忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[792]  [783]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [782]  [781]  [784]  [778
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  「旅亭 半水盧」

 大自然の中に至福の宿を紹介します


 私もそろそろ癒しを求め、至福の宿へ行こうと思っています


 高額、宝くじを当てて行きますよ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆



 日本で最初の国立公園、長崎県雲仙の大自然の中にたたずむ「旅亭 半水盧」


 広大な6000坪の敷地には、たった14室の客室…♪
 




  日本が大切に育んできた建物・庭・食、そしておもてなしの心
 

 温泉郷 雲仙ならではの源泉掛け流しによる温泉・,。★。,・


 日本の文化、四季を五感で感じとることができる全て離れの宿



 茶の心を尽くししつらえた調度が、至福のくつろぎをお約束いたします


 温泉郷 雲仙ならではの掛け流しの湯、「旅亭 半水盧」で出会う至福の旅



 半水盧(はんずいりょ)の意味は、一つの物を分け与える・,。★。,・


 いわゆる半分づつ水を分けるというのが直訳だそうです…♪
 

  「旅亭 半水盧」




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
すごい旅館みたいですねー
私のような下衆で気がちっちゃい人間は緊張しちゃって逆にくつろげないかもで~す←なさけない(;^_^A
料理だけは味わってみたいとこですが(笑)
かっぱぎ URL 2010/10/20(Wed)03:05:27 編集
Re:無題
>すごい旅館みたいですねー
>私のような下衆で気がちっちゃい人間は緊張しちゃって逆にくつろげないかもで~す←なさけない(;^_^A
>料理だけは味わってみたいとこですが(笑)
>


 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

隠れた未知の世界に入ったような隠れ宿!

料理も最高なものが出るだろうね・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/20 17:39】
無題
美咲さん、おはようございます。
いつもありがとうございます♪


おぉ!ここはすんごく良さそうですね。
時間とお金に余裕ができたらいってみたいです。

応援していきますね~☆
自分を変える方法@上田 URL 2010/10/20(Wed)05:33:34 編集
Re:無題
>美咲さん、おはようございます。
>いつもありがとうございます♪
>
>
>おぉ!ここはすんごく良さそうですね。
>時間とお金に余裕ができたらいってみたいです。
>
>応援していきますね~☆



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

癒しの宿、料金が凄く高いので

宝くじにでも当たったらね。。。

ステキな彼女と二人で行って下さい*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/20 17:40】
無題
美咲さん
おはよー(^o^)丿

至福ってイイなぁ~!
大自然の環境の宿は最高!!
最高のサービスに各、料理、温泉、眺めなどなど・・・・・
それは究極の寛ぎや癒しを与えて
明日への活力になりますね^^

今日も優雅で素敵な一日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2010/10/20(Wed)07:46:42 編集
Re:無題
>美咲さん
>おはよー(^o^)丿
>
>至福ってイイなぁ~!
>大自然の環境の宿は最高!!
>最高のサービスに各、料理、温泉、眺めなどなど・・・・・
>それは究極の寛ぎや癒しを与えて
>明日への活力になりますね^^
>
>今日も優雅で素敵な一日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

ほんのり温泉に浸かりながらの

景色を見て至福のひと時です!!

行って見たいですょね☆・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/20 17:39】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 こんなお宿泊まる事は無いやろなぁ。

 一泊いくらやろ?

 宝くじあたった次元の話しですわ。

 
おデビン URL 2010/10/20(Wed)10:27:56 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> こんなお宿泊まる事は無いやろなぁ。
>
> 一泊いくらやろ?
>
> 宝くじあたった次元の話しですわ。
>
> 

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

一泊は風雨の旅館よりは5倍から10倍位かな

宝くじあてて一週間もいれば・・・

お家には、帰りたくなくなるかもね・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/20 17:40】
こんにちは(^^)
あ~!美咲さん!
もしかして、ここ、私が宝くじが当たった時におススメとおっしゃっていた癒しの宿ですか?^^
良さそうなところですね~(^^)
6000坪のところに14部屋って、1部屋がどれだけ広いのでしょう?
やっぱり、宝くじが当たらないと、行けそうにないですね。。。
りい子☆ URL 2010/10/20(Wed)12:25:39 編集
Re:こんにちは(^^)
>あ~!美咲さん!
>もしかして、ここ、私が宝くじが当たった時におススメとおっしゃっていた癒しの宿ですか?^^
>良さそうなところですね~(^^)
>6000坪のところに14部屋って、1部屋がどれだけ広いのでしょう?
>やっぱり、宝くじが当たらないと、行けそうにないですね。。。



 りい子さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

宝くじが当たった時におススメの癒しの宿です!

隠れた癒しの宿、ほんのりうっとり時の流れを忘れて

あまりにも広いので迷子になるかも・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/20 17:53】
無題
すご~い!!
一度でいいから行ってみた~い!!
ほんと、宝くじ当てなきゃだわ❤

今日もHAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2010/10/20(Wed)13:38:05 編集
Re:無題
>すご~い!!
>一度でいいから行ってみた~い!!
>ほんと、宝くじ当てなきゃだわ❤
>
>今日もHAPPYな一日になりますように♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

普通の考えでは思いも付かない

夢の別荘のようで、庶民では行けないね!

すぐに宝くじ買わないと実現しないゎ・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/20 17:53】
無題
美咲さん、はじめまして!
ラパンと申します^^

すごく良さそうなところですね!
ただめちゃめちゃ高そう(;゜ロ゜)
自分にはちょっと行けなさそうです…

応援ぽち!
Re:無題
>美咲さん、はじめまして!
>ラパンと申します^^
>
>すごく良さそうなところですね!
>ただめちゃめちゃ高そう(;゜ロ゜)
>自分にはちょっと行けなさそうです…
>
>応援ぽち!



 ラパンさん~^~~♪

ありがとうね ☆⌒ヽ::

癒しの隠れ宿♪

ステキな自然の風景、温泉は心の安らぎ

私も行ったことがありません*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/10/20 18:38】
無題
あはは♥

宝くじを当てて行くのね~~
私も一緒につれてってぇ~~

今日もchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
PINK! URL 2010/10/20(Wed)14:20:51 編集
Re:無題
>あはは♥
>
>宝くじを当てて行くのね~~
>私も一緒につれてってぇ~~
>
>今日もchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

宝くじあてるわょ

当たれば連れて行ってあげるわ!

おっぱい膨らませて待っててね・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/20 18:39】
無題
本当に「宝くじが当たったら~」って感じのセレぶな宿ですね~♪
行ってみたいな~~~~

思わず、料金をチェックに行ってきました・・・・宝くじ、当てなきゃネ(^▽^)

ちぎ URL 2010/10/20(Wed)14:39:39 編集
Re:無題
>本当に「宝くじが当たったら~」って感じのセレぶな宿ですね~♪
>行ってみたいな~~~~
>
>思わず、料金をチェックに行ってきました・・・・宝くじ、当てなきゃネ(^▽^)
>
>

 ちぎさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

セレブな宿の料金を観たの

ビックリされたことでしょう!!

宝くじが当たったら一週間ほど堪能できるわょ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/20 18:38】
こんにちは~
こんにちは~

良い所ですねぇ~
お高そう~
宝くじがんばってね~
でも、一人で行くのはもったいないような所ですね。

雲仙に行ったらお散歩には気をつけましょう~
haruちゃん、闇にまぎれて地獄っての散歩しようと柵を乗り越えたら~
そのまま地獄に片足突っ込みましたぁ~

う~ホテルに帰るの恥ずかしかったぁ~笑
haru URL 2010/10/20(Wed)15:58:59 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>良い所ですねぇ~
>お高そう~
>宝くじがんばってね~
>でも、一人で行くのはもったいないような所ですね。
>
>雲仙に行ったらお散歩には気をつけましょう~
>haruちゃん、闇にまぎれて地獄っての散歩しようと柵を乗り越えたら~
>そのまま地獄に片足突っ込みましたぁ~
>
>う~ホテルに帰るの恥ずかしかったぁ~笑



 haru さん~^~~♪

いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ:: ❤

そうですか・・地獄に片足突っ込みましたか!!

散歩は気をつけないといけないですね

このお宿一人では退屈するょね・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/20 18:39】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
想像したら
優雅で(*´ー`*)ウットリだよ~
現実になればいいんだけど(^。^;)

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆
とうふ URL 2010/10/20(Wed)20:03:09 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>想像したら
>優雅で(*´ー`*)ウットリだよ~
>現実になればいいんだけど(^。^;)
>
>゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ:: ❤

優雅で想像するだけで夢の中,。★。,・

宝くじ当てて雲仙の隠れ宿に行こうね

うふふに素っ裸でも、誰にも見られないゎ.。. .。.:*☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/21 21:30】
無題
いつもありがとうございます☆
あいらも行きたいです☆!
宝くじ当てて☆レッツゴーですね!

気分もリフレッシュしそうですね☆
あいら URL 2010/10/20(Wed)21:55:16 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>あいらも行きたいです☆!
>宝くじ当てて☆レッツゴーですね!
>
>気分もリフレッシュしそうですね☆



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

宝くじ当てて家族で癒し爛漫に

ただね・・広いから迷子になるかも☆・.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/10/21 21:30】
こんばんは。
長崎県雲仙の大自然の中にたたずむ「旅亭 半水盧」
6000坪もあるのにたった14部屋。
それはまた豪華ですね。
ゴージャスな美咲ちゃんにはぴったりの旅館で
しょうね、一緒に連れてって。

凛太 URL 2010/10/20(Wed)23:07:56 編集
Re:こんばんは。
>長崎県雲仙の大自然の中にたたずむ「旅亭 半水盧」
>6000坪もあるのにたった14部屋。
>それはまた豪華ですね。
>ゴージャスな美咲ちゃんにはぴったりの旅館で
>しょうね、一緒に連れてって。
>
>

 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

豪華にセレブ気分になって温泉に浸かって

大自然の中を優雅に過ごす・・・

まずは宝クジを当てなけりゃ:.。. .。.:*・゜★  


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/10/21 21:31】
い紅葉
どこに泊まるかじゃなく、誰と泊まるかが問題

そう思っているのは私だけでしょうか?

秋深まるこの時期に 愛深まる離れ宿

紅葉を見て感動し 体動を受けて昂揚する

ほんのり赤くなった美咲ちゃんを見たいな
ユウエイ 2010/10/20(Wed)23:14:49 編集
Re:い紅葉
>どこに泊まるかじゃなく、誰と泊まるかが問題
>
>そう思っているのは私だけでしょうか?
>
>秋深まるこの時期に 愛深まる離れ宿
>
>紅葉を見て感動し 体動を受けて昂揚する
>
>ほんのり赤くなった美咲ちゃんを見たいな
>


  ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

雲仙の秋深まる離れ宿♪

ユウエイさんはお泊りした事があるのでは

大体このような宿は、お忍びの宿ですょね・,。★。,・☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2010/10/21 21:31】
無題
ツミコなり~
温泉なんてずーーーっと行ってません。
あぁ行きたいなー。
ツミコの親知らず抜くつもりだよー。
痛いの?痛いのー??
やだなやだなー
助けて~
ツミコ URL 2010/10/20(Wed)23:19:05 編集
Re:無題
>ツミコなり~
>温泉なんてずーーーっと行ってません。
>あぁ行きたいなー。
>ツミコの親知らず抜くつもりだよー。
>痛いの?痛いのー??
>やだなやだなー
>助けて~



  ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

親知らず抜くの痛いょ

何が痛いって麻酔の注射が痛いゎ(*'-')σ

歯を抜くのは、全然痛くないけどね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/10/21 21:33】
無題
美咲ちゃん
何回も訪問コメントありがとうございました。
こちらは、中々訪問できなくてごめんなさい。

来月から、米軍のベース内に屋台を出す予定で
ちょっと忙しくてね・・・
また報告します。
よし爺 URL 2010/10/21(Thu)04:31:21 編集
Re:無題
>美咲ちゃん
>何回も訪問コメントありがとうございました。
>こちらは、中々訪問できなくてごめんなさい。
>
>来月から、米軍のベース内に屋台を出す予定で
>ちょっと忙しくてね・・・
>また報告します。



 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

米軍のベース内に屋台を出すの

発砲されないようにね・,。★。,・☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/10/21 21:32】
無題
すごい旅館ですね
みほ URL 2010/10/21(Thu)06:34:31 編集
Re:無題
>すごい旅館ですね



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

夢を与える優雅な旅館!

一度は行って見たいですね!隠れ宿・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/21 21:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]