忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[826]  [823]  [816]  [825]  [822]  [821]  [820]  [818]  [817]  [815]  [814
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  ハグしてキッスを楽しんでいますか
 
   
 セックスに逸れる気持ちも解らないではないですが

 
 キッスを軽んじていけないと思うょ・,。★。,・


 
 女の子の気持ちを高めるか、盛上がらないかは

 
 キッスの仕方による場合が多いと思われるが


 
 愛は・・・キッスに始まりキッスに終わる・・・
 
 
 それは恋する恋人達の愛のひとときです…♪
 




 
  キッスで一番大事なことは、心を込めてキッスをすること
 
 
 キッスのテクニックも必要だけれど・,。★。,・

  
 愛撫とデュエットするのも好ましいかも


 
 性器はすごく敏感なので、気持ちがそちらにいってしまい

 
 キッスがおろそかになる恐れもあるわょね


 
 キッスを重要視するなら
 
 
 愛撫はあくまでも、お助け程度にしましょうね…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
Hな美咲さん~♪いつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

さんまさんのホンマでっか!!TVで『キスはお互いのバクテリアの交換』って言ってました!!

なんか萎えますね。。。。

((((*●゜▽゜)ノぃつもぁざ~~っす♪

Yanyan 2010/12/17(Fri)11:40:42 編集
Re:無題
>Hな美咲さん~♪いつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>さんまさんのホンマでっか!!TVで『キスはお互いのバクテリアの交換』って言ってました!!
>
>なんか萎えますね。。。。
>
>((((*●゜▽゜)ノぃつもぁざ~~っす♪
>
>

 美由紀ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

>『キスはお互いのバクテリアの交換』

当たっているかも

でも、好きな人ならキッスは新鮮かもよ!

最近えっち頑張っているのかなぁ。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/17 17:56】
無題
美咲ちゃん♥しばらく来れなくてごめんね
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
PINK! URL 2010/12/17(Fri)12:15:29 編集
Re:無題
>美咲ちゃん♥しばらく来れなくてごめんね
>゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

魅惑の教室をさぼっては駄目ょ

さては裸のトレ-ニングされていたのね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/17 17:57】
こんにちは~
こんにちは~

う~キッスに終わったまんまぁ~泣

冷えてるねぇ~曇ってるしね。
お肌の乾燥と風邪引きさんにはご用心~

いつもありがとうねぇ~
haru URL 2010/12/17(Fri)13:25:08 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>う~キッスに終わったまんまぁ~泣
>
>冷えてるねぇ~曇ってるしね。
>お肌の乾燥と風邪引きさんにはご用心~
>
>いつもありがとうねぇ~



 haru さん~^~~♪

いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ:: ❤

お外は冷えて寒くて出掛けるのがひけます

日本海側は大入りの雪を製造されているらしいゎ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/12/17 18:11】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ハグしてシバかれて、チューしようとしてどつかれた!そんな弩付き夫婦ってどんなんでしょ?

 漫才なら有りですけど、ふーふでやると末期?

おデビン URL 2010/12/17(Fri)14:59:56 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ハグしてシバかれて、チューしようとしてどつかれた!そんな弩付き夫婦ってどんなんでしょ?
>
> 漫才なら有りですけど、ふーふでやると末期?
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

しばかれても、どつかれてもその勇気が必要

何時かは快感に変わりはて

ステキな夫婦でいられますょ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/17 18:12】
こんにちは(^^)
キッスは、本当にお互いの心が伝わると思います^^
娘ともずっと「チュッ♪」って、していたけど、最近、ちょっと恥ずかしがるんですよね~。
りい子☆ URL 2010/12/17(Fri)15:40:35 編集
Re:こんにちは(^^)
>キッスは、本当にお互いの心が伝わると思います^^
>娘ともずっと「チュッ♪」って、していたけど、最近、ちょっと恥ずかしがるんですよね~。
>


 りい子さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

娘さんはもう親離れして恥ずかしかも

ダ-リンとはいつまでもキッスされて下さいねchu~❤


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/17 18:55】
こんにちは^^
ご無沙汰しちゃってご免なさい。。
ちょっと急いで駆け足訪問です。
2倍の愛情応援です♪
まきお母さん URL 2010/12/17(Fri)16:58:43 編集
Re:こんにちは^^
>ご無沙汰しちゃってご免なさい。。
>ちょっと急いで駆け足訪問です。
>2倍の愛情応援です♪



 まきママ さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

2倍の愛情が・・

プルルン~のおっぱいに愛のタッチで

敏感にときめきましたょ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/17 18:56】
キッスは愛情のしるしよ!
美咲ちゃん
こん(。・_・。)ノちゃ。
るんもそう思うよん。
小さい子でもおもちゃに
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううんってしてましたよ。
愛する者には
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
は欠かせないわよね。
いつもありがとう!!
(*⌒-⌒)v
るんちゃん URL 2010/12/17(Fri)17:06:14 編集
Re:キッスは愛情のしるしよ!
>美咲ちゃん
>こん(。・_・。)ノちゃ。
>るんもそう思うよん。
>小さい子でもおもちゃに
>(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううんってしてましたよ。
>愛する者には
>(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
>は欠かせないわよね。
>いつもありがとう!!
>(*⌒-⌒)v
>


 るんちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

朝昼晩ぶっっちゅうううんって大事ょね

青春の乙女心が心臓パクパクされて

年老いても、乙女な心を忘れないでょね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪   
【2010/12/17 18:56】
こんばんは^^
キス、好きですねぇ(//∀//)
テクはないのでアノ最中は疎かですけど、何気ないキスが良かったりします(^^ゞ

ペンギンのキスも可愛いですね☆
かっぱぎ URL 2010/12/17(Fri)18:34:41 編集
Re:こんばんは^^
>キス、好きですねぇ(//∀//)
>テクはないのでアノ最中は疎かですけど、何気ないキスが良かったりします(^^ゞ
>
>ペンギンのキスも可愛いですね☆



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

ペンギンちゃんはキッスの達人ですょ

くちばしだけで何でもされるものね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/12/18 18:12】
無題
こんばんは~♪
明日はチビ太のお遊戯会♪
頑張ったらチューしてあげよ♪
RONI RONI URL 2010/12/17(Fri)22:04:22 編集
Re:無題
>こんばんは~♪
>明日はチビ太のお遊戯会♪
>頑張ったらチューしてあげよ♪
>


 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

お遊戯会♪頑張れなくても

愛の表現でキッスしてあげてね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/18 18:13】
無題
確かにキッスは心が無いと
できまシェン~
タミリン URL 2010/12/17(Fri)22:04:55 編集
Re:無題
>確かにキッスは心が無いと
>できまシェン~



 タミリン さん ~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

キッスは心が無いとできないょね

好きな人だから唾液が口に入っても。. .。.:*・゜☆


 ♪…美咲…♪ 
【2010/12/18 18:14】
無題
いつもありがとうございます☆
ペンちゃんのキッス可愛いですね☆
風邪ちょっと引いたみたいです~
良い週末を過ごしてください☆
あいら URL 2010/12/17(Fri)22:11:34 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>ペンちゃんのキッス可愛いですね☆
>風邪ちょっと引いたみたいです~
>良い週末を過ごしてください☆



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

ペンギンちゃんの方が人間よりも上手かも

可愛すぎてペンギンちゃん欲しいでしょう.。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/18 18:13】
無題
もうすぐ気分も高まるクリスマスですねぇ~
そんな気分の時にガツガツするのはダメダメだしぃ~・・・
やっぱ、気持ちを込めないとねっ!
あんじろう 2010/12/17(Fri)23:30:47 編集
Re:無題
>もうすぐ気分も高まるクリスマスですねぇ~
>そんな気分の時にガツガツするのはダメダメだしぃ~・・・
>やっぱ、気持ちを込めないとねっ!



 あんじろうさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

キッスは気分が高まらないと

やっぱり雰囲気が大事ですょね。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/12/18 18:14】
無題
キスじゃなくてキッスなのねー。
かわゆい。
ツミコもキッスは好きよー。
どんだけでもカモーン
ツミコ URL 2010/12/18(Sat)01:03:31 編集
Re:無題
>キスじゃなくてキッスなのねー。
>かわゆい。
>ツミコもキッスは好きよー。
>どんだけでもカモーン



  ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

本当はキスだけどね

私はキッスの表現が好きだから

今夜は夜明けまでキッスょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/18 18:15】
無題
やっほっほ~~~
ラブラブな週末になりますように~~
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
PINK! URL 2010/12/18(Sat)17:41:07 編集
Re:無題
>やっほっほ~~~
>ラブラブな週末になりますように~~
>chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

お外は寒いけど

家の中はラブラブで心はウキウキです・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/19 17:25】
無題
いつもありがとうございます☆
今日は久々にいい天気でしたよぉ☆
寒いですがね☆!
あいら URL 2010/12/18(Sat)21:24:37 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>今日は久々にいい天気でしたよぉ☆
>寒いですがね☆!



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

寒さにも耐えて母は強し

良いお天気になると心も浮き浮きに~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/19 17:25】
無題
美咲さん
こんばんは!(。・▽・)ノ

心のこもったキッスって
イイよね~~
そこから伝わって
その後、心身ともに
高まっていく感じになるから~

今日も素敵な一日で
ありますように……☆☆
おいち URL 2010/12/18(Sat)23:51:03 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは!(。・▽・)ノ
>
>心のこもったキッスって
>イイよね~~
>そこから伝わって
>その後、心身ともに
>高まっていく感じになるから~
>
>今日も素敵な一日で
>ありますように……☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

キッスの甘い香りとお味に魅せられて

おいちさんも朝晩キッスされていることと・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/12/19 17:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]