忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[831]  [830]  [828]  [80]  [827]  [826]  [823]  [816]  [825]  [822]  [821
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  三つ子の魂、百まで 
 

 幼児期の性格は、いくつになっても変わらないという意



 幼い頃、我がままな子は、大人になっても我がままな人!!


 幼い頃、おこりんぼさんは、大人になっても気が短い人!!



 幼い頃、心の優しい子は、大人になっても心が優しい人!!


 性格を変えることは容易ではないということですね…♪
 




  多くの場合、この時期の子とふれあう時間が多いのは母親です
 

 母親って、100年後にまで影響を与えるとても凄いお仕事 ♪



 いいえ、100年後まで何てものじゃない・,。★。,・


 次の世代にも、次の世代にも、性格が受け継がれ続けていく…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲さん
おはよー(^o^)丿

三つ子の魂、百までも…ってよく聞くね~
幼児期のときは特に思考が素直で
性格、性質を形成する上で影響力が
大きいのだと思うけど。
美咲さんが言うように
この時期もっとも接せる機会が多いのがお母さんだと思うと
次の世代へと延々と受け継がれる事を
考え女性ってホント偉大だな~…って思う!

今日も優雅で素敵な一日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2010/12/27(Mon)07:53:05 編集
Re:無題
>美咲さん
>おはよー(^o^)丿
>
>三つ子の魂、百までも…ってよく聞くね~
>幼児期のときは特に思考が素直で
>性格、性質を形成する上で影響力が
>大きいのだと思うけど。
>美咲さんが言うように
>この時期もっとも接せる機会が多いのがお母さんだと思うと
>次の世代へと延々と受け継がれる事を
>考え女性ってホント偉大だな~…って思う!
>
>今日も優雅で素敵な一日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

幼い時の教育と言うよりしつけですょね
私も幼いころに、よく叱られましたよ!!

性格って大人になって変わらない・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/12/27 15:05】
おはようざいます(^^)
そうなんですよね~。
小さい時にお母さんからうけた愛情を、また自分の子に、と考えるとず~っと受け継がれていくものなんですよね。
母の愛情は偉大ですね~。
りい子☆ URL 2010/12/27(Mon)08:29:48 編集
Re:おはようざいます(^^)
>そうなんですよね~。
>小さい時にお母さんからうけた愛情を、また自分の子に、と考えるとず~っと受け継がれていくものなんですよね。
>母の愛情は偉大ですね~。



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

自分の子に愛情を与えるのも

時には厳しく怒ったり優しく甘えさせたり
親の操縦のありがたさを身に持って感謝ですょね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/27 15:06】
無題
美咲さん、おはようございます♪

母の力は偉大だと思います!
小さい頃ならなおのこと・・・・・。
ちょうど先ほど、母と電話していたところで
何だかびっくりしています。

最近ではあやお母さんと言われる始末です^^
鹿嶋あや URL 2010/12/27(Mon)09:49:01 編集
Re:無題
>美咲さん、おはようございます♪
>
>母の力は偉大だと思います!
>小さい頃ならなおのこと・・・・・。
>ちょうど先ほど、母と電話していたところで
>何だかびっくりしています。
>
>最近ではあやお母さんと言われる始末です^^



 あやさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

女は子供を授かり母となり
母となれば計り知れない力を発揮させ!!

あやお母さんも幼少時のころはしつけられたのですね♪

親はいつまでたっても親で
子はいつまでたっても子ですょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/27 15:07】
無題
 今年最後?のお邪魔しまんにゃわ!

 うっとこのおババがこないな育て方したからこないになったんかぁ~。

 人のせいに出来る幸せ!

 今年も色々教えていただいて有難う御座います。

 また、来年も宜しくお願い致します。

おデビン URL 2010/12/27(Mon)15:37:55 編集
Re:無題
> 今年最後?のお邪魔しまんにゃわ!
>
> うっとこのおババがこないな育て方したからこないになったんかぁ~。
>
> 人のせいに出来る幸せ!
>
> 今年も色々教えていただいて有難う御座います。
>
> また、来年も宜しくお願い致します。
>
>

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

人のせいににしてはいけません
子供は精いっぱい頑張って生きています!

もう今年の仕事納めですか. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/28 13:36】
無題
美咲ちゃんはいつまでも麗しく永遠に♥
今年もあとわずかね~
今日もchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
PINK! URL 2010/12/27(Mon)15:44:27 編集
Re:無題
>美咲ちゃんはいつまでも麗しく永遠に♥
>今年もあとわずかね~
>今日もchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

PINK さんこそね・・・

美しく綺麗で麗しくセクシ-で・・
ダ-リンとは永遠にラブラブで:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/28 13:37】
無題
歳をとるととるほどにこの言葉が身にしみてきますよ(笑)
美咲さんが言うように性格も出し、それと三歳までにしつけられ身に付いたものは百歳になっても 忘れないということですよね^^
やはりお母さんの影響は、すごいものがありますね!!
はやちゃん URL 2010/12/27(Mon)18:17:10 編集
Re:無題
>歳をとるととるほどにこの言葉が身にしみてきますよ(笑)
>美咲さんが言うように性格も出し、それと三歳までにしつけられ身に付いたものは百歳になっても 忘れないということですよね^^
>やはりお母さんの影響は、すごいものがありますね!!



 はやちゃんさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

性格は幼い頃に直さないと
大人になってからでは直らないもので!!

お母さんの情熱で身に付くものです
母の影響って凄いものですょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪    
【2010/12/28 13:55】
無題
ほんとだわぁ!含みのあるお言葉です!!
私、子育てといってももう大学前の娘しかいませんが。。

ほんとに責任は大だと・・・(^^;)。
ドウシヨウ~^(^^;)。

まぁそれなりには仲良し?かも???!
いい大人になって欲しいものです・・

あし@のがつかないのね??(>_<)
なんかちょっと不都合あるってよくききますよ・・・

いやですよね・・


それと・・私、主人がそろそろ帰省してきますので・・
年末年始はブログをお休みさせて頂こうと思っています。

また新年になりましたら 変わらずお伺いしますね!!(*^ヮ')b

今日はありがとうございました!!
よいお年をお迎え下さいねっ★。.:*:'°☆。.:

いつも有難うね~~
あんり URL 2010/12/27(Mon)22:53:39 編集
Re:無題
>ほんとだわぁ!含みのあるお言葉です!!
>私、子育てといってももう大学前の娘しかいませんが。。
>
>ほんとに責任は大だと・・・(^^;)。
>ドウシヨウ~^(^^;)。
>
>まぁそれなりには仲良し?かも???!
>いい大人になって欲しいものです・・
>
>あし@のがつかないのね??(>_<)
>なんかちょっと不都合あるってよくききますよ・・・
>
>いやですよね・・
>
>
>それと・・私、主人がそろそろ帰省してきますので・・
>年末年始はブログをお休みさせて頂こうと思っています。
>
>また新年になりましたら 変わらずお伺いしますね!!(*^ヮ')b
>
>今日はありがとうございました!!
>よいお年をお迎え下さいねっ★。.:*:'°☆。.:
>
>いつも有難うね~~



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

仲良し親子なら、子育ては大成功ですよ
もうお嬢さんも大学生なんですか!

大好きな、ダ-リンが帰省で
心嬉しく胸が膨らみますょね♪

ありがとうね★。,・~~・,。☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2010/12/28 13:56】
無題
昔のことわざはほんと、納得するものばかり。
うちの子達、大丈夫かな・・・
子育て&母親の役割って
重要なんだな・・・と、改めて実感♪

明日もHAPPYな一日になりますように★
RONI RONI URL 2010/12/27(Mon)23:13:48 編集
Re:無題
>昔のことわざはほんと、納得するものばかり。
>うちの子達、大丈夫かな・・・
>子育て&母親の役割って
>重要なんだな・・・と、改めて実感♪
>
>明日もHAPPYな一日になりますように★



 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

Roniちゃんの子供達は大丈夫
子供は親の背中を見て育ちます。.:*・゜☆

間違った道に進まないように見守りましょう♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/28 13:57】
無題
いつもありがとうございます☆
母親強ですね~♪☆
今年僅かですね~!
今週もよろしくにゃん☆♪
あいら URL 2010/12/27(Mon)23:20:08 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>母親強ですね~♪☆
>今年僅かですね~!
>今週もよろしくにゃん☆♪



 あいらちゃん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

今年も残り少ない日々を笑顔で
雪が舞い落ちる寺で、除夜の鐘がもうそこに♪

新年は楚々な女性で超セクシ-に,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪    
【2010/12/28 13:57】
無題
子供の頃のほうが、隠さないので
本質が出るものでしょうね~
タミリン URL 2010/12/27(Mon)23:36:13 編集
Re:無題
>子供の頃のほうが、隠さないので
>本質が出るものでしょうね~



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

子供はすくすく育ち、心は真っ白

道案内は親の役目でしょうね.。. .。.:*・゜☆


 ♪…美咲…♪
【2010/12/28 13:58】
ホント師走はいそがしい
三歳まで母親はぜったい必要です

甘えることで、優しさと愛を教わるんだ
美咲ちゃん、どっちも過ぎたけれど、メリークリスマスの前に誕生日おめでとう
ユウエイ URL 2010/12/28(Tue)00:56:44 編集
Re:ホント師走はいそがしい
>三歳まで母親はぜったい必要です
>
>甘えることで、優しさと愛を教わるんだ
>美咲ちゃん、どっちも過ぎたけれど、メリークリスマスの前に誕生日おめでとう



 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

大変、もう私も28歳になっちゃったゎ
まだまだ、母親に教わること沢山ありますょ♪

慌ただしい師走は猫の手も借りたいでしょう。.:*・゜★

ありがとうね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/28 14:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]