忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[822]  [821]  [820]  [818]  [817]  [815]  [814]  [813]  [811]  [810]  [809
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  私たちは現在人は、みんな頑張りやさんです!!
 

 子供たちでさえ勉強や、お稽古ごとのスケジュ-ルでいっぱいだし


 お母さんお父さんたちも、とても頑張って毎日働いています



 自立した女性たちも、頑張って其々のやるべきことを精一杯こ頑張ってます


 ただし体は頑張ったら緩めると言う事をしないと、持たないように出来ています…♪
 




  緊張とリラックス、そのバランスがとても大切なのですょね
 

 例えば今日はよく歩いたて沢山の人に会って疲れちゃった!!



 朝からずっとパソコンの前で座りっぱなしで*:.。. .。.:*


 目がしょぼしょぼ、そんな日がありますょね・,。★。,・



 疲れを実感するのは、体を使い過ぎ目を使い続けるたから


 偏った使い方をすれば、疲れ痛みだるさを通して、体は辛い状況を訴えます



 その声を無視して、体を頑張らせたままにしないで下さいね


 ご苦労様の気持ちをたっぷり込めて、体を意識的にゆるめてあげましょう・,。☆。,・


 ご褒美をすぐに上げれば、体が大きくバランスを崩すことはないんですょ…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 御褒美あげ過ぎて太っちゃいました!

 週末もお元気デェ!

おデビン URL 2010/12/10(Fri)15:50:02 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 御褒美あげ過ぎて太っちゃいました!
>
> 週末もお元気デェ!
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

太っちゃいましたか・・・!!

ご褒美もソコソコにしないといけませんょね.。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/11 10:52】
無題
こんばんは♪
最近、パソの調子がとっても悪いです。
休ませてあげてるつもりなんだけど^^;
リラックスタイムは、ホント意識しないと取れないですよね。
私もなかなか…です☆
tama URL 2010/12/10(Fri)16:53:38 編集
Re:無題
>こんばんは♪
>最近、パソの調子がとっても悪いです。
>休ませてあげてるつもりなんだけど^^;
>リラックスタイムは、ホント意識しないと取れないですよね。
>私もなかなか…です☆



 tama さん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

PCの調子が悪い時は休ませて

キレイに掃除をしてからリラクスタイム!

PC君も人間と同じですょね .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/11 10:53】
無題
しょぼしょぼっす!!(。・w・。) ププッ

ゆっくりしたいわ~~~
今週もあっという間
素敵な週末をね~~~
PINK! URL 2010/12/10(Fri)18:27:57 編集
Re:無題
>しょぼしょぼっす!!(。・w・。) ププッ
>
>ゆっくりしたいわ~~~
>今週もあっという間
>素敵な週末をね~~~



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

目がしょぼしょぼになれば休みましょう

元気になればウィンクしまくろう:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/11 10:52】
こんばんは(^^)
何事もメリハリが大切ですよね(^^)
頑張り続けて案を考えているよりも、リラックス中にいい案が浮かぶという事、よくありますよ。
バランス良く、頑張る事&リラックスしたいですね~。
りい子☆ URL 2010/12/10(Fri)19:10:46 編集
Re:こんばんは(^^)
>何事もメリハリが大切ですよね(^^)
>頑張り続けて案を考えているよりも、リラックス中にいい案が浮かぶという事、よくありますよ。
>バランス良く、頑張る事&リラックスしたいですね~。
>


 りい子さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

人間って疲れているときに頑張りすぎても

悪影響だけが先走り・・

バランス良くリラックスされてください.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/11 10:53】
ただいまぁーー♪
今日は娘とお買い物に行ってきたわっ!
楽しかったけど疲れちゃいました。
ゆっくり おやすみするわね。
美咲ちゃんもゆっくりリフレッシュしてね。
(*⌒-⌒)v
るんちゃん URL 2010/12/10(Fri)21:07:06 編集
Re:ただいまぁーー♪
>今日は娘とお買い物に行ってきたわっ!
>楽しかったけど疲れちゃいました。
>ゆっくり おやすみするわね。
>美咲ちゃんもゆっくりリフレッシュしてね。
>(*⌒-⌒)v
>


 るんちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

親子で水入らずのお買い物だったの・・

お出掛けされると身体は疲れる

ゆっくり身体を休めてね・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪    
【2010/12/11 10:53】
無題
こんばんは^^
それって大切です!
自分が今の病気にかかる寸前にちょっとした疲れだと思い放っておいた結果が今の持病に繋がっています! 異常を感じたら、体を休ませ、それでも疲れが取れないようならお医者さんに相談するのが結構重要な事ですよ
病気にかかってから気付いた自分の経験からです!!
はやちゃん URL 2010/12/10(Fri)23:19:53 編集
Re:無題
>こんばんは^^
>それって大切です!
>自分が今の病気にかかる寸前にちょっとした疲れだと思い放っておいた結果が今の持病に繋がっています! 異常を感じたら、体を休ませ、それでも疲れが取れないようならお医者さんに相談するのが結構重要な事ですよ
>病気にかかってから気付いた自分の経験からです!!



 はやちゃんさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

疲れがたまって放置していると・・

取り返しのつかないような病気になったりして

普段からバランス良くリラックスが大事ですょね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/11 11:04】
無題
いつもありがとうございます☆
幼稚園の忘年会で酔っぱらいながら☆
訪問です☆
あいら URL 2010/12/10(Fri)23:24:07 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>幼稚園の忘年会で酔っぱらいながら☆
>訪問です☆



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

忘年会シ-ズンですね

程良く酔っ払ってリラックスされたのね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/11 11:05】
無題
美咲ちゃんの言葉、身に染みます・・・
ほんと、頑張りすぎちゃうのよ。
もう少し、余裕のある時間の過ごし方がしたいわぁ~・・・
RONI RONI URL 2010/12/10(Fri)23:27:22 編集
Re:無題
>美咲ちゃんの言葉、身に染みます・・・
>ほんと、頑張りすぎちゃうのよ。
>もう少し、余裕のある時間の過ごし方がしたいわぁ~・・・



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

頑張りすぎちゃうとリバウンドが返ってきますょ

少し休んで沢山愛して、愛されて♪

お猿さんのように湯船でリラックス*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/11 11:05】
無題
美咲さん
おはよー(^^)/

人間生身のカラダだから
その体力、精神力とも限界ちゅうもんがあるよね!
時にその疲れた体にご褒美(休養、休息)を
与えてこそ、人はまた活動できるんだよね!
そのご褒美は明日への活力への
燃料みたいなものだと思うな~

今日も優雅で華麗な1日で
ありますように・・・☆☆
素敵な週末を過ごしてね^^
おいち URL 2010/12/11(Sat)08:20:33 編集
Re:無題
>美咲さん
>おはよー(^^)/
>
>人間生身のカラダだから
>その体力、精神力とも限界ちゅうもんがあるよね!
>時にその疲れた体にご褒美(休養、休息)を
>与えてこそ、人はまた活動できるんだよね!
>そのご褒美は明日への活力への
>燃料みたいなものだと思うな~
>
>今日も優雅で華麗な1日で
>ありますように・・・☆☆
>素敵な週末を過ごしてね^^
>


 おいちさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

人は毎日、精一杯に頑張っています!


疲れが溜まらないうちに、ご褒美をあげる

長い人生も歯車があってこそ・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/12/12 00:01】
無題
私のパソコン君も具合が悪くていじりっぱなしです(__;)
他のものもいじりたい(*/ω\*)
それには早くパソコン君を元気にさせてあげないとですo( ̄ ^  ̄ o)

素敵な週末を☆ヽ(▽⌒*)
かっぱぎ URL 2010/12/11(Sat)09:08:36 編集
Re:無題
>私のパソコン君も具合が悪くていじりっぱなしです(__;)
>他のものもいじりたい(*/ω\*)
>それには早くパソコン君を元気にさせてあげないとですo( ̄ ^  ̄ o)
>
>素敵な週末を☆ヽ(▽⌒*)
>


 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

パソコン君も働き過ぎてオ-バヒ-ト♪

休まして元気にさせてあげてくださいね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/12/12 00:01】
無題
最近、こういうお猿さん
TVでみなくなっちゃいましたね。。。
タミリン URL 2010/12/11(Sat)14:55:12 編集
Re:無題
>最近、こういうお猿さん
>TVでみなくなっちゃいましたね。。。



 タミリン さん ~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

お猿さんも癒しを求めて

山郷の温泉がよいですね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪…美咲…♪ 
【2010/12/12 00:00】
無題
いつもありがとうございます☆
良い週末を過ごしてください☆♪
あいら URL 2010/12/11(Sat)21:49:55 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>良い週末を過ごしてください☆♪



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

慌しい師走の今日この頃

週末は少し暖かくて良かったです~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/13 13:13】
無題
普段車での移動が多く平均5,000歩程度とあまり歩かない日常ですが!昨日21,390歩!今日16,980歩と歩き廻り足が痛いですよ!(o^O^o)

今夜はお風呂へ入って身体を労わってあげなきゃね(*^v^*)
青いクラゲ 2010/12/11(Sat)22:41:25 編集
Re:無題
>普段車での移動が多く平均5,000歩程度とあまり歩かない日常ですが!昨日21,390歩!今日16,980歩と歩き廻り足が痛いですよ!(o^O^o)
>
>今夜はお風呂へ入って身体を労わってあげなきゃね(*^v^*)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

普段あるか無いのに・・

いつもの5倍も歩くと足腰が悲鳴あげていること

お風呂でリラックスされて下さいね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/13 13:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]