忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [791]  [792]  [783]  [790]  [789]  [788
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  黄龍風景区 
 
 黄龍風景区は中国四川省アバ・チベット族チャン族自治州松潘県にある景勝地。
 
 「黄龍の景観と歴史地域」としてユネスコの世界遺産(自然遺産)…♪
 




  黄龍風景区は四川省の松潘県に位置し、成都から400キロぐらいで、
 

 岷山の主峰-雪宝頂の麓にあり、仏教の名寺-黄竜寺によって[黄竜風景区]の名を付けます。


 風景区は長さが約7キロで、幅が300メートルの石灰化山谷で、総面積が4万ヘクタールです。


 谷には3400ぐらいの天然泉が山に沿って流れます。


 黄竜風景区は優美な自然風光で世界に名をはせます。…♪
 



 
  近年、ここに建てられた中国赤軍の長徴記念碑は夕日の時、光が四方に射してとても綺麗です。
 
 
 黄龍観光区は第四紀の氷河侵食でできた大規模なカストル地形で、

 
 河水水分に炭酸カルシウムの成分が多いから、河水が山上から麓へと流れるうちに段々枯れた木の枝とか、

 
 落ち葉とか石とかに溜まり、数多いの湖が形成した同時に川底にも黄色い炭酸カルシウム溜まった。


 
 上空から見ると河全体が一匹のドラゴンが山を登ってる形してたことから黄龍と名づけた。

 
 生態自然保護区をとして黄竜の優れている生態界が動植物の天国です。

  
 原始林に覆われた黄龍は動植物の種類が多くで珍しいです。…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲さん
こんにちは^^

見事な景観に動植物のパラダイスとは・・・
とってもイイところだね!
黄龍の名の由来もなるほどと思うけど
スケールの大きさを感じるww
自然って、神秘だなぁ~!

今日も優雅で素敵な一日で
ありますように・・・☆☆



おいち URL 2010/10/31(Sun)13:41:21 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんにちは^^
>
>見事な景観に動植物のパラダイスとは・・・
>とってもイイところだね!
>黄龍の名の由来もなるほどと思うけど
>スケールの大きさを感じるww
>自然って、神秘だなぁ~!
>
>今日も優雅で素敵な一日で
>ありますように・・・☆☆
>
>
>
 おいちさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

やっぱり中国は大陸です!

神秘でパラダイスで

自然に出来たものはステキですょね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/11/02 01:35】
無題
今日も目が癒されたわ~~~
素敵な自然がいっぱいあるのね~~

今月もありがとね~~~
(*'ε`*)チゥ
PINK! URL 2010/10/31(Sun)16:24:41 編集
Re:無題
>今日も目が癒されたわ~~~
>素敵な自然がいっぱいあるのね~~
>
>今月もありがとね~~~
>(*'ε`*)チゥ



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

自然に景観に癒されて

夢うつろに神秘なもの観てください・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/02 01:37】
無題
そうそう♪
世界遺産は、あたしの住んでる地域にもあるのよ♪

今月も今日で終わりだねぇ~。
11月もヨロシクね~★

RONI RONI URL 2010/10/31(Sun)17:09:20 編集
Re:無題
>そうそう♪
>世界遺産は、あたしの住んでる地域にもあるのよ♪
>
>今月も今日で終わりだねぇ~。
>11月もヨロシクね~★
>
>

 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

青森にも世界遺産があるんだ

今度、探して載せるわね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/02 01:37】
無題
今日で10月も終わりで明日から11月ですね(*^O^*)

今年も残り2ヶ月となっちゃいましたね(o^.^o)

これからが冬に向かって日々寒くなって来ますが風邪に気をつけてくださいね(*^-^*)

今日は午後から冷たい雨が降り出しちゃいましたがワンが散歩に行けずにフテ寝していますよ!(o^O^o)
青いクラゲ 2010/10/31(Sun)18:10:51 編集
Re:無題
>今日で10月も終わりで明日から11月ですね(*^O^*)
>
>今年も残り2ヶ月となっちゃいましたね(o^.^o)
>
>これからが冬に向かって日々寒くなって来ますが風邪に気をつけてくださいね(*^-^*)
>
>今日は午後から冷たい雨が降り出しちゃいましたがワンが散歩に行けずにフテ寝していますよ!(o^O^o)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

もう11月、日々寒くなって師走の風が吹きますね

ワンちゃんもフテ寝するんですね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/11/02 01:36】
無題
こんばんは^^
見事というか神秘的な景色ですね~
まるで神業です☆

今月もありがとでした♪
かっぱぎ URL 2010/10/31(Sun)19:00:46 編集
Re:無題
>こんばんは^^
>見事というか神秘的な景色ですね~
>まるで神業です☆
>
>今月もありがとでした♪



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

中国は大陸で神秘的な所が多いですょね

この景色、何か竜に似ているような:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/11/02 01:36】
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚
自然遺産ってスゴイとこが多いよね♪
行ってみたいとこが何箇所かあるのです(*'-'*)エヘヘ

地球って素敵!って
たまには思いたいもん('-'*)フフ

美咲さん♪いつもありがとう♪
とうふ URL 2010/10/31(Sun)19:48:09 編集
Re:゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚
>自然遺産ってスゴイとこが多いよね♪
>行ってみたいとこが何箇所かあるのです(*'-'*)エヘヘ
>
>地球って素敵!って
>たまには思いたいもん('-'*)フフ
>
>美咲さん♪いつもありがとう♪



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ:: ❤

自然遺産は美しく神秘なところが沢山

行けばもっと感激するわょ・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/02 01:38】
こんばんは(^^)
綺麗ですね~。
自然の力って、本当に凄いですよね。
写真でも充分癒されましたが、実際に行ってみたいですね~。
美咲さん、11月もよろしくお願いします(^^)
りい子☆ URL 2010/10/31(Sun)20:30:26 編集
Re:こんばんは(^^)
>綺麗ですね~。
>自然の力って、本当に凄いですよね。
>写真でも充分癒されましたが、実際に行ってみたいですね~。
>美咲さん、11月もよろしくお願いします(^^)



 りい子さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

自然の力も凄いけれど

景観に圧倒されますょね♪

実際に見ると一生の思い出になるでしょうね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/11/02 01:41】
無題
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
きれいな景色♪

私も元気出していこうかな~♪
tama URL 2010/10/31(Sun)21:14:46 編集
Re:無題
>こんばんは♪
>いつもありがとうございます。
>きれいな景色♪
>
>私も元気出していこうかな~♪



 tama さん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

まだ身体の具合が悪いのですか?

元気を出してプラス思考で行きましょうね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/02 01:39】
無題
世界遺産~
ツミコも実は世界遺産級なのよ。
台風はツミコのところにも来なかったわ~
ツミコ URL 2010/11/01(Mon)00:23:08 編集
Re:無題
>世界遺産~
>ツミコも実は世界遺産級なのよ。
>台風はツミコのところにも来なかったわ~



  ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

世界遺産級なの・・・?

ツミコちゃんのおならが臭くて

道理で台風も来なかったはずょね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/11/02 01:39】
無題
写真ありがとう
みほ URL 2010/11/01(Mon)07:05:49 編集
Re:無題
>写真ありがとう



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

写真だけど・・・

綺麗なところは、心の瞼に残ります

お仕事頑張って下さいね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/11/02 01:40】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 綺麗なところですねー。でも、中国やしなぁ。

 ドンドン険悪になっていますねー。行けるのかなぁ?逮捕されないかなぁ?

 
おデビン URL 2010/11/01(Mon)11:11:32 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 綺麗なところですねー。でも、中国やしなぁ。
>
> ドンドン険悪になっていますねー。行けるのかなぁ?逮捕されないかなぁ?
>
> 

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

美しいものにはトゲがある!

魅せられて中国に行くと

もう日本には当分、帰れないかも・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/11/02 01:41】
無題
こんにちは~♪
11月になりましたねぇ・・・
今年もあと2ヶ月!!

今月もボチボチがんばりま~す★
そして、ヨロシクお願いしま~す♪

RONI RONI URL 2010/11/01(Mon)15:03:30 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>11月になりましたねぇ・・・
>今年もあと2ヶ月!!
>
>今月もボチボチがんばりま~す★
>そして、ヨロシクお願いしま~す♪
>
>

 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

月日が経つのは早いものょね!

クリスマスにお正月

ついこの前に来たかりなのに .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/02 01:42】
無題
へ~~~、綺麗なところですね~(*^▽^*)

写真大きくして見ましたが、水がすっごい澄んでみえますね♪

行ってみたいですね~
ちぎ URL 2010/11/01(Mon)16:31:42 編集
Re:無題
>へ~~~、綺麗なところですね~(*^▽^*)
>
>写真大きくして見ましたが、水がすっごい澄んでみえますね♪
>
>行ってみたいですね~
>


 ちぎさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

綺麗なところは神秘的で

地球にも、まだまだ美しいところもあるね

水が澄ん出いるから冬は寒いでしょうね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/11/02 02:53】
無題
すごーい。
キレイですね~ー^^
建物とかもいいですが、世界遺産はやっぱり自然にこうなったってのが一番ですよね!
ハーネス URL 2010/11/01(Mon)17:50:24 編集
Re:無題
>すごーい。
>キレイですね~ー^^
>建物とかもいいですが、世界遺産はやっぱり自然にこうなったってのが一番ですよね!



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

北海道にも世界遺産があるのでは

確か知床半島だったと思うけど

北海道に行ってみたいですね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/02 02:53】
はじめまして
ランキングから参りました。

もう、一回でファンです。
すごい!!

なんて素敵にインパクト
やっぱり写真は
黒のバックが似合うわ~

全ベーシ゜よみたいけど
食事作るので
また明日きます

うみうみ URL 2010/11/01(Mon)17:58:35 編集
Re:はじめまして
>ランキングから参りました。
>
>もう、一回でファンです。
>すごい!!
>
>なんて素敵にインパクト
>やっぱり写真は
>黒のバックが似合うわ~
>
>全ベーシ゜よみたいけど
>食事作るので
>また明日きます
>
>

 うみうみさん~^~~♪

コメントありがとうね☆⌒ヽ::❤

黒のバックは写真が浮き上がる感じ

全ベーシ読んで下さると嬉しいです♪

でも魅惑的なエッチな記事もありますょ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/11/02 02:54】
無題
美咲さん、こんばんは~

龍みたいな形って想像つかないですけど、
どんな形か見てみたいです。

どんどん行きたいスポット増えていってます。

応援していきますね~
自分を変える方法@上田 URL 2010/11/01(Mon)18:58:16 編集
Re:無題
>美咲さん、こんばんは~
>
>龍みたいな形って想像つかないですけど、
>どんな形か見てみたいです。
>
>どんどん行きたいスポット増えていってます。
>
>応援していきますね~
>


 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

多分龍が泳いでいるように見えるのでしょうね

世界遺産になっているだけあって綺麗ですょね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/02 02:54】
こんばんは~
こんばんは~

いつも美咲さんありがとうね~

美咲さんいろんな知識も豊富で楽しいです。

年末にかけて私も忙しくって~
御迷惑でしょうが~
よろしくお願いしますね。

美咲さんも年末、無理しないようにね。
haru URL 2010/11/01(Mon)19:57:50 編集
Re:こんばんは~
>こんばんは~
>
>いつも美咲さんありがとうね~
>
>美咲さんいろんな知識も豊富で楽しいです。
>
>年末にかけて私も忙しくって~
>御迷惑でしょうが~
>よろしくお願いしますね。
>
>美咲さんも年末、無理しないようにね。



 haru さん~^~~♪

いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ:: ❤

今年もあと2ヵ月でお正月早いですょね!

haru さんも年末は、お忙しいのでしょ

お身体を大切に、ご自愛下さいね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/11/02 10:35】
無題
いつもありがとうございます☆
今月もよろしくです~

世界遺産~とってもきれいですね☆
こんなきれいな所行ってみたいです☆!
あいら URL 2010/11/01(Mon)22:26:55 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>今月もよろしくです~
>
>世界遺産~とってもきれいですね☆
>こんなきれいな所行ってみたいです☆!



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

日本でも世界遺産は沢山あるんですょ

この黄龍風景はステキですね・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/02 10:34】
無題
はじめまして!

すっごく綺麗な風景ですね!

ぜひ行ってみたいです!

と言っても外国に行く予定も暇もないですが、行けたらすごくいい経験になるでしょうね。
モテる方法 URL 2010/11/12(Fri)21:06:55 編集
Re:無題
>はじめまして!
>
>すっごく綺麗な風景ですね!
>
>ぜひ行ってみたいです!
>
>と言っても外国に行く予定も暇もないですが、行けたらすごくいい経験になるでしょうね。



 モテる方法さん~^~~♪

コメントありがとうね ☆⌒ヽ::

世界中に素敵なところが沢山ありますね

とくに神秘なところは癒されますょね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/11/13 13:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]