忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[800]  [798]  [799]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [791]  [792]  [783
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  秋の味覚の栗は美味しいですょね
 

 そこで栗ちゃんの美味しい、お召し上がり方!!



 栗ちゃんを、舌先で転がして貰いましょう・,。☆。,・~
 

 ただ、下から上に舐め上げるだけでは駄目ですよ!!



 基本は中心部に小さな円を描いて貰って・,。★。,・~


 段々円を大きく、栗ちゃんを包み込むような円を描いて貰う…♪
 




  そして、速くして貰ったり、ゆっくりして貰ったり
 

 そこで初めて、下から上に舐めあげて貰っちゃうのょ!!



 栗ちゃんがプルルンってなる感じで・,。☆。,・~


 これを繰り返されると・・女は堪らなく!!



 時の彼方へイッちゃいますわょ・,。★。,・~


 もう舌先で刺激を与えられると、病みつきになってしまうかも…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
栗♪うまーい♪
あ・・違う栗?
(A;´・ω・)フキフキ

とうふ・・わかんなーいw
かわいこぶりぶり~(;¬∀¬)ハハハ…

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆
とうふ URL 2010/11/05(Fri)21:24:40 編集
Re:(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
>栗♪うまーい♪
>あ・・違う栗?
>(A;´・ω・)フキフキ
>
>とうふ・・わかんなーいw
>かわいこぶりぶり~(;¬∀¬)ハハハ…
>
>゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ:: ❤

栗の食べ方って色々あるのょね!

渋い栗もあれば、甘い栗もあるわょね:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/05 23:41】
無題
いつもありがとうございます☆
良い週末を過ごしてください!

栗ですね~!ゆっくりが
良いですね☆!!

明日は小学校の学習発表会なので
とっても楽しみです☆
あいら URL 2010/11/05(Fri)22:43:43 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>良い週末を過ごしてください!
>
>栗ですね~!ゆっくりが
>良いですね☆!!
>
>明日は小学校の学習発表会なので
>とっても楽しみです☆



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

ゆっくりと栗を眺めながら食べられちゃうの!

息子さんの学習発表会で成績はどうかなぁ・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/05 23:40】
無題
こんばんは~♪
栗か~。
甘栗も美味しいよね❤

HAPPYな週末を~★
RONI RONI URL 2010/11/05(Fri)23:04:51 編集
Re:無題
>こんばんは~♪
>栗か~。
>甘栗も美味しいよね❤
>
>HAPPYな週末を~★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

甘栗は甘くて美味しいょね♪

栗ごはんも旬のだから

栗のお召し上がりも人それぞれ味が違うこと・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/11/05 23:41】
無題
ツミコ栗が大好きだからおいしい栗の食べ方だと思ったら違うじゃなーい。
大きなお口でぱくっと噛り付くのよ。
え?だめ?
エッチなアニメは見ないのよ。
ツミコ URL 2010/11/06(Sat)00:41:45 編集
Re:無題
>ツミコ栗が大好きだからおいしい栗の食べ方だと思ったら違うじゃなーい。
>大きなお口でぱくっと噛り付くのよ。
>え?だめ?
>エッチなアニメは見ないのよ。



  ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

エッチなアニメを見ながら

栗を食べたらお口の中がホ~わぁとなるわょ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/11/06 09:47】
おはようございます^^
美味しい栗の食べ方、ですか^^
色んな食べ方がありますね…^^

私も甘栗が好きです♪
りい子☆ URL 2010/11/06(Sat)07:21:54 編集
Re:おはようございます^^
>美味しい栗の食べ方、ですか^^
>色んな食べ方がありますね…^^
>
>私も甘栗が好きです♪



 りい子さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

甘栗は美味しいですね♪

色んな食べ物に入っているけど

私はケ-キに入っているのが好きです*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/11/06 09:48】
無題
食べる栗ちゃんより、女の子のクリちゃんの方が好きです(;´Д`)

ランキングポチ★
イセリナ URL 2010/11/06(Sat)08:27:02 編集
Re:無題
>食べる栗ちゃんより、女の子のクリちゃんの方が好きです(;´Д`)
>
>ランキングポチ★



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

食べる栗ちゃんは甘くて美味しい☆

女の子のクリちゃんは、どんなお味がするのだろう・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/06 09:48】
無題
美咲さん
おはよー(^o^)丿

栗を美味しく食べるには
口、とくに舌づかいが大事なんだね
強弱や変化をつけると
いろんな味がありそう

今日も優雅で素敵な一日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2010/11/06(Sat)08:30:44 編集
Re:無題
>美咲さん
>おはよー(^o^)丿
>
>栗を美味しく食べるには
>口、とくに舌づかいが大事なんだね
>強弱や変化をつけると
>いろんな味がありそう
>
>今日も優雅で素敵な一日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

やっぱり栗を美味しく食べるには

舌を滑らかに転がすのですね

クリはどんな味がするのだろうね・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/11/06 09:49】
無題
なるほど~いい勉強になりました^^
今度は実技指導をお願いしますw
髪様 2010/11/06(Sat)15:59:50 編集
Re:無題
>なるほど~いい勉強になりました^^
>今度は実技指導をお願いしますw



 髪様さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

栗の食べ方の実技指導ですか

これって難しいのょね♪

上手く舌で味わって転がすのょ・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/11/07 13:04】
こんにちは~
こんにちは~

いつか来ると思ってたぁ~
haruちゃんもわかんな~い。
って事にしておこうっと。笑

笑いながら読んでしまった~ごめんなさい~笑
haru URL 2010/11/06(Sat)16:11:37 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>いつか来ると思ってたぁ~
>haruちゃんもわかんな~い。
>って事にしておこうっと。笑
>
>笑いながら読んでしまった~ごめんなさい~笑



 haru さん~^~~♪

いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ:: ❤

栗の食べ方って難しいのょ・・・

haru さんてきには、栗ご飯かなぁ

皮をむくのが大変ょね・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪      
【2010/11/07 13:04】
こんばんは^^
私もくりが大好きでーす(^.^)b
昨夜はさくらんぼでしたが、今日はくりを味わうのに今から舌のトレーニングしとかなきゃですね☆
妻の喜ぶ顔が見たいですo(^-^)o
かっぱぎ URL 2010/11/06(Sat)16:58:15 編集
Re:こんばんは^^
>私もくりが大好きでーす(^.^)b
>昨夜はさくらんぼでしたが、今日はくりを味わうのに今から舌のトレーニングしとかなきゃですね☆
>妻の喜ぶ顔が見たいですo(^-^)o



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

さくらんぼも美味しいですね♪

今夜のデザ-トは栗ですか・・・

激しくいじると昇天しますかも*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2010/11/07 13:05】
美味しそうなレシピ
いま旬の栗ちゃんの調理方法ご伝授ありがとう

さて、食材はどうしようか 美咲ちゃん

ユウエイ 2010/11/06(Sat)17:34:20 編集
Re:美味しそうなレシピ
>いま旬の栗ちゃんの調理方法ご伝授ありがとう
>
>さて、食材はどうしようか 美咲ちゃん
>
>

  ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

今宵のメインディナ-は栗ちゃん♪

お料理は秘伝のお料理ですから

夜、寝静まってから調理されて下さいね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪    
【2010/11/07 13:05】
無題
くりくりりん♥
素敵な夜を送ってねん♪

今日もチュッ((●-з)(ε-●))チュッ
PINK! URL 2010/11/06(Sat)18:26:07 編集
Re:無題
>くりくりりん♥
>素敵な夜を送ってねん♪
>
>今日もチュッ((●-з)(ε-●))チュッ



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

抱きしめられるのもスキ!

栗ちゃんを食べられるのもスキ!!

今夜は迫られて下さい・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/07 13:06】
無題
いつもありがとうございます☆
今日は小学校の学習発表会とっても
上手にできてよかったです☆!!
あいら URL 2010/11/06(Sat)21:27:35 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>今日は小学校の学習発表会とっても
>上手にできてよかったです☆!!
>


 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

学習発表会・上手にできて鼻高々ですね!

ご褒美に何かしてあげたのかなぁ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/07 16:11】
こんばんは。
栗はおいしいですね。
半分に切ってスプーンで出して食べます。

おやー!何か話が違うようですね。
難しいこと言われても僕はわかんない。
実演で教えて。(笑)
凛太 URL 2010/11/06(Sat)21:56:40 編集
Re:こんばんは。
>栗はおいしいですね。
>半分に切ってスプーンで出して食べます。
>
>おやー!何か話が違うようですね。
>難しいこと言われても僕はわかんない。
>実演で教えて。(笑)



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

栗は美味しいけど。。。

皮をむくのが難しいですょね

ソフトに優しく滑らかに味わうことですょ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/11/07 16:13】
無題
はいは~いツミコなのよー。
エッチから遠ざかってます。
なぜか相手にしてもらえません。魅力がなくなったようです。
ツミコ URL 2010/11/07(Sun)02:36:04 編集
Re:無題
>はいは~いツミコなのよー。
>エッチから遠ざかってます。
>なぜか相手にしてもらえません。魅力がなくなったようです



  ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

相手にしてもらえなかったら

相手にするように仕向けることょ♪

それに、魅力は今から出てくるのですょ~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/11/07 16:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]