忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[815]  [814]  [813]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [801]  [805]  [804
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  セックスって難しく、理屈っぽく考え過ぎちゃうと、
 

 どうしてもエロ度やときめきが薄まっちゃいますょね…♪



 もちろん、前戯がどうとか、愛撫がどうとか・,。★。,・


 そういうのも大切だけど、あんまり形式にとらわれてしまうのも


 新鮮みもなくなるし、愛情を感じにくくなってしまうのかも…♪
 




  濃厚なキッスだけで、女の子は腰が抜けちゃうようなことも
 

 肩甲骨に舌を這わせることだって愛情表現ですし♪



 そこから始まっちゃうことも・・・あると思いますょ・,。☆。,・~


 仮に始まらなくても、そういうことがあっただけで


 セックスレス意識は無くなったりしませんか?



 本当に大切なのは、日頃のハグとキッス・,。★。,・
 

 気軽にタッチして、気軽にキスして、抱きつきたくなったら抱きついて


 セックスって実は、とっても日常的なことの延長です…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ホントそうですね^^

結婚して13年、ウチの1日はキスで始まりキスで終わります☆
かっぱぎ URL 2010/12/02(Thu)18:41:57 編集
Re:無題
>ホントそうですね^^
>
>結婚して13年、ウチの1日はキスで始まりキスで終わります☆



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

キスで始まりキスで終わる生活は素敵です!

何時までも新婚気分で過ごされて下さいね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/03 17:57】
無題
いつもありがとうございます☆
本当に日常的な感じがいいかもですね!
今月は色々と忙しそうですね☆
今日は久々に暖かかったです☆!
あいら URL 2010/12/02(Thu)20:55:41 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>本当に日常的な感じがいいかもですね!
>今月は色々と忙しそうですね☆
>今日は久々に暖かかったです☆!



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

あいらちゃんは日常的に

ダ-リンと子供たちに沢山の愛を貰っていて

幸せの賜物でしょうかなぁ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/03 17:58】
無題
キスとハグは毎日してるよー。ま、ツミコからだけどね。しゅん。ツミコの周りにいてくれる人もブログにいる人たちもみんないい人でツミコは幸せもんんです。美咲ちゃんありがとう。
ツミコ URL 2010/12/02(Thu)21:24:30 編集
Re:無題
>キスとハグは毎日してるよー。ま、ツミコからだけどね。しゅん。ツミコの周りにいてくれる人もブログにいる人たちもみんないい人でツミコは幸せもんんです。美咲ちゃんありがとう。



  ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤
 
毎日、キッスとハグはされてることは

愛の絆が強まることでとても良いことょ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/03 17:58】
無題
こんばんは~♪
私も日々、ワンコと熱いハグとキッスを♪

あ、趣旨と違いました?
失礼しました☆
tama URL 2010/12/02(Thu)21:53:12 編集
Re:無題
>こんばんは~♪
>私も日々、ワンコと熱いハグとキッスを♪
>
>あ、趣旨と違いました?
>失礼しました☆



 tama さん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

いいえ、趣旨が違っても愛には変わりなく

癒しを貰い愛を差し上げる

ワンちゃんも喜んでいることでしょね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/12/03 17:59】
こんばんは^^
凄くよくわかります^^
キスもハグも大切な事ですよね。
特にハグって気持ちを落ち着かせる気がします。
りい子☆ URL 2010/12/03(Fri)00:58:13 編集
Re:こんばんは^^
>凄くよくわかります^^
>キスもハグも大切な事ですよね。
>特にハグって気持ちを落ち着かせる気がします。



 りい子さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

日本人はキッスもハグも控えめです

欧米では日常ではごく自然です・,。☆。,・~

今日もキッスしてハグして和んでくださいね・・❤


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/03 18:00】
無題
美咲さん
おはよー(^o^)丿

ほんとそう思います!
キスやハグって双方の触れ合いの基礎だよね
同時に心の面でも満たされる所がイイ

今日も優雅で素敵な一日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2010/12/03(Fri)08:35:12 編集
Re:無題
>美咲さん
>おはよー(^o^)丿
>
>ほんとそう思います!
>キスやハグって双方の触れ合いの基礎だよね
>同時に心の面でも満たされる所がイイ
>
>今日も優雅で素敵な一日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

おいちさんはキスやハグされていますか・・

お外で恥ずかしいから、お家でされて下さいね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/04 18:33】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 キスとハグですか!

 日中にしたらシバかれます。

 他所さんはやってはるみたいですねー。

おデビン URL 2010/12/03(Fri)09:20:36 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> キスとハグですか!
>
> 日中にしたらシバかれます。
>
> 他所さんはやってはるみたいですねー。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

日本人は人前では恥ずかしいから

後、20年もすれば

欧米と同じような環境でキスとハグするかも・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/04 18:33】
愛し合いちゃう
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 
愛しあっちぃましょうо(ж>▽<)y ☆
はぐは気持ちよくて眠りつく時も良いですよね。
普通の生活に戻ってきましたよぉ~~♪
素直に愛し合っちゃいます。
気分に任せてね。
ありがとう☆美咲ちゃん
(〃∇〃)ニャハ!
るんちゃん URL 2010/12/03(Fri)13:18:17 編集
Re:愛し合いちゃう
>(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 
>愛しあっちぃましょうо(ж>▽<)y ☆
>はぐは気持ちよくて眠りつく時も良いですよね。
>普通の生活に戻ってきましたよぉ~~♪
>素直に愛し合っちゃいます。
>気分に任せてね。
>ありがとう☆美咲ちゃん
>(〃∇〃)ニャハ!
>


 るんちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

毎日、ハグとキッスされれば

素直に愛し合って心の安らぎもでき

普通の生活に戻る事が一番ですょね☆・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/04 18:34】
こんにちは~
こんにちは~

うん、確かに言えますよねぇ~
確かに延長がベストですぅ。

うち金魚しか居ないもんなぁ~
水の中だと大変~やっぱワンコか~

おごめ~ん笑

凄い天気だったね。
haru URL 2010/12/03(Fri)14:46:20 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>うん、確かに言えますよねぇ~
>確かに延長がベストですぅ。
>
>うち金魚しか居ないもんなぁ~
>水の中だと大変~やっぱワンコか~
>
>おごめ~ん笑
>
>凄い天気だったね。



 haru さん~^~~♪

いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ:: ❤

ワンちゃんは癒されますよ

嫌でもキッスしてくれるから♪

台風並みの暴風凄かったでしょう・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/04 18:34】
無題
最近2ヶ月位Hしてないな~
溜まってるな~美咲さんは毎日してるんですか??
髪様 2010/12/03(Fri)15:59:21 編集
Re:無題
>最近2ヶ月位Hしてないな~
>溜まってるな~美咲さんは毎日してるんですか??



 髪様さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

おとこの人って溜まって沢山出るのかな

エッチは毎日するものではないわょ・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/04 20:20】
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
ハグって
癒されます・・って言うか
気持ちが落ち着きます(*^▽^*)
大好きな人だと超幸せ♪

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆
とうふ URL 2010/12/03(Fri)16:34:44 編集
Re:☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
>ハグって
>癒されます・・って言うか
>気持ちが落ち着きます(*^▽^*)
>大好きな人だと超幸せ♪
>
>゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ:: ❤

大好きな人だと離れがたい

いつまでもハグしていたい気持ちになりますょね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/04 20:21】
無題
今日もチュッ((●-з)(ε-●))チュッ

にゃるほどにゃるほど
ハグハグしてるだけで
気持ちが良いのが幸せ~
PINK! URL 2010/12/03(Fri)16:42:18 編集
Re:無題
>今日もチュッ((●-з)(ε-●))チュッ
>
>にゃるほどにゃるほど
>ハグハグしてるだけで
>気持ちが良いのが幸せ~



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

PINK! さんはハグじゃなくて

ベットの中で熱く抱き合っているのでしょう・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/04 20:21】
こんばんは。
美咲ちゃんこんばんは。

昨夜雨がふりましたが今朝はあがってました。
12月としては暖かですね。

美咲ちゃんにとって毎日が素敵な日でありますように。

凛太 URL 2010/12/03(Fri)17:09:42 編集
Re:こんばんは。
>美咲ちゃんこんばんは。
>
>昨夜雨がふりましたが今朝はあがってました。
>12月としては暖かですね。
>
>美咲ちゃんにとって毎日が素敵な日でありますように。
>
>

 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

昨日は凄かったですね

そう、台風が来たのかと思いましたよ・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/04 20:20】
無題
いつもありがとうございます☆
今日は父の胆石の手術でした☆
無事成功してよかったです!

良い週末を過ごしてください♪
あいら URL 2010/12/03(Fri)21:35:10 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>今日は父の胆石の手術でした☆
>無事成功してよかったです!
>
>良い週末を過ごしてください♪



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

お父さんの手術、無事終わって良かったですね

暖かかったり寒くなったり

今年の冬は寒くなるのでしょうか ・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/04 20:22】
無題
幸い、大事なところは打ち付けなかったわよ。
転ばないように気をつけないとね。
ツミコ URL 2010/12/03(Fri)23:56:18 編集
Re:無題
>幸い、大事なところは打ち付けなかったわよ。
>転ばないように気をつけないとね。



  ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

人は七転び八起きだから転ばない方がいいわょね

大事なところは無事で、えっちできるわょね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/04 20:24】
無題
気持ちとカラダが付いて行かない今日この頃なんだなぁ・・・(笑)
あんじろう URL 2010/12/04(Sat)08:34:53 編集
Re:無題
>気持ちとカラダが付いて行かない今日この頃なんだなぁ・・・(笑)
>


 あんじろうさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

気持ちは前に行っても、

カラダが付いて行かないんですか・・?

若い時と身体は違うから大事にされて下さいね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/12/04 20:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]