
無題
いつもありがとうございます☆
お買い物はいかがでしたか~!
今日からめちゃ寒いです~

こたつが大活躍中です☆
風邪とか気を付けてください~
あいら URL 2010/10/25(Mon)22:43:10 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>お買い物はいかがでしたか~!
>今日からめちゃ寒いです~
>
>こたつが大活躍中です☆
>風邪とか気を付けてください~



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

お買い物も欲しいなと思うものがなかったの

北海道のほうはもう雨から雪に変るらしい

今夜は寒くなりますよ☆・.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/26 21:33】
無題
お姉たま~~。
今日はしとしと雨に降られずにすみました。
日ごろの行いがいいせいかな。
今日も彼とラブラブよー
恥ずかしいわオホホホホ
ツミコ URL 2010/10/26(Tue)00:21:06 編集
Re:無題
>お姉たま~~。
>今日はしとしと雨に降られずにすみました。
>日ごろの行いがいいせいかな。
>今日も彼とラブラブよー
>恥ずかしいわオホホホホ



  ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

たまたまそこだけが降らなかっただけょ!

恥ずかしい事等ないわ

ラブラブでいることが幸せな証ですょ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/10/26 21:33】
無題
すごく幻想的で、キレイですね~。

ステキな写真ありがとうございます!
自分を変える方法@上田 URL 2010/10/26(Tue)04:10:27 編集
Re:無題
>すごく幻想的で、キレイですね~。
>
>ステキな写真ありがとうございます!



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

今朝の北陸ではキレイな虹が出ているのでは

自然が作ったものは美しいですょね.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/10/26 21:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]