忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[801]  [805]  [804]  [803]  [802]  [800]  [798]  [799]  [797]  [796]  [795
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  感じたいの・・・二人で気持ちよくなりたくて
 

 いやらしさよりも 気持ちよさを求めて・,。★。,・



 優しい微笑みで 耳元で囁かれると熱くなるの


 耳から、首筋へ移動していく指の動きに



 理性的な感情は、掻き消えて狂うように・,。☆。,・~


 甘く甘く聞こえてくる 快楽への誘い…♪
 




  つよく深く奥まで抱きしめて
 

 わたしのこころに ・・・突き刺して・,。★。,・


 その身体から 花びらを舞い散らし



 触れて溢れる蜜に、欲望と飢えを満たされて*:.。. .。.:*・゜☆


 抱かれて溺れるのは、わたしだけ・,。☆。,・~…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
官能的です(*/ω\*)
美咲さんの‥想像しちゃいました(//∀//)

文章になると余計興奮出来ますね☆
かっぱぎ URL 2010/11/17(Wed)05:54:02 編集
Re:無題
>官能的です(*/ω\*)
>美咲さんの‥想像しちゃいました(//∀//)
>
>文章になると余計興奮出来ますね☆



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

官能的な誌は真夜中に想像されてくださいね!!

昼間だとお仕事に差し支えますょ*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/11/17 18:26】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ひぃやぁ~!このべっぴんさん凄い!ついでに写真も拡大できるし!こないな写真はどっからでてきますの?

 でも、美咲さんには足元も及ばないのかな?

 内容もええですなぁ。

おデビン URL 2010/11/17(Wed)09:45:04 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ひぃやぁ~!このべっぴんさん凄い!ついでに写真も拡大できるし!こないな写真はどっからでてきますの?
>
> でも、美咲さんには足元も及ばないのかな?
>
> 内容もええですなぁ。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

やっぱり写真を拡大されたんですね!!

芸術的な写真で喜んでもらえましたか・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/11/17 18:28】
こんにちは~
こんにちは~

うん、うん、官能的で良い詩ですねぇ~

美咲さん、詩の才能もあって素敵~
haruちゃんのおバカ才能とだいぶ違うなあ~

天は2物を与えちゃったかなぁ~
羨ましいねぇ~
haru URL 2010/11/17(Wed)12:58:06 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>うん、うん、官能的で良い詩ですねぇ~
>
>美咲さん、詩の才能もあって素敵~
>haruちゃんのおバカ才能とだいぶ違うなあ~
>
>天は2物を与えちゃったかなぁ~
>羨ましいねぇ~



 haru さん~^~~♪

いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ:: ❤

官能的な詩を作るとね・・・

妄想的にもなり、現実的にもなったり

なぜか、えっちな美咲です*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/11/17 18:29】
病気のせいかなぁ~??
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 
愛し合う事は気持ち良い事ですよねっ!

( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
るんは性欲が無くなってしまいました。
病気のせいかなぁ~?
(。-_-。)ポッ
るんちゃん URL 2010/11/17(Wed)13:15:28 編集
Re:病気のせいかなぁ~??
>(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 
>愛し合う事は気持ち良い事ですよねっ!
>
>( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
>るんは性欲が無くなってしまいました。
>病気のせいかなぁ~?
>(。-_-。)ポッ
>


 るんちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

病気と仲良くしないで・・・

早くおさらばして性欲がでてくれば

元気な、るんちゃんに戻れますょ・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/11/17 18:29】
こんにちは(^^)
写真の女性、セクシー!!
拡大してビックリしちゃいました(^^)
こんな素敵な女性になりです。。。
りい子☆ URL 2010/11/17(Wed)13:44:36 編集
Re:こんにちは(^^)
>写真の女性、セクシー!!
>拡大してビックリしちゃいました(^^)
>こんな素敵な女性になりです。。。



 りい子さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

写真の女性は芸術的なセクシー画像でしょう!

りい子さんならもっと素敵かも知れないゎ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/11/17 18:52】
無題
わお❤
ほんとだ~!!
拡大してみたら・・・(´∀`*)ウフフ

今日もHAPPYな一日を~♪
RONI RONI URL 2010/11/17(Wed)16:53:30 編集
Re:無題
>わお❤
>ほんとだ~!!
>拡大してみたら・・・(´∀`*)ウフフ
>
>今日もHAPPYな一日を~♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

Roni ちゃん、こんなドレス如何ですか?

ま~乳房が見えるドレスは

人前には出れないょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/17 18:53】
絶好調
愛の泉に 溺れたい

美咲ちゃんと 一緒なら

苦も快に変わる

情熱に満ち溢れた 貴女の妖姿

美味しいそうで 苦う快

エロスに魂を奪われそう
ユウエイ 2010/11/17(Wed)17:13:04 編集
Re:絶好調
>愛の泉に 溺れたい
>
>美咲ちゃんと 一緒なら
>
>苦も快に変わる
>
>情熱に満ち溢れた 貴女の妖姿
>
>美味しいそうで 苦う快
>
>エロスに魂を奪われそう
>


  ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

もう魂は若いうちに奪われたでしょう!!

これからは、可愛いお孫さんに溺れて下さい・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/18 17:01】
無題
こんばんは~♪
今日はセクシーなのね♪

ずっと前のTVドラマ「君はペット」のDVD見てたら、松潤みたいなペット欲しくなった(笑)。
最近、松潤が好きなのです(笑)☆
tama URL 2010/11/17(Wed)17:17:13 編集
Re:無題
>こんばんは~♪
>今日はセクシーなのね♪
>
>ずっと前のTVドラマ「君はペット」のDVD見てたら、松潤みたいなペット欲しくなった(笑)。
>最近、松潤が好きなのです(笑)☆



 tama さん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

>松潤みたいなペット欲しくなった!

松潤って、私よりも若いのでしょう

tama さんは若いイケメンが好きなんだね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/11/18 17:02】
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆゚.+:。゚
綺麗な写真♪
こんな人なら
男性も抱きしめたいよなぁ~

私は昼寝のとき、ふとんに抱きしめてもらいましたwww

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆
とうふ URL 2010/11/17(Wed)17:58:10 編集
Re:ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆゚.+:。゚
>綺麗な写真♪
>こんな人なら
>男性も抱きしめたいよなぁ~
>
>私は昼寝のとき、ふとんに抱きしめてもらいましたwww
>
>゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ:: ❤

綺麗な写真と言うよりも、おっぱい丸出しょ(*'-')σ

男の人は、そこだけを見るだろうね

ふとんに抱きしめられるの温かみがあっていいゎ・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/18 17:02】
無題
いつもいつもコメントありがとう!!
miho 2010/11/17(Wed)20:08:04 編集
Re:無題
>いつもいつもコメントありがとう!!



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

夜になると冷たい風で・・

寒さも増して師走の寒さになりましたね.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/18 17:03】
こんばんは。
美咲ちゃんこんばんは。
すばらしく官能的なお話ですね。

美咲ちゃんは官能小説書けるんじゃ
ないでしょうか。?
出版してくださいね。
凛太 URL 2010/11/17(Wed)22:24:56 編集
Re:こんばんは。
>美咲ちゃんこんばんは。
>すばらしく官能的なお話ですね。
>
>美咲ちゃんは官能小説書けるんじゃ
>ないでしょうか。?
>出版してくださいね。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

官能的な、お話は好きですょ♪

でも官能小説は書けないです

スト-リ-が長い文章は難し過ぎるゎ.。. .。.:*・゜★  


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/11/18 17:03】
無題
美咲ちゃんのブログ画像はいつもどこから引っ張ってきてるんだろー。セクシィーだし話題にいつもマッチングしてるよね。
ツミコのブログのコメありがとう。嫌な世の中になっちまってるよねー。ツミコが明るい未来にしてみせるわー
ツミコ URL 2010/11/17(Wed)23:07:08 編集
Re:無題
>美咲ちゃんのブログ画像はいつもどこから引っ張ってきてるんだろー。セクシィーだし話題にいつもマッチングしてるよね。
>ツミコのブログのコメありがとう。嫌な世の中になっちまってるよねー。ツミコが明るい未来にしてみせるわー


  ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

ブログの画像が気になるでしょう♪

エッチなサイトではないゎ!

明るい未来にしてくれるの

おっぱい丸出しのドレス着ちゃうの・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/11/19 15:21】
無題
ここへ来て急に寒くなって!布団で膝を抱いてオネムですがニャンが寒くて布団の中に出たり入ったりとチョット睡眠不足気味ですよ!(*≧∇≦)
青いクラゲ 2010/11/17(Wed)23:16:49 編集
Re:無題
> ここへ来て急に寒くなって!布団で膝を抱いてオネムですがニャンが寒くて布団の中に出たり入ったりとチョット睡眠不足気味ですよ!(*≧∇≦)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

猫ちゃんは寒がりだから・・・

暖かいところで出たり入ったりですか

もう師走のような寒さになりましたね:.。. .。.:゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/11/19 15:22】
無題
美咲さん
おはよー(^o^)丿

官能的で本能的そしてハートまで
燃え上がらせてくれる誌だねー
その表現力は素晴らしい~

今日も素敵な一日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2010/11/18(Thu)07:46:41 編集
Re:無題
>美咲さん
>おはよー(^o^)丿
>
>官能的で本能的そしてハートまで
>燃え上がらせてくれる誌だねー
>その表現力は素晴らしい~
>
>今日も素敵な一日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

本能的に夜の営みは欠かさず

寒い冬の温まる風物詩!!

もう、お外は小雨雪が降っているのでしょうね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/11/19 19:44】
はじめまして
はじめまして。
セクシーな文章にホレました♪

突然ですが、よければ・・・相互リンクしていただけないでしょうか?
リンクさせていただけたら大変光栄です。



女磨き日報【プラス美】http://blog.jgc-china.com/
札幌在住のフツーのOLが、身も心も美人を目指す日々を書いています。

勝手ながらこちらにリンクを貼らせていただきました。
リンク設置先:http://blog.jgc-china.com/category/link

どうぞよろしくお願い致します。
札幌美人OL URL 2010/11/18(Thu)11:59:56 編集
Re:はじめまして
>はじめまして。
>セクシーな文章にホレました♪
>
>突然ですが、よければ・・・相互リンクしていただけないでしょうか?
>リンクさせていただけたら大変光栄です。
>
>
>
>女磨き日報【プラス美】http://blog.jgc-china.com/
>札幌在住のフツーのOLが、身も心も美人を目指す日々を書いています。
>
>勝手ながらこちらにリンクを貼らせていただきました。
>リンク設置先:http://blog.jgc-china.com/category/link
>
>どうぞよろしくお願い致します。



ご訪問あるがとうございます!!

リンク設置を貼らせて頂きましたょ♪


 ♪‥美咲‥♪
【2010/11/19 19:47】
無題
こんばんは~♪
そうそう。昔は渋好みだったのに、最近は(笑)。
生き生きしてて、見ていて元気が出るのかな。
恋愛対象とかじゃないけど、まー、可愛いという感じで(笑)。
ではでは★
tama URL 2010/11/18(Thu)20:05:47 編集
Re:無題
>こんばんは~♪
>そうそう。昔は渋好みだったのに、最近は(笑)。
>生き生きしてて、見ていて元気が出るのかな。
>恋愛対象とかじゃないけど、まー、可愛いという感じで(笑)。
>ではでは★



 tama さん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

女の心と秋の空のように変わり頃!!

可愛いのを好むと若返るらしいですょ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/19 20:02】
無題
いつもありがとうございます☆
昨日は友達と飲みすぎました~!
久しぶりに酔っぱらいました~!
あいら URL 2010/11/18(Thu)21:27:45 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>昨日は友達と飲みすぎました~!
>久しぶりに酔っぱらいました~!



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

飲みすぎて・・酔っぱらって・・

夜は狼女になって(*'-')σ

ダ-リンに襲いかかったのでしょう・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/11/19 19:58】
無題
ツミコなのだー認知症のじーさまばーさまのお相手も面白いもんなんだよね。ぼけちゃってー。ま、ツミコもぼけてるんだけどねー。
ツミコ URL 2010/11/18(Thu)22:32:34 編集
Re:無題
>ツミコなのだー認知症のじーさまばーさまのお相手も面白いもんなんだよね。ぼけちゃってー。ま、ツミコもぼけてるんだけどねー。



  ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

まだまだボケないわょ♪

ボケる時は、パンティ-裏返しに穿けば

症状がでてきているのょ・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/11/19 19:57】
無題
びらびらは最高!
ますべー 2010/11/20(Sat)17:11:46 編集
Re:無題
>びらびらは最高!



 ますべーさん~^~~♪

コメントありがとうね ☆⌒ヽ::

URLがないですよ!!

訪問に行けわいゎ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/11/21 11:33】
無題
想像力を掻き立てられちゃいました(><)

文章の力ってすごいですね。

安芸美人 URL 2010/12/02(Thu)22:10:22 編集
Re:無題
>想像力を掻き立てられちゃいました(><)
>
>文章の力ってすごいですね。
>
>

 安芸美人さん~^~~♪

コメントありがとうね ☆⌒ヽ::

文章で書くと想像力、思考力が増して

脳の働きもよくなりますょ。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/03 17:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]