忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[783]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [782]  [781]  [784]  [778]  [780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  VALISERE(ヴァリゼール)140

 トリンプの最高級ブランド VALISERE(ヴァリゼール)


 よりお届けする、ヨーロピアンテイストと贅沢なクチュール感にこだわった、


 気品に満ちあふれたコレクション「VALISERE BASIQUE(ヴァリゼール バジック)」。


 繊細な糸が張り巡らされたチュ-ルレ-スと


 パールを思わせる輝きのストレッチサテン。


 ラグジュアリー感あふれる美しいレースが大人のモードを演出…♪
 




  ラグジュアリー感あふれる美しいレースやサテンが、
 

 成熟した大人のモードを演出するシリーズ。



 身に付けるだけで、華やかな時間が流れます。


 やさしく、しなやかに、美しく。


 成熟した大人のモードを演出リッチな光沢が目を惹くキャミ…♪
 




  成熟した大人のモードを演出、パールようなサテンがグラマラス
 

 パールを思わせるリッチな光沢のストレッチサテンが、



 ボディをよりグラマラスに、艶やかに演出。


 背部に施された、贅沢で洗練されたレースは、


 快適にフィットし、楽な着用感を実現します。…♪
 




  やさしく、しなやかに、美しく。
 

 成熟した大人のモードを演出、モダンでスタイリッシュなブラ



 ラグジュアリー感あふれる美しいレースやサテンが、


 成熟した大人のモードを演出するシリーズ。



 身に付けるだけで、華やかな時間が流れます。


 贅沢で洗練されたレースを使用した、モダンでスタイリッシュなブラジャー。


 すっきりとした脇と美しい谷間、シャープな胸元を演出します。…♪
 



【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
やっぱり下着シリーズがいいですね~(^-^)
こんな早朝から気分アップです☆
ただし、見るだけで妄想するのはやめときます
必要以上にアップしちゃうので(*/ω\*)

今週もよろしくです^^
かっぱぎ URL 2010/10/18(Mon)04:44:30 編集
Re:無題
>やっぱり下着シリーズがいいですね~(^-^)
>こんな早朝から気分アップです☆
>ただし、見るだけで妄想するのはやめときます
>必要以上にアップしちゃうので(*/ω\*)
>
>今週もよろしくです^^



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

早朝から妄想させてごめんなさいね

妄想すると日の出と共に元気になるから良しですょ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/18 17:40】
無題
やさしく、しなやかに、美しく・・・
まるで美咲ちゃんのイメージよぉ~~♥
今週も素敵に華麗な空気を運んでちょうさいね^~
(*'ε`*)チゥ
PINK! URL 2010/10/18(Mon)06:26:24 編集
Re:無題
>やさしく、しなやかに、美しく・・・
>まるで美咲ちゃんのイメージよぉ~~♥
>今週も素敵に華麗な空気を運んでちょうさいね^~
>(*'ε`*)チゥ



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

しなやかに、美しく華麗に舞う

昼間の太陽さまが隠れてしまう程の下着。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/18 17:41】
こんにちは(^^)
サテンの下着って大人の女性のイメージですよね~。
素敵です(^^)
身につけていると、やっぱり華やかな気分になるのでしょうね。
私、トリンプの下着が好きなんです。
でもヴァリゼールは、まだ身につけたことないんですよね。
りい子☆ URL 2010/10/18(Mon)11:12:30 編集
Re:こんにちは(^^)
>サテンの下着って大人の女性のイメージですよね~。
>素敵です(^^)
>身につけていると、やっぱり華やかな気分になるのでしょうね。
>私、トリンプの下着が好きなんです。
>でもヴァリゼールは、まだ身につけたことないんですよね。



 りい子さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

秋色のちょぴり大人のム-ドのランジェリ-

華やかな気分でステキな夢を観られるかも☆・.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/18 17:41】
無題
秋らしいステキな色♪
今日の天気も秋らしいいいお天気❤
今週もHAPPYな一週間になりますように♪
RONI RONI URL 2010/10/18(Mon)11:46:38 編集
Re:無題
>秋らしいステキな色♪
>今日の天気も秋らしいいいお天気❤
>今週もHAPPYな一週間になりますように♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

スリップの色がふんわり秋色に

着けて秋の肌だわり★。,・~~・,。☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/18 17:42】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 黒はここ数年着用される方が多くないですか?

 見る気はないけど、ブラウスの胸元から、後ろからシルエッティで確認できますやん。

 見ようと思って見たんとちゃいますよ!視界に入る事が多いなぁと思うただけですよ!

おデビン URL 2010/10/18(Mon)11:56:46 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 黒はここ数年着用される方が多くないですか?
>
> 見る気はないけど、ブラウスの胸元から、後ろからシルエッティで確認できますやん。
>
> 見ようと思って見たんとちゃいますよ!視界に入る事が多いなぁと思うただけですよ!
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

前は黒は洋服に合わさすのが普通でした!

今は透けて映るのが流行り何ですょ♪

ファッションは時代の流れに左右されますね・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/18 18:00】
無題
こんにちは♪
きれいな下着に、きれいな身体♪
下着にこると、自分を見つめる機会が増えて、
身体もきれいになっていくのかしら。

男性は10年、思い出す…。
女性でよかったかも(笑)
tama URL 2010/10/18(Mon)12:43:04 編集
Re:無題
>こんにちは♪
>きれいな下着に、きれいな身体♪
>下着にこると、自分を見つめる機会が増えて、
>身体もきれいになっていくのかしら。
>
>男性は10年、思い出す…。
>女性でよかったかも(笑)



 tama さん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

下着にこると、鏡の前にいる時間が増え

うつとり微笑んだり・・・

女心は秋の空、男は10年もひきずるのょ★。,・~~・,。☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/10/18 18:03】
^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪
素敵な下着を身にまとい
彼と2人で誕生日を過ごしました♪
・・・・・・って言ってみたいwww

美咲さん♪ありがとう(*^▽^*)
とうふ URL 2010/10/18(Mon)12:51:11 編集
Re:^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪
>素敵な下着を身にまとい
>彼と2人で誕生日を過ごしました♪
>・・・・・・って言ってみたいwww
>
>美咲さん♪ありがとう(*^▽^*)



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね~☆⌒ヽ(*'、^*)

お誕生日おめでう☆*:;;:*☆

来年は素敵な下着を身にまとい

ラブラブで、お誕生日えお迎えられると良いね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/18 18:02】
無題
美咲さん
こんばんは!(。・▽・)ノ

優雅で華麗なインナーですね!
気品溢れるデザインに色合いは
とってもゴージャスで纏うものを
いっそう光り輝かせそう!

今日も素敵な1日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2010/10/18(Mon)18:23:07 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは!(。・▽・)ノ
>
>優雅で華麗なインナーですね!
>気品溢れるデザインに色合いは
>とってもゴージャスで纏うものを
>いっそう光り輝かせそう!
>
>今日も素敵な1日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

如何ですかゴージャスなランジェリ-

奥様にプレゼントにいいかも・・・

夕焼け空のように輝いてステキですょ・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/10/19 23:45】
無題
2枚目の紫っぽいのが良いわ~

ランキングポチ☆
イセリナ URL 2010/10/18(Mon)18:47:16 編集
Re:無題
>2枚目の紫っぽいのが良いわ~
>
>ランキングポチ☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

薄いバイオレット色のスリップ

好きな人は、ム-ド派なんですょ・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/19 23:46】
無題
今朝は12℃とメチャ寒く感じた朝でしたよ(*≧ー≦)

日一日と朝夕は寒くなってきますね(=^O^=)

そろそろ紅葉も始まり秋の紅葉観光が動きだしますね(*^o^*)
青いクラゲ 2010/10/18(Mon)21:43:14 編集
Re:無題
>今朝は12℃とメチャ寒く感じた朝でしたよ(*≧ー≦)
>
>日一日と朝夕は寒くなってきますね(=^O^=)
>
>そろそろ紅葉も始まり秋の紅葉観光が動きだしますね(*^o^*)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

やっぱり日本海側は寒くなるのが早いんだね

今年は夏が長かったから・・・

紅葉もまばらになるかも・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/19 23:47】
無題
いつもありがとうございます☆
ランジェリーいいですね~!
あいらも大好きです☆

今週もよろしくです☆~!
あいら URL 2010/10/18(Mon)22:01:31 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>ランジェリーいいですね~!
>あいらも大好きです☆
>
>今週もよろしくです☆~!



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

ランジェリーは眺めているだけでも

心がほんのり楽しいですょね・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/19 23:48】
無題
はぁ~い。ツミコのパンティの色が気になるってー?仕方ないなぁこっそり教えてあげるよー。
誰にも言っちゃだめだよう。
・・・
白よ~~ん。
ツミコ URL 2010/10/19(Tue)01:37:38 編集
Re:無題
>はぁ~い。ツミコのパンティの色が気になるってー?仕方ないなぁこっそり教えてあげるよー。
>誰にも言っちゃだめだよう。
>・・・
>白よ~~ん。



  ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

パンティ-の色は純白の白なんだ

フリルが付いて透けてヘアが見えて

誘惑的な彼、頑張るょね.。. .。.:*・゜★

ないしょにしておくゎ・・ふふふ❤


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/20 00:27】
こんにちは~
こんにちは~

ちょっと忙しくって来れなかったのごめんね~

う~ん、わ、分からん~笑

まあいいや~
わかんないからお勉強になるんだもんね~

ねえ、ねえ、美咲さんもみんなもこんなの着てるのぅ~?

明日も冷えそうねぇ。
今夜は温かくしてね。

明日も良い1日をお過ごしくださいね~
haru URL 2010/10/19(Tue)16:41:54 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>ちょっと忙しくって来れなかったのごめんね~
>
>う~ん、わ、分からん~笑
>
>まあいいや~
>わかんないからお勉強になるんだもんね~
>
>ねえ、ねえ、美咲さんもみんなもこんなの着てるのぅ~?
>
>明日も冷えそうねぇ。
>今夜は温かくしてね。
>
>明日も良い1日をお過ごしくださいね~



 haru さん~^~~♪

いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ:: ❤

このランジェリ-は持っていないけど

色々とセクシ-な物はあるわょ♪

でもね・・普段は身につけてはいないょ!

観て楽しむのもファッション・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/10/20 00:28】
無題
このモデルさん、すっごくスタイルいいですね~
・・・てかだからモデルってゆう職業が
務まるんですけどね^^;
見とれてしまいました。
セクシーだけどいやらしくなく、キレイだぁ(´∀`)
ハーネス URL 2010/10/19(Tue)19:29:21 編集
Re:無題
>このモデルさん、すっごくスタイルいいですね~
>・・・てかだからモデルってゆう職業が
>務まるんですけどね^^;
>見とれてしまいました。
>セクシーだけどいやらしくなく、キレイだぁ(´∀`)



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

モデルさんのボディ-ってステキよね

憧れてうっとりしてしまいます♪

ダイェツトは最近、頑張っているのかな ・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/20 00:27】
無題
明日は大阪南港で大阪ガスのビジネス創造展を見学に行く予定で~す(*^-^*)
青いクラゲ 2010/10/19(Tue)21:21:14 編集
Re:無題
>明日は大阪南港で大阪ガスのビジネス創造展を見学に行く予定で~す(*^-^*)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

大阪南港で展示会のお仕事ですね!

ガスの製品も創造的なものがあるんでしょうね

お仕事、頑張って下さい*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/20 00:43】
無題
いつもありがとうございます☆!
いい天気が続くので~!いい気分です☆
でも夜が寒いです~!

大人の時間は大切にしたいですね~☆
あいら URL 2010/10/19(Tue)22:05:28 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆!
>いい天気が続くので~!いい気分です☆
>でも夜が寒いです~!
>
>大人の時間は大切にしたいですね~☆



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

昼間の温かさと夜の温度差が違うと

身体も可笑しくなるでしょう!!

体調を崩さないように

夜はダ-リンに、くっついて寝ましょう・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/20 00:44】
無題
こんばんは★
せっかくダイエットそたのに
秋の夜長は食欲が・・・
子供達ののお菓子をこっそりと(笑)

明日もHAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2010/10/19(Tue)22:31:51 編集
Re:無題
>こんばんは★
>せっかくダイエットそたのに
>秋の夜長は食欲が・・・
>子供達ののお菓子をこっそりと(笑)
>
>明日もHAPPYな一日になりますように♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

秋の夜長にこっそりお菓子を食べると

知らぬ間に太ってしまうのょ~(*'-')σ

秋は食欲が出るから仕方がないわね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/10/20 00:58】
無題
今日も来たよ。猫かわいいだよー。触らせてくれるなんてうれしかったわー。
もふもふなのよー
ツミコ URL 2010/10/19(Tue)22:53:18 編集
Re:無題
>今日も来たよ。猫かわいいだよー。触らせてくれるなんてうれしかったわー。
>もふもふなのよー



  ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

ネコを可愛がって、猫娘になるわょ・・

触ると柔らかい毛触りが癒されるょね・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/10/20 00:58】
無題
こんばんは♪

>女心は秋の空、男は10年もひきずるのょ★。,・~~・,。☆

う~ん。引きずられてみたいような、それも怖いような(笑)微妙ですなぁ。

tama URL 2010/10/19(Tue)22:58:49 編集
Re:無題
>こんばんは♪
>
>>女心は秋の空、男は10年もひきずるのょ★。,・~~・,。☆
>
>う~ん。引きずられてみたいような、それも怖いような(笑)微妙ですなぁ。
>
>

 tama さん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

10年も引きずられるけど

過去の想い出が蘇って引きずるのょね♪

ス-トカ-されないょうに・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/10/20 00:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]