忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[832]  [831]  [830]  [828]  [80]  [827]  [826]  [823]  [816]  [825]  [822
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  今年一年、慌ただしく過ぎるのが早く感じられましたね
 

 クリスマスも過ぎ、楽しく過ごされたことと思います,。★。,・



 皆さまにとっては良い年でしたか!悪い年でしたか!!


 喜んだり悲しんだりして、後3日もすれば新年が来ますょ…♪
 




  もう大掃除は済まされましたか・・
 

 掃除嫌いな人もいるでしょうが、年越し掃除はな駄目ですょ!!



 カウントダウンまで、後しばらく、除夜の鐘が鳴るまで


 待ちきれない方は、今年の最後のエッチも良いかも



 それでは皆様方、良い年をお迎え下さいね・,。☆。,


 愛しているょ・,。★。,・~~・,。☆。,・…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんにちは~
こんにちは~

耳が痛いなぁ~笑

年賀状まだでしょう~
お部屋のお掃除まだでしょう~
お仕事は終わったけど、事務処理まだでしょう~

う~
美咲さんの手も借りたい~笑

良いお年を~
haru URL 2010/12/28(Tue)14:55:50 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>耳が痛いなぁ~笑
>
>年賀状まだでしょう~
>お部屋のお掃除まだでしょう~
>お仕事は終わったけど、事務処理まだでしょう~
>
>う~
>美咲さんの手も借りたい~笑
>
>良いお年を~



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ:: ❤

お忙しそうですね・・
除夜の鐘が鳴るまでには終わりましょうね♪

新年は、良いお年をお迎えくださいね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/29 19:35】
こんにちは(^^)
美咲さん、今年一年、仲良くしていただきありがとうございました
トータルでみると、楽しく幸せな一年だったなぁ、と思います♪
美咲さん、来年も仲良くしてくださいね
良いお年をお迎えくださいね(^^)
りい子☆ URL 2010/12/28(Tue)17:29:51 編集
Re:こんにちは(^^)
>美咲さん、今年一年、仲良くしていただきありがとうございました
>トータルでみると、楽しく幸せな一年だったなぁ、と思います♪
>美咲さん、来年も仲良くしてくださいね
>良いお年をお迎えくださいね(^^)



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

暗い年よりも、
明るい一年だったことが一番ですね

りい子さんも新年はウサギさんのように
跳ねまわって、良いお年をお迎えくださいね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/29 19:35】
無題
美咲さん、こんばんは☆
今年は、うーんといい一年でしたよ!
色々とありましたが、ぜんぶひっくるめて♪

美咲さんも
とびっきりの一年をお迎えくださいませ
鹿嶋あや URL 2010/12/28(Tue)18:14:18 編集
Re:無題
>美咲さん、こんばんは☆
>今年は、うーんといい一年でしたよ!
>色々とありましたが、ぜんぶひっくるめて♪
>
>美咲さんも
>とびっきりの一年をお迎えくださいませ



 あやさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

今年一年は、良いことずくめでしたのね♪

新年はうさぎ年で、ピョンピョン跳ねまわって
ハッピ-な一年を、お迎えて下さいね☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu~❤


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/29 19:36】
無題
今年は全体的には良い年でしたね^^
人間関係では嫌な事があった年でもあるけれど総合では良かったと^^
まあ、毎年そう思うようにしてはいますが(笑)
はやちゃん URL 2010/12/28(Tue)19:08:40 編集
Re:無題
>今年は全体的には良い年でしたね^^
>人間関係では嫌な事があった年でもあるけれど総合では良かったと^^
>まあ、毎年そう思うようにしてはいますが(笑)



 はやちゃんさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

良い年でしたか・・

お仕事なさるうえは嫌な人はいますね
人間関係が上手くいくとハッピ-ですょ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/12/29 19:36】
大掃除ぼちぼち終わりよ!
美咲ちゃん こんばんわ
今年のゴミは今年の内に・・・。
今年のいやなことは今年の内に捨てちゃいましょ
(笑)
本当に今年は 美咲ちゃんの優しい声かけに
るんがどんなに癒されたことか!!
ありがとうね!!
今年もまだあるけどこれからもよろしくね。
本当にありがとう!!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
るんちゃん URL 2010/12/28(Tue)21:53:10 編集
Re:大掃除ぼちぼち終わりよ!
>美咲ちゃん こんばんわ
>今年のゴミは今年の内に・・・。
>今年のいやなことは今年の内に捨てちゃいましょ
>(笑)
>本当に今年は 美咲ちゃんの優しい声かけに
>るんがどんなに癒されたことか!!
>ありがとうね!!
>今年もまだあるけどこれからもよろしくね。
>本当にありがとう!!
>(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
>


 るんちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

大掃除も頑張って
いらないものは捨てて、大事なものだけを残して!

今年一年を振り返って
希望に満ちた日々を大事に記憶として残し♪

新年に向けて、心新たに頑張りましょう
新年は、今年以上に良い年をお迎え下さいね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/29 21:22】
無題
今年一年、ありがとう♪
そして新しい年も変わらずヨロシクです★

2010年は、良い年だったよん❤
RONI RONI URL 2010/12/28(Tue)23:09:13 編集
Re:無題
>今年一年、ありがとう♪
>そして新しい年も変わらずヨロシクです★
>
>2010年は、良い年だったよん❤



 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

今年は楽しく良い年だったのね♪

新年はもっともっと素敵な年にして
家族そろって、良い年をお迎え下さいね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/29 21:22】
無題
いつもありがとうございます☆
急いで訪問です☆!
雪が降って寒いです~
あいら URL 2010/12/28(Tue)23:38:13 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>急いで訪問です☆!
>雪が降って寒いです~



 あいらちゃん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

大阪は雪は降らないけど
風が冷たくて寒いですよ~(。・v・。)

新年は、良いお年をお迎えくださいね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/29 21:22】
無題
あと3日でお正月ですね~
今年はネットで美咲さんとも出会えて、良い年でした(^O^)ネットの世界ってすごいですね~
美咲さんのおかげで、リンクも貼れるようになりました。有難うございました<(_ _)>
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね♪
いちご URL 2010/12/28(Tue)23:47:33 編集
Re:無題
>あと3日でお正月ですね~
>今年はネットで美咲さんとも出会えて、良い年でした(^O^)ネットの世界ってすごいですね~
>美咲さんのおかげで、リンクも貼れるようになりました。有難うございました<(_ _)>
>来年も宜しくお願い致します。
>良いお年をお迎えくださいね♪
>


 いちごさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

ネットの世界ってたのしいでしょう♪

新年はうさぎ年で、ピョンピョン跳ねまわって
時には休憩されてハッピ-な一年を・・

御家族で良い年を、お迎えて下さいね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/29 21:23】
こんにちは^^
いつも有難う♪
いよいよ今年もカウントダウンですね。。
なんか年の瀬は寂しく感じます。
年のせいかな?
感謝の応援です♪
まきお母さん URL 2010/12/29(Wed)08:54:57 編集
Re:こんにちは^^
>いつも有難う♪
>いよいよ今年もカウントダウンですね。。
>なんか年の瀬は寂しく感じます。
>年のせいかな?
>感謝の応援です♪



 まきママ さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

>なんか年の瀬は寂しく感じます
年のせいでもなく、お外が寒いからですょ~(。・v・。)

今年もいよいよカウントダウン
新年は、良いお年をお迎えくださいね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/29 22:10】
無題
お掃除か。。。
する気にならない私。。。
冷蔵庫が少し残っているな・・・
タミリン URL 2010/12/29(Wed)10:42:03 編集
Re:無題
>お掃除か。。。
>する気にならない私。。。
>冷蔵庫が少し残っているな・・・



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

忙しすぎてお掃除を出来ないんですか?

来年はウサギ年、
新年は、良いお年をお迎えくださいね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪…美咲…♪ 
【2010/12/29 22:10】
こんにちは☆
しばらく伺えずすいませんでしたm(__)m
PCも年末の忙しさに暴走してました、、、

今年1年お世話になりました★
いつもコメントくれてありがとでした♪
美咲さんだとお正月は着物なんか着たりするんでしょうね^^
ステキな年末年始をお過ごしください☆ヽ(▽⌒*)
かっぱぎ URL 2010/12/29(Wed)12:44:16 編集
Re:こんにちは☆
>しばらく伺えずすいませんでしたm(__)m
>PCも年末の忙しさに暴走してました、、、
>
>今年1年お世話になりました★
>いつもコメントくれてありがとでした♪
>美咲さんだとお正月は着物なんか着たりするんでしょうね^^
>ステキな年末年始をお過ごしください☆ヽ(▽⌒*)



 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

年末の忙しい中、PC君もお正月休みですか
着物も着ますけど一日着ていると疲れちゃう

新年は、良いお年をお迎えくださいね☆⌒ヽ(*'、^*)
来年も宜しくお願い致します♪


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/30 17:38】
無題
いつもいいお言葉ですね!!!

私も今年は結構お掃除頑張ったかもデス(*^^*)

まぁ比較の問題ですが・・(今までがやってない・・(^^;)。)

一年あっという間ですが、いつもありがとうございました<(_ _)>

美咲さんの記事やコメントの書き方は美しいデスネ!!

定型・・?というものがあって、それにのっとって書いてらっしゃる!

そういうのは見ていて安心で、綺麗です!
また楽しみにしていますね!!

どうもありがとうございました!!

来年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
あんり URL 2010/12/29(Wed)12:50:13 編集
Re:無題
>いつもいいお言葉ですね!!!
>
>私も今年は結構お掃除頑張ったかもデス(*^^*)
>
>まぁ比較の問題ですが・・(今までがやってない・・(^^;)。)
>
>一年あっという間ですが、いつもありがとうございました<(_ _)>
>
>美咲さんの記事やコメントの書き方は美しいデスネ!!
>
>定型・・?というものがあって、それにのっとって書いてらっしゃる!
>
>そういうのは見ていて安心で、綺麗です!
>また楽しみにしていますね!!
>
>どうもありがとうございました!!
>
>来年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

お掃除も綺麗にされたことだし
除夜の鐘が鳴る、カウントダウンまで・,。★。,・

今年を思い浮かべてながら新年を迎えて

ダ-リンと愛慈しみを深め
良い新年をお迎えくださいね☆⌒ヽ(*'、^*)
 
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/30 17:42】
無題
いつもありがとうございます。
パソの調子が悪くて無沙汰してました。
今年ももう少しですね♪
よいお年を^^
tama URL 2010/12/29(Wed)21:50:10 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます。
>パソの調子が悪くて無沙汰してました。
>今年ももう少しですね♪
>よいお年を^^



 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

PC君も冬休みに入ったのね
tama さんも残りの時間を大切に♪

新年は、良いお年をお迎えくださいね☆⌒ヽ(*'、^*)
来年も宜しくお願い致します♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/30 17:43】
来年もよろしく
美咲ちゃんこんばんは。
今年は仲良くお付き合いいただき
ありがとうございました。
もうすぐ今年も終わりですね。
来年もまた変わらずよろしくお願いします。
凛太 URL 2010/12/29(Wed)22:59:54 編集
Re:来年もよろしく
>美咲ちゃんこんばんは。
>今年は仲良くお付き合いいただき
>ありがとうございました。
>もうすぐ今年も終わりですね。
>来年もまた変わらずよろしくお願いします。



 凛太 さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

今年も、もう直ぐカウントダウンに入ります
初詣は寒波が上空に寒いですょ・,。★

新年は、良いお年をお迎えくださいね☆⌒ヽ(*'、^*)
来年も宜しくお願い致します♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/30 17:44】
無題
今年も残すところ今日を入れてあと2日。
やり残したことはないかしら・・・?
あたしは、なんか忘れてるような(笑)

今日もHAPPYな一日になりますように★

RONI RONI URL 2010/12/30(Thu)01:25:08 編集
Re:無題
>今年も残すところ今日を入れてあと2日。
>やり残したことはないかしら・・・?
>あたしは、なんか忘れてるような(笑)
>
>今日もHAPPYな一日になりますように★
>
>

 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

>やり残したことはないかしら・・・?

おせち料理を作って
家族団欒で除夜の鐘が鳴るのを待ってください:*・゜★

新年は、良いお年をお迎えくださいね☆⌒ヽ(*'、^*)
来年も宜しくお願い致します♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/30 17:43】
♪私達・・そしてどうなるの?
興味を持った ブログだから
初コメ書いて 知り合った

遠くに居ても 距離を感じず
声を聞かずも 優しさ感じる

見えず 聞こえず 触れられず

そんな関係 だからこそ
感じる 伝わる 受け止める

会いたい 聞きたい 話したい

目先の事より 美咲の事を
思う気持ちを 思い出に

平成22年の 幕も閉じ

来る 2011年が 
ニジュウに イイ年でありますように

ユウエイ URL 2010/12/30(Thu)11:33:39 編集
Re:♪私達・・そしてどうなるの?
>興味を持った ブログだから
>初コメ書いて 知り合った
>
>遠くに居ても 距離を感じず
>声を聞かずも 優しさ感じる
>
>見えず 聞こえず 触れられず
>
>そんな関係 だからこそ
>感じる 伝わる 受け止める
>
>会いたい 聞きたい 話したい
>
>目先の事より 美咲の事を
>思う気持ちを 思い出に
>
>平成22年の 幕も閉じ
>
>来る 2011年が 
>ニジュウに イイ年でありますように
>
>

 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

ステキな恋のロマンスの詩ですね
今年最後の愛の詩も、時の過ぎるのが幻のような・,。★

新年は、良いお年をお迎えくださいね☆⌒ヽ(*'、^*)
来年も宜しくお願い致します♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/30 17:44】
無題
1年間大変お世話になりました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
来年もどうぞよろしくお願いしますねー♪
良いお年を。。
momoka URL 2010/12/30(Thu)18:47:44 編集
Re:無題
>1年間大変お世話になりました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
>来年もどうぞよろしくお願いしますねー♪
>良いお年を。。



 momoka さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

こちらこそお世話になりました♪

来年も素敵なファッションブログを魅せて下さい
そして新年も宜しくお願い致します☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/12/31 11:40】
無題
Hな美咲さん~いつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

今年は、不幸が続いたんでもぅ。。。。
でも頑張らなくっちゃ♪

来年は、みんなが健康第一で幸せ感じたぃです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
Yanyan 2010/12/30(Thu)20:09:25 編集
Re:無題
>Hな美咲さん~いつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>今年は、不幸が続いたんでもぅ。。。。
>でも頑張らなくっちゃ♪
>
>来年は、みんなが健康第一で幸せ感じたぃです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
>


 美由紀ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

不幸はお察しします
それに負けずに来年はがんばりましょう

今年はお世話になりました♪
そして新年も宜しくお願い致します☆⌒ヽ::

愛しているょ・,。★。,・~~・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/31 12:06】
無題
今年もお世話になりありがとうございました♪
来年もお付き合いのほど
どうぞよろしくお願いします★
良いお年をお迎えくださいね。
さくら 2010/12/31(Fri)00:41:19 編集
Re:無題
>今年もお世話になりありがとうございました♪
>来年もお付き合いのほど
>どうぞよろしくお願いします★
>良いお年をお迎えくださいね。



 さくらさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

こちらこそお世話になりました♪

さくらさんは淑女のレディ-のイメ-ジがして
ほんわりうっとり素敵な人

今年はお世話になりました♪
そして新年も宜しくお願い致します☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪    
【2010/12/31 11:57】
無題
美咲さん、1年お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね(´∀`)
ハーネス URL 2010/12/31(Fri)16:26:52 編集
Re:無題
>美咲さん、1年お世話になりました。
>良いお年をお迎えくださいね(´∀`)



 ハ-ネス さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

今年は暑かったり寒かったりの気候で
北海道は雪が積もっているんでしょうね:*・゜

今年はお世話になりました♪
そして新年も宜しくお願い致します☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/01/01 00:07】
無題
美咲さん
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今年は大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします♪
素敵でよい年迎えてくださいね
おいち URL 2010/12/31(Fri)18:22:01 編集
Re:無題
>美咲さん
>゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
>
>今年は大変お世話になりました
>来年もよろしくお願いします♪
>素敵でよい年迎えてくださいね



 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

こちらこそ大変お世話になりました♪

今年のお正月は寒そうですね
そして新年も宜しくお願い致します☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/01/01 00:06】
無題
来年も宜しく!
一時間を切った時間でもっぺんご挨拶。良い年をお迎え下さい!
オでびん 2010/12/31(Fri)23:08:06 編集
Re:無題
> 来年も宜しく!
>一時間を切った時間でもっぺんご挨拶。良い年をお迎え下さい!



 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

初詣は除夜の鐘が鳴る時ですか?

良いお年をお迎えくださいね☆⌒ヽ(*'、^*)
新年も宜しくお願い致します♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/01/01 00:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]