忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [801]  [805]  [804]  [803]  [802]  [800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  今の季節、お外の空気は一段と乾燥していて…♪
 

 お部屋の空気も暖房でバリバリに乾燥している!!



 そんな中で、あなたのお肌は大丈夫・・?


 夜はナイトクリームまでお手入れを確りしてあげて!!



 お肌は勿論だけど、要注意なのは唇ょね・,。★。,・


 乾燥してパサパサの唇、してちゃ駄目なのよ…♪
 




  流行りの艶々リップが唇を濡らす…♪
 

 艶々リップがなぜいいのか・・・うふふ・,。☆。,・



 それはね、花園と深~い、深~い 関係があるのよ


 身体の内で外側に出てて粘膜なのは、唇ともうひとつの女の花園なのょ♪



 濡れて艶々している唇は・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 愛液でヌラヌラしてる花園を連想させる


 惹きつける位にいつも濡れた唇で誘いましょう…♪
 



【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
唇、放置でカサカサになってるとうふですwww
リップとか苦手で( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今から仕事にいってきます♪
今日も楽しい1日でありますように(^-^)

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆
とうふ URL 2010/11/27(Sat)04:56:21 編集
Re:(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
>唇、放置でカサカサになってるとうふですwww
>リップとか苦手で( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
>
>今から仕事にいってきます♪
>今日も楽しい1日でありますように(^-^)
>
>゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ:: ❤

苦手でもリップでお手入れしないと・・

濡れた唇で、ときめき感が目覚めますょ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/27 14:22】
こんにちは(^^)
艶々している唇は、魅力的ですよね^^
乾燥させないように、きちんとお手入れをしますね♪
りい子☆ URL 2010/11/27(Sat)08:49:17 編集
Re:こんにちは(^^)
>艶々している唇は、魅力的ですよね^^
>乾燥させないように、きちんとお手入れをしますね♪



 りい子さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

一度、乾燥させると中々元に戻らない

艶々された唇で、夜はときめきされますょ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/11/27 14:22】
無題
う~ん、確かに連想させるかもです(//∀//)
、、、、妄想中、、、

でも、なぜかキスの時のリップの感じが苦手な私です(笑)
かっぱぎ URL 2010/11/27(Sat)10:17:19 編集
Re:無題
>う~ん、確かに連想させるかもです(//∀//)
>、、、、妄想中、、、
>
>でも、なぜかキスの時のリップの感じが苦手な私です(笑)



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

そもそも女は妄想させるのが得意!

濡れた唇にキッスのお味も変わるかも・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/11/27 14:23】
無題
イイですねぇ~・・・
ヌラヌラ・・・
油モノ食べた感じじゃ萌えませんけどぉ~(笑)
あんじろう URL 2010/11/27(Sat)10:27:32 編集
Re:無題
>イイですねぇ~・・・
>ヌラヌラ・・・
>油モノ食べた感じじゃ萌えませんけどぉ~(笑)



 あんじろうさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

妄想させるような濡れた唇!

キャンドルの灯りに魅惑の唇!

今夜は暖かくされて寝て下さいね。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/11/27 14:23】
無題
いつもありがとうございます☆
唇リップ必須ですよね☆!
冬は特にカサカサするので~
潤いが一番です☆

明日はチビの絵画の展示会です☆
あいら URL 2010/11/27(Sat)21:00:56 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>唇リップ必須ですよね☆!
>冬は特にカサカサするので~
>潤いが一番です☆
>
>明日はチビの絵画の展示会です☆



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

美しい唇には濡れ濡れのリップグロスで

魅力たっぷりな唇に仕上げて下さい・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/11/29 10:51】
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 
こんばんわぁーー♪
唇の記事読んだ後 ずゥーーーと眺めていましたら
きゃーーーー♪
水森亜土ちゃんのブログパーツ可愛いぃ~~!
亜土ちゃんのイラスト好きなんだよねぇーー♪
(*⌒-⌒)v
今日も1日がんばりましたぁーー♪
るんちゃん URL 2010/11/27(Sat)23:21:31 編集
Re:(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 
>こんばんわぁーー♪
>唇の記事読んだ後 ずゥーーーと眺めていましたら
>きゃーーーー♪
>水森亜土ちゃんのブログパーツ可愛いぃ~~!
>亜土ちゃんのイラスト好きなんだよねぇーー♪
>(*⌒-⌒)v
>今日も1日がんばりましたぁーー♪
>


 るんちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

水森亜土ちゃんイラスト好きなんですか・・・

そういえばイラスト、超可愛いですょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2010/11/29 10:51】
無題
くちびるだけは自信があります!
リップいらずのうるおい唇です。冬の乾燥にも負けませんー。
ツミコ URL 2010/11/27(Sat)23:51:17 編集
Re:無題
>くちびるだけは自信があります!
>リップいらずのうるおい唇です。冬の乾燥にも負けませんー。
>


  ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

潤っている唇が羨ましいゎ♪

化粧品会社は怒っていますょ

商売にならないって・・・・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪   
【2010/11/29 10:52】
無題
美咲さん
おはよー(^o^)丿

女性の唇って魅力的ですよぉ!
潤いに艶があれば
更に美しく引き立つしね~

今日も優雅で素敵な一日で
ありますように・・よい日曜日を
お過ごしください☆(o´・ω-)b ネッ♪
おいち URL 2010/11/28(Sun)08:41:24 編集
Re:無題
>美咲さん
>おはよー(^o^)丿
>
>女性の唇って魅力的ですよぉ!
>潤いに艶があれば
>更に美しく引き立つしね~
>
>今日も優雅で素敵な一日で
>ありますように・・よい日曜日を
>お過ごしください☆(o´・ω-)b ネッ♪



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

潤いがある唇に引き寄せられて

妄想的なこと、想像しちゃうことでしょう・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/11/29 10:52】
こんにちわ
美咲さんは関西のかたですよね、関西弁で文章書かれたらいかがでしょう 味がでるのでは・・
ますべー 2010/11/28(Sun)12:29:03 編集
Re:こんにちわ
>美咲さんは関西のかたですよね、関西弁で文章書かれたらいかがでしょう 味がでるのでは・・



 ますべーさん~^~~♪

コメントありがとうね ☆⌒ヽ::

関西に住んで10年近くになるけど

生まれは湯布院なんですょ☆・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/11/29 10:53】
無題
リップも良いですが
私はグロスを良く使います~
タミリン URL 2010/11/28(Sun)15:21:29 編集
Re:無題
>リップも良いですが
>私はグロスを良く使います~



 タミリン さん ~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

タミリンの唇はリップグロスで

魅惑的なくちびるに仕上がっているんだ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪…美咲…♪ 
【2010/11/29 10:53】
こんにちは~
こんにちは~

そんな唇で誘われてみたいわぁ~

今日は2日酔いで眠い~
美咲さん、明日も良い日でありますように~
おやすみぃ~
haru URL 2010/11/28(Sun)15:37:40 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>そんな唇で誘われてみたいわぁ~
>
>今日は2日酔いで眠い~
>美咲さん、明日も良い日でありますように~
>おやすみぃ~



 haru さん~^~~♪

いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ:: ❤

甘い唇が、お酒を誘ったのね

お酒も喜んでいることと・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/11/29 10:54】
こんにちは。
美咲ちゃんこんにちは。
僕はお手入れなんて何もしてないけど
すばらしい肌してますよ。

唇もリップなんてぬったことないけど
つやつやしてます。
お手入れなんて何もしなくても大丈夫だよ。
凛太 URL 2010/11/28(Sun)17:12:16 編集
Re:こんにちは。
>美咲ちゃんこんにちは。
>僕はお手入れなんて何もしてないけど
>すばらしい肌してますよ。
>
>唇もリップなんてぬったことないけど
>つやつやしてます。
>お手入れなんて何もしなくても大丈夫だよ。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

ステキな唇をされていて

毎日、リン君に舐められているんでしょう・,。☆。,・~~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/29 10:56】
無題
いつもありがとうございます☆!
今日はチビの絵の展示会行ってきました☆
とっても上手にかけてよかったにゃん☆

あいら URL 2010/11/28(Sun)17:59:50 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆!
>今日はチビの絵の展示会行ってきました☆
>とっても上手にかけてよかったにゃん☆
>
>

 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

展示会行って、我が子の出来栄え

上手にかけていて、内心ウフフだったのね☆゜・*:.。. .☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/29 10:55】
無題
この時期は、ほんと乾燥が一番の敵。
くちびるもきちんとケアしてあげないとね~♪
肌も、唇もプルプル艶々がいいにゃ~❤

明日もHAPPYな一日になりますように★
RONI RONI URL 2010/11/28(Sun)22:19:13 編集
Re:無題
>この時期は、ほんと乾燥が一番の敵。
>くちびるもきちんとケアしてあげないとね~♪
>肌も、唇もプルプル艶々がいいにゃ~❤
>
>明日もHAPPYな一日になりますように★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

濡れ濡れな唇に仕上げて

ウフフな気分で今日もハッピ-に*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/29 10:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]