忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[799]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [791]  [792]  [783]  [790]  [789
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  幸せなセックスを求めていますか・・・
 

 それには、それ相応の準備も必要ですょ


 まず相手を知り自分を語る、そこからスタートですょね!!



 そして、中絶や性感染症などからも解放されて・,。★。,・


 お互いが傷つかないことが大事ですょね…♪
 




  愛のない、自分をないがしろの人は健康ではありません
 

 自分の身体を犠牲にせず、いたわり愛することが原点であるべきで



 確かにエクスタシーに達するときは、深いリラックスを得て


 心と気が一体となり幸せなセックスと言えるのでしょうね!!



 まずは自分自身を愛し、そして相手を心から愛せれば


 自然と喜びのあるセックスを得られるのでは・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 いつまでも・・Love Loveなカップルで・お幸せに…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
お互いに気持ち良ければ幸せですね。

私の場合は、すぐ射精してしまいますが…

ランキングポチ☆
イセリナ URL 2010/11/02(Tue)10:38:10 編集
Re:無題
>お互いに気持ち良ければ幸せですね。
>
>私の場合は、すぐ射精してしまいますが…
>
>ランキングポチ☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

あらら~すぐに射精されると

女は不完全燃焼してしまうわょ!!

がんばりましょうね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/11/02 14:31】
愛のあるセックス
美咲ちゃん こんにちわ
るんも美咲ちゃんの意見に賛成ですよぉーー♪

ちょこっとマンネリになる愛し合いも相手の事をすごく大切に思えると感じ方も違いますよね。

今日も良い日になりますようにぃーー♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
るんちゃん URL 2010/11/02(Tue)12:03:15 編集
Re:愛のあるセックス
>美咲ちゃん こんにちわ
>るんも美咲ちゃんの意見に賛成ですよぉーー♪
>
>ちょこっとマンネリになる愛し合いも相手の事をすごく大切に思えると感じ方も違いますよね。
>
>今日も良い日になりますようにぃーー♪
>(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
>


  るんちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

愛は相手があって成り立つもので

大切なのは、相手のことを良く知り・・・

思いやり、いたわり愛することが素敵な愛ですね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/11/02 14:31】
コメント返事ありがとうございます。
つきましては相互紹介の件、よろしいのでしょうか? 何度もすいません。
pika URL 2010/11/02(Tue)12:51:01 編集
Re:コメント返事ありがとうございます。
>つきましては相互紹介の件、よろしいのでしょうか? 何度もすいません。



 pikaさん~^~~♪

ありがとうね ☆⌒ヽ::

相互紹介の件★

私のブログは紹介する程のブログではないから

申し訳ないんですが、お断りいたします!! 


 ♪‥美咲‥♪   
【2010/11/02 14:32】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ほんまですねー。リスクの無いお付き合いが後々に続くんですねー。んで、そのままゴールインですな。

おデビン URL 2010/11/02(Tue)14:25:10 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ほんまですねー。リスクの無いお付き合いが後々に続くんですねー。んで、そのままゴールインですな。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

そのままゴールインされるカップルもいれば

愛が無く覚めたカップルもいますょね♪

性格の違いって結ばれないですょね▽×○・・?


 ♪‥美咲‥♪
【2010/11/03 18:40】
こんにちは(^^)
お互いをいたわりあって思いあう心、それが大事ですよね。
心と身体が一体になって、幸せを感じますもんね♪
自分自身も愛するということが原点という美咲さんの意見に賛成です(^^)
りい子☆ URL 2010/11/02(Tue)15:35:48 編集
Re:こんにちは(^^)
>お互いをいたわりあって思いあう心、それが大事ですよね。
>心と身体が一体になって、幸せを感じますもんね♪
>自分自身も愛するということが原点という美咲さんの意見に賛成です(^^)



 りい子さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

幸せって、お互いをいたわりあって

思いあう心が一番大事なこと!

りい子さんも何時まででもステキな夫婦で・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/11/03 18:42】
^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪
£ονё゚:。(´-з(-ω-*(-ω-*)。:゚£ονё+゚:。

心から愛せる人
私にもできるかなぁ~(^。^;)

美咲さん♪いつもありがとう♪

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆
とうふ URL 2010/11/02(Tue)15:58:08 編集
Re:^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪
>£ονё゚:。(´-з(-ω-*(-ω-*)。:゚£ονё+゚:。
>
>心から愛せる人
>私にもできるかなぁ~(^。^;)
>
>美咲さん♪いつもありがとう♪
>
>゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ:: ❤

心から愛せる人必ずできますょ!

何でもプラス思考でいきましょう。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/03 18:43】
無題
こんにちは^^

いつまでも愛し合える心と体でいたいなぁと思いますが、体だけは難しいかな?(^^ゞ
気持ちだけはずっとラブラブで♪
かっぱぎ URL 2010/11/02(Tue)16:50:46 編集
Re:無題
>こんにちは^^
>
>いつまでも愛し合える心と体でいたいなぁと思いますが、体だけは難しいかな?(^^ゞ
>気持ちだけはずっとラブラブで♪



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

年老いてもラブラブな気持ちが大事♪

愛があれば身体がついていけなくても

熟年カップルもステキですょ・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪   
【2010/11/03 18:41】
そろそろ行動!?
未完成な者同士が、合体して初めて神がお造りになった完成体になるのです

人は互いに寄り添って 一つにになって 命が生まれる 

命という字を分析すれば、そうなります

叩くという部分は、腰でたたくということかな


美咲ちゃんも一つになって 少子化に歯止めを!

ユウエイ 2010/11/02(Tue)17:36:27 編集
Re:そろそろ行動!?
>未完成な者同士が、合体して初めて神がお造りになった完成体になるのです
>
>人は互いに寄り添って 一つにになって 命が生まれる 
>
>命という字を分析すれば、そうなります
>
>叩くという部分は、腰でたたくということかな
>
>
>美咲ちゃんも一つになって 少子化に歯止めを!
>
>

  ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

寄り添って合体して。。。

望まない命が生まれることもありますょね

其の為には相手を知り自分も語ら無いと・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/03 18:41】
無題
最近セックスしてません><
ご無沙汰です・・ポチ
髪様 2010/11/02(Tue)18:44:02 編集
Re:無題
>最近セックスしてません><
>ご無沙汰です・・ポチ



 髪様さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

ご無沙汰しているんですか

身体のバランスを崩さないように・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/11/03 18:42】
無題
永遠にLOVELOVE~~~
11月も仲良くしてね~~~♥

゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
PINK! URL 2010/11/02(Tue)18:52:35 編集
Re:無題
>永遠にLOVELOVE~~~
>11月も仲良くしてね~~~♥
>
>゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

11月も仲良くしてあげるから

今日のパンティ-は何色・・?

LOVE LOVE な色なのでしょう。,・*:.❤


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/11/03 18:43】
無題
いいな
みほ URL 2010/11/02(Tue)20:40:40 編集
Re:無題
>いいな



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

この世で一番大事なものは家族♪

優衣ちゃん、マー君が・・・

成人になる頃が楽しみですね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/03 18:44】
無題
いつもありがとうございます☆
ラブラブが一番だね~☆!!

あいらもいつまでもラブラブな
家庭でいます☆!!
あいら URL 2010/11/02(Tue)21:27:16 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>ラブラブが一番だね~☆!!
>
>あいらもいつまでもラブラブな
>家庭でいます☆!!



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

杖を持ったお婆さんになっても

生涯、ラブラブいられるのが理想です・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/11/03 18:44】
無題
美咲ちゃんこんばんは。
ついこの間まで猛暑だったのに、秋も深まり
もうすぐ紅葉の季節になりますね。
今夜は少し寒いですが、お互い風邪引かないように
しましょうね。
凛太 URL 2010/11/02(Tue)22:34:19 編集
Re:無題
>美咲ちゃんこんばんは。
>ついこの間まで猛暑だったのに、秋も深まり
>もうすぐ紅葉の季節になりますね。
>今夜は少し寒いですが、お互い風邪引かないように
>しましょうね。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

寒くなりましたね♪

今年の紅葉は綺麗に見れたらいいのにね

風邪はこの前、風邪気味だったけど

もう良くなりました・,。★。,・~~・,。☆。,・~~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/11/03 18:45】
無題
こんばんは~★
心と体、互いを思いあっての愛ですな♪
明日は休日★
ゆっくり休むべ~♪
RONI RONI URL 2010/11/02(Tue)23:06:58 編集
Re:無題
>こんばんは~★
>心と体、互いを思いあっての愛ですな♪
>明日は休日★
>ゆっくり休むべ~♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

心と体が、かみ合わないと愛は崩壊しますね

でも、それは若いうちだけだと思います

明日は休日ですね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/03 18:47】
無題
今日は冬型の気圧配置でしたから!お決まりの雨の肌寒い一日でしたよ(*≧∇≦)

でも紅葉が街中でも見れる様になって来ましたよ(o^o^o)

今度お休みに京都へ紅葉鑑賞と写真を撮りに行こうと思っていますが一人は淋しいかもね(・◇・*)
青いクラゲ 2010/11/02(Tue)23:33:47 編集
Re:無題
>今日は冬型の気圧配置でしたから!お決まりの雨の肌寒い一日でしたよ(*≧∇≦)
>
>でも紅葉が街中でも見れる様になって来ましたよ(o^o^o)
>
>今度お休みに京都へ紅葉鑑賞と写真を撮りに行こうと思っていますが一人は淋しいかもね(・◇・*)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

もう福井では紅葉が見られるんですか・・

京都も紅葉が進んでいて綺麗でしょうね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/11/03 18:46】
無題
セックス・・・したい。Σ(´□` ) ハゥ
ストレス貯まってます。いろいろあってぇ~
食欲がモリモリになってるしー。
うえーん。美咲ちゃぁ~ん
ツミコ URL 2010/11/02(Tue)23:54:47 編集
Re:無題
>セックス・・・したい。Σ(´□` ) ハゥ
>ストレス貯まってます。いろいろあってぇ~
>食欲がモリモリになってるしー。
>うえーん。美咲ちゃぁ~ん



  ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

ストレスが溜まるっているのょね

そんな時はセックスもしたいだろうけど

カワオケで発散すれば・,。★。,・~~・,。☆。,・~

スカットするわょ♪


 ♪‥美咲‥♪   
【2010/11/03 18:47】
無題
そうね
みほ URL 2010/11/03(Wed)06:51:23 編集
Re:無題
>そうね



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

自分自身を愛し・・・

そして家族を心から愛せれば

幸せな家庭円満ですょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/04 23:45】
無題
美咲さん
おはよー(^o^)丿

お互いが尊厳し、理解し
思いやりと愛しみの心が満足、充実に
繋がるだよね

今日も優雅で素敵な一日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2010/11/03(Wed)07:25:56 編集
Re:無題
>美咲さん
>おはよー(^o^)丿
>
>お互いが尊厳し、理解し
>思いやりと愛しみの心が満足、充実に
>繋がるだよね
>
>今日も優雅で素敵な一日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

思いやりと愛しみの心が無ければ

長く男と女は続きませんょね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/11/04 23:46】
無題
お祝いの言葉をありがとうございました^^
今日蔵王に行ったらすでに雪が舞い降り道路にも薄っすらと積雪があり早い冬の訪れです。
美咲さんも風邪など召さぬように^^
はやちゃん URL 2010/11/03(Wed)19:10:06 編集
Re:無題
>お祝いの言葉をありがとうございました^^
>今日蔵王に行ったらすでに雪が舞い降り道路にも薄っすらと積雪があり早い冬の訪れです。
>美咲さんも風邪など召さぬように^^



 はやちゃんさん~^~~♪

ありがとうね ☆⌒ヽ::

蔵王は紅葉も綺麗でしょう!!

赤く紅色の葉が、白い雪が舞い降りて

景色も美しい神秘的でしたか・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/11/04 23:46】
無題
いつもありがとうございます☆
今日は久々にボーリング行ってきました~!
とっても楽しかったです☆!!
あいら URL 2010/11/03(Wed)21:52:42 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>今日は久々にボーリング行ってきました~!
>とっても楽しかったです☆!!



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

ボーリングも最近は行ってうないね

行くと溝掃除からしなくては(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/11/04 23:47】
無題
こんばんは♪
やっぱり、愛ですよね~♪

ああ、この女性きれい…と見とれてしまいました。
男性じゃないのに(笑)☆
tama URL 2010/11/03(Wed)22:50:57 編集
Re:無題
>こんばんは♪
>やっぱり、愛ですよね~♪
>
>ああ、この女性きれい…と見とれてしまいました。
>男性じゃないのに(笑)☆



 tama さん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

写真の女性、うっとりと見とれるでしょう

私もそう思ったんですょ♪

カメラマンが上手く描いているのかも・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/04 23:59】
無題
はろ~。お魚の写真をアップさせたわ。ぜひ見に来てちょ( *´艸`)
ツミコ URL 2010/11/03(Wed)23:33:52 編集
Re:無題
>はろ~。お魚の写真をアップさせたわ。ぜひ見に来てちょ( *´艸`)



  ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

親分の写真見に行くわょ♪

お魚って長生きするのょね

もう刺身にしたのかと思っていたゎ・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/11/04 23:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]